スポンサーサイト


ウェスティ東海チューリップmeeting 下見&打ち合わせ

ウェスティ東海のボランティアさん達と木曽三川公園へチューリップの成長と現地での打ち合わせにに行ってきました。
チューリップは順調に成長しています
今年はおそらく、満開に近いチューリップが見られるのではないかと思います。

心愛
メインの花絵やチューリップ畑は当日までのお楽しみで今回は写真は控えますねm(._.)m
でも・・・隅っこの花壇にはこんなチューリップも咲いてます。

まだ所々ポツポツと咲き始めた感じですが、この調子なら今年はミッフィーも完璧な花絵で登場すると思います。
一通りの下見&打ち合わせをした後は隣の東海広場へ移動し、昼食場所やドッグランの様子を確認してきました。
こちらの東海広場は無料ドッグランが期間限定で作られている普通の原っぱです。
もしもお荷物に余裕があれば折りたたみのイスなんかを持参されても良いかと思います。
それと、この東海広場は水道がありませんのでワンコや人用のお水やお茶など忘れないようにお願い致します。
当日の天気にもよりますが、晴天になると4月とはいえかなり暑くなるかもしれません。
私は一昨年、真っ赤に日焼けしてしまい大変な事になってしまいました・・・。

心愛
おともだちとあそぶドッグランのようすも見てきたのですよ~♪
なかなかいいかんじだったのです♪


チューリップの成長も順調だし、ボランティアさんとの打ち合わせや準備も順調に進んでいます。
後は・・・当日のお天気が晴れてくれるのを願うだけです。
そして、たくさんの白犬さん達にお会い出来るのを楽しみにしています。

遠くから来てくださるお友達のみなさん、道中くれぐれもお気をつけて来て下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心愛ちゃん、遅ればせながら9才おめでとう♪さとちゃんに出会った頃は、ほんとうに若かったよね~!さとちゃんもごんママも、ごんパパも年とりました~(笑)
大病したけど、よくがんばりました!
チューリップのお花も咲き始めて、お友達に会うの楽しみね。

まりもさん、今まで大変だったけど元気でいてくれるのがうれしいですね。
ケアたくさんあるけど、これからもがんばってん。
うちはまだまだおこちゃまウェスで、大変です。
不思議なことに性格以外は、だんだんごんくんに似てきています。
これからうちも当分大変だけど、ずっこけウェスに癒されてますよ。
おめでと♪

おめでとー♪

ちょこっと遅くなっちゃったけど・・・・
e-3139歳のお誕生日おめでとう♪
アンママさんちと何時も一緒に関西のオフ会に参加してた頃から
6~7年?・・・・早いね~
愛知が近く感じるようになったのもアンちゃんと心愛ちゃんのフットワークの軽さが影響大やわ。
まりもさん命の心愛ちゃん♪心愛ちゃん命のまりもさん♪絆の深さもピカイチの御2人さんe-266
この1年もいっぱい楽しんでね~
暖かくなった事だし又奈良に来てね~
チューリップe-113オフ会初参加の方、多そうやね。
楽しみ~
御世話係、御苦労さま♪

No title

下見、お疲れ様でした。
写真、うちはサービスし過ぎたかなあ。
当日は、この日の心愛さんみたいに、
いっぱい白犬さん達の楽しそうな顔が見れると良いなあv-354
ちょっと天気が・・・

ラビさん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございますm(._.)m
無事に誕生日を迎えて9歳になりました~♪
毎年、誕生日を迎えられると1年無事に過ごして来れた事にホッとします。
ほんとですよね~!さとちゃんやごんちゃん達に軽井沢でお会いした時は
私も心愛も若かった~!お互い年を重ねましたね・・・。
私も最近では仕事の疲れがとれずに日々疲れが蓄積されていく感じです(笑)
それに、心愛も少しずつ落ち着いてきた感じがします。
でも、まだまだご近所の同い年ぐらいのお友達と比べると元気あるほうですが・・。
ほんとうに・・・あの大病の時は覚悟を決めたと言うか、
まったく先が見えない状態でしたが、こうして一年一年普通に生活している
心愛を見てると本当にこの子は生命力のある、運の強い子なんだと思います。
このまま元気でずっと私の隣に居てほしいです。
めざせ!!成人式!です。

さとちゃんも拓ちゃんも元気にしていますか?
拓ちゃんは今がやんちゃざかりでしょうか?
ごん君に似てきてる拓ちゃんに会いたいなぁ~。
いつかまたどこかでお会いできる日が来る事を願っています。

チューリップの方も順調に成長しているのでボランティアの1人として
私も頑張らねば~!

奈良くららさん☆

心愛へのお祝いコメントありがとうございます~m(._.)m
今年も無事に誕生日を迎える事が出来まして私もホッとしています。
こうしてお祝いできる事がとっても嬉しいです。

アンちゃん家にくっついて関西のオフ会に参加させてもらってから
もうそんなになりますか・・・。早いなぁ~
今ではだいぶ私の高速運転も自信がついてきました。

最近は関西方面だけでなく、こちらの方でもクララちゃん利希ちゃん姉妹に
会えるので今回もチューリップ祭り、しっかり準備して楽しみにしています。
奈良・・・私は小さな頃に父に連れられて何度か奈良公園の鹿を見に行っていたので
わりと奈良と言うところは身近に感じていたのですが、
心愛を迎えてお友達もたくさん出来てもっと奈良が身近になりました。
私の運転でも行けるようになったし~♪

今度の日曜日はチューリップです!
今回は去年よりもたくさんのお友達の皆さんが来てくれそうなので
ボランティア初心者の私はドキドキしてますが、がんばりま~す!
チューリップの成長は順調なのでお天気だけが心配ですが、
きっと気持ちよく晴れてくれるでしょう。
道中、気をつけて来て下さいね。お会いできる事を楽しみにしています。
私も今度のトリムは奈良入りの予定です。

まる子のとおちゃん☆

下見、お疲れ様でした。
これで段取りよく進行できると思います♪
チューリップも満開に近いぐらいまでには咲いてくれるだろうし・・・。
後は前日、当日のお天気ですね。
晴れてくれると良いけれど・・・。いや!きっと晴れるでしょう!

この日の心愛、スタートダッシュは良かったのですが(笑)
途中、バテバテになって帰って来てお風呂に入ったら爆睡してました。

写真、どれにしようか迷ったのだけど・・・
どれも帯に短し襷に長しで、これはもう当日までのお楽しみにしようと
端っこに咲いてたチューリップの前で撮ったのだけ載せました。
でも、みんなそれぞれの写真を載せてくれてるので、参加してくださる皆さんの
想像力をかき立ててるのでは・・・??

当日は白犬さん達の楽しそうな姿と飼い主さん達の笑顔がたくさん見られるといいですね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
