スポンサーサイト


Westie Party 2012 in 相模湖  前日

明日は年に1度のWestie Party!です。
我が家は今年で2回目の参加です。去年同様、きっとたくさんの白犬さんに会えるだろうとずっと前から楽しみにしていました。
今年は私の運転での会場入りです。
初めて走る中央道、それに我が家から約往復800kmの道のり・・・。大丈夫か?私??
それだけの距離を走るのは初めてなのでちょっと不安もあったけど、明るいうちだけ運転するようにと2泊3日の小旅行になりました。
前日の朝7時に出発です
7時出発と思っててアレコレしてるうちに遅くなるだろうからと早めの出発を予定していたのだけど、この日は朝も早くから目も覚めて予定通りに出発する事ができました。

ニュースでは紅葉が見頃だと言っていたので渋滞するかな?と思ったけど、まったく渋滞もせずに順調です。
走った事ない中央道は最初こそドキドキしてたけど、慣れてくると少し余裕も出たりして・・・(笑)
お天気も良くて快適なドライブです
途中のSAで偶然、奈良のくららちゃん利希ちゃんにバッタリ出会いました。
こんなに早く白犬さんに会えるとは幸先良いかも・・・


心愛
諏訪湖SAに到着~♪ここまで来れば今日のお宿まであと少しです。
本日1枚目の写真・・・。諏訪湖をバックにした心愛

心愛
この日は中央道前線開通30周年のイベントをしてて、ゆるキャラのアルクマちゃんとも記念撮影。
ここちんご機嫌でチュッ

心愛
ドックランも誰も居なかったのでちょっとここちんのリラックスタイム・・・。

心愛
諏訪湖を出発前にもう1枚・・・

諏訪湖を出発して今度は長坂ICで下りてお昼ご飯を食べに清里の森にあるヒッコリーファームへ・・・。
走ってる途中、富士山がとっても綺麗に見えました!
運転する事に必死で写真もないけど久しぶりにこんなに綺麗な富士山を見たかも・・・。
写真撮っておけば良かったなぁ・・・。

清里
清里
お好み焼きのお店です。大きなお好み焼きなので2人で1枚でお腹一杯に・・・。

その後、食事の後はデザートよね♪と清泉寮に移動し、お約束のソフトクリームを・・・。
これもまた写真が無い!!(笑)

えほん村
えほん村で・・・。

そろそろ運転にも疲れてきたし、チェックインの時間にもなったので早々に本日のお宿、モーニングミストさんへ・・・。
一度泊まってみたいと思っていたペンションです。
ウェスティのきららちゃんが看板犬してますよ♪
早くチェックインしたので食事の時間までしばらく休憩です。
私もかなりお疲れ・・・。とりあえず、私の長距離運転を心配してた弟君に『無事到着』の連絡をして荷物の整理して、ホッと一息。

心愛
食事のあと、きららちゃん登場です。
ここちん積極的にご挨拶です。
ビビリちゃんも少しずつ初めましてのお友達にもご挨拶出来る様になってきたみたい♪

心愛
部屋に戻って来るとここちん一気に疲れが出たのかソファーで爆睡・・・。
この爆睡がいけなかった!!そろそろ眠らないと明日も早いし・・・と思い始めた頃から心愛復活??
いつもはそのまま爆睡するのにお家と違うからかその後は落ち着かず、ウロウロ・・・
ようやく眠ったかな?と私も寝ようとするとまたウロウロ・・・。
このお宿はベッドにワンコが乗っても大丈夫なようにカバーを置いてくれてるので一緒にベッドに・・・とベッドに乗せてもしばらくするとウロウロ・・・
ゆっくり眠れないままこんな状態で夜は過ぎていったのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お好み焼きおいしそう~~v-10
エビがいっぱいでいいな~!!
エビ食べたい!エビ!!(ばりゃが食べないから普段はガマンしてる)

モーニングミストさん、すごい良さげな所ですねv-343
ワンちゃんも自由に連れて歩ける感じでv-218
運転、お疲れさまでしたv-231

まりもさん、ここちんの妹の件どおなったかな~・・・ドキドキ

今度ゆっくり教えてください(笑)

ばりゃ嫁さん☆

お世話になりました~m(._.)m

お好み焼き、美味しかったですよ~!
何年か前にアンちゃん家に清里旅行に連れてってもらって
このお店に行ってすごく美味しかったからまた行きたいって思ってたの。
清里に行ったらお好み焼き食べに行ってみて♪
ワン連れだとテラス席になるからこれからの時期は寒くて無理っぽいけど
暖かくなったらぜひ~♪

モーニングミストさんも良い所でしたよん。
ここも噂は聞いてて一度泊まってみたいと思ってた所なの。
3つしかお部屋がないから予約を取るのが難しいって聞いてたんだけど
運が良かったのかまだ空いてたので速攻で予約しました。

心愛の妹ちゃんの件は・・・ゆっくりじっくり探しま~す。
きっと何処かに居るはずだと思ってますよ~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
