スポンサーサイト


心愛、TVに出演

~撮影編~

2月にナゴヤドームで開催されたわんにゃんドーム2013で、『あなたのワンちゃんが番組出演!!』ってブースがありました。
その場で写真を撮って選考し、後日当選者には連絡があるとの事。
心愛がTVに出られるとは思ってもなくて応募した事もすっかり忘れてた3月下旬、『心愛ちゃんが選ばれたのですが平日の撮影でも大丈夫ですか?』と電話が入りビックリ!!
説明を聞くと平日に撮影があり、放送日が決まったら連絡があるらしい。

後日、撮影日と集合場所の連絡があり速攻でお仕事は有給を貰うように話をして、集合場所までの行き方を調べて・・・。
撮影日前日に心愛をお風呂に入れてドライヤーでモサモサの毛を何とか見られるようにして・・・。(笑)
洋服は何を着せていこうかしら?それとも着ない方が良いのかな~?あれこれ考えるのもワクワクしながら楽しい時間でした。
他に選ばれたワンコ達の中には白い毛のコは居なかったので洋服を着せるよりもそのままの方が目立つかな?と、洋服は着せない事に。

集合場所に到着して待っていると一緒に撮影してくれるモデルさんと撮影スタッフの方たちが到着し、公園へ移動です。
撮影風景とかを写真に撮るのは禁止だったので写真はないし、撮影内容もオンエアされるまでは話してはいけないとの事なのでまだ詳しい事は書けないのですが・・・。
TVの撮影なんて初めてだから自分が撮影するわけじゃないのにドキドキ・・・。
心愛はと言えばねぇねぇおねえさ~ん!あたちのことナデナデしてちょうだい♪と愛想振りまいて、あっちにお散歩に行こうとモデルさんを引っ張って行くまったくいつもと変わりない様子でした(笑)

撮影自体はとても簡単な事だったんだけど、少し離れた所で待ってる私の方へ必死に歩いて来ようとする心愛に、私は『ゆっくりゆっくり!!』ってジェスチャーしてました。
一緒に撮影してくれたモデルさんやカメラマンさん、ディレクターさん?から『おとなしいね~全然吠えないんだね。真っ白でキレイだね~』なんて褒めてもらって親バカの私はとっても嬉しかったなぁ~♪
オンエアされる時にはどんな場面が放送されるのか分からないけど(カットばっかりで一瞬しか写ってないかも)貴重な体験でした。
離れた所で見てる通行人でもしかしたら私も写ってたりして??そんな事無いか・・・。

心愛
撮影終了後、車に戻ってようやく撮った1枚です。
何だか『お仕事したよ~♪』って自慢顔に見えるのは親バカの私だけか??

心愛
帰ってきたら・・・この姿(笑)
心愛も初めての場所で初めて会う人達の中に居てやっぱり緊張してたのね。

~放送編~

撮影が終わってからは放送日の連絡をひたすら待ってました。
しかし!待てど暮らせどいっこうに連絡がありません
撮影日から2ヶ月が過ぎても何の連絡もないので、心愛は全カットになったのかなぁ~なんて思い始めてた頃に、お友達から『出演おめでとう!』ってLINEが・・・??
慌てて、念のため予約録画してた美女のミニ惑(テレビ愛知)を見てみたら・・・
あっ!!心愛!!
心愛

心愛

心愛

なんて事!!放送日の連絡もないまま・・・放送されました。
予約しておいて良かったよ~!そうじゃなかったら放送された事すら知らずに延々と放送日決定の連絡を待ち続けて、見られないままだったわ~

5分間のイベント紹介番組だから心愛が映るのもほんの一瞬だけど、テレビに出られるなんて事きっともうないだろうから良い記念になりました。

この美女のミニ惑(テレビ愛知)は放送時間も決まった枠があるわけじゃないのですが、夕方とか夜、深夜に放送しています。
たぶん、もう一回ぐらいは心愛が出る放送があるんじゃないかと思います。(他に選ばれたワンコ達も2回ぐらいは放送されてたので)
いつ放送なのかが分からないのが少し残念・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~~~っv-405
ここちんv-55出てたんですか~v-363
スゴイスゴイv-353
まりもさんおめでとう~(笑)

ここちんの方がお姉さんより可愛いよ~v-344
見返り美人って、きっとここちんのことだねv-411
こんなことナイショにしてるのって、すごくウズウズしたんじゃないですか~?(笑)
いや~ん、水くさいv-398

No title

やったぁ~(^O^)/
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

仲間からテレビ出演、嬉しいっていうか、
前もって教えてくださいね。
録画撮ってないし(ノ△・。)

アンも頑張ろうヽ(*^^*)ノ
おっとノンもおるぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度会ったときにいろいろ教えてね(*^▽^*)

No title

こんばんは

わぁ~おめでとうおめでとうv-315

心愛ちゃん、テレビに出たんだ~ いやぁ~見たかった~
それにしても心愛ちゃん、すごい~ママがいなくてもちゃんとモデルさんが出来てる・・・えらいわぁ~v-424

洋服も着せずで正解だったね  すごくいい~~ v-352振り向きは笑顔で決めたねv-218

No title

わぉ~~☆
心愛ちゃんTV出演おめでとうございます☆

良い記念になりますね。

でも放送日の連絡がないなんてね~~

知らないお姉さんとでもちゃんと一緒に歩けるんだね。
偉い!!

