スポンサーサイト


は・し・れ~!!

今日はまたまた木曽三川公園に行ってきたよ赤色の車
他にも公園はあるけれど・・・なかなか自由に走らせてあげられないので(本とはこの公園もリード着用なんだけど、平日はほとんど貸切状態なの)いつもここに来ちゃうわjumee☆shy1
お家家からも車赤色の車で10分ぐらいで行けるから私のお気に入りの公園なのclover
今日も到着そうそう・・・爆走です

爆走!

ひゃっほ~ぃ♪♪今日も走るですよぉ~!
あっ!!チーもしないとね♪


爆走!

まだまだ元気いっぱいですよ~♪走るのって気持ちいいですね~♪♪
あっちこっち走り回り・・・やっぱりカメラカメラが追いつかないわjumee☆faceA105

心愛

あちこち走り回って、スリスリした結果・・・きちゃない心愛の出来上がりマジですか
あぁ・・・これは1回のシャンプーじゃキレイにならないわね。2度洗いかしらsc07
心愛

しっかり走ってストレス発散した心愛さんご機嫌の笑顔だわ♪
この笑顔見ると、連れてきて良かったって思うのよ~♪
すりすり~

一緒に公園に行ったランゼちゃんのスリスリ~♪
ランゼちゃんとは何回か一緒に行ってるけど、この姿は初めて見たかも~!
心愛みたいに激しいスリスリじゃないけど、スリスリしてるランゼちゃん気持ちよさそうだったわ~♪
そう言えば・・・去年の今頃はブタクサアレルギーでブツブツがいっぱい出来てた心愛の皮膚・・・
今年はキレイなんだよなぁ・・・。何でだろ?ブタクサ少ないのか?それとも去年とはご飯も違うしサプリも始めたからそのおかげ?
このままキレイな状態で過ごせるといいなぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~~!心愛ちゃんめっちゃ元気に走り回ってるや~ん!
ここの公園めっちゃ広そうでいいね~♪
ノーリードで思いっきり走らせてあげたいってめっちゃ思うけど街中ではなかなかね~o(TヘTo)
こう言う所だったらるなも放せそう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
心愛ちゃんは他のワンコにガウガウ言う事なんてないんだろうな~女の子はあんまりっ興味ないみたいやもんね~!
やっぱり元気なワンコは可愛いしこっちも元気になるね♪
心愛ちゃんこの調子でずっと元気でいてね♪
ブタクサとか麒麟草ってsどこでも生えてるからちょっと防ぎようがないけどなるべく行かさない様にはしないとね
って公園でも生えてるんよね~
るなもアレルギーだけど全然でないから抵抗力ついてるかもだしひょっとしたらあんまり神経質にならなくっても良いかもね!

どんなに汚れても
どれほど草の実いっぱいつけて後で取るのが大変でも
こんなに喜んで走り回る姿には代えられないよね~(^^)
シフォンもすぐに汚犬さまになってしまいます。
こんなに楽しんでるんだから
どうか心愛ちゃんにもシフォンにもぷつぷつが出来ませんように。

広いよ~!

lunataroさん☆

心愛、楽しそうに走り回ってるでしょ~♪
こないだ体調復活してからは元気に過ごしてます。
この公園、河川敷にあるんだけど結構広いし平日はほとんど貸切り状態なので時間が出来るといつもここに連れて行くの。
これからの季節は寒くなるし風も強くなるから悩むところだけどね~^_^;

う~ん・・・心愛はあんまり他のワンコにガウガウ言うことは無いけど、その代わりに自分よりも大きいワンコが近づいてくると“怖いです~!!早く抱っこして~!!”ってビュ~ンって逃げてくるの。

そうそう!ブタクサとかって何処にでも生えてるんだよね~(>_<)
だから防ぎようもなくて去年は私もかなり神経質になってたけど、今年はブツブツが出来ても慌てなくなってきたし、この公園に行った日は帰ってきたら必ずシャンプー&アニマー湯してます。

るな君はアレルギー持ってるけど、出ないんだね!いいなぁ~。
男の子は出にくいって聞いたことあるけど本となんだね~!

