スポンサーサイト


今週末は・・・♪♪

今度の日曜日は年に1度のWestie Party!ですね。
我が家は2度目の参加で楽しみにしていま~す
今年は新幹線での日帰りから急遽、私の運転での会場入りになりました。
最近は高速運転も少しずつ慣れてきたけれど、長距離を運転するにはちょっとドキドキなので明るいうちだけ走れるようにと日帰りから2泊3日の小旅行に格上げ~(笑)
思いがけず、普段は出来ない親孝行も出来る事になりました。

あと4回寝たら出発なのに・・・まったく準備が出来てません
とりあえず、旅行バックは出したけど、最近寒くなってきたのでどんな服着ていけばいいの~??心愛には何着せたらいいの~??
おまけに・・・初めて走る中央道!地図とにらめっこ(笑)
さてさてどうなる事やら・・・。
まっ!!安全運転で走って行けばナビが連れて行ってくれるでしょう?たぶん・・・。

去年は初参加で、たくさんの白犬さん達を目の前にして舞い上がってしまいどうしていいやらウロウロするばかりだったので、今回は普段会えないお友達と会えたらいいな~と今から舞い上がってます。
参加されるお友達のみなさん、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

心愛
わたちもたくさんのお友達に会えるのが今から楽しみなのです♪
あたちはピンクの3輪カートに乗ってるのです。ママはきっとまた舞い上がってると思うのでピンクのカートを見つけてくれたら声かけてくれたらママもあたちもすっごい嬉しいのです。お願いなのです♪
お天気もきっと晴れると思うですよ~♪


我が家は土曜日出発なので後3日で荷物をバッグに詰め込んで、心愛をお風呂に入れてチョッとだけお洒落さんに変身させて、地図を見直し・・・とやる事がたくさん!!
お楽しみの前にはしっかり準備しないとね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もなーんにも用意しとりません…。
しいていうならてるてる坊主くらいです。週間天気がよくないので…。
ミントを連れてのこれだけの長距離は初めてでドキドキしますv-12
当日頑張って見つけてお声かけしますのでよろしくお願いします♪

No title

いよいよですねぇ。まりもさん、準備の段階から、楽しんでるね。笑
わたしも土曜日に東京入りします。BEEママさんと一緒だよ。
水曜日まで東京に滞在予定です。行き帰りは新幹線なんで、毎度のことお昼寝しながらです。ふふっ
当日、大勢の方で賑わう会場になるでしょうが、ぜひお目にかかりましょうね。道中、お気をつけて・・・。

No title

まりもさん、心愛ちゃん、もうすぐだよ~e-461

雨でも決行だって~
中止になっても宿の予約があるから
行かなきゃと思ってたけどe-263

今度は雨対策と防寒対策が大事だねe-319

お母様と心愛ちゃんと久しぶりの女3人旅を
楽しんでねe-265
道中、気をつけてv-22

ミント姉さん☆

ミントちゃんとこも準備はまだですか~?
我が家は今日からちょっとずつ始めましたよ。
ってか・・・心愛の洋服決めて名前のアップリケ付けただけですが・・。
準備する事が山ほどあって何から手を付けたらいいのか分からない状態です(笑)
我が家は土曜日出発なのに、ギリギリまでバタバタしそうです。

てるてる坊主!!私も作りましたよ♪
週間天気予報では雨マークついてるから雨だけは降らないでほしいと願って作りました。
きっと白犬さんパワーとテルテル坊主で雨は降らないはず!!と思ってます♪♪

そうよね~。こちらからだとかなりの距離だもんね。
ミントちゃんは初めての長距離ですか。ドキドキですね。
ミントちゃんが普段使ってるベッドとかを乗せられるのなら持っていった方が車の中でミントちゃんも眠れるかもです。
後は休憩かなぁ~。うちは心愛連れての長距離の時はこまめに休憩してトイレとちょっと散歩してます。

ミントちゃん達を探しますね~♪
お互い元気に現地入りしましょう!
当日はよろしくお願いしますm(._.)m

クラママさん☆

いよいよですね!たくさんの白犬さんに会える事を考えてすでに舞い上がってます(笑)

クラママさんはBeeママさんと東京入りですか。
新幹線の中もBeeママさんとルーシーちゃんが一緒だと楽しいでしょうね。
水曜日まで東京滞在ならゆっくり出来ていいですね~。
私は火曜日から仕事なのでバタバタと帰ってきそうです(笑)

