スポンサーサイト


ゆく辰、くる巳

残すところ今年もあと数日ですね。
心愛のへなちょこ日記に遊びに来てくださった皆様、一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(._.)m

心愛
お友達のみんな!いっしょに遊んでくれてありがとうでしたなのです♪
あたちのブログに遊びに来てくれるみなさん、ありがとうです♪らいねんも楽しくお散歩いって、お友達ともたくさん遊ぶのがあたちの目標なのですよ♪


年々、時間が過ぎるのが早くなっているような気がする私なので、2012年もアッと言う間に飛び去っていきました。
2012年・・・楽しい事、嬉しい事がたくさんあった1年でもあり、今までになく神様の所へ戻っていったお友達が多かった1年でもありました。
神様の所へ戻っていったお友達はきっと今頃は楽しく遊んでいる事でしょう・・・。

心愛の2012年は・・・
G・W前後の体調不良(IBDの再発か?)、8月の『胃炎』と『逆流性食道炎』、10月ぐらいからの『目の充血と目ヤニ』で目薬・・・あと、外耳炎にもなったな~
と、ここ数年では珍しく何度も病院のお世話になった1年でした。今はすっかり元気です♪
やはり心愛の弱点は胃腸系・・・。
健康面以外では、大きなお友達ともそれなりにご挨拶出来るようになってきたし、お散歩も楽しくしっかり歩いてくれるし、可愛いし・・・。
甥っ子君とも仲良く出来て、ちゃんと分かってるのか甥っ子君に何されても怒らないお姉ちゃんになってくれました。

私にとっては大冒険?した2012年でもありました。
それは・・・何を思ったか、WP参加の為に高速走って相模湖まで・・・。
初めて走る中央道!どうなることやら、無事に目的地まで到着できるのか?と少々不安もあったけど、何事も無く往復して帰って来れた事は、かなりの自信になりました。スゴイぞ!!私♪
来年は安全運転で高速運転の練習してもう少し方の力を抜いて運転出来るようになりたいな・・・。


来年も心愛と一緒にお出かけしたり、お友達と遊んだり、楽しく穏やかに過ごせますように・・・
そして、お友達たちも穏やかで笑顔溢れる一年になりますように・・・。

2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、先日はありがとうございましたv-398
私の方は今回は残念な結果に終わりましたが、体調は良くなってきましたのでまた折を見てそちらに遊びに行きますねv-354
年末にでも都合が合ったら遊びに行きたいのでよろしくですv-344
私はもう年末休みに入っているのでいつでもOKですよv-426
(体調悪いからと言って休みもらった・・・笑)

相模湖まで高速やら下道やら使って行けたら、もう練習なんかいらないじゃないですか~(笑)
来年もみんなでワイワイ相模湖に集まりたいです。
その為には龍おじさんに頑張ってもらわないと、ね~v-353
ここちんは4年無事に過ぎたんだし、サプリも頑張っているんだから絶対大丈夫!!
まりもさんの愛情があればリンパ腫なんか近寄れないよ~!!!

No title

今年は、まりもさんと心愛ちゃんのブログに出会えて
とても嬉しかったです!
来年はオフ会でお会い出来るといいですね♪

良いお年を~(^^)

お疲れ様

まりもさんの仕事納めは何時でしょうか??

 僕の周りでも、
神様の所へ帰って行ったお友達が沢山居ましたねえ。
いっぱい幸せな事残してくれました。
僕らは彼らとの時間を、より大切にしないと、ですね。

兎に角、皆が健康で変わりなく、沢山笑える事を願ふばかりです。

大きい子と挨拶が出来る様になったのお?
良いなあ

>可愛いし・・・
やられたあ~v-411

ばりゃ嫁ちゃん☆

今、ケイタイメールしてたばかりですが・・・(笑)
体調は良くなったようで安心しました。
そっか・・・そうでしたか・・・。
いつでもこちらにドライブ?がてら遊びに来て下さいまし~♪
でも、な~んにもないかも(笑)田舎だし・・・。
暖かい時期だとお散歩するのにちょうど良い公園と、ご近所では美味しいと言われてるハンバーグ屋さんぐらいしかない(大笑)
あっ!!チューリップの時期もいいかもですよ~