この笑顔に

ロビンさん☆

ほんとうに!こんなに楽しそうに走り回って笑顔見せてくれると
連れてきて良かったって思います♪
今の時期、ひっつき虫がすごくて帰った後のシャンプーとか大変だけど、この笑顔が見られるならひっつき虫いっぱいでもドロンコになっても“まっいいかぁ~”って・・・

シフォンちゃんもブツブツ出来ないで過ごせるといいね~!
このアレルギーとの闘いはずっと続くけどお互い頑張りましょうね!
この湿疹って、昨日は出来てなかったのに今日はこんなにたくさん出来てる~!とか暫く出てないなぁ・・・って少し気を抜くとドバッと出来たりで・・・。
心愛は幸い、あんまり痒がらないのでまだ良いけど、今は脇の所が赤くなってます(>_<)

え!?男の子ってアレルギー持っててもでにくいの!?
初めて聞いたけどほんまにそうなら嬉しいな~♪
そうそう!早めにシャンプーしてキレイにしておけばそんな神経質になる事ないと思うな~v(´∀`*)イェイ
やっぱり体調の悪い時って人間も出やすいからそんな時は
心愛ちゃんも行かないようにすれば良いと思うんだけどね!
ってか元気がなかったら散歩もままならないか~(´・ω・`;)
ほんま気をつけてあげられる所はそうしてあんまり普段から神経質にはならなくっても良いと思うよ~!
ほんまでも元気に走ってくれると嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

らしい・・・

lunataroさん☆

男の子はアレルギーが出にくいって聞きましたよ~。
“出にくい”って言うだけで“出ない”って事ではないけれど、一緒に生まれた兄妹でも、女の子には出てるけど男の子には出にくいって聞いた事もあるよ。
だけど、一緒に産まれたワンコに出てるのなら症状が出てない男の子ワンコでもアレルギーの要素は持ってる可能性が大らしいので気をつけた方がいいらしいです。
男の子でも、アレルギー出てる子はいるしね~。
私もよく分からないから上手く書けないんだけどね^_^;

心愛の場合、お腹の病気&アレルギーはこれからも上手に付き合っていかなきゃいけないので、あんまり神経質にならないように気をつけてます。
それに、対処法が分かってくるとだんだん慌てなくなったりもするし~(*^^*)

こんばんわ~
ブタクサアレルギーってあるんだね、へえ~( ..)φメモメモ
それはブツブツができるのですか?
友達のパディ君が背中にブツブツが出きるって言ってました。
もしかしてブタクサなのか・・・
アレルギーって、若いとき出なくても5歳を過ぎたころから
急に出る子もいるよ。女の子ならお産した後とか。
体質変わるからでしょうね。アンディは最近よく外耳炎になります。若い頃はそういうことがなかったので、これもトシのせいかな~って思ってます。

ブタクサ・・・

アンサリままさん☆

こんばんは~!
心愛のアレルギーの原因は、ブタクサとノミなんです。
その子その子で症状って違うかもしれないけど心愛の場合は、
背骨に沿って赤いブツブツが出来たり、お腹とかオマタとかの皮膚のやわらかい部分に出来たりします。
アンちゃんのカイカイと似た部分に出来てたし、アンパパさんとアンママさんにお話を聞いて、もしかしてアレルギー?と思い検査したらブタクサとノミに反応がでました。
それ以来、ブタクサとノミの時期は草むらとかに行った日はシャンプーするようにしています。
獣医さんには3歳ぐらいまでに症状の出る子が多いって聞いてたけど5歳過ぎてから症状の出る事もあるんですね。なるほど・・・。
その子その子でいろいろなんですね。
アンディ君、外耳炎になるんですか・・・。心愛も少し前になってお薬のお世話になりました。
早く完治するといいですね~!来月は元気なアンディ君とサリィちゃんに会える事楽しみにしています~!
心愛も体調崩さないように気をつけなきゃ~!

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
