スポンサーサイト


心愛♪9歳の誕生日おめでとう!

今日は心愛の誕生日です。
元気に9歳になりました。
心愛が私の娘になってから・・・9回目の誕生日。
なんだか、感慨深いです。

心愛
今年のここちんのケーキは『飼い主も一緒に食べられるレアチーズケーキ』です。
ちゃんとお誕生日のプレートも付いてたけど、ローソク立てたら飾る所に困ったので省略(笑)
このケーキ、イチゴとかで飾りつけも出来そうだし、私が食べても『ちょっと味の薄いレアチーズケーキ』って感じで美味しかったです。
何度か一緒に食べられるケーキを買ったけど、今回のが一番美味しかったかも・・・。

心愛
写真撮ってる間、心愛はケーキを見ないように見ないようにして我慢してます(笑)
あたちのケーキなのに・・・まだ食べられないのですか??もうシャシンはいいですから早く食べたいのですけど・・・。

心愛
切り分けてあげたらさっそくかぶりつき・・・。(笑)
おいしいのです~たんじょうびはおいしいケーキたべれられるからダイスキなのです♪

心愛
大病をしてから5回目の誕生日。
ローソクも毎年増えてます。1歳の誕生日からケーキでお祝いしてるけど、こうして数字のローソクを使い始めたのは5歳からなのです。
来年は『1』と『0』のローソクを立ててお祝いだな~♪

心愛
あたち、9サイになったのです。んと・・・小学3年生なのですよ。ちょっとだけおねえさんになりました。らいねんはもっと大きいケーキじゃないとローソク2つのらないですよ~

早いものですね。心愛、“もう9歳”?“まだ9歳”?
すでにシニアの仲間入りをしているけど、““まだ9歳””だよね。
この一年も元気に穏やかに過ごせますように・・・。
来年も無事に誕生日のお祝いが出来ますように・・・。
そう思いながら一緒にケーキを食べました。
心愛、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
人間とワンコが一緒に食べれるケーキなんてあるんですね!!
毎年増えていくローソク見るのも楽しみです。
素敵な一年になりますようにv-218

え~

ごめ~んv-388
何を聞いていたのか、弟さんちのギャングちゃんだけだと
勝手に思い込んでたあ。

 あらためて、
心愛ちん、お誕生日おめでとう、おめでとう、おめでとうv-354
まだまだ9歳、
これからも元気で過ごしてネ。
今日の走りはとてもシニアには見えなかったよv-411

No title

ここちんお誕生日おめでとう~v-308v-291v-308

まだ9歳ですね♪
これから、これからv-221
チェス子は5/2なのでここちんの方がちょこっとお姉さんですねv-411
お知り合いになれてまだ一年なので、これからもよろしくお願いしますv-354
健康で楽しく、一緒に歳を重ねていきましょうね~v-344
おしそうなv-384、チェス子が見たら「あたちも~」って言うな…

去年は龍に半分取られたから今年は大きいの買ってあげようかしら…
どこで買ったかまた教えてくださ~いv-356

おめでとう

誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しいことがいっぱいあるといいですね。
多度の河川敷はもうすぐ桜が満開になります。

ミント姉さん☆

心愛にお祝いありがとうございますm(._.)m
元気に誕生日を迎える事が出来て良かったです。
今の時期は体調を崩しやすいので毎年ドキドキしてます。

そうなんですよ~!一緒に食べられるケーキがあるんです。
最初はどんな物なんだろう?ワンには美味しくても人間には味がないのでは?と
半信半疑だったけど、人も美味しく食べられます
甘さが足りない時はハチミツかけたりしてね。
心愛だけだとワン用の一番小さなケーキを買っても
一度には食べさせられなくて結局残りは捨てちゃう事にもなりかねないので
一緒に食べられるケーキは我が家には都合が良いのです。
ミントちゃんもお誕生日にいかがですか~?

ローソクもこうして飾っておくのも良いかと・・・。
毎年増えていくのを見るのも無事に誕生日を迎えられたと実感出来ます。

まる子のとおちゃん☆

そうなんですよ~♪心愛、誕生日を迎えて9歳になりました。
お祝いありがとうございますm(._.)m

実は、心愛の誕生日と義妹の誕生日が1日違いなのです。
なので合同のお誕生日会をしています。
嫌がらずに一緒に誕生日のお祝いをしてくれる義妹には感謝ですね。
ちゃんと心愛にプレゼントももって来てくれて心愛母は嬉しかったです。

まだまだ9歳ですよね!まだまだこれから!!
昨日の走りはシニアには見えなかった??
でも・・・最近はスタートダッシュは良いけれど持続出来なくなってきました。
追っかけられるとあの走りで逃げるけど~(笑)
足腰、胃腸を鍛えてこの一年も元気に過ごした~い♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

お祝い、ありがとうございますm(._.)m
元気に9歳の誕生日を迎える事が出来てホッとしてます。

そうか!チェスちゃんは5/2が誕生日なのね。
心愛の方がちょっとだけお姉さんなんだ~
まだ9歳!これからですよね!ワンの年齢で9歳と言うと
シニアになってしまうけど、人間の9歳ならまだ小学生!

