スポンサーサイト


トリムでスッキリ~♪

今日はアンちゃんと一緒にBeeママさんの所までトリム鋏&ドライブ赤色の車だったよ~
いつもは余裕をもって早めに予約を入れるのだけど、今回は急遽『行こうか~』って事になって
予約確認したら、いつもよりも早めの時間だけどOKだったので奈良までプチ旅行~ちな♪

        アンちゃん&心愛

途中のサービスエリアで休憩中・・・
今日は何処にお出かけですか?アンちゃんと一緒だと何処でも楽しいね♪
今日はBeeママトリムだって言ってたよ~!
ゲッ!!マジですか!?ちょびっと怖いかも~

    心愛

思ったよりも早く到着したので、Beeさんの隣の公園でひとっ走りしたら・・・
こんなんになっちゃったぁ~がーん
いったいこの子は誰なんでしょ??
あたち、心愛ですよ♪ママは自分の娘が分からないですか
でも・・・お目目が見えないです

そりゃそうでしょ~!こんなにたくさんの『ひっつきむし』付けたら見えるわけ無いじゃん!
お目目に入ったら大変な事になるよ!!

        トリム中

早速、Beeママトリムが始まりました
Beeママさんにお世話になり始めた頃の心愛はトリム中、大騒ぎで大変でした。
私の姿が見えると余計に暴れる(本犬は『助けて~』って気持ちかも?)ので、お店の外に出てたぐらいだったのですが、今回はトリム中に笑顔も見せてました♪
ガラス越しの写真なので分かりづらいかも知れませんが、上の2枚は笑顔なんです♪
これも1つの成長よね!

心愛

トリム後の心愛さん
あれだけくっついてた『ひっつきむし』も無くなったし、綺麗にカットしてもらってサッパリしました~絵文字名を入力してください
まるで別犬!まさに『Before』 『After』よね!
あたち可愛くなったですか?可愛いですか?今日はトリミング台の上でもお利口さんにしてたですよ!

         お蕎麦

トリム中にパパ、ママ達はお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんに・・・
このお蕎麦屋さん、行列が出来てました~!
お蕎麦も、盛りだくさんの天ぷらもメチャうま~!!でした。

          ピートくん

初めましてのピート君はとってもハンサム君でしたh002
また会えるといいなぁ~♪また遊ぼうねっ♪

          ももかちゃん

2度目ましてのももかちゃんです。
今度会える時は・・・お母さんになってるのかな?また遊ぼうねっ♪

          コウ吉くん

はじめましてのコウ吉君です。
ももかちゃん一筋の姿が可愛かったよ~!また会えるといいねっ♪

          カラー&リード

Beeママさん手作りのカラー&リードもGetしました♪
以前ぷーちゃんが使ってるのを見て、とっても可愛くて心愛にも欲しいなぁ~って思ってたから嬉しいなぁ~♪ちょっとシックな感じが秋らしくて素敵なの♪このカラー&リード付けたらじゃじゃ馬心愛もお姉さんに見えるかな~!?
今回は白犬さんには会えないかなって思ってたけど、思いがけずの初めまして&2度目ましてのお友達に会えて楽しかったなぁ~おんぷ2つ
いつも一緒に連れてってくれるアンちゃんのパパさん、ママさんにはいつも感謝です。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました奈良トリム♪

行かなきゃ行かなきゃと思いつつ・・・予約も夜10時過ぎに突然お電話して・・・Be

コメントの投稿

非公開コメント

トリム前の心愛ちゃん、スゴイことになってますね( ; ゚Д゚)
こんなにひっつき虫がついてるわんこ初めて見ました(笑)
でもトリム後はピカピカ綺麗になって、いつものかわいい心愛ちゃんですね♪
心愛ちゃんも最初はトリム中大騒ぎしてたんですか?!
まめはいまだに・・・(-_-;)
やっぱり姿が見えてるとダメみたいなので、最近はトリム中は出かけるようにしています。
かわいいリード&カラーですね♪

ホント~~すごい顔の心愛ちゃんv-12
トルムは今回とってもスッキリ・・・
お顔もお目目もはっきり見えて超かわいいよv-238
後少しで下半身の毛も伸びるね!がんばれv-8
りんもこの前点滴時「少なめにバリカン」でお願いしたよ
先生には黴菌入るから~~~って言われたけど・・
毛伸びるの時間かかるもんねv-16

リード&カラーいいな~~~♪♪
今度会うとき見せてね!!!

