スポンサーサイト


河口湖でお泊りと紅葉♪

Westie Party!終了後、お友達とさよならしてまたまた高速をビュ~ンとひとっ走りして本日お泊りのお宿、さんへ・・・。
高速に乗る頃には本降りになってきた雨の中、運転するのはちょっと怖かった・・・。
ナビの言うとおりに走って無事にお宿に到着!ホッ♪
お宿の駐車場には一緒にお泊りするスノー君家がすでに到着してました。
ちょっとするとまーちゃん家も到着し、一緒にチェックインです。
食事の時間まで各自お部屋で休憩です。

心愛
今日のお部屋も素敵なお部屋です♪
心愛がベッドに乗っても汚さないように、念のためタオルケットを持って行って正解でした。
早速、休憩する心愛
たくさんのお友達と会ってお疲れの様子・・・。

心愛
本日の夕食です。どれも美味しくてしっかり食べました♪
写真撮る前に食べちゃって(笑)写真のない、“ちょっとだけうどん”と“甘味”もおいしく頂きました。

心愛
ちょうど壁に隠れる所に座ってたのでみんなの写真がありません・・・。
私からはちょうど死角になってお友達の様子もあんまり見れなかったけど、母いわく、『みんな同じだね~。まーちゃんも真剣にお父さんとお母さんを見てるわ~。心愛だけじゃなくて安心したわ~。』と・・・。
母が撮ったスノー君

心愛
食事の後はみんなで記念撮影です。
やっぱり・・・心愛が一番大きい・・・(笑)

明日の予定を聞いてお部屋に戻り、お風呂から戻ってくると・・・。

心愛
こんな格好で爆睡してるここちん・・・。
よっぼど疲れたのね。今日はビビリの心愛なりに頑張ってお友達にご挨拶しに行ってたもんね。お疲れちゃん心愛

眠る時は“腹巻”着用の心愛ですが、朝起きたらスッポリ脱げてちゃってるし・・・。
こんな格好で一晩寝てた?からか、それとも疲れからか朝ご飯いりませんと拒否されてしまい、朝から大慌てで持って行ったサプリを舐めさせ様子見です。
しばらくしたらご飯食べてくれたのでホッとしたけど、うん●さんはゆるめ・・・。
最終日の今日はみんなと一緒に紅葉を見に行ってランチをしましょうって約束してたけど、心愛家はみんなと一緒に紅葉を見に行って帰る事に・・・。
ほんとはランチも一緒にしたかったけど、心愛のお腹が安定してないので、もしもゲロッピとかしたらみんなに余計な心配かけちゃうものね・・・。残念!

心愛
朝ご飯~♪朝からおいしく頂きました♪
普段はあんまり朝ご飯って食べない私だけど、旅行に行くとしっかり食べるのよね(笑)

心愛
出発前にお宿の前で・・・。
昨夜の雨もあがって紅葉も綺麗です。でも、さすがに富士山は見えませんでした。
お天気が良くて運が良いと逆さ冨士が見られるかも~と少し期待してたのですが、逆さ冨士は次回に持ち越しです。
お宿を出発して、えりーぱぱさんの案内で紅葉を見に・・・。

心愛
まーちゃんスノー君と一緒に3ショット♪

心愛
綺麗な紅葉をバックに心愛家も記念撮影です。

心愛
私と心愛も・・・。

心愛
カートに乗って楽チンなはずなのにお疲れモードの心愛さん
ここで笑顔が欲しかった~!!

心愛
こちらも3ショット~♪

この後、ご一緒したまーちゃん家、スノー君家と一緒に素敵なカフェでお茶して・・・。
ここで心愛家はみんなとお別れして帰宅です。
お茶してる頃からだんだんお天気も良くなってきてもう一息で富士山が顔を出しそうな感じになって来たけど、見れず・・・。

もみじが真っ赤になっててイチョウも黄色く、本当に素敵な紅葉を見る事が出来ました。
私も母もこんなに綺麗な紅葉を見たのは初めてかもしれません。
母は、『ほんとうにきれいな紅葉~!!こんなに素晴らしい紅葉が見れるんだったら来年も来ても良いかもね~』と河口湖の紅葉に大満足してました。
案内してくださったまーちゃん家に感謝ですm(._.)m

