スポンサーサイト


偵察隊長頑張る!

昨日とはうって変わって冷たい風がピューピュー吹てた木曽三川公園東海センターです。
チューリップ偵察隊の心愛、お散歩のついでに偵察に行ってきました。

心愛
さぁ!ちゃんとテイサツするのですよ!チューリップさん大きくなってるですか~?
偵察隊長張り切ってます(笑)

心愛
心愛
前回から約2週間、だいぶ大きくなりました。
こないだはチューリップが植えてあると分かってたからこの芽はチューリップだと分かる感じだったけど、今日はしっかり『私達はチューリップ♪』と主張してました。

心愛
ちょっと気の早いチューリップが一輪だけポツンと・・・。

心愛
花絵はまだまだどんなミッフィーになるのか分からないけど、約27000球のチューリップと150000球のムスカリが植えられているらしいので毎年楽しませてくれます。

心愛
来月はいろとりどりのチューリップをバッグにオシャシンとるですよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偵察隊、お疲れさま。
隊長の写真、かわいいです。
後、三週間で満開になるといいな~。今週はちょっと寒の戻りがあるみたいで、どうかな?楽しみにしてますね。

No title

日曜、寒かったですねえv-276
偵察,お疲れ様です。
順調に伸びてます、伸びてますv-411

No title

おお!
寒い中偵察ご苦労様でした。

隊長の顔がなんだか凛々しく見えます。

クラママさん☆

チューリップ、順調に大きくなってます。
昨日からまた少し寒くなってきたのでそれが少し心配だけど、
少し前のような“冷たい”って感じではないのでこのまま成長してくれるだろうと期待してます。

この公園は家から近いので時々散歩に行くんです。
なので、心愛もまるでご近所散歩のようにあちこちクンクンしながら楽しそうに歩いてます。
池を覗いて鯉にビックリしながら散歩してる姿は見てて楽しいです。

あと3週間ですね!今はまだ花絵も全然分からないけど、蕾が膨らんでくると可愛いミッフィーが現れると思います。
去年は少し早い感じだったので今年は満開のチューリップを楽しんでもらえると良いなと思ってます。
また時間を見つけて偵察に行って来るので楽しみにしててくださいね~

まる子のとおちゃん☆

昨日は風がピューピュー吹いてて寒かったです。
一昨日はすごく暖かかったから油断して上着を着ずに行ったら途中で雨がポツポツしてくるし風は強くなるし・・・。
油断は禁物ですね。

チューリップ、順調に大きくなってますよ~♪
2週間前の様子だとまだまだ小さいかな?と思いながら行ったのだけど
思いのほか大きくなっててちょっと驚きでした。
寒くなったり暖かくなったりの日々でもちゃんと成長するものですね。
気の早いチューリップがポツンと咲いてて、このコ大丈夫かしら?なんて思っちゃいましたよ。
先週の暖かさに誘われて間違って咲いちゃったのかな~

スノーパパさん☆

チューリップ、順調に成長してますよ~♪
それに偵察隊長、張り切ってます(笑)
昨日も念入りにチェックしてました。
きっと、心愛にとっては行き慣れた公園なのでビビる事もなく
ズンズン歩いてる姿なので凛々しく見えるのかな?
知らない場所ではビビリちゃんだけど・・・(笑)

一昨日がかなり暖かくて上着もいらないような陽気だったので、ちょっと曇ってるな・・・とは思ったけど、上着無しで偵察に行ったら寒かった・・。
それでも一時のような“寒い”を通り越して“冷たい”と感じるような
寒さではないので1日1日と春は近づいてきてますね。
スノーパパさん、チューリップを楽しみに気をつけて帰って来て下さいね。

No title

こんばんは~

チューリップの偵察ご苦労さまでした

順調に育っているようですね!

心愛ちゃんに念願かなって会えるで!!
大阪から行くからね~~~☆

おかかえ運転手の兄ちゃんの都合がついたのでチューリップ祭り行き
ますよ。待ち遠しいなぁ~

ファニーかぁちゃんさん☆

わ~い!!大阪から参加してくださるんですか~!
嬉しいです~♪♪♪
今年は去年よりもたくさんの白犬さんが参加してくれそうなので
私も心愛も楽しみにしています。
それにボランティアさん仲間と去年よりも少し内容の濃いものに出来たらと
打ち合わせしています。
偵察隊長、頑張ってますよ~!チューリップ見に行こうか?って声掛けると『行きますとも!さぁ早く!!』ってシッポフリフリでチューリップの成長をチェックしに行ってます。
明日も行く予定です♪そろそろ蕾も大きくなって花開く準備をしているのではないかと思います。

大阪からは3時間ぐらいでしょうか?道中、くれぐれも気をつけて来て下さいね。
ファニーかぁちゃんさんとは初めましてですよね。前にファニー姉ちゃん、ファニー兄ちゃんにはお会いした事がありますが・・・。
お会い出来るのを楽しみにしていますね。

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
