スポンサーサイト


サプリのお届けとランチ♪

お友達の龍君がサプリを使い始める事になり、それなら少しでも早い方が良いだろうと、心愛のサプリをお届けです。
お昼にブリッドボウルさんで待ち合わせの約束だけど、その前に芭菜ちゃんをお迎えに行って、Chirutie Dog Islandさんへ寄るために早めの出発~
高速に乗る直前にアンママさんからケイタイが・・・。
信号待ちしてたから急いで『は~い!』と電話に出ると、今から菰野町の方へ遊びに行くけど一緒に行きましょ♪とお誘いだったのですが・・・逆に私がお誘い返し・・・(笑)
もう高速に乗るところだったので手短に話し、急遽アンちゃんノンちゃんブリッドボウルさんで合流することになりました。急に行き先変えちゃってごめんねm(._.)m

芭菜ちゃんと合流して用事を済ませて、みんなと待ち合わせ場所に・・・。
本日のメンバーは・・・

心愛
新しくサプリ仲間になった龍君

心愛
チェスちゃん

心愛
アンちゃんノンちゃん

心愛
チルティさんの前でランニングした芭菜ちゃんは休憩中です(笑)

一応、サプリの説明?らしき話をしてばりゃ嫁ちゃんにサプリを渡してからみんなでランチです。
いつものようにあまり写真を撮ってないので・・・写真は省略~(大笑)
いろんな話をしながらみんなで食べるランチは美味しいね。
心愛はすでにお疲れモードに入ってたので私もいつもよりゆっくりできました。

ランチの後は近くの公園でお散歩でも~と思ってたけど、風が強くて寒かったので今日はここで解散することに・・・。
その前に・・・。

心愛
みんなで記念撮影です。


芭菜ちゃんをお家に送ってさよならして走り出した所でまたまたアンママさんからケイタイが・・・。
『今どこ~?“和さび”行くけど来ない?』と再びお誘いです。
場所をナビで確認するとそんなに遠くないので、お家とは反対方向へ向かって出発~
ナビってスゴイね~♪ナビの言う通りに走ってけば目的地に到着出来るんだから~!
時々、ナビの言う事を聞かずに曲がったりすると迷子になるもんね・・・(笑)
少々渋滞してる道だったけど、迷子になると困るのでひたすらナビの言うとおりに走ってお店に到着~♪
また1つ行動範囲が広がった私です。

心愛
今日はみんなに会えてたのしかったですよ~♪あたちのおなかのギュルギュルも良くなったからみんなとたくさんあそべるです♪こんどはみんなでオサンポ出来るのをたのしみにしてるです。
りゅうおじさん、ママにちゃんとサプリもらってイヤイヤしないでパックンするのですよ!あたちも毎日ゴックンしてるですよ。


サプリ・・・お薬と違うので即効性はないかもしれないけど、副作用もないので私は安心して心愛に飲ませてます。
信頼できる人に相談して選んでるので間違いは無いと信じてます。
『継続は力なり』と言う言葉があるけれど、この言葉はサプリにピッタリ当てはまるのではないかと・・・。
心愛、IBDが判明してからずっと飲んでるからもう5年ぐらいかな・・・。
徐々にではあるけれど、サプリの効果と言うか心愛の体に底力がついてきました。
今でもたまに『ご飯食べたくないです』とか『ゆるゆるうんP』とかあるけど、昔のようにジェットコースターのように急激に悪くなる事はなくなり、ちょっとサプリを増やしてあげると自力で回復できる力がついたようです。
サプリを使い始める前は頻繁にお腹ギュルギュル~で、ご飯食べない、ゲリ、嘔吐・・・で病院に走ってたけど、サプリを始めてからは病院に走る事が少なくなって、今ではよっぼどの事が無い限りIBDで病院に行く事はなくなりました。
それに、4年前にリンパが腫れて病理検査した時の結果も10ヶ月も腫れをほかっておいたにもかかわらず、悪性リンパ腫は広がってなくて摘出したリンパ節だけで、現在もリンパの腫れはまったくありません。
心愛の悪性リンパ腫事件、サプリを使っていたから発見が遅れたのではないか?と、考え方によっては出来るかもしれないけれど、私はビタミンCや必須脂肪酸などのサプリを使っていたからリンパの腫れを見つけてから10ヶ月もの長い間、何もしないでいたのにソコだけに留まっていてくれたのだと思っています。
龍君にもサプリの効果が出る事を信じ、願っています・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました~~~v-421