心愛には何着せようか?私は何着て行こうか?アレ持ってコレ持って・・・とすでにハイテンションです。
週間天気予報だとあまり天気が良くないようなので、日曜日までには回復してくれるようにテルテル坊主も作りました。きっと大丈夫♪

そうですね~きっとたくさんの人と白犬さんたちで賑やかになると思うけれど、クラママさんをクララちゃんを探します!
当日はよろしくお願いしますm(._.)m

アンママさん☆

あと3回寝たら出発ですね!そいでもう1回寝たら・・・♪
なのになのに・・・アレもコレも必要な気がするし、今回はお泊りなので荷物がいっぱいになりそうです。
まだバックにも入れてないけど・・・。
でもでも、イスとレジャーシートは準備OKです~。カートのタイヤの空気も入れたし♪
後は心愛のご飯の準備と着替えと・・・何着ていくか決めないと!!

雨天決行って書いてあったね。
うちもペンションとか予約してあるから雨でも行かなきゃって思ってたけど、雨は降らないで欲しい・・・。

当日、無事にアンちゃん家と合流できますように・・・。
会場着いたらケイタイしますね。今度こそは『迷子です』って言わなくても良いようにナビの言う通りに運転していきます(笑)
よろしくお願いしますm(._.)m

No title

あっ!そうか!
アップリケ欲しいかも~v-411
まりもさん手作りですか?どっかで売ってるかな~?
ひ~っ
舞い上がるよ~v-356

ここちんもいつもながら可愛い服ねv-344
チェス子にもそんな女の子らしい服を着せてみたいもんだわv-395
龍はカッコイイの、買いましたよ(笑)
あとは、コレですね~
v-278v-421v-278v-421v-278v-421

No title

こんばんわ~★

なんか気ばかり焦ってなぁ~んも進まない気が・・・
そうかぁ~土曜日から出発だから3日分の用意がいるもんね
日曜日の夜は盛り上がりましょう♪

ばりゃ嫁さん☆

いよいよですね~♪雨天決行だそうですよ~!
本格的に準備をはじめたけど、お天気もイマイチっぽいので
何もって行っていいやら・・・。
心愛の洋服も厚手の方が良いのか?雨に降られても大丈夫なようにロンパースのようなのが良いのか?着替えも持って行った方がいいかも?って考え出すときりがなくてどんどん荷物が増えていく~~!!

龍君はカッコイイ洋服を買ってもらったのね!ナイスガイに変身した龍君楽しみにしてますね。
チェスちゃんは洋服NGだったもんね・・・。最初はバンダナとか小さいものからちょっとずつ慣らしていったら着られるようにならないかな~?
そうそう!名前のワッペンとかつけた方がいいみたいよ~
去年そう聞いてたんだけど、カラーに名前入ってるからな~って
つけていかなくて、ちょっと後悔したので今年はしっかりつけました。
それもフルネーム!(笑)
私は楽○で名前ワッペンを買ったんだけど、手芸センター東○とかでも
ひらがなのワッペンとかは売ってると思うし、100均のダ○ソーでも見たよ~。
ばりゃ家も土曜日出発よね?手芸センターに急ぐのだ~♪

ほんとほんと!後は雨だけ降らないでほしいね~。
当日はよろしくお願いしますm(._.)m

えりーままさん☆

さきほどはメールありがとうございましたm(._.)m
明々後日ですね!準備しながらますます舞い上がってます~(笑)
そうなの!気ばかりあせって・・・。
土曜日出発だからアレもコレも必要かも?それもし雨に降られても大丈夫なように心愛の着替えも余分に持って・・・。
あっ!!心愛のカッパも準備しないと~とだんだん荷物が増えていきます。
あの小さな私の車に全部乗るんだろうか??

今回はお泊りする所がまーちゃん家と同じだと分かった時は、良かった!まーちゃん家の後ついて行けば迷わずたどり着けるとホッとしました~。
まずは土曜日にお泊りする所と会場にたどり着かないと・・・。
今度はこの間みたいに『迷子になりました・・・』ってならないようにしなくちゃ~(笑)
日曜日の夜は打ち上げ??2次会?ですね♪
楽しみにしてま~すm(._.)m
よろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
