スポンサーサイト


Christmas☆と術後4年

今日はクリスマス☆イヴ
我が家ではここ何年かは2回クリスマスパーティしてます(笑)
最初は弟君一家も一緒にみんなでチキンとケーキとプレゼント・・・。

ケーキ
22日のケーキ今年は甥っ子君からサンタさんのケーキとリクエストされたのでサンタさん付きです。

心愛
甥っ子君と心愛、ケーキと一緒に・・・。

そして今日、24日は心愛の術後4年のお祝いです。
心愛、2008年12月21日にリンパの腫れの摘出手術を受けました。
あれから4年、心愛は元気です。
毎年この時期になると、今年も元気に過ごせた!リンパの腫れも見つからなくて良かった・・・そう思います。
病院の先生からは『術後2年が過ぎればほぼ大丈夫、でも少しでもおかしいと思ったらすぐに病院に来て下さい。たぶんどこかのリンパが腫れてくる可能性の方が高いです。』と言われて最初の2年はもう毎日が不安で一杯だったなぁ・・・。
一度は余命宣告までされた心愛なので、心愛にとっては12月21日は2番目の誕生日のつもりでお祝いしてるのです。

心愛
お待ちかねのケーキを前に今にもケーキに飛び掛りそうな心愛(笑)
心愛のケーキは右、人間用は左なのですが、この心愛用ケーキは人間も一緒に食べられる豆乳クリームのケーキです。
心愛用ケーキ、人間も美味しく食べる事が出来るけどかなり甘さは控えめです。
人間用はかなりシンプルなので心愛用の方が美味しそうに見えるのは私だけ??

心愛
では、ここちんケーキと一緒に写真撮りましょう

心愛
もうまてないのです!!早く食べるのです!!

心愛
一度に全部は食べられないので小さく切って・・・どうぞ♪

心愛
うまっ!!ケーキおいしいですね♪

今年も心愛と一緒にクリスマスを迎える事が出来ました。
来年も再来年も心愛と一緒にケーキが食べられますように・・・


今晩・・・ここちんの所へサンタさんはプレゼント持ってきてくれるかな~?
枕元にクツシタ置いて寝ないとね、心愛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスe-267

心愛ちゃん術後4年かぁ~
毎年毎年確実に元気になってるねe-266

なんか心愛ちゃんのケーキの方を食べたいな・・・私なら(笑)

これからもますます元気で素敵なクリスマスを!

No title

Happy X'mas~♪

良かったですね(*^_^*)
心愛ちゃん4年が過ぎましたか。
まぁ安心して良い期間に入りましたね。

そっちより最近はお腹の方が・・・
これは急な発症だから目が離せん(´・ω・`;)
だからこうして元気に食べてくれると
アンノンより数倍ホッとするんですね。

いろいろなことがあった2012年も
あと少しだね、
とりあえず、来年もWPに参加できるように
時期的に?の頃だけど。
WP今年は旅行も出来たし親孝行も出来たし(=^_^=)

また暖かくなったらお出かけしようね(^O^)

ファニーかぁちゃんさん☆

今、ファニー君家のクリスマス見てきたところです~!
とっても素敵なクリスマスですね。
ファニー君のケーキ、美味しそうだったです~♪
待ちきれないファニー君の気持ちわかるな~!

そうなんです。心愛、術後4年が過ぎました!
毎年、この時期になると1年無事に過ごせた事にホッとしてます。
お腹の方は一生お付き合いしていかなきゃいけないけど、
こっちサプリのおかげか年々軽い症状で終わるようになってきてます。

やっぱり、心愛のケーキの方を食べたいですか?(笑)
そうよね~!私もそう思う!!
心愛のケーキ、甘さはかなり控えめだけどほんのり甘くて美味しいの!
これでスポンジがもう少ししっとりしてたら言う事なしです。
人間用のは毎年職場でもらうコンビニケーキなのですが、
今時のコンビニケーキも侮れませんよ~(笑)

アンママさん☆

そうなんです~!もうあの泣きの電話をしてから4年が過ぎました~!!
あの時は本当にご心配おかけしましたm(._.)m
おかげさまで心愛、あれ以来リンパの腫れもなく元気に4年過ごしてきました。
もう、安心していいよね?こっちの爆弾は・・・。

お腹の方は一生仲良く付き合っていかなきゃいけないけど
こっちも昔に比べればずいぶん症状が軽くなってるので
早めの対処で何とかなってます。
突然の発症なので気は抜けないけどね~。
クリスマスケーキも普段は食べていない物だから少し心配したけど
大丈夫だったのでホッとしてます。

来年もWPに参加出来るように頑張りますよ~!
お腹が心配な時期だけど、紅葉の時期でもあるし年に1度の親孝行旅行として
行けたらいいなぁ~♪
その為にもWP貯金頑張らねば!!

No title

ここちんの、クリスマスプレゼントが気になるなあ~v-411

 リンパ腫と言う言葉は、まる子家の大嫌いな言葉ですが、
宣告された時のショックは、想像がつきます。
でも、まりもさん、愛情いっぱいで頑張りましたねえ。
もう、きっと大丈夫ですよ。
ここちんの事、こんなに思ってくれるまりもさんが居るからv-343

ここちん、誕生日おめでとうv-354

まる子のとおちゃん☆

すみませ~ん!!気づくの遅くて~m(._.)m

ママサンタから心愛へのプレゼント気になりますか~?
それは・・・バーゲンだった服です~
最近、女の子でも男の子カラーの洋服も可愛いと思うようになって
男の子っぽい感じの服です♪
ちょっとパツパツだったのですこ~しダイエットが必要かも(笑)

リンパ腫!私もこの単語、大キライです。
まったくそんな事想像すらしてなかったからボー然としました。
その次に、獣医の言葉にムカついた・・・。
『あんまり良い結果ではありません。リンパ腫です』って言われて
『あんまり』じゃなくて『最悪』だろ~!!私は何度も検査してくれって言ったのに
ほかっといたのはあんただろ??って・・・。
もう安心していいかな~?
気を抜くとまた何か起こりそうで、もう大丈夫って思う私と、まだ油断出来ないぞって思う私がいます。
トラウマみたくなってるのかな~

お祝いありがとうございますm(._.)m
心愛、4歳です♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