早速飲ませ始めましたe-68
昨日まりもさんから頂いた3種類を1個づつと粉末は小さじ1/2から。
それを1日2食なので×2ですv-310
それで徐々に様子を見て一日1種類づつ増やしていこうと思ってますv-433
あのアメリカンサイズのカプセル、丸呑みOKでした(笑)
まりもさんから中身を出すと臭いって聞いてたので、飲んでくれ~!と念を送ってましたよv-354

良性の腫瘍であればいいですが、少しづつ大きくなっているので
ここ2~3日で鼻息が少しヒューヒュー言ってる気がしますv-406
これからどうなっていくのか不安ですが、可愛い我が子なので
どうなったとしても、今までと同じですv-344
ただ、サプリで龍が少しでも楽に過ごせたらいいな、と思ってます。

ここちんも時間は掛かってるけど着実に丈夫になってるんですねv-363
薬じゃないけどその方がここちんもうれしいよねv-426
龍は速攻で効いて欲しいとは思うんだけど・・・v-388

ばりゃ嫁ちゃん☆

昨日はランチ&お茶、楽しかったです♪
サプリも1個を除いてお渡しすることが出来たので私の役割もまずはひと段落です。
あと1個は届き次第、連絡しますね!追跡した所飛行機には無事に乗れたようなので
あと3、4日で届くのではないかと思います。

早速、はじまりましたね!サプリ!
心愛はお腹が激弱なので最初から大量に使う事が出来なくて
お腹の調子を見ながら少しずつ増量していったので、
最初にドーンと与えるやり方が分からないのですが、
その辺はdさんとしっかり相談してくださいね。
あのアメリカンサイズのでっかい脂肪酸、龍君大丈夫でしたか!
良かったですね♪
脂肪酸・・・心愛がイマイチご飯の食べが悪い時なんかはあの脂肪酸だけ残すので
中身をご飯にかけたりして食べさせるんだけど、本当に臭いの~!魚臭い・・・。
一度、朝ご飯の時に爪楊枝で穴開けてたら髪の毛に飛んだみたいで、一日中臭かった・・・(笑)
だけど、ワンコは大好きな臭いかも~?

そうね。良性の腫瘍だといいね!それでサプリの効果で大きくなるのが抑えられるか、
小さくなればもっと嬉しいね!私もそう願ってるよ~!
龍君はばりゃ嫁ちゃんの大切な息子君だもの。それに大切な心愛のお友達!
これからさきにどんな事が待ち受けようと我が子に対する愛情は決して無くなることはないし、
龍君がばりゃ嫁ちゃんを想う気持ちも変わらない。愛情に勝るものはないよ!
昨日ね、ばりゃ嫁ちゃんがおトイレに行ってる時の龍君、ジーってばりゃ嫁ちゃんが歩いていった方を見てて、いくら呼んでも振り向きもしないの。真剣に見てたよ~。
その姿、なんとも印象的でした。

私で出来る事があれば何でも言ってくださいね。
ペイパルの登録の仕方も分からなければ電話でも下さい。
たまらなく不安になったり、誰かに話したくなったりした時はいつでもどうぞ。
誰かに喋ると気持ちが落ち着く事もあるのでね・・・。
今のばりゃ嫁ちゃん見てると4年前の自分を見てるようです。
なのでほっておけないのです。

No title

龍おじさん、日曜の夜と月曜の朝に同じようにサプリあげたら、月曜の昼過ぎに大量にゲロしましたv-406
しかも食後にかぼちゃをいっぱい食べて・・・
白いカーペットに・・・

食べすぎもあったと思うけど、いきなりたくさんサプリが体に入ってきて胃がビックリしたかも~?との事です。

ここちんが脂肪酸3粒って聞いてたので焦っちゃったかもv-388
腎臓が悪いので少なめで様子見してますv-356

龍おじさん、呼んでも耳が遠いので振り向きませんよ(笑)
でもさっき日向ぼっこして寝てる時にビニール袋をガサガサしたらソッコーで起きてきた・・・
やっぱ聞こえているのかも・・・v-399