もうお仕事お休みですか~!って世間は今日が仕事納めよね。
私はまだだわ・・・。もう一頑張りしないと~

相模湖まで行けたからもう高速練習はいらないかしら?
もうどこでも行ける??
でもさ~相模湖から帰ってきた次の日、両腕が筋肉痛みたいに痛くなって(笑)
よっぼど緊張してハンドル握り締めてたとしか考えられないのよね~
だってカート持って行ったから心愛を抱っこしてる時間も少なかったもん。
そうだね!来年もみんなで相模湖遠征して楽しみたいね~♪
龍君にも、心愛にも頑張ってもらって元気に集まりた~い!

そうかな~?4年過ぎたからもう安心していいのかな~
2年過ぎれば・・・と言われたけど、一度こうゆう病気すると悪性の出来物が他の子より出来やすい体質なのかと考えたりね・・・。
そう思うとサプリも手作りご飯も止められないし、体に良いと言われると何でも試してみたくなります。
お互い愛情とサプリと手作りご飯で病を追っ払おうね~!

maneki inuさん☆

こちらこそ~!私もmaneki inuさんとマールちゃん、ももちゃん達のブログを見させてもらうようになり、こうして交流できるようになって嬉しいです。
もっと早く知り合えていたらマールちゃんにも会えたかもとか思うと少し残念ですが、来年、ウエスパーティでお会いできる事を今から楽しみにしています。
その時はももちゃんを抱っこさせてくださいね。そいで・・・
ももちゃんと心愛の2ショットも撮りたいです。

2013年が楽しい1年になりますように・・・。
来年もよろしくおねがいしますm(._.)m

まる子のとおちゃん☆

私の仕事納めは・・・年末ギリギリの31日午前中です~(涙)
世間は今日で仕事納めですよね。いいなぁ~
毎年の事だし、NO3の立場としては仕方ないのかとも思うけど、
10日間ぐらいの年末のお休みが欲しい~~!!

とおちゃんのまわりでも神様のところへ戻っていったコが多かったですか・・・。
みんな楽しい思い出、幸せな気持ち、たくさんたくさん残していってくれたけど、
心愛のお姉さん的なお友達だったのでやはり寂しいです。
心愛との時間、大切に過ごさなくてはと改めて思います。

心愛ね、大きいコが顔を向けなければ大丈夫なの。
自分から近寄って行って『あの・・・あたち心愛ですけど・・・』って出来るんだけど
大きい子が心愛の方向いて『私は○○だよ~』って言われると逃げてくる(笑)

にょほほ~『可愛いし・・・』今年も最後まで親バカ全開でしょ~(笑)

来年も遊んでくださいね~楽しみにしてまっす♪
2013年がまる子にとって幸多き一年になりますように・・・。

ありがとー♪

今年もお世話になりました♪
来年も宜しく~ね♪
まりもさんが心愛ちゃんの為に色んな勉強した事がお友達にアドバイスしてあげれて……凄いナァ~
経験者の言葉が一番心に届くもんね。
まりもさんに愛情いっぱいもらってる心愛ちゃんも幸せ(*´∀`*)
心愛ちゃんに癒してもらえて色々成長させてもらった、まりもさんも幸せ(*´∀`*)
お互い、うちの子になってくれて有難うやね。

No title

心愛ちゃん、まりもさん、今年もありがとう。元気な心愛ちゃんみてると勇気がわいてきます。いろいろ心配事はつきないけど、お互い元気で楽しく生活できるようにがんばりましょう。またゆっくりお逢いしましょうね。お上手な運転でびゅ=んと京都までおいでくださいね。
よいお年を。

No title

まりもさんお仕事あと一息でしょうか?
最終までご苦労様です!

