スポンサーサイト


ウェスティ東海チューリップmeeting 2013

先週、悪天候のため順延となったチューリップmeetingですが、今日はお天気も良くて開催する事ができました。
集まってくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(._.)m

チューリップも先週の暴風雨を乗り越えて綺麗に咲いて白犬さんを待っていてくれました。


心愛
受付はこちらです♪みなさんが集まってくれるのを待つ間に心愛も写真を・・・。
おともだちのみなさ~ん!ここですよ~!

心愛
チューリップの前でみんなで記念撮影です。
やはり、色とりどりのチューリップの前で白犬さんは目立ちます。
チューリップを見に来てた他の人たちまで足を止めて写真を撮ってくれてました(笑)

心愛
今年の花絵です。

心愛
今日はほとんど写真を撮っていないので下見に行った時のチューリップの写真ですが、今年も綺麗に咲いてくれました。

心愛
集まってくれた白犬さん達です。

心愛
今年も京都、大阪、兵庫・・・遠くからも来て頂いてとても嬉しかったです。
お写真の無いお友達ごめんなさいm(._.)m

心愛
アンちゃんノンちゃんは姉妹でご挨拶中♪

心愛
こちらでもご挨拶中です。まる子ちゃんミントちゃんかな~?

心愛
チェスちゃんは凛々しいお顔の柴犬君に夢中です。

心愛
大きな白犬君に群がる・・・小さな白犬さんたち(笑)

心愛
カメラマンさんもシャッターチャンスを狙っていてくれました。
あたちも写してください・・・とでも言いたいのか??ここちん
そんなに近かったらドアップだよ~(笑)


会うたびに白くフサフサに変身しているクララちゃん
遠くから来てくれた初めましてのアルバン君
ファニー君とは2度目ましてだけど、初めましてだったファニーかぁちゃんさん、
芭菜ちゃんも楽しそうに走ってたね。
アンちゃんは、大きなコの追いかけっこ?の仲裁に入ってたね。
心愛は・・・私を見つけられなくなって?!情け無さそうな顔してウロウロしてました。
それでも、1人ひとりの臭いをかいで必死に私を探す姿が心愛らしいというか・・・。
きっと龍君ぷーちゃんみみちゃんもお友達を誘って遊びに来てたよね?


心愛
いっしょにあそんでくれたみなさん、ありがとうなのです♪とってもたのしかったですよ~♪♪
来年もまたいっしょにチューリップをみたいのです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました~e-113
おかげさまですごく楽しいひと時でしたe-343
ここちんのごきげんな写真が撮れたからうちのブログに載せましたv-290
また見てねv-344

アンちゃんノンちゃん、桃太郎君を龍おじさんと間違えてないかな?
チェス子…すごい格好してる~(笑)
大きな白犬さんと小さな白犬さんおもしろ~いv-398
ここちん、カメラに収まらないよ(笑)

見てない場面がまりもさんのブログにいっぱいあって嬉しくなっちゃいましたv-291
見てないと言えば・・・e-113

来年は渋滞する前に会場入りするつもりです…v-406

No title

お世話になりました。
やっとお会い出来ましたね☆嬉しい~~☆

私心愛ちゃんもっと小さいイメージを持っていましたよ(勝手にですが)
そんなことなくて(デカイということではない)ちょっとびっくりかな?

たくさんの白犬さんと他のたくさんのワンコ達と楽しい時間を過ごすことができました。
家族のみんなともたのしかったね~と話をしましたよ。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

No title

まりもさ~ん、いろいろありがとうね。
お世話になりました。
おかげさまで今年も楽しい一日が過ごせました。東海白犬メンバーズの団結力を再確認させていただきましたよ。
素敵なチューリップの写真も堪能させていただきましたよ。
またゆっくりお目にかかれますように。

No title

まりもさん、心愛ちゃん、お疲れ様でした。

毎年、楽しみになって来ましたよ(*゚▽゚*)
もう来年の話も出てるし。

それにしてもv-298も頑張ってくれましたね。
私もv-298の写真は前日のです(汗)

当日はとても前を歩くこともままならず・・・
これからは前日も行くとしますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

次は反省会かな?打ち上げ会かな?