ばりゃ嫁ちゃん☆

ビックリしたよね~(笑)
そうなのー!心愛、TVに出たの~。
本当は、放送日の連絡があったらブログでみんなに見てね~って
言う予定だったの。
だってさ、撮影風景の写真もNGだったし、内容も話しちゃいけないって
言われてて言いたくても言えなかった・・・。
でも、何の連絡もないまま放送されちゃって、事後報告になりました。
お友達から連絡もらわなかったら未だに知らないままだった・・・。(笑)

この撮影ね、実はチューリップ祭りの次の日だったの。
だからあの日は家に帰ってお風呂に直行でした。

見返り美人って心愛のことだったかしら~??
お姉さんより心愛の方がカワイイ??うれしい~!!
簡単な撮影(お姉さんと一緒に歩くだけ)だったからどんな風になるのかと思ってたけど
思いのほかキレイに映ってて嬉しかったです。
きっともうこんなチャンスはないと思うので良い思いでになりました~♪

来年のわんにゃんドームで、またこう言う企画があったら姉弟でどう??

アンママさん☆

言いたくても言えなかったのよ~。
だって放送日も分からないし、この番組はちゃんと決まった時間に放送されるものではないみたいなので、
録画予約するのも大変なんだもの~
私はせっせとTVの番組表を見て探して予約してたの(笑)
だから本当は放送日の連絡があったらブログで発表する予定だったんだけど
前触れもなく放送があって、私もお友達から連絡もらうまで知らなかった・・・。
いつまでたっても何の連絡もないから心愛は全カットになったのかとまで思ってました。

わんにゃんで写真とってもらった事も忘れてたから突然の電話にビックリだったけど
良い思いでになりました。
来年、もし同じ企画があったらアンちゃんもノンちゃんもぜひ!
アンちゃんもノンちゃんも芸達者だし、ちゃんとお座りも待ても出来るから
心愛よりも上手に出来ると思うし。

あっ!今週末からでしたよね~?
気をつけて楽しんできてくださいね♪

えりーままさん☆

ありがとうございます~!親バカな私としてはみんなに見てほしかった・・・。
本当は放送日の連絡があったらブログで『見てね~』ってお願いするつもりで
記事だけ先に書いて後は連絡が入るのを待つだけにして準備してたの。
でも・・・何の連絡もないまま・・・。
何にも連絡ないけどそろそろだろうか?一応、予約録画しておこうって5月末ぐらいから
番組表とにらめっこして予約をしておいて良かったです。
心愛の出番が全カットって事はもしかしたらって思ったけど、まさか、連絡なしとは・・・。(笑)

心愛が歩いて行く先に私が立ってるんですよ~
それで、心愛はまっすぐ私に向かって歩くと言うより突進って感じでしたよ~(笑)
まったく私が見えない所ではきっと無理だったと思います。
洋服は着せなくて正解でした。最後まで迷って決められなくて、
一緒に撮影するコ達の様子を見て決めようとも洋服もって行ったけど
白い子は心愛だけだったから着せずに・・・。
良い思いでになりました~♪

ファニーかぁちゃんさん☆

ありがとうございます~!
良い思いでになりました♪もうこんな事ないと思うし~(笑)
そうなの!放送日連絡くれるって言ってたんだけど・・・。
撮影から2ヶ月過ぎても何の連絡もなしでいきなりでした。

初めて会うお姉さんと一緒に歩くって事だったので、スタッフの方達が到着して、
心愛と一緒に歩いてくれるお姉さんが決まってすぐにお姉さんに心愛を渡したの。
その方が少しでも慣れてくれるかと思って。
このお姉さんもワンコと暮らしてるって言ってたからワンコの扱いには慣れてて
心愛もわりとすんなりお姉さんと馴染んでました。
それでも歩いてる時は私に向かってまっしぐら~(笑)で
お姉さんをグイグイ引っ張ってました。

TVの撮影もTVに出るのも初めての事だったので緊張しながらだったけど
良い経験が出来ました。
撮影場所が愛知県の中心部だったので集合場所に行くまでの運転もドキドキでした~(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