心愛ちゃ~ん!すごい事になったね~\(◎o◎)/!
お顔までひっつきむしがいっぱい!!
前が見えないよね~(^u^)
Beeママさんマジックでまたまた可愛くなって
ひっつきむしも無事きれいに取れてよかったですね~(*^。^*)

ぎゃっv-12
この大量のひっつきむしには びっくり
きれいに取れてよかったですよね

それにしても すっきりかわいくなりましたね
おめめもぱっちり
いつもどのくらいの間隔で トリムされてますか~?

心愛ちゃん~、ひっつき虫さんがすごーい\(◎o◎)/!
はあなも前回お会いした時にあの公園でいっぱいくっついたんですよ。まだまだ気をつけないといけないんですね。
でも、トリム後はとっても可愛いお顔が見えましたね♪

カラーセットも綺麗でイイカンジ、きっとお似合いでしょう。
じゃじゃ馬心愛ちゃんなんて見えないですよ(*^_^*)

すごい顔でしょ~

まめ母さん☆

心愛の顔すごい事になってるでしょ~(>_<)
隣の公園で走っていつものようにスリスリしたら・・・
それに、顔にくっついた“ひっつき虫”が気になるらしく、ますます顔をスリスリするもんだからどんどん酷くなってて・・・

心愛も最初の頃はすんごく暴れてましたよ~!
もうね、見ていられないぐらいでした。ガラスにへばりついてまるでイモリかヤモリか・・・って感じです。
これからもトリムは必要な事なのに、ずっとこんなんだったらどうしよう・・・と思ってましたが、最近は少しずつ大人しくしてるようになってきました。
たぶん、Beeサロンに慣れてきたって事と諦めもあるのかも?!
まめちゃんもだんだん大人しくトリムできるようになると思いますよ~!

サマーカット

tomochiさん☆

すごいでしょ~!この心愛の顔~!
こんなにひっつきむしつけたワンコ、なかなか見られないと思うよ~!
この姿見た時は思わず笑っちゃったもん^_^;
その後に、“どうしましょ~!こんなんになっちゃって”と・・・

かなりスッキリしたでしょ~。もうすぐ11月だと言うのに今回もサマーカットにしてもらいました。
寒くなってお洋服着てお散歩に行くようになると、どうしても毛が絡まったりするからね~。なるべく絡まったりしないようにね~。

心愛の横の毛、だいぶ伸びてきたでしょ!まだまだ左右対称ではないからアンバランスなんだけど、仕方ないよね~。
こないだ、リンちゃん点滴でバリカンしたの?
心愛も前に腕に点滴したけど、バリカンしなかったよ~!
これって、心愛が薄毛だからバリカン必要なかったのかしら?(笑)

明日、楽しみにしてま~す♪

迷い犬・・・?

ちく姉さん☆

本とにすごいでしょ~心愛のこの顔・・・^_^;
ひっつきむしだらけで目も分からない状態でした。
まるで、放浪の旅でもしてきたような姿で・・・。
こんなになっちゃって今回のトリムはいつも以上に暴れるかも?と思いましたが、トリムにも慣れてきたのか笑顔まで見せる余裕ぶりでした。
この調子でこれからもトリム中は大人しく出来ると良いんだけどなぁ・・・と願ってます。

ももちゃんはトリムの時ヌキヌキするんですよね?もう慣れっこだから大人しくしてるんでしょうね。
ヌキヌキしたら心愛のやわらかすぎるぐらい細い毛も少しは硬くしっかりするんだろうな~なんて思う時もあるけど、そんな事心愛にしたら暴れまわって大変だろうなぁ・・・。

どうなる事かと・・・

こぐさん☆

この姿を見た時は今日のトリムはどうなることやら・・・とちょっと不安になってしまいました^_^;
トリム中に大人しくしていられない、暴れん坊の心愛だったので・・・。
それが今回はわりと大人しくしていてくれたようで良かったです。
あっ・・・最後までトリムしてるのを見てなかったから途中暴れてたかも・・・?

