スポンサーサイト


シャンプー

こないだペット博で貰ったシャンプーのサンプル。大豆から出来てて天然成分99%なんだって~!
まめちゃん家もペット博で貰ったようで、『いい感じ』と言ってたので、私もペット博でお店を見つけてサンプル貰っちゃいましたピース
最近の心愛さんはだいたい週一のペースでシャンプーしてるので、そろそろ白犬からグレー犬に変身するころ・・・
さっそく、もらったシャンプーを使ってみました。
シャンプー

このシャンプー・・・説明書には天然成分99%のため、泡立ちは通常の3分の1程度って書いてあったけど・・・
本とに汚れが落ちるのかなぁ・・・?毛が絡まったりしないのかしら?
とチョッと心配したけど、説明書どおりにマッサージするように洗ってみました。

心愛

仕上がりは・・・この通り、しっかり汚れは落ちて白犬復活しました~!
確かに、泡立ちは・・・良くないと言うか、泡立たないけどしっかり汚れは落ちて、毛も絡まらなかったわ~!
それに何だかドライヤーの時間もいつもよりも短い時間で乾いたような気がするぞ~♪


心愛

シャンプー嫌いの心愛さん、いつものようにお疲れちゃんですが、さっぱりしました。
このシャンプー、良いかも~♪リンスいらずで保湿もしっかりってのも私にも心愛にも嬉しいわちな♪
シャンプーを15倍とかに薄めて肉球を拭いてあげると保湿成分でカサカサ肉球も改善されるらしいし、しっかりお店のアドレスをメモしとかなくっちゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんもこのシャンプー使ったんですね!
なかなかいいでしょ~♪
全然泡立たないけど、マッサージしてるとすごい汚れが落ちてくるし、
まりもさんの言うとおり、乾かす時間が短いような気がします(*^_^*)
乾かした後はすっごくふわふわじゃないですか?
うちは2つもらった試供品も使い切ってしまったので、早速購入しました(^^)v

購入しましたか~!

まめ母さん☆

やっぱりやっぱり!乾かす時間短いよね~?
あれ~??ドライヤーの時間いつもよりも短い気がするなぁ・・って思ったんだけど、勘違いかとも思ったりしてたの。
そうそう、ふわふわになるね~!
うちはまだ1つ試供品があるので、もう一度使って心愛の様子を見て決めます。
今の所は皮膚の状態も大丈夫そうだし、お手手ナメナメもしないので、これは買いだな♪と思ってます。

知らない間に・・・

まりもさん、ペット博では、「これこれ、まめちゃんが試供品でもらったシャンプー!!!」って、一人はしゃいでたけど(笑)良かったね!
このまま、心愛ちゃんに、いい感じだったら、本当にご注文ね♪
まめ母さんから、良い情報もらったね♡
私もみなさんのブログ、まめにチェックしなくちゃ!

シャンプー選びって難しいよね!でもいい感じなら買っても良さそう~♪
泡立ちが悪いってのはちょっと考えるけど汚れが取れるなら泡なんて関係ないかもね~!イメージだけかな?
うちも週1でシャンプーするけどやっぱりめっちゃ汚れてるもんね~
うちは今のところいいシャンプー見つけたからそれ使ってるけどそれも乾きが早いし後がフワフワなんよ~v( ̄ー ̄)v
心愛ちゃんの皮膚に合うといいのにね!

お恥ずかしい・・・

アンママさん☆

私、このシャンプー貰ってはしゃいでましたか?(笑)
そうなの~!まめちゃんの所でこのシャンプーの事見てて、すごく気になってたの。
シャンプー選びって難しくって、使ってる人からの情報ってとってもありがたいの~。
これなら良いかも?って思って買っても心愛には合わなかったとかって失敗もしてるし・・・。
ペット博でシャンプー見つけた時は“もしかしてこれかも?”と思い
店員さんの長い説明もしっかり聞いて試供品もらったのでした。
今使ってるシャンプーも良いんだけど、それよりも良い物があれば・・・と思ってます。


難しいよね!

lunataroさん☆

本とにシャンプー選びって難しいよね。
私は今までも“これなら良いかも?”って思って買っても心愛に合わなかったり・・って失敗もしてるので、使ってみた人からの情報はとってもありがたいです。

泡立ちが無いのは最初は“こんなんで汚れは落ちるのか?”て思ったけど、しっかり汚れも落ちてフワフワの仕上がりでした。

シャンプー&ドライヤーの時間が短くて、なるべく天然成分で出来てる物となるとなかなか難しいです~
るな君はどんなの使ってるの~?
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
