スポンサーサイト


東海ウェスティ チューリップmeeting 2013のご案内

今年もボランティアさん仲間と東海ウェスティチューリップmeetingを企画しました。

ちゅーりっぷ

 開催日時  2013年4月7日(日)  
             順延予備日 4月14日

 集合時間  午前10時00分 (受付9時45分より)

 集合場所  木曽三川公園センター ミッフィー花絵花壇横
      
国営木曽三川公園センターHP
イベント案内

毎年恒例の『木曽三川公園センター』のチューリップ祭りに出かけたいと思っています。
穏やかな陽気の中、25万本のチューリップを見ながら白犬さんと一緒にお散歩しませんか?

その後はお隣の東海広場へ移動し(約5分)、
芝生の上でお弁当を広げ、みなさんとお話しましょう。
お弁当の後は併設の無料ドッグランで白犬さんと思いっきり遊びましょう♪
勿論、途中参加、途中離脱等も全く構いません。
ピクニックか、ちょっと長めのお散歩と言う感じでご一緒出来たらと思っております。
白犬さんを連れて、お花を見ながらお散歩しませんか?
当日は全ての白犬さん、全ての参加者さんが主役です。

 タイムスケジュール


10:00  集合(9時45分より受付開始)

       受付後はご自由にお散歩して下さい。

       色とりどりのチューリップに 白犬さんは映えますよお。       


11:00  集合写真 受付付近 ウエスティ東海、フラッグ、ボードを目印に集合して下さい

      *その後、各自お車で東海広場(ドッグランのある所)へ移動       

12:00  お弁当タイム(ピクニックシート等をお忘れなく)

13:30  ドッグランにて集合写真  

14:30  解散

 持ち物

 お弁当、お茶、ピクニックシート、お菓子(300円以内)

 ワンちゃんの飲み物、おやつ、


昨年と昼食場所が変更になっております。ご注意ください。
今年は東海広場(ドッグランのある広場)へ移動しての昼食になります。


 天候等によって予定が変更になる場合は、
前日土曜日のPM8:00に、
当ブログと、お友達ブログでもご連絡させて頂きます。

 一般のお客様もみえます。
 ワンちゃんの苦手なお客様もみえます。
 ルールマナー、エチケットを守りましょう。

 当日は会場駐車場、周辺道路の混雑が予想されます。
前もって、アクセス等、ご確認下さいませ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月24日時点でのチューリップの成長は・・・。

ちゅーりっぷ
チューリップ祭り準備中の立て札が立てられ、係りの人が日々手入れをしてます。

ちゅーりっぷ
少しずつ暖かくなって、小さな芽が顔を出し始めています。
これからの暖かな気候に育てられてどんどん成長してくれると思います。
そして、4月のチューリップ祭り開催の頃には綺麗に咲きそろって私たちを楽しませてくれるでしょう。

ここあ
お友達のみんな~!あたちとママが偵察隊として時々チューリップの様子を見に行ってくるですよ♪
チューリップの成長を楽しみにしててくださいなのです。
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてるですよ~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております!

中国からもFC2ブログ見れるようになりました。
心愛ちゃんのとこもみれるよ。

チューリップ祭いいですね~
チューリップの開花確認の任務ご苦労様です。

暖かなよいお天気になることをお祈りしてますね。
3月末に一度帰る予定が、帰れなくなりそうです。
4月の2週くらいまでのびそうなのです。
予定があえば、参加しまーす!

スノーパパさん☆

お久しぶりです~♪お誕生日おめでとうございます(*^^*)
おぉ~!中国からもFC2ブログ見られるようになりましたか!
良かったです~♪
これでお友達ブログももっとたくさん見られるようになりましたね。
時々スノー君も登場するかも?なのでまた違ったスノー君の表情が見られるかもですよ~

今月は忙しくて帰国できなさそうとか・・・。
4月の2週ぐらいに戻れそうなら・・・もしかしたら予備日にチューリップmeetingが開催なら滑り込めそうかな?
もし予定が合うようならママさんとスノー君といっしょにぜひ参加してくださいね♪

今日も偵察に行ってきましたよ。
2週間前よりだいぶ大きくなってました。きっと今年も綺麗なシューリップが見られると思います。
スノーパパさんもお仕事頑張って下さいね。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

No title

どもども、お誕生日、恐縮です。

都合が合えばぜひぜひ参加します。

桜大好きなので、ホントは花見できないのがとっても残念なんです。

スノーパパさん☆

都合がつけば来て下さいね~♪
お会い出来るかもしれないのを楽しみにしてま~す。

そうですね。このへんは25日頃に桜の開花予想がでてますよね。
桜は散り始めると一気に・・・だからなぁ~
去年のように少し遅れると4月の最初でも見られるかな?

そう言えば!さっきyahooのニュースで、上海の川の上流で何やら大量に見つかったとか?!
水道水にも使われてる川らしいのですが・・・。
気をつけてくださいね。

No title

ほんと。笑いごとではありません。

通常の飲み水はミネラルウオーターだけなのでいいです?けど。
(本当のところはわかりません。)

水に流しちゃいかんでしょ。3000頭超えてるって話ですしね。
えらいこっちゃですよ。
いまさらですが、昨日から豚食べないようにしてます。
基本野菜なのでなんとか大丈夫か?と。思ってます。

スノーパパさん☆

本とに!!笑い事ではないですよね!
yahooニュースで見た時は驚きを通り越して呆れてしまった・・・。
今までも日本では信じられないようなニュースを目にしてきたけど
この国は本当に“何でもあり”の国なんだと・・・。”

3000超えてるとか5000超えてるとかって話を聞くと豚さん食べられなくなりますよね。
こっちにいる私ですら写真を見た時は豚さん・・・しばらく食べたくないなと思っちゃいましたもん。

こちら、黄砂なのか?それとも砂埃なのか分からないけど、
私の心愛号(車)は洗車後、2日でガックリするほど汚れてしまいました。
きっとそちらでも黄砂とかもヒドイのでは?マスクは必需品ですね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