心愛はだいたい3~4ヶ月に1回ぐらいのペースでBeeママさんにお世話になってます。
その間にママトリムなんてしてみたりするので、ママトリムでブチヤイクになった心愛をBeeママさんに直してもらうって感じです。
パリスちゃんは大阪まで行ってるんですよね?パリスちゃんはヌキヌキしてるんですか?
こないだはこぐさんとパリスちゃんとで大阪まで行ったとか・・。
高速を運転して大阪まで行っちゃうなんて、すごいです!
私も高速をビュ~ンって走れるようになりたいけど、勇気が・・・。

はあなちゃんも?

はあなママさん☆

はあなちゃんもあの公園で“ひっつきむし”くっつけたんですか~?
サンディちゃんと一緒に公園で走って遊んでスリスリしたのかな?
だけど心愛ほど“ひっつき虫”まみれにはならなかったでしょ~^_^;

この姿、まるで放浪の旅でもして来たのか?それとも迷い犬なのか?って感じですよね。
あの公園、草ボウボウだったけどすぐトリムだから少々汚れてもいいかなぁ~なんて油断したのがイケなかったです(>_<)
でも、Beeマママジックで見事に変身できました~!

Beeママさんのカラー&リード、素敵ですよね♪
私もいつか心愛に欲しいなぁ~って思ってたんです(*^^*)
ちょっとシックで大人っぽい柄なのでこれ着けたら心愛もお姉さんっぽく見えるかなぁ~なんて期待してます♪

こ、こ、こ、心愛ちゃん~~~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見た瞬間悪いけど「気持ち悪!」って思っちゃったよ
許して~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもほんまこれは凄いし怖いよ~!!
るなでもここまでくっつけた事ないもん!
レディさん台無しになっちゃったね~(ノД`)シクシク
でも!トリム後のなんて可愛い事~♡♥(。´▽`。)♥♡
いつもの心愛ちゃんだ~って感じで安心しましたハァ(*´・Д・`)=3
でもそれだけ元気に走り回って多ってことだから
嬉しいひっつき虫だ~ね(o・ω・o)?ホェ?
って訳解らん事言ってるね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
日曜日に行ったんなら言ってくれれば良かったのに~(/へ\*)))ウゥ、ヒック
会いたかったな~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
今度は絶対ね!

 遅くなりました(^^♪

まりもさん、心愛ちゃん、この日は大忙しでゆっくりできなかったね。
早く、帰ったおかげで、用事も無事済みました。
お付き合いしてもらって、早く帰ることになって、ごめんね!
でも、まりもさんも次の日、お仕事だったから、
毎回忙しいか!!!

アンパパも風邪とお疲れもあったのか、ダウンして、今は元気だけど。

でも、Beeママさんに手直ししてもらわないと・・・
パパ&ママトリムで、また、しばらくは、頑張りましょう♪

今回は

lunataroさん☆

そうでしょ~!すんごい顔してるでしょ・・・。
そりゃ~るな君もこんなにくっつけた事ないよね~。これはすごすぎるもん!!
こんなになるなんて思いもよらず走らせたのがいけなかったわ~。
スリスリするもんだから余計にくっついちゃって~(>_<)
迷い犬か?って思うぐらいでした。
ここまで“ひっつきむし”をくっつけた事はもちろん初めてだし、これからもきっとこんなにくっつける事はないと思うわ~!
だけど、こんなにたくさんくっつくほど走りまわる元気があるのは嬉しいです♪
きっと、Beeママさんは今回のトリム大変だったと思うけど可愛く変身させてくれました~!

ごめんね~!今回は急遽行く事になったし、こっちに戻ってからの予定もあったのでゆっくりする時間もなかったので誰にも声かけなかったの。
次回はきっとね!会えるのを楽しみにしています(*'-^)-☆

無事済んで・・・

アンママさん☆

本とに~!この日は忙しかったね!でも、無事に用事も済んで良かったです♪
間に合うのかな~って少し心配してました。

思いがけず、白犬さんとの出会いも会ったし楽しい1日でした~!
心愛のこの顔には参ったけどね・・・(>_<)
もうこんなに“ひっつきむし”をくっつける事もないと思うと、これも楽しい思い出の1つかも~!
洋服着せると毛が絡まっちゃうしなぁ~って思って着せずに行ったんだけど、やっぱり公園の中では洋服は必要だわ・・・。

パパさん、風邪から復活して良かったです♪これからは寒くなってくるのでぶり返さないように、そしてまた風邪引かないように気をつけてくださいね。
アンパパさんもアンママさんもいつも元気でいて欲しいわ~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
