スポンサーサイト


お腹ギュルギュル~  記録

駐車場に車を停めると心愛のママアンテナがピンっとたって私の帰宅を察知する心愛
今日もいつものように私の帰宅が分かったようで玄関を開けるとおかえり~♪待ってたよ~♪♪とお出迎えに来てくれたのですが・・・。
な~んか少し元気が無い??ような・・・
それでもいつものように『心愛ただいま~♪ママ帰ってきたよ~♪』と毎日の日課になってる私と心愛の愛の抱擁(笑)をして、自室へ・・・
その後、リビングで心愛の体をナデナデしながら、『なんか心愛ヘンじゃない?』なんて母と話してると聞こえてきた魔のギュルギュル~音・・・。
久々に聞いた心愛のおなかのギュルギュル~
最近はごはん・・・いりません。たべたくないです・・・。とか、ウン○がゆるゆるになる事はあってもこのギュルギュル~までにはならずにいたんだけど・・・。
こりゃヤバイ!!と慌てていつものサプリを舐めさせようとしたけど、拒否。
無理やり口の中に入れて舐めさせ様子見・・・。
これでご飯食べてくれれば良いけどな・・・と思ってたけど、ごはんもおやつもいりませんと言われ少しお水飲んだだけ。
本犬、さっさとコタツに入って丸くなって寝てるだけ・・・。

そろそろ秋の注意時期も終わりかな~と少し安心してたけど、ここへきて調子悪し・・・。
長引かなきゃいいけれど・・・。
はぁ・・・今日は眠れるだろうか?私・・・。

今日もいつも通りに散歩に行って、いつも通りにお昼にヨーグルトとオヤツを食べてお昼寝してたらしいけど
どうも私が帰る少し前から何となく元気がなくなってきたみたい。
寝る前にもう一度サプリ舐めて腹巻してお腹冷えないようにしてゆっくり眠って明日の朝にはごはん食べてくれるといいな~。
頼むよ!!心愛!油断したママが悪かったよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エェェ~~~先日、心愛ちゃんはの調子は?って聞いてばかりなのに。
油断できないけど今は大丈夫だよo(^▽^)o
って言ってたよね・・・

ご飯、拒否かぁ。
いつもの最悪のパターンだ。
少しでも食べてくれると
治りも早いのに。

サプリ増量して様子見ですね。
この時期。。。ホントに心愛ちゃんのお腹は
正直過ぎますね。
今朝は食べたのかしら?

アンママさん☆

またまたご心配おかけしてます・・・m(._.)m
今日は朝からごはん食べました~♪
夜中に起きてサプリ舐めさせたのは正解だったかも。
そうでしょ~!!前日にそろそろ注意時期も終わりだと思うし、大丈夫よ~って話してたもんね・・・。

久々に聞いたギュルギュル~音
忘れた頃にやってくるギュルギュル~
油断するとやってくるギュルギュル~
歌が出来そうだわ・・・。

そうなの、ごはん拒否されて、ジェルも拒否・・・。
何か食べてくれると良いんだけど、こうなったらほんとーに何も食べない!
ジェルも無理やり口の中に入れて強制的に舐めさせたわ・・・。

今日はいつものようなガッツキはないけどとりあえず食べてくれたので一安心です。
でも・・・ウンちゃんはゆるゆるなのでまだまだ油断は出来ません。
明後日、かなり寒くなりそうだけど行けるかな~?
そうそう!きのうLINEしましたよ~見てね♪

その後どうですか?

日曜は寒かったけど、ここちん、快方に向かってるみたい??ですね。
これだけ気候の変化が激しいと、人間さんでも調子狂っちゃいますよねえ。
一安心でしょうか。
暖かくしてあげて下さいv-411

現地調査担当員にお尋ねです。
木曾三川のライトアップって、やっぱり渋滞してんの?

まる子のとおちゃん☆

またまたご心配かけてます~m(._.)m
急に寒くなったので心愛のお腹が悲鳴をあげました・・・。
最近の寒さには本とに気をつけないと人間も体調崩しそう。
冷え性には辛い季節になりました。
何年か前に比べればかなり回復も早く、症状も軽くなったのだけどね。
ギュルギュル~が始まってからは寝る時は腹巻して冷えないようにしてるんだけど、
朝になったら脱げてるし・・・(笑)
オマケに調子が良いとベッドの上でヘソ天だし。
お腹丸出しで寝てるから余計に冷えるのよね。
親バカの私は夜中に起きて心愛に毛布かけてるのよ~!
少しずつ良くなってきてるのでこのまま回復して欲しいです。

木曽三川のライトアップ、渋滞しますよ~。
今日、木曽三川の堤防を夕方通った時には綺麗にライトアップされてました。
5時ごろ通ったけど、第一駐車場だっけ?河川敷の大きな駐車場には平日にもかかわらず
4/1ぐらい車停まってたし・・・。
道路には渋滞予告の看板も出てたのでクリスマスが近づくにつれて
渋滞するようになるのではないかと思います。
ライトアップ見に行くのですか~?あそこはかなり寒いので防寒対策は万全にして行って下さいましね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