心愛
みなさんとお別れしてから車に戻る途中で・・・。
もう一息で富士山見えそうだったのにな~。

心愛
帰りの諏訪湖SAで・・・。

今回の2泊3日のWestie Party!参加の旅は、とっても楽しい旅行になりました。
アクシデントもあったけど、きっとそれも楽しい思い出になるでしょう♪
この旅行では私の高速長距離運転で無事に帰ってくる事も大事な目的でもあったんだけど、何事もなく帰って来れてホッとしました。
帰りの中央道はとんでもなく長かった~~!!
行く時はそれほど長距離とは思わなかったんだけど、帰り道の長い事!!
『名古屋130km』とか距離の看板出てくる度に『まだこんなにあるのか・・・。はぁ~・・・』と思いながらひたすら運転し、『恵那峡』の文字を見つけた時は『恵那峡って岐阜だよね?やっと岐阜まで帰ってきた~♪』と思い、『小牧』の文字を見つけた時は『やっと愛知だ~!!もう少し!』と思い・・・(笑)
想像以上に相模湖は遠かった・・・。ほんとうに遠かった(帰り道が)

だけど、来年も間違いなくWestie Party!には参加だわ♪
今度はもっと早く会場入りできるように考えないとです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

Westie Party!お疲れ様です。
無事に帰ってきて良かったです。
心愛ちゃんのお腹はどうですか?
まりもさんもお母さんも心愛ちゃんも
慣れない道のりで疲れたでしょうね!!
でも楽しいオフ会と
とても綺麗な紅葉を見ることができて
行けなかった私も嬉しいです。
来年こそは参加できるように頑張るね(*^_^*)

yasumaruさん☆

無事に帰ってきましたよ~♪楽しかったです♪
心愛のお腹は大丈夫です。出先で調子悪くなると
いつも以上に神経使うけど、今はもう大丈夫です。
yasumaruさんの膝はどうですか?良くなってきましたか?

初めての長距離運転だったので帰ってきたらグッタリ・・・。
帰りの道のりがほんとーに長かった(笑)
一度行ってみれば来年は~なんて簡単にと言うか軽く考えてたけど、
甘かった・・・。です。
まだまだ家族以外のお友達を乗せて私の運転で行くのは無理無理です。実感しました。
まぁ、私の車は小さいから余計に疲れたのかもしれないけどね~。

紅葉は素晴らしかったですよ。こんなに綺麗な効用を見たのは初めてです。
紅葉が見られたおかげでうちの母も満足してくれました(笑)

しっかりこれでもかと言うぐらい計画を練っていろいろな方法を
考えておいた方がいいかもです。
日帰り新幹線はかなり難しいのではないかと今回思いました。
まずは来年に向けてyasumaruさんの膝の状態を完璧にしなきゃね。
またゆっくりランチでもしながらお話しましょう♪

No title

まりもさん、おかあさん、心愛ちゃ~ん、2日間ありがとう&お疲れさまでしたm(__)m
いやー大丈夫ですよ 長距離高速運転できたんですもの もうこれからどこへでも行けますよ 綺麗なもの美味しいもの食べにまたおかあさん連れてってあげてくださいね
わんこ連れのお伴、お約束したからオフカイにもどんどん連れてきてあげて下さいよ
心愛ちゃんの体調がいまいちだったので心配でしたね  もうすっかりいつもの心愛ちゃんなんですね  良かった やっぱり疲れもあったんでしょうか  まーちゃんもお利口さんにしてくれてたと思っていたけどワンワン騒がなかったのは疲れていたかもですね  帰りの車では、あんまりよく寝てるのでまーちゃんって触っても起きないのでドキってしましたよ 
またこちらにもどんどんお出かけしてきて下さいね  次は、わんにゃんドームですね(早い?)笑

No title

もうあれから一週間以上経ってしまいましたね~v-363
時間が経つのが早すぎるv-355

でもキレイな紅葉、オシャレなお宿、たくさんのお友達をここちんの写真と一緒にとっておけるブログってすばらしいと思いますv-354
しかも皆さんのコメントと共にv-398
ここちんはず~っとブログで残ってていいなぁv-344