No title

まりもさん 心愛ちゃん こんばんは!
日曜日は大変お世話になりました。
受付では、初参加の私達を優しく迎えてくださいまして、本当にありがとうございました。

アンちゃん、ノンちゃんが桃太郎に話しかけてくださっているお写真。
とっても素敵です、気に入りましたーっっ
でも、誰に対しても無愛想極まりないので、申し訳ないです・・・

東海チームさんのおかげで、見事なチューリップ、ムスカリ、等々のお花を見れました。木曽三川公園が、こんなに素晴らしいとは知りませんでした~
来年もまた見れたらいいなと、思います。

No title

こんにちわ~♪

14日は有難うございました&お疲れさまでしたm(__)m

ほんといいお天気と綺麗なチューリップを見れて感動しました
でも人が凄かったね 写真もなかなか撮れなかった~
ミッフィーの花絵・・・遠くから撮るの忘れてたわ 朝早起きしたのでボーッとしてたんだね(笑)

ランでも白犬さん達の楽しそうな姿を見てるだけで幸せな1日でした。
楽しい時間はあっという間だったね
次は、ペット博ですね  楽しみ~~~(^^♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

先日は参加してくれてありがとう~m(._.)m
お天気も良かったしチェスちゃんのいつもと違う一面を見られて楽しかったです。

LINEで『ケンタッキー・・・』と見た時は目が点でしたよ~(笑)
マックとかモスならまだ分かるけどケンタって・・・。
次の日、私は用事があってお仕事をお休みしたんだけど、
お出かけの帰り道に蟹江のケンタに寄ったら・・・まだ開店してなかったわ~(笑)
今回は7日が悪天候だったからか渋滞もいつもより早く始まり、
以降ずっと渋滞でした。
来年は渋滞前に到着してぜひチューリップを見てくださいね~
いつもなら9時ごろならまだ大丈夫だと思うよ。

アン、ノンちゃん、桃太郎君を龍君と間違えてたかもね。
2ワンで一緒に同じ姿でご挨拶してるの見てたら思わずシャッター切っちゃったもん。

チェスちゃん、すごかったよ~!!思わず2度見するほどでした(笑)
いつものチェスちゃんじゃなかったからどうしたんだ??何があったんだ??と・・・。
ばりゃ家の長女はなかなかのお転婆さんでございますよ。

心愛の写真、ばりゃ家のブログから勝手に頂いてきちゃいましたm(._.)m
足取り軽くご機嫌で今では死語の『ルンルン♪』って感じで笑っちゃいました。
こうしてたくさんの人がそれぞれ写真を撮ってくれてると
いろんな我が子の表情が見られて嬉しいですね~♪

ファニーかぁちゃんさん☆

遠い所をご家族で参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
帰り道は順調に走れましたか?
なかなか心愛地方で遠くのお友達にお会いする事がないのでとっても嬉しかったです。
それにしても今回はいつも以上にすごい渋滞でしたね。
渋滞が始まるのも早かったように思います。
シャトルバスまで出てたなんて・・・。

ようやく初めましてのご挨拶ができて嬉しかったです~♪
ファニー君を見てご家族の皆さんの笑顔が優しくて、
ファニー君が愛されているのが伝わってきましたよ。

心愛、思ってたより大きかったですか?(笑)
大きいんです~。飼い主に似て?立派な体格してます。
ファニー君と並んでも大差ないかも・・・。
お腹の病が出るといっきに体重が落ちてしまうので、
少し?体重は重くてもOKだと思ってるのです。
この体格だけ見てるとお腹が弱いとか、あんな大きな病をしたとかなんて
信じられないぐらいですよね~。

今度、お会いできた時にはいろいろと手作りご飯の事教えて下さいm(._.)m
最近、マンネリになってる心愛のご飯・・・。
ファニー君のご飯みたいに美味しいのをつくってあげたいのです。

今回の渋滞に懲りず、来年もご都合が良ければぜひ遊びに来て下さいね。
チューリップ、本当の見頃の時期だと今回以上に綺麗です。

クラママさん☆

昨年に続き、今年も参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
久しぶりにお会いする事ができてとっても嬉しかったです。
クララちゃんも会う度に元気になってるようで良かったです。
一時、落ちてた体重も戻ってるようですね。
クラママさんがおっしゃってた『病気になると一気に体重落ちちゃうから
少しオーバーでもこのぐらいないと安心できない』って言葉、私も同じ事思ってました。
心愛も体重オーバーっていつも言われるけど、調子悪くなると1kgや2kgあっという間に落ちちゃってフラフラになっちゃうので・・・。

昨年のチューリップは3~5部咲きだったし、今年は咲きすぎ・・・。
自然を相手にするのは難しいですが、来年こそは『今が見頃!!』の
チューリップを見られるといいんだけど・・・。
来年もぜひクラパパさん、クララちゃんと一緒に遊びに来て下さいね。
こちらこそまたお会いできる日を心愛と一緒に楽しみにしています。

