スポンサーサイト


Westie Party!2012

今日は待ちに待ったWestie Party!当日♪
昨日の綺麗な青空が嘘のようなどんよりした曇り空
今日にかぎって天気予報も当たったのか・・・。何とかWestie Party!が終わるまでは雨にならないでほしいな・・・と思いながら出発です。

心愛
準備万端の心愛
あたちはいつでも出かけられるですよ♪

車に乗り込み、ナビを確認すると会場までは思ってた以上に距離があってびっくり!
70~80kmぐらいかなと思ってたけど、何とナビに出てきた距離は117km
これは急がないと・・・と慌てて出発
『談合坂SAまで来たらもう近いから~』と聞いていたので、とにかく談合坂SAまでビュ~ンとひとっ走り
昨夜、ウロウロと落ち着きが無かった心愛は車に乗ってすぐに眠りだし、その分私も運転に集中できたのか昨日よりもちょっとだけスピード出して走ったりして談合坂SAに到着です。
ここちんのトイレ休憩とお昼ご飯を買ってすぐ出発です。
ここまで来たらもうすぐだ~!高速を下りてナビの言うとおりに進み、迷わず会場に到着!すでにたくさんの白犬さんが集まってました。
早く早く!!と急いで車からカートを降ろし、とりあえずカートに荷物を積み込んで・・・。
ここで事件が!!バッグだけはちゃんと持って行かないとね・・とカートの上に乗せてたバッグを見るとバッグに入ってるはずのカメラが無い
慌ててバッグの中身を引っ張り出して探してもカメラが無い
カートの中にも落ちてないし、車の中にも落ちてない!!
カメラが無い!!と大騒ぎで探すも見つからず・・・。
どっかで落とした?でも、今日はペンションを出る時に使っただけで、車に乗ってから確認してバッグの中にあったし・・・。
もしかして談合坂SAでおトイレと買い物した時に落とした??落としたなら分かりそうだけどな・・・。
どれだけ探しても見つからないカメラもう仕方ないか・・・。
とにかく東海組が集まってる所に行かないと・・・と荷物を持って会場へ・・・。
すでに到着してたお友達と合流して、半泣きで『カメラがな~~い!!』と・・・。
もうテンションは撃沈
残りの荷物を車まで取りに行って、もう一度探すも見つからず・・・。
さっきの行動を思い出して考えながら、あの時カートに荷物を乗せて・・バッグがカートの一番上でひっくり返ってて危ないなって思ったんだよな・・・ひっくり返ってた・・・もしかして!!
車の下を覗き込むと・・・カメラがコロ~ンと転がっておりました(笑)
まさか車の下まで転がって行ってるなんて!!これで一気にテンションMAX
いつもお出かけすると何かやらかす私だけど、今回ばかりはかなり焦りました。今まで撮った写真も昨日撮った写真も全部入ってるからカメラ無かったら写真無しのブログアップになっちゃうし・・・。
カメラ見つけて荷物持って走って東海組の場所に戻りました(大笑)
その後、カメラが見つかってそれだけでホッとしたのとカメラ紛失事件のドタバタでぐったり疲れちゃった私です。

心愛
早食い競争に出場のまーちゃん頑張りました♪
早食いなら心愛も負けないけど(たぶん)ドッグフードが食べられないので参加は見送り、応援に専念です。

心愛
待て待てゲームに出場のクララちゃんルーシーちゃん
待てが出来ない心愛はこちらも応援団です(笑)

心愛
アンちゃんも待て待てゲームに参加です。
しっかりママの顔見てスタンバイOKです。

心愛
クララちゃんルーシーちゃんもスタンバイOK!

心愛
ミントちゃんはママと作戦会議中?

心愛
その時応援団のここちんは周りのお友達に夢中(笑)

見事、アンちゃんが一等賞でした!
アンちゃんは夏のペット博に続いて2回目の1番です。
さすがです!おめでとう

その後、お買い物をしにお店を見てまわったのですがすでに遅し・・・。
もう残りも少なくなっててお目当ての物は見つからずでした。
来年はもっと早く会場入りしなくちゃ!!と心に決めた私なのでした。

心愛
ウェスティ・・・354頭
他犬種  ・・・ 24頭
合計   ・・・378頭
のお友達が集まりました
オフィシャルサイトに集合写真がアップされていたのでそちらの写真をお借りしました。

こんなにたくさんの白犬さんに囲まれて過ごす時間って・・・まさに至福の時です。

心愛
集合写真の後は私と心愛も記念撮影しました。
来年もこの看板の所で記念撮影したいな~♪

カメラが見つかったくせにあんまり写真撮ってないのでお友達の写真も少ないですm(._.)m

心愛
アンちゃん

心愛
チェスちゃん

心愛
まーちゃん

心愛
カメラを向けたらサービス満天のドアップ!このコは誰でしょう?
最年長賞を狙う龍君です。

じゃんけん大会の途中から雨がポツポツ・・・。
今にも降り出しそうな曇り空だったけど、何とか終盤までもってくれました。
これも白犬パワーですね。
週の初めの頃の週間天気予報はしっかり雨だったものね。

