スポンサーサイト


G.Wは・・・

世の中はG.W真っ最中ですが・・・
私にはこの連休中もお仕事です。毎年、カレンダー通りにお休みが欲しい・・・と強く思うこの時期。
遠くにお出かけする事も出来なくて近場の公園でのんびり心愛とお散歩してます。
今日はご近所の公園へお散歩しながら芝桜を見に行ってきました。
この公園、普段は誰も居ない静かな公園でお散歩するにはとても都合の良い所なのですが
去年、新聞に載ったからか芝桜が咲くこの時期だけは賑やかです。
でも、今年は桜やチューリップ同様に見頃の時期がイマイチ分からなくてこの日はすでに花も終わりがけでした。
去年、一昨年は綺麗だったんだけど、今年はどうも咲き始めるのがバラバラだったようです。

心愛

心愛

遊びに来てる人たちの邪魔にならないようにとりあえず芝桜を背に写真を・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり芝桜終わりかぁ~(ノ△・。)
もう、藤棚見てきたの?
毎年恒例のあそこ。
テレビで夜のライトアップきれいだったよ(*^^)v

私も祝日もお仕事出たりして
のんびりできません(;^_^A アセアセ・・・

朝晩、冷えるから心愛ちゃんはどう?
お腹ギュルギュルしてませんか?

No title

わぁ~芝桜 きれーーい!

今年は、暑くなっったり寒くなったりで花の咲き具合がわからんですよね
家のモッコウバラはまだ満開ではないのによそではもう終わりかけているし・・・お花を見に行く時は、2013年の○○の○○情報って調べてから行きます たいてい今の時代ブログ書いてるので情報がすぐわかります。 せっかく行ってもまだだったりもう終わってたりではがっかりだもんね 

アンママさん☆

う~ん・・・我が家のご近所公園の芝桜はもうすぐ終わりかな・・・。
今年は咲き始めたのもバラバラでイマイチの芝桜でした。
あそこの藤棚はまだ行ってない~
今、あそこ藤祭りやっててスゴイ人出だし、普段は無料の駐車場なのに
藤祭りの最中は1回1000円もするのよ~!!
なのでお祭り終わったら・・・行くかも?
でも、藤祭りの時に行くとお店もたくさん出てて楽しいんだよね~
今年の藤を見に行った人に聞いたら『剪定したみたいで葉っぱがなくてビミョー』との話を聞いたけど、ライトアップは綺麗でしたか!

あら!アンママさんも祝日にお仕事してますか!てっきりお休みだと思ってましたよ~
遊びに行く人達を見ながらのお仕事は辛いです(笑)
良い天気なのに・・・G.Wなのに・・・なんで仕事してるんだろ~って毎年思います。

心愛、だいぶ安定してきました。食欲もあるし、元気です。
お腹ギュルギュルも最近は聞いてないで~す♪
昨日はフィラリアの検査と一緒に健康診断も受けてきました。
今は心愛のお腹よりも私の五月病?ストレス?の方が酷いかも~(笑)

えりーままさん☆

今年の芝桜、これで見納めかな~
本とに今年は暖かかったり寒かったりでお花の見頃が分かりません。
ここの芝桜、今年は規模も広げて植えてあったので楽しみにしてたんだけど、
これから咲くのか?それとも終わったのか?どっちなんだろ~って
思ってるうちにピークを過ぎちゃってました。
やっぱりネットで情報を集めてから行かないとダメですね。
車で5分のご近所だから油断してました。来年はしっかり情報集めて行かないと!
この連休中は藤祭りもしてて、藤は見たいけどあの人混みは・・・で迷い中です(笑)

えりーままさんとまーちゃんはもうすぐお出かけですね~。
楽しんで来てくださいね。旅行記も楽しみにしてま~す。
あっ!ト○○マさんは是非行って来て下さいね。帰りたくなくなるかも~ですよ♪

こんばんは

こんばんは。
みみパパです。

みみパパは いつ ねねパパと なるのかは自分でもわかりませんが、、、 ^_^;

先日は ご訪問 と コメント ありがとうございました。
偶然のタイミングなんて信じられないです。 凄い凄い!!
でも太陽光発電のブログと兼ねているので、お恥ずかしい限りなんですけどね (^.^)

まだまだ散歩もままならないですが、
みなさんとお会いできることを楽しみにしておりますね。

白犬さんと芝桜って似合いますね。
心愛ちゃん、とってもかわいいです (^^♪
いいな~ 

みみ、ねねパパさん☆

ねねちゃん、元気いっぱいで賑やかな毎日ですね~!
本とにスゴイ偶然でした!まさにみみちゃんに呼ばれたとしか思えません。
早く良い出会いがあるといいなぁ~と思いながら時々ブログにお邪魔していましたが
何の前触れもなく、突然にみみちゃんの妹が・・・。
あの日は自分のブログを更新する元気もなく、お友達の所を点々とお邪魔していたんです。
それでみみパパさんの所へお邪魔したら・・・。
新しい出会い、本当に良かったですね。きっとみみちゃんが『そろそろあたしの妹か弟を迎えたら~。そしたらあたしも可愛がってあげるよ~』って
新しい出会いを運んでくれたんですね。

ペット博ではねねちゃんを抱っこしたパパさんとママさんにお会いできるかな~?
楽しみにしていますよ~♪

来年には桜の下で、チューリップがバックに、そして芝桜の前でも・・・
ねねちゃんの笑顔の写真をたっくさん撮れますね♪

No title

祝日もお仕事でしたか~
私はカレンダー通りでしたが運転手の兄ちゃんがいない・・・
ねぇちゃんもお出かけ・・・

ファニーとかぁちゃんはおうちでお留守番の日がほとんどでした。。。
どっこも行かれへ~~~ん!!っていじけてました(笑)

綺麗な芝桜をバックに心愛ちゃん嬉しそうなお顔で可愛いよ~♡

ファニーかぁちゃんさん☆

そうなんですよ~!世間はG.Wでみなさんお出かけしてるのに
私はそんな人たちを見ながらのお仕事でした~
と言っても、祝日は午前中だけなんですが午後から遊びに行くって言っても
遠出は出来ないので近くの公園へ行ってました(笑)
後は甥っ子の子守りしてましたよ~心愛と一緒に。
ファニーかぁちゃんさんとファニー君はお留守番でしたか~
それはお仕事よりもツラいかもですね。お天気良かったし・・・
仕事なら諦めもつくけど・・・
あっ!!ばりゃ家のブログにファニー君登場してたじゃないですか~
ばりゃ家とのお出かけでお留守番してた2人も思いっきりはじけられたのでは??

またファニー君の所にも遊びに行きますね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