アンママさん☆

お疲れ様でした~!
みなさんに楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
あの暴風と雨でチューリップはどうなるんだ??とハラハラしたけど
どうにかもってくれて本当に良かったです。
来年は満開の見頃のチューリップを見てもらえると良いですね。
・・・ってすでに私も来年の事を考えてます(笑)

アン&ノンちゃんはこれから2日連続ですか?
確かに今回は渋滞も酷かったし、人も多かったですもんね~
私は会場についてすぐに写真は諦めました。
まぁ・・・下見に何度か行ってたって事もあるけど、さすがにあれだけの人がいると・・・。
2日続けてじゃなくてもパパさんのお休みの日にオベント持って
下見がてら・・・なんてもの良いのでは?
狙い目はチューリップ祭りが始まる直前ですよ~。
平日は人も少ないし・・・。

ロディさん☆

ようこそいらっしゃいました~!ブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(._.)m

先日は参加してくださってありがとうございましたm(._.)m
桃太郎君のお名前はぷーちゃんのママさんからお聞きした事があったので
初めてお会いしたような感じではなかったです。
それに桃太郎君、龍君に似てたからよけいに初めてじゃないような気がしたのかな~。

桃太郎君とアンちゃん、ノンちゃんの写真を気に入ってくれたんですね。
よろしかったらお持ち帰りくださいね。
桃太郎君、そんなに愛想無しでしたか?そんな事なくて、じーっと見つめてくれてた目が印象的でしたよ~。
もう少しゆっくり出来たら心愛と2ショット撮りたかったです。

木曽三川公園、気に入ってくれましたか!良かったです~
この公園、春はチューリップ、秋はコスモスが綺麗です。
チューリップのような色鮮やかさはないけれど、コスモスが咲いてる時も優しい雰囲気の公園になるのでお薦めです。
来年もぜひ!ご都合が良ければ遊びに来て下さいね。
桃太郎君も元気に参加して欲しいです。そして今度はうちのビビリ心愛と
一緒に写真撮れるといいなぁ~。楽しみにしていますね。

えりーままさん☆

お疲れ様でした~!みなさんに楽しんでもらえて良かったですね。
7日から延期になった時はどうなる事かと心配したけど
チューリップも咲いててくれて本当に良かったです。
ミッフィーの花絵は見頃だったし~♪
あっ!まーちゃんも来年はアンちゃん達と同じく2日連続しますか?
人出や渋滞などを考えると、チューリップ祭りが始まる直前の平日が狙い目ですよ~

ほんとほんと!!人が多かったですね~
去年よりも多かったよね?あの人混みを見て昼食場所をランの方にして正解だったと・・。
フライボールか何かの大会があるらしいと聞いてたけどそれも終わってた?ようで
落ち着いてお弁当も食べられたし(心愛にはお弁当狙われまくりだったケド)
ランで白犬さんが楽しそうに遊んでる姿は本当に癒されますね。

今度はペット博でたくさんの白犬さんに会えるかな~
楽しみです。

No title

楽しい一日でしたね~。
ミッフィーの花壇そういえば見忘れてましたが、まりもさんのきれいな写真を見てよかったです。
来年がもう楽しみです~。ってまずはペット博ですねv-10

ミント姉さん☆

先日はお疲れ様でした~!
ミント父さんにはたくさんの写真を撮っていただいて感謝です。
あの日は去年にも増して渋滞も酷くて人も大勢でびっくりでしたね。
私、家が近いのでチューリップ祭りには以前から行ってたけど
今までで一番の混みぐあいだったかも・・・。
でも、あの悪天候を乗り越えてチューリップも頑張ってくれてて良かったですね。
悪天候あとの下見に行ってからはどうなる事かとドキドキしてました。
ミッフィーの花絵は上から見ないと綺麗に見られないから
気をつけてないと見忘れちゃいますよね~。
私も偵察係じゃなかったらたぶん忘れてると思います。(笑)

今度はペット博ですね。今から楽しみです!
ペット博は夏場だし、もしかすると港祭りとかぶるかもしれないので少し渋滞が気になるけど掘り出し物を見つけたり、お得にお買い物出来るので今回も張り切って出陣しますよ~(笑)
ペット博、今年はどれぐらいの白犬さんが集まってくれるかな~?

ペット博の前にはチューリップmeetingの打ち上げ?反省会ですね。
こちらも今から楽しみにしてます。
とりあえず・・・自主トレしときます。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