ばりゃ嫁ちゃん☆

龍おじさん、大量ゲロ・・・。
こんな時のために心愛のジェル、渡しとけば良かった・・・。
Q10渡す時に念のため持っていくね。
心愛愛用のジェルはゲロやゲリの時には速攻で効いてくれます。
突然のサプリにお腹がビックリしちゃったかな~
もしかしたら龍君も心愛ほどじゃないにせよ慎重に増量した方が良さそうだね・・・。
適量をつかむのが少し大変だけど、それさえ分かっちゃえば大丈夫だと思うのでしっかりdemiさんに相談して頑張って!
みんなそれぞれ適量が違うからね。心愛も脂肪酸3粒になるまでにはだいぶ時間かかったもん。
焦る気持ちも分かるけれど、吐いたりゲリしたりしたら元も子もないからね。

白いカーペットにカボチャ色のゲロ~~!!それは目立つね~
心愛は調子悪いとゲロッピするからもう慣れっこになっててヤバイなって思うと速攻で新聞紙とかペットシート持って待ち構えてます(笑)
今では夜中寝てても心愛のウエッウエッって声で飛び起きるほどです~

龍君、お耳が遠いから呼んでも振り向かなかったのかな~?
それにしては必死に見てたけど・・・。
ビニールのガサガサさせる音!寝てても起きてくるならちゃんと聞こえてるんだよ~。
もしかしたらオヤツもらえるかも?とか、ばりゃ嫁ちゃんだけ美味しいもの食べるんじゃないか?とか寝てても見張ってたりして~(笑)

No title

先日はありがとう(∩_∩)
良いタイミングでまりもさんに連絡取れて
良かったです♪

たまにはのんびりお茶して
ワンコの病気対策話し合うのも
良い事ですね。

うちも先日から「みりん糟」で手作りやってます♪
普段からがっついて食べるので
変化がわかりません・・・が(笑)
続けてみま~すo(^▽^)o

No title

こんばんわ~★

まーちゃんのご心配有難うございましたm(__)m
昨日抜糸してきました エリザベスとお散歩はもうちょい我慢です
お風呂に3週間入ってないとクチャイです

心愛ちゃんもお腹の調子良いようで安心しました
龍くんもサプリでいい方向に向かってくれるといいですね
みんな元気が一番 そう願うばかりです
また遊んでね~~

アンママさん☆

日曜日は予定変更させちゃって~m(._.)m
電話があと1分遅かったら高速乗ってて出られなかったと思います。
ちょうど高速入り口の信号で停まってる時だったから~
スマホって電話に出にくいと思うのは私だけかな・・・?
普通のケイタイの方が運転してる時とかは便利だなと思っちゃいます。
あっ!!運転中は電話はドライブモードにしとかなきゃだわね(汗)

アンちゃん、ノンちゃんも『みりん粕』はじめましたか!
心愛は激弱のお腹の持ち主なので、まだほんの少しの量だけど、
徐々に増やしていって、最終的にはティースプーン1杯までいけると良いなと思ってます。』
お腹に良いとか、整腸作用があるとかって聞くと何でも試してみたくなっちゃうので・・・。
何とかして激弱お腹から少しでも脱出させてあげた~い!!
『みりん粕』はじめてから心愛、調子良くって♪今度は少しサプリ減らしてみようかと思ってます。

ほんと!!たまにはゆっくり腰を落ち着けてワンコの病気対策とか話せたらいいですね。
みんなそれぞれ弱い部分があってママやパパがいろいろ工夫しながら
予防や対処してる話を聞くと、私も頑張ろう!とか、いざという時に
『そういえば・・・あの時聞いた!!』と参考になるし♪

えりーままさん☆

まーちゃん、無事に抜糸終わったんですね!良かった♪
最初聞いた時はもうビックリで~~~(◎_◎)
ちょうど、ばりゃ家のブログでまーちゃんとお散歩したの♪って見たばかりだったからほんとうにビックリでした。
でも、えりーままさんの直感ですぐに病院に連れて行って良かったね。
心愛は避妊してるので婦人系の病気には疎いので良く分からないけど
気づかずにいるととても怖い病気だとか・・・。
もう少しお散歩とエリザベスを我慢してお正月頃にはお出かけOKかな?
まーちゃんの快気祝い&新年会しなきゃね~♪
まーちゃんの元気な姿が見られるのを楽しみにしてます。

龍君もね、今ママが必死でサプリの適量探ししてます。
きっと、ばりゃ嫁ちゃんなら大丈夫!
サプリで龍君の出来物が小さくなる&維持できる事、願ってます。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
