スポンサーサイト


今日も公園・・・。

風邪気味の私、今日のお休みは心愛のサプリをがぶ飲みして寝ていようと思ってたけど・・・。
心愛きょはどこにオサンポいくの?はやくいこうよ~♪とお鼻でツンツンされて、出発です。
今日はそこそこ暖かくなりそうな天気予報だったけど、公園は川沿いにあるため寒い!!
しっかり寒さ対策して行ったつもりでもマフラーを忘れ寒い寒い!!

心愛
心愛もお友達から頂いたダウンジャケットを着て寒さ対策は万全です。
今日も元気にクンクン開始~(笑)

心愛
誰も居ない公園、時々マラソンしてる人が通るぐらいなので心愛も自由時間です。

心愛
・・・と言っても、ビュ~ンと走って行っては振り向き、ママったらおそいんだから~
と、走って戻ってくる可愛いここちん

心愛
寒い寒いと言いながら心愛と走ったり歩いたり散歩してると、小さな春を見つけました。
この公園、たぶんボランティアさん?がここ2、3年の間、芝桜を植えてくれてます。
これが春になるとキレイに咲くんです。
毎年、少しずつ芝桜の規模も大きくなってきてるのできっと今年も時期になるとたくさんの人が見に来るんだろうな~
まだまだ小さな春だけど、確実に春は近づいて来てますね~♪

心愛
ママ、おいかけっこするのですよ~♪はやくくるのです♪
先の方で待ち構える心愛
私が走り始めるのを見るとビュ~ンと逃げる・・・。

追いかけっこしながら、公園を一周する頃には私の寒さも限界・・・。
心愛も寒かったようで、『ママの車行くよ~』の一声で車まで走り、ドアを開けると車に飛び込みました。
いつもならまだかえらないのです!ってなかなか車に乗らないのにね(笑)

心愛
車の中から、もう少し暖かかったらまだまだ遊ぶのに・・・とでも言いたそうに公園を見てる心愛

帰宅後はしっかりサプリを飲んで咳止めの薬を飲んで心愛とゆっくり過ごしたのでした。
サプリのがぶ飲みのおかげでこのまま風邪も治りそうな感じです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちんはやっぱりパッションピンクが良く似合うねぇ~v-238
こないだのピンクのセーターも可愛かったし!

ここちんの走ってる後ろ姿の、足が揃ってるとこが妙に可愛いv-290
あんまり足揃えて走ってる子、見ないです(笑)

寒いからお散歩なかなか行けないですね~v-36
チェス子も龍に合わせて家の中でゴロゴロしてばっかだから、絶対太ってると思っていたら100g減ってましたv-12
長~いスパンの100g減ですが…
きっと無意識に、龍の食べる量に合わせてチェス子も減らしていたんだと思います(笑)

早く暖かくならないかな♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

ダウンジャケット、心愛によく似合ってるでしょう~v-238
着せるたびに“うん!かわいい♪”と毎回思ってます(笑)ありがとうねm(._.)m
それに、すっごく暖かいのよ~!この日も川沿いの公園は風があって寒くて、公園一周して駐車場に戻ってくる頃には手も冷たくて・・・
車に乗って思わず心愛の背中に手を入れたら~!!すっごく暖かくて!!ポカポカでした。

本とだ!後ろ足、揃ってるね(笑)気にもしてなかったけど・・・
よく見てますね~(笑)
そうだよね、あんまり足揃えて走ってるコっていないよね~
心愛、勢いよく走り出すとウサギみたいに飛ぶように走るんだけど、
決定的瞬間??かしら~(笑)

ほんとに寒くてお散歩が辛いです。お天気良くても風があると行きたくないわ~。
でも、心愛は“散歩!さんぽ!サンポ!!”って鼻でツンツン、お手手でガシガシ・・・。
シモベは辛いのです・・・。
それに正月太りした心愛、フィラリアのお薬の時期までに体重落とさないとまた先生に・・・。
チェスちゃんは100g減か・・・。心愛はご飯食べ過ぎなんだよね。
うちも少しご飯減らすかな・・・。

No title

まりもさん、心愛ちゃんのこと、褒めれるとき。
絶対に謙遜しないよね(笑)
たしかに、ダウンジャケットよう似合っとるけど。
今日は雪、降り続いてるね。。。。
まりもさん、お仕事頑張ってるかな?
気を付けて帰ってね(^○^)

明日の朝が怖いわ~
どこにも行く予定無いけどo(*^▽^*)oあはっ♪

わんにゃんドームはこれで降らずに済むかな?

チェスちゃんも心愛ちゃんもダイエットきゃ?
うちは私がダイエットだわ(T△T)

アンママさん☆

きゃ~!!バレた(笑)
親バカの私に辞書には謙遜って言葉がありませ~ん(笑)
心愛専用だけどね~
だって心愛ったら可愛いんだもの・・・←またまた親バカ全開!!
似合ってるでしょ~ダウンジャケット♪
暖かいからこの時期は大活躍ですよ。
最近、自分で心愛の洋服を選ぶ時はシンプルなのが多いと言うか
男の子っぽいのが多いからこうして女の子らしいのを頂くのは嬉しいです~

雪、アンちゃん家の方はずっと降ってるんですか?かなり積もった??
心愛家の方は私が仕事から帰って来る時は全然降ってなくて、
6時半頃に外見たら積もってた・・・。でも、車に少し積もっただけで
道路には全然ないですよ。
明日の朝はどうなってるのか?ってか、降り続いたら月曜の仕事が・・・。
また臨時休業か??(笑)
来週末は雨も雪も降らないでほしいわ~!雪なんて降ったら・・・電車で行くか・・・。

我が家は私も心愛もダイエットですよ~(笑)
心愛よりも私の方が深刻かも・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