いつものごとく、ドタバタした心愛家だったけど、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
毎年、準備をして下さるスタッフの皆さんに感謝ですm(._.)m
来年も参加出来るといいなぁ~♪♪楽しみにしてます。

この日、帰りがけギリギリになって機会があれば・・・とお願いしてた嬉しい出会いがありました。
もう少しゆっくりお話したかったけど、雨も本降りになってきたしお宿のチェックインの時間も迫ってたのでご挨拶だけでしたが嬉しい出会いでした。
間に入ってくれたばりゃ家に感謝です。ありがとうねm(._.)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさんのカメラが見つかってなによりです(笑)本当カメラなくしたなんてなったらテンション↓パーティどころじゃないですもんね。
ミント姉ちゃんも全然写真撮ってなかったですよ…。最初はそんなもんなんでしょうかねぇ。舞い上がって余裕なかったですv-12
一度参加すると病みつきですね。来年も参加決定です。

No title

こんにちは。しんとムックの飼い主の天空竜&ぽたです。

会場で会えたのに飼い主が舞い上がってしまいゆっくりと話もできずに失礼しました。

カメラ・・・そのようなことがあったのですね。知りませんでした。

またオフ会でお会いしましょう。

No title

まりもさ~ん、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

遠渡ハルバル、大変でしたね(´・ω・`)
お母様も助手席で気づかれもしたでしょうね。

来年も車かな?思ったより、とぉぉぉぉかった~って言ってたけど・・・
新幹線もこりゃ、また違った意味で大変だよ~
でも絶対にまた参加決定だよねヾ(*´∀`*)ノ

カメラも縁があったのね~あんなに大騒ぎで気落ちしてたのに手元に戻ってきて良かった♪

出会い?うん、本当に良い出会いがありますようにe-265

No title

でしししし~・・・v-353

まりもさんのカメラ見っけてバンザイしてる写真ありますよ~~(大笑)

めっちゃ嬉しそうな顔してますよんv-411
ホント良かったですね~v-432

ここちんのフルネーム入りジャージ上下(ジャーゲジョージ笑)も決まってたし、楽しかった~v-363v-363

出会いの方も、きっとこれからいい出会いがありますよv-344
その時はまりもさん、行動が速そうです(笑)

ミント姉さん☆

楽しかったですね~♪お疲れ様でした。
ミントちゃんのゲーム、終わるまでアンちゃんと接戦なんだとばっかり思ってましたよ。

そうなんです!!いつもお出かけすると迷子になったり何か忘れたりとドタバタの私だけど、今回ばかりはかなり焦りました。
この日のために?新しく買ったカメラだったからもう一気にテンション撃沈で泣きそうでした。
見つけた時の嬉しさったら・・・表現できないわ~

ミントちゃんとこもあんまり写真撮ってなかったですか?
そうなのよね・・・私も去年に引き続き今年も舞い上がってしまったのと
カメラが見つかった喜びで写真撮るのすっかり忘れてました(笑)
来年はもう少し落ち着いて行動したいもんです。
ミント家も来年も参加決定ですね!
あれだけのたくさんの白犬さんに会えたら病み付きにもなりますよ~!
もう見てるだけでも至福の時です(笑)

天空竜&ぽた さん☆

お疲れ様でした~!すごく楽しかったですね♪
会場について最初に出会ったのが東海組の天空竜さんとぽたさんで、
お顔見てホッとしましたよ~♪

そうなんです!そんなドタバタをやらかした私です(恥)
いつも何かやらかす私ですが、今回ばかりはマジで焦りました。
まぁ・・・車の下から見つかってよかったんですけど、気づかなかったら
きっとカメラは自分の車でひいてペチャンコになり、ブログは写真なしだたでしょう・・・。
本当に見つかって良かったです。

今度お会い出来るのは来年のわんにゃんドームでしょうか?
元気な4ワンズに会えるのを楽しみにしてますね。

アンママさん☆

お疲れ様でした~!それにいろいろとありがとうございましたm(._.)m
楽しかったですね~!!ほんとに♪
かなり疲れたけど、それもまた心地良い疲労感です。
次の日から仕事はかなり大変だったけど(笑)

ほんと~~~に帰り道が遠かった~~!!
行く時はそれほど遠いとは思わなかったんだけどな~。
想像以上の距離でした。もう少し近いかと・・・。
走っても走っても小牧の文字が出てこなくて、恵那峡とか土岐とかの文字を見ても
やっと岐阜?まだまだだね・・・って言いながら運転してました。
心愛のお腹の事も気になってたから余計に遠く感じたのかな~?