心愛ちゃんこれからも元気に過ごせそうですね!
ますますまりもさんとの絆が強くなりそう

ヤンチャでも元気が一番!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします

まりもさん心愛ちゃんにとって良い年になりますように

No title

いろいろとあったようななかったような
せわしいようなひまなような・・・1年でした。

別れがあるから出会いがあるのだけれど
なかなかとその時落ち込んだりするものだね。

でもでもそういう時こそ仲間のチカラで
救われますね(=^_^=)

来年も心愛家にも幸多かれと願ってます♪

奈良くららさん☆

こちらこそ今年もたくさんお世話になりましたm(._.)m
くららちゃんと利希ちゃんは元気に年越ししてますか?
心愛も今年は食欲モリモリ、元気に年越しできてます♪

う~ん・・・私が心愛の病の時に経験した事がどれだけ参考になるか
分からないけれど、少しでも役にたてばいいかなぁ~
龍君にはまだまだ元気でいてほしいって思います。
あと3年ぐらいでWPでは最年長賞だよね。もらってほしいな~って思います。

心愛がいたからこその出会いもたっくさんあって、心愛にも私にもたくさんのお友達が出来たし、
心愛のおかげでいろんな事を経験し勉強できたので心愛は私にとって
娘であり、先生みたいな感じです。

2013年が奈良くらら家にとって幸多き一年になりますように願っています。
来年もたくさん遊んでくださいねm(._.)m
奈良入りした時は都合がよければまたランチしましょう♪

クラママさん☆

今年もお会いする事ができてうれしかったです。
ありがとうございましたm(._.)m

>元気な心愛ちゃんみてると勇気がわいてきます
そう言っていただけるのがすごく嬉しいです!
ここ数年、少しずつお腹の方も症状が軽くなってきてはいたけれど
いつドカーンと酷くなるのかドキドキする毎日でしたが、
もう1つの病の方も含めてようやく『今までみたいに神経質にならなくてもいいかも?少しホッとしてもいいかな?』って思えるようになってきました。
これも周りのお友達にいろいろ教えてもらったり、サプリをずっと続けてきたおかげだと思ってます。
私のほうこそ心愛の体調が良くないr時なんかはクラママさんとクララちゃんの
頑張ってる姿を見て、私も頑張らなきゃ!!って思ってました。

私の運転で京都まで行けるでしょうか・・・?
京都、大好きな町なのでゆっくり見てまわりたいです~。
きっと10代、20代の頃に行った時とは違う思いで観光できるんじゃないかな・・・と。

またぜひ、ゆっくりお会いしたいです。そしてゆっくりお話したいです!
来年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

クララちゃんご一家にとって2013年が素晴らしい一年になりますように・・・。

ファニーかぁちゃんさん☆

今年もお世話になり、ファニー君のご飯も参考にさせてもらい、ありがとうございましたm(._.)m

ようやく、仕事納めでした~!
最後の最後まで働いてきました(笑)
これで明日からお休みです♪3日間だけだけど・・・
のんびりしてるヒマはないかもだけど、心愛と初詣に行ってきます♪

心愛、このお正月は元気いっぱいで過ごせそうです♪
今日も風が強いのにしっかりお散歩行ってきたし、モリモリご飯食べてくれました。
ほんとうに!ヤンチャでも、少々オデブさんでも、元気なのが1番ですね。
毎日お散歩行って、ご飯もしっかり食べて、オヤツのおねだりもして・・・
元気なら少々のイタズラもOKです(笑)

ファニー君もみんなで初詣に行くのかな?
楽しいお正月をお迎えくださいね。
来年はお会いできるかな~?楽しみにしていますね。

来年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

アンママさん☆

今年もたくさんたくさんお世話になりましたm(._.)m
ありがとうございました~m(._.)m

アッと言う間の1年でしたね。年々、月日が過ぎるのが早く感じるようになります(笑)
ついこないだお盆休み~って言ってたような・・・?

うん・・・出会いがあるから別れもある・・・。そうですね。
新しい出会いはすごく嬉しいけれど、別れは何度経験しても寂しいです。
そんな時は支えてくれるお友達がいるのって幸せですね。
お友達との時間や心愛との時間、どれも大切に宝箱にしまっておきたい大切なものだから一日一日を楽しく過ごせるようにしたいです。

来年もきっといろいろお世話になると思いますが、どうぞ見捨てないで下さいね~!
よろしく願いしますm(._.)m
アンちゃんご一家にとって楽しい事、嬉しい事がたさくんある幸せな一年になりますように・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