ここちんもまーちゃんも疲れたんだね~
龍も元気がなくてガクガクしてましたよv-406
食欲とv-294は快調だったけど。

まりもさん、行きも帰りも一人で運転は本当にお疲れ様です。
うちは交代で一気に帰ってきたから大丈夫でした。
来年はみんなでマイクロバスチャーターする?(笑)

楽しかったね♪

長距離e-125e-282運転お疲れ~ちゃん♪
もう疲れはとれたかな?
お母様も美味しい食事に美しい紅葉で喜ばれた事でしょうね。
親孝行できたかも~~やね。
ちょこっとハプニングe-94もあったけど楽しいWPやったねっ♪

えりーままさん☆

2日間、ありがとうございました~m(._.)m
とっても楽しかったです♪
素晴らしい紅葉も見せてもらってうちの母も大満足で帰ってきました。
今でもTVで紅葉をやってると『あの河口湖の紅葉の方が綺麗だった』と言ってますよ~♪
案内して頂いてありがとうですm(._.)m
パパさんにもありがとうとお伝えくださいね。

神奈川までの長距離運転が出来たからこれから何処にでも行けるかな~?
今回は渋滞も無かったし、車も少なかったから良かったけど・・・。
でも・・・今回の長距離運転で少しだけ自信がついた気がするので今度は東名。新東名を走ってみたいな~なんてちょっとだけ思ったりも・・・(笑)

あらっ!うちの母、えりーままさんとワンコのお供でお出かけの約束しましたか!
それなら~♪どんどん連れて行けるかしら??
今回のWPでたくさんの白犬さんを目にして、『どのこもみんな可愛がられて幸せそうに見える。みんな大切にされてるのが分かるわ~』と
帰りの車の中で言ってました。

心愛は、今はすっかり元気です。ご心配おかけしましたm(._.)m
出先で調子悪くなるといつも以上に神経使っちゃって・・・。
たいていご飯食べたら復活するんだけど、もしもの事を考えると慎重になります。
来年は心愛の体調も今回以上に万全にして、早い会場入りと
お出かけを満喫したいです~♪

まーちゃん、帰りの車の中では爆睡ですか?心愛も一緒です。
そうなの!心愛もぐっすり眠って起きないから大丈夫か??と
何度かSAで起こして散歩させました。
心愛にとっては迷惑だったかも~(笑)

次回は『わんにゃんドーム』ですかね?まだ3ヶ月もあるよ~
その前にどっかでランチでもいかがでしょう?

ばりゃ嫁ちゃん☆

ほんとうに時間が過ぎるのは早いですね~!
あっという間にWPが始まって、あっという間にお開きになって
もう一週間も過ぎちゃった・・・。
WPが終わったら今年も終わったような感じです。

このブログ、細々と続けてるのは心愛との時間を残しておきたいって事もあるけど、
心愛の病気の事もあって記録みたいな感じです。
それに、同じような症状のコの少しでも役に立てればと・・。
龍君とチェスちゃんもブログで大活躍してるし、これからももっともっと
たくさんのお出かけを残しておけますよ♪
だって龍君、年齢よりも若いし!チェスちゃんは心愛と同い年だし~!


龍君もお疲れでしたか?もう大丈夫?
ガクガクしてたなんて・・・よっほど疲れたのね。
たくさんの白犬さんに会ったし長距離だし・・・。
食欲とウン○が快調なのはなにより!
心愛は出発前日からちょっとゆるゆるさんだったから最終日にね・・・。


1人であの距離を運転するのは行きは良いけど帰りはかなりしんどかった~!!
それに私の車は小さいから余計に疲れるのよねきっと。
今の車、すごく走るから気に入ってるんだけど買い替えたくなった・・・。
2人で運転出来るのは良いな~って思います。休憩できるし。
やはり今の私の技量では2時間半ぐらいが限度かな・・・。

来年はマイクロバス、チャーターですか!賛成~さんせー♪♪
そいでみんなでお泊りして前夜祭からWPしますか?
だけど、運転手さんが大変よね・・・。運転大好き♪って人が居ればいいけれど・・・

