スポンサーサイト


トリムと鹿と・・・

G.Wに仕事してたので平日にお休みをもらって今日は久しぶりのBeeサロンでのトリミングです。

今日は、母も一緒でトリム後は奈良公園から東大寺、若草山へ行ってみようと話してたけど、あやしい天気です。
この奈良公園~若草山は私が幼い頃に今は亡き父と一緒に何度か遊びに行った事がある場所なので、あの頃を思い出しながらゆっくり歩いてみたいと思っていたんだけど・・・。
東大寺は抱っこなら心愛も入れるとの事なので、カートでも大丈夫かも?とカートも持って出発したんだけど、Beeさんに到着する頃にポツポツと雨が・・・。

心愛
亀山SAで休憩中です。
モサモサなので後姿・・・(笑)

心愛
お昼過ぎに心愛を迎えに行ったら、初めましてのリオン君に会う事が出来ました。
今回は平日なので誰にも会えないだろうな~と思っていたのでBeeさんの前で白犬さんを見つけた時は嬉しかったです。
もちろん、看板犬のルーシーちゃんもお出迎えしてくれました。
リオン君ルーシーちゃん心愛に『あそぼう♪』って言ってくれてるのに愛想無しの心愛は・・・。

雨が降ったり止んだりしてる中、奈良公園へ・・・。
平日なので空いてるかと思ってたら修学旅行の生徒達や遠足で来てる子供たちの多さにビックリ!

心愛
鹿さんたちも雨を避けて?木の下でまったりしてます。

心愛
左上、心愛、後ろに居るシカさんにまったく気付かず。
右上、何かの気配を感じたのか??
下、 シカさんに気付き、カートから飛び降りそうな勢いでだれなのですか?ごあいさつするのです!
それでも、まったく吠える事がなかったのでホッです。ココからおろせ~!!とジタバタしてたけど(笑)
その間、シカさんは悠々と去っていきましたとさ(笑)

心愛
人の切れ間を見て東大寺で記念撮影です。
中まで入って拝観し、子供の頃にくぐった柱の穴?(大仏様の鼻の穴と同じ大きさでくぐると無病息災のご利益があるとか言われてます)とかも見たかったけど、雨が本降りになる前に帰る事になりました。
拝観は次回だな~。

心愛
帰り道、途中で見つけたセント君と一緒に。

この記事を書くのに写真を取り込んで気付いた・・・トリム後のスッキリ可愛くなった心愛の全体の写真が無い・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちん、鹿さん大丈夫だったんですねv-291
みんな意外と大丈夫なんだ~
でかいし角があるから怖くないのかなぁ?
鹿さんが慣れてて恐怖心出してないからかな~
私はちょっと怖い(笑)

さっぱりした全体像・・・
撮るぞ!って覚えてないと忘れますよね(笑)

ばりゃ嫁ちゃん☆

心愛、思ったほどシカさんにビビらずでしたよ~
あっ!カートに乗ってたからかも?(笑)
カートの中だと高さはシカさんと同じぐらいだしね。
写真にはないけど、シカさんにご挨拶いくんだ~!と
カートから飛び出す勢いだったのよ。落ちたら大変だと途中から抱っこしてたの。
シカさんは、シカせんべいをくれる修学旅行生達に夢中でしたん。
心愛なんて眼中になし!ひたすら煎餅くれる人にワラワラしてました(笑)
あんなふうにワラワラ集まってこられると私もちょっと怖いので、シカ煎餅は買えません・・・(笑)

そうなの!すぐトリム後の写真を撮り忘れる・・・。
抱っこだっことウルサイ娘を落ち着かせるのも大変だし
私がしゃがむと膝の上に乗ってくるしで写真撮るどころじゃないのかも・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