チェスちゃんのお誕生日には一緒に食べられるケーキどうですか~?
今回のはお薦めですよ。
わりとシンプルな感じなので自分でフルーツとかで豪華に飾りつけも出来そうだよ。
心愛もかぶりついて食べてたし、私も母も美味しいと言いながら食べました。

こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(._.)m
いろいろお出かけして楽しい時間を過ごしましょうね。

本当は今月中にお家にお邪魔して龍君に会いたかったけど、
励まさなきゃいけない立場の私がグズグズになってました(汗)
今行ったらきっと立場逆転しそうだったの・・・。

クウとりんさん☆

心愛へお祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
元気に誕生日を迎える事が出来て私も嬉しく思っています。
毎年、1つずつ年を重ねていってすでに私の年を追い越してしまった
心愛ですが、まだ9歳!!の気持ちでこの1年も楽しく元気に
過ごす事が出来るといいなと思います。

多度の河川敷、そろそろ桜が満開ですか?
見に行かねば!!週末、暖かくてお天気が良かったら心愛と行ってみようかな~
車を停めるところも教えてもらったので。
7日には木曽三川公園のチューリップ祭りでお会いできるでしょうか?
楽しみにしていますね。

No title

心愛ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます☆。・。☆。。

まだ9歳ですね!
大変な時を乗り越えてからますます元気になる心愛ちゃです!!

ばんざ~~~い!!やね

レアチーズケーキ美味しそう♪
一緒に同じものを食べれるっていいですよね
幸せいっぱい♡

No title

アッという間の9才でしたね(o^∇^o)ノ
でもお医者さんに通うことも無くなりましたね。

これからもますます元気な心愛ちゃんでいて下さいね(*^-^*)
うちもロウソクは残してあります。
ノンが使うから(*≧m≦*)ププッ

これからも仲良くしていこうね=*^-^*=にこっ♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

No title

心愛ちゃ~ん、9歳のお誕生日おめでとうv-384

9歳の1年もたっくさ~ん楽しい思い出を作ってね

まーちゃんともいっぱい遊んでね~~ よ・ろ・し・くe-266ねっ

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
おかげさまで元気に誕生日を迎える事が出来て、まさに『ばんざ~い』です♪
あっと言う間の9年でした~
4歳ぐらいまでは病院とは縁の切れない生活が続いてたし、
あの大病では私の寿命が縮んだし・・・。
今となっては半分笑い話のように言えるけど、あの時はブログに病名を書けるようになるまでに半年かかったし・・・。
何だかんだと心配させてくれた心愛も9歳なんだなぁ~と思うと本当に感慨深いです。
でも!!まだ9歳!この一年も元気に過ごして皆さんにヘナチョコぶりを・・・(笑)

今回はファニーかぁちゃんさんのマネっこして手作りケーキ!なんて考えてて、ちゃんとワンコのケーキを作るケーキのもと?みたいなのも
準備してたんだけど時間がなくて結局、通販で・・・。
でも、このケーキ美味しかったです♪
同じものを一緒に食べられるのが良いかなっていつも一緒に食べられるケーキを注文するんだけど(ワン用だと心愛1人では多すぎるって事もあるけど)
最近はずいぶんそうゆうケーキも増えてきてるから嬉しいです。
手作りケーキは・・・うちの子記念日ぐらいで作れるといいなぁ~と・・・。

アンママさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
元気に9歳の誕生日を迎える事が出来て嬉しいです。
本当に!小さな頃の病院通いの事を思うと今では病院とは無縁のような気がします。(笑)
あの頃は何だかんだと毎月のように病院行ってたし・・・。

アンノンちゃん家もローソク残してありますか!
そうか~ノンちゃんが使えるもんね。
うちは妹ちゃんも弟君も居ないので一度使ったらその後はインテリアです~。
あっ!!そうか!小さいカイジュウ君の時に使えばいいか!!

まだまだ9歳!これからも病とは上手に付き合いながら元気にお出かけしたいです。
アンノンちゃん家の専用ドッグランにもお邪魔したいわ~!
まずは、来週末のチューリップを成功させましょうね。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねm(._.)m

えりーままさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(._.)m
それにたくさんのプレゼントもありがとうございましたm(._.)mm(._.)m
心愛、元気に誕生日を迎える事が出来てホッとしました。
毎年今の時期は『お腹要注意月間』なので・・・

まだ9歳!私も高速運転にだいぶ慣れてきてナビさえあれば
とりあえず目的地付近までは行けそうだ!とちょっと自信も付いてきたので
えりーままさんともまーちゃんともたっくさん遊びたいです。
滝カフェ~も楽しみだし♪♪
それにまーちゃん家方面?の方はいろんなワンOKの場所があるので
いろいろ教えて下さいね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
