スポンサーサイト


お腹ギュルギュル~  その後

心愛のお腹ギュルギュル~のその後・・・。

当日(11/29)は結局、何も食べず、寝る前のチッコもしないでそのまま寝たここちん
寝る前にもう一度サプリを舐めさせようとしたけど、これも頑なに拒否され無理やり口の中に入れて舐めさせた。
とにかく部屋を暖め、ここちんに腹巻をしてベッドの中に・・・。
眠る頃にはギュルギュル~音は治まってたんだけど油断は出来ないからね!
夜中にママ~おっきして♪心愛に起こされたから、ご飯食べたくなったかな?とご飯の準備してみたけどちがうの~!ごはんじゃないの・・・。と食べず、
ならばチッコかと『チッコしといで~』と言ってもちがうの~と言われ・・・。
何故起こされたのか分からないけど、ちょうどいいからもう一度サプリを無理やり舐めさせてベッドへ・・。

翌30日の朝はいつもの食欲は無かったけれど、一応ごはん食べました♪
ご飯食べてまたサプリ、今回は自分から舐めてくれたから回復の兆し。
でも、うん○はゆるゆる~。そうだろうね・・・。くっさいプ~が出てたもんね。

12/1、食欲はまだ完全ではないけれど食べてくれるし、散歩にもしっかり行ってるし回復は順調♪
うん○さんはちょっと時間がかかるかな・・・。

で、今日は食欲は完全復活!うん○さんはあと一歩?かな・・・。

何か・・・コレぐらいの心愛の体調不良じゃ動じなくなってる私・・。
昔はオロオロしっぱなしだったけど、強くなるもんだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

心愛ちゃん調子が悪いんですね。
ボチボチ良くなってきてるんですかね?
ここ最近急に冷え込みだしてきたので、体調の管理がやっぱり難しいんですよね!!
特に今年は『忘れてた!!(驚)』って位に一気にバタバタっと冬に成って来たので(汗)

早く良くなってくださいね!!

白珍さん☆

お返事おそくなりましたm(._.)m
そうなんです。ここのところ寒くなったからか心愛のお腹はイマイチです。
少しずつ良くはなってきてるけど、まだ本調子ではないです。
ご飯も食べたり食べなかったりだし、うん○も・・・
これはうまく付き合っていくしかないのだけどね。

急に寒くなったから人もワンコも体調管理はしっかりしないと風邪ひいちゃいます~!
今年は暖冬とかって聞いてたけど予報は外れたようですね。
もうすぐクリスマスだし、お正月だし・・・早く良くなってもらわないとです~

No title

ココちん、良くなってきたようで良かったv-398
腹巻朝には取れちゃってるんですね(笑)
明け方に着心地悪くなって一生懸命脱いでそうv-394

今回の件ではまりもさんに良くしてもらって、心強かったですv-344
頼れるお姉さんですよv-433
ここちんの事があったから強くもなれるし、龍にまでアドバイスしてもらって感謝していますv-353
母は強しですね~v-426
ここちんもきっと安心してますね、まりもさんがお母さんでv-344

ばりゃ嫁ちゃん☆

心愛はすっかり元気になりました~♪
慣れてきて対処の仕方も心得てると入っても『ご飯いらないのです・・。』と
言われると毎回ドキッとします。
WP後、しばらく調子良かったから腹巻もオサボリ気味だったけど
急に寒くなったから体が気温の変化についていけないのね、きっと。

龍君の事、私は本の少しだけアドバイス?しただけですよ~
私も心愛のあの病気の時はもうどうしていいか分からなくて泣くだけ・・。
もしかしたらばりゃ嫁ちゃんもあの時の私と同じ気持ちでいるのでは?ないかと思ったの。
もしそうなら少しでも役に立てればいいなと・・・。
あの時のような気持ちはお友達にはしてほしくないし、
私もたくさんのお友達に助けてもらいました。
私が強くなったのならきっと心愛が私を強くしてくれたんだと思います。
母は強し・・・きっと子供が親を強くしてくれるんですよ。
私に何が出来る事があればいつでも連絡してくださいね。

No title

心愛ちゃんかなり回復してきたのかな?

良かったね☆
心愛ちゃん自分で回復させる力がドンドンついてきてるみたいに思いますね。

まりもさんもドンドン強くなってきたしね!(いろんな意味で??)

ファニーかぁちゃんさん☆

ご心配おかけしました~m(._.)m
今回のギュルギュル~は無事、完全復活しました!
久しぶりに聞いたギュルギュル~で、ヤバイ!!と思ったけど、心愛も自力で回復する力がちょっとずつ付いてきたみたいだし、ギュルギュルとユルユルうんPが同時ではなかったから撃沈せずに復活できました。
心愛のお腹ギュルギュルとのお付き合いもすでに8年ぐらいなので慣れてきたとは言え毎回ヤバイって思います。が!!
私も強くなったもので前ほどオロオロする事もなくなりました。
ほんと!強くなったと言うか、図太くなったというか・・・(笑)
多少の事では驚かなくなりました。
なんて・・・油断してると見透かされたように体調崩すから油断は出来ませんが・・・。
母は強しとはこう言うことですかね?
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