もちろん来年も参加予定で~す♪
車で行くかそれとも新幹線+レンタカーになるかまだ分からないけど、
さすがにこの距離の高速を運転するのにはまだまだ家族限定です(笑)
簡単に考えてた私がおバカでした。
車ならもちろんの事、新幹線でも日帰りはかなり厳しいと言う事は
実感したのでしっかり考えます。行き方・・・。

カメラ・・・本当に見つかって良かったよ~!
まだ買ったばっかりだしさ~、他の写真も入ってるし・・・。
今回はかなり焦りました。こないだの迷子事件の時も焦ったけど、
それ以上に泣きそうだった・・・。
でもさ~、車の下覗かなかったらきっと今頃自分の車でカメラ轢いてペッちゃんこだったよね。
ほんと見つかって良かった~♪

新しい出会い・・・。1つの繋がりが出来たのでこれで一歩?いや半歩ぐらいは進めたかな?
まだまだ心愛との相性の事もあるのでじっくり考えなきゃいけないけど、
いつか運命の出会いがあればいいな~と思ってます。

ばりゃ嫁ちゃん☆

え~~~~~っ!!いつの間に??いつの間に写真撮ってたの~~??
全然気づいてないけど??
ひゃ~~!!撮られてるとはお恥ずかしい・・・。
でも、見てみたいかも~その写真(笑)
ほんっとーに、嬉しかったのよ。カメラ見つけた時は♪
だって、会場着いて荷物下ろしてる時にカメラがない事に気づいて
30分ぐらい『カメラがな~い!!無い!ない!』って探してたんだから~
一気にテンション撃沈だしさ~。泣きそうだったよ・・・。

心愛のフルネームジャージ、運動会気分でなかなか良かったでしょ?(自己満足)
でも、ちょっとネームワッペンが小さかったかも・・・。
思い切ってフルネームゼッケンにすれば良かったかな~と後で思ったよ。
来年はゼッケンか??(笑)
ばりゃさん、来年はトラスーツでゲーム?目立つよ~!
じゃ私はドアラで・・・ウソです。出来ません・・。

新しい出会い・・・ありがとうね。紹介してもらって一歩?半歩?前進したような気がします。
焦らず、じっくり運命の出会いを待ちます♪
そうだね~。きっと運命の出会いが会ったら即行動するのではないかと・・。
心愛を見つけた時も、『考えます』って一旦はお店を離れたんだけど、
家に帰り着く前にケイタイからお店に電話してそのままお店にUターンしましたです。(笑)

No title

こんばんは~♪
あずきあいの母のあずきマムで~す!!
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^^♪
とっても可愛い心愛ちゃんとご挨拶できて嬉しかったです♪♪

ドタバタのWP記事を楽しく読ませてもらいましたぁ!!
カメラが出てきてホント良かったですね~(*^^)v
途中までドキドキでした・・・出てきてほっとしちゃった(笑)

オフ会の前後も楽しく過ごされたのですね♪
私も、GWに「モーニングミスト」さんにお泊りしたんですよ!!
ダイニングルームのウエスグッズを、
いっぱいカメラに収めてきました(*^^)v
きららちゃんも元気そうでしたね♪

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしていま~す(^・^)
どうぞヨロシクお願いします♪♪

あずきマムさん☆

ようこそいらしてくださいました~!
お返事おそくなりましたm(._.)mm(._.)m

WPではご挨拶できて嬉しかったです♪
ブログを見させてもらってて(読み逃げしてました^_^;)
いつかご挨拶できる日が来たらいいなぁ~とずっと思ってたんです。

そうなんです~(>_<)
お出かけするといつも迷子になったり忘れ物したりと何か“やらかす”私ですが
今回はカメラ紛失事件を・・・。
もう焦りまくりで駐車場で30分ぐらい探してました。
一旦は諦めて、お友達の待つ会場へ行ったのだけど、荷物を取りに戻って
車の下を見てみたら・・・♪♪もう一気にテンションUPでした
その様子をどうもばりゃ嫁ちゃんがカメラで撮影していたらしいです(笑)

モーニングミストさん、あずきマムさんもお泊りしてましたね~
知ってます~!ブログで拝見してました。
お友達からもモーニングミストさん、良かったよ~♪予約取るのがちょっと難しいけど・・・と
話は聞いていて、一度お泊りしたいと思ってたところへあずきちゃんとあいちゃんのブログでたくさんのウエスグッズの写真やお部屋の様子を見させてもらって、
お宿のHP見たらまだお部屋空いてたので即予約しました(笑)
きららちゃん、もうだいぶお年だから・・・ってオーナーさんは言われて炊けど
元気そうでしたよ~♪

私も、またお会いできる日を楽しみにしています!
こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