奈良くららさん☆

楽しかったですね~♪今から来年が待ち遠しいです。
3日目は一緒にランチ出来なくて残念だったけど、偶然にも初日のSAで会えるとは!
『どっかでワンワン言ってるね。ワンコとお出かけの人も増えたんだね』
なんて母と話してたら・・・もうビックリでした。

今回は紅葉も素晴らしく綺麗だったのでうちの母も大満足でした。
それに、たくさんの白犬さんを見て、2頭飼いの人たちの姿も見て
ちょっとだけ私の2頭飼いの夢も・・・?
私には今回の長距離運転はかなり疲れたけど、母も喜んでくれたし
綺麗な紅葉も見れたし、たくさんの白犬さんとの時間も楽しくて最高の時間でした。
出不精な母だけど、また行っても良いかも~なんて言ってくれたので良かったです。

そうそう!チョッとしたアクシデント!!かなり焦りました・・・。(笑)
いつもお出かけすると何かやらかす私だけど、今回ばかりは泣きそうでした。
ほんと~に見つかって良かった~♪♪
舞い上がりすぎるのは私には禁物です(笑)

奈良くららさん家はあれから浜名湖?でお泊りしたんですね。
ゆっくりと旅行できるなんていいな~。
私もいつか何日かかけてのんびり旅行したいです。

今度は東海でのチューリップミーティングの頃にはご一緒できるかな?
楽しみにしてま~す♪

WP

お疲れ様でした。
ここちゃん、その後どうですか?
当日はスポーティーなカッコで走る気満々??でしたねえ。
 翌日は晴れて良かったですね。
綺麗な紅葉見れてv-218
我が家はそろそろ日帰りがきつくなって来ました、
(実は昨年もきつかった)
泊まりかな。。

まる子のとおちゃん☆

お疲れ様でした~♪楽しかったですね!
私は初めての長距離運転で帰ってきたらグッタリ・・・。
翌日も仕事休みにしておけば良かったと思ったぐらいです(笑)

心愛、今はすっかり元気です。
ちょうど今頃の時期は体調崩す時期なので気をつけてはいるけれど、
出先で調子悪くなるといつも以上に神経使います。
これでも何年か前よりはずっと良くなってきてるけど、
これはもう一生仲良くお付き合いするしかないです。

まる子家、今回も3時間ぐらいで帰宅できたのでは?
無事帰宅とメールをもらった時には『もう着いたの??はやっ!!』って
思いましたよ~!

麗さん、とっても素敵なお宿でした♪
食事も美味しいし、お風呂も広くてのんびり入れるし温まるし~!
とおちゃんの言ったとおりの所でしたよ~。
良い所にお泊りできてうちの母も喜んでました♪
次の日の紅葉も素晴らしく綺麗で、こんなに真っ赤になったもみじは初めて見ました。

まる子家も来年はお泊りですか?
WPツアー組んで前泊?後伯?で前夜祭か打ち上げなんて楽しそうですね~!
いかがでしょう?(笑)

はじめまして

ブログにコメントありがとうございました。

たくさんの白犬と綺麗な紅葉、そして優しいお友達・・・。
楽しい旅行になって本当に良かったですね♪
私の実家は岩手県の北の方で、車で帰省するときに
まだ○○?と何度もため息をつくので、まりもさんの
気持ちがよ~くわかります(笑)

来年お会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)

maneki inuさん☆

ようこそいらっしゃいました~!
コメントありがとうございましたm(._.)m
お互い、読み逃げしていたようで・・・(笑)

往復800km近くは遠かったです。
行きは元気いっぱいだったのでそんなn遠いと感じる事はなかったのだけど、
帰りが疲れもあってか、いつまでたっても着かないような気がして・・・。
そうですか。ご実家が岩手なんですね。
それはかなりの距離があるでしょう・・・。
我が家も母の実家が山形なので車で帰省する時は1日がかりです。
この時は私一人が運転手ではないのですが今回の倍ぐらいは
距離があるのでとっても大変です。
でも、まぁ今回は初めての長距離運転で無事に帰る事!が目標でもあったので
疲れはしたけど何事も無く帰宅できてホッとしました。

来年!ぜひお会いしたいです♪楽しみにしていますね~。
またブログにも遊びに行きますね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
