スポンサーサイト


公園へ

今日は暖かい1日でした
お泊りに来てる甥っ子君も体力をもてあましてる様子なので心愛のお散歩をかねて久しぶりに木曽三川公園に行ってきました
自宅から近いのにここにくるのは久々です。
そろそろドッグランも出来てるかな~と思いながら橋を渡ると・・・。
ドッグラン、今年は増えてるみたい?!
東海広場にはいつものように小型犬エリアと大型犬エリアの2つ、そして対岸のBBQとか出来る所にもオレンジ色のネットで囲ったドッグランらしきものが1つ。確認しに行ってないのだけど、橋の上から見るかぎりではワンコがノーリードで遊んでるように見えました。
もう少し暖かくなったら確認しに行かないとね♪

木曽三川公園に到着すると・・・

心愛
さっさと先頭きって歩き出すここちん
あたちの庭ですから~♪♪とでも言ってるように何の迷いもなくスタスタとお散歩開始です(笑)

心愛
春のチューリップ祭りに向けて着々と準備がすすんでました。
今年はここにどんな花絵が出来るのかな~?

心愛
こちらもビニールテープで仕切られてます。もう球根は植え終わったのか定かじゃないけど、きっと4月になればチューリップの虹が出来る事でしょう。

心愛
あたちはきょうみないのです!しばらく来てないからちゃんとチェックしないとね♪

心愛
スリスリもしておかないと!!

心愛
甥っ子君が遊具で遊んでる間、ここちんは特訓です(笑)
水に濡れるの大キライ!!な心愛、上手に渡れるでしょうか?
ここまで来たらピーンと立ってたシッポも少々下がり気味ですが・・・。
しばらくここで立ち止まって悩んでると、甥っ子君も登場です。

心愛
とりあえず一歩前に出てみたけれど・・・
やっぱり・・・イヤなのです。ここはわたらないのです!!
再び固まる心愛
後ろから甥っ子君が来てるし後戻り出来ず、引っ張られて何とか渡り終える心愛(笑)
渡り終えるとダッシュで人口小川から遠ざかる・・・。今年もビビリさんは健在だな

心愛
久しぶりの公園を満喫して笑顔のここちん

今日は暖かくて良かったね心愛
今度はドッグランの方も確認して、偵察部隊の心愛と私はチューリップ>の成長も見守らねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちん、ピンク色のセーターが似合ってて可愛いねv-254
まだまだドッグラン行くには寒いな~v-36
うちの子走らないから飼い主も凍えますv-393

こうやってチューリップが咲く前から中継してもらうと、興味が湧きますねv-426
じゃぁ見に行ってみるか~って思います~v-363
また中継、よろしくで~すv-344

No title

v-298偵察今年もよろしくです(*^。^*)

東海広場12月15日からやってたのね。
何度か確認してたのに・・・
今はちょっと寒すぎなので。。。

冬眠中のアンノン家ですが、お誘いくれたら
駆けつけますので(=^・^=)

ばりゃさん☆

もしかして初コメでしょうか?ありがとうございます~m(._.)m
あっ!!新車、おめでとうございます♪
納車まで長かったですね~!こんなに長い時間待ってると余計に大事にしようって思いますよね。

激寒のこの冬、まだまだドッグランには早いです~!
ここのドッグランは河川敷にあるので今の時期は少し風があるだけでも
かなり凍えます・・・。
心愛もランで走らないので(飼い主も走らない)まだ行けません・・・。
この間の日曜日のように風もなくてお日様が出てる時なら少しは大丈夫かもですが・・・。

木曽三川公園のチューリップ、とっても綺麗ですよ~
去年のチューリップオフ会の時はランからの参加でしたっけ?
今年はぜひチューリップも見に来て下さいね。
その時は声掛けてくださいましねm(._.)m
まだチューリップの芽も出てなかったので、次回は2月初めぐらいに
様子を見に行って来ます~♪

アンママさん☆

了解で~す♪偵察部隊しっかり下見してきます。
今度は2月の初め頃かな。その頃には芽が出てるかしら??

そうなのよ!12月からドッグラン出来てたみたいね。
まだ寒いからもう少し先かと思ってたけど、あのオレンジのネットで
すぐ分かったし、この日は元気に走り回ってるコもいたと思うよ。
橋の上から見ただけだけど・・・。
対岸にもう1つドッグランらしきものが出来てたのには驚きです。
もう少し暖かくなってBBQとか出来るようになるときっとこっちのランも便利だよね。

我が家も冬眠中です(笑)
甥っ子が来てると近くの公園に行くぐらいで・・・。
なので心愛は激太りかもです(汗)抱っこすると何だかズッシリなのよね・・・。
ここのランは今の時期は風があるとメチャクチャ寒いから、
お天気が良くて、風のない日曜日に突然お誘いの電話するかも~

No title

あ…

ばりゃでコメントしちやいました(笑)
ばりゃのフリして実はばりゃ嫁でしたよ~(大笑)

ごめんね~まりもさん(*^^*)

ばりゃ嫁ちゃん☆

実は・・・ばりゃ嫁ちゃんでしたか~(笑)
ばりゃさん、かわいい絵文字使うんだな~とか、
もしかしてばりゃ嫁ちゃんか??とか考えてました(大笑)

龍君の鼻詰まりはちょっとは良くなったかな?
良くなってると良いけれど・・・。
実は私も昨晩からちょっと風邪気味で喉痛いし、鼻詰まり・・・。
早速、加湿器だしてみました(笑)
本格的な風邪ひきさんになる前に治さないと~!

あっ!!次回のチューリップ成長日記お楽しみに~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
