スポンサーサイト


心愛、トリム頑張る!

先日のBeeサロンでのトリムの時、心愛をお願いして母と食事に出かけたのでトリム中の写真はなく、ちゃんとお利口にカットしてもらっているのかも分からなかったのですが、リオン君のママさんがトリム中の心愛とトリム後のお迎えを待ってる心愛の写真を撮っていてくださって送ってくれました。ありがとうございます~m(._.)m

心愛
私が居ると窓にへばりついてママ~たすけてくださいなのですと少々?落ち着きが無い心愛さんですが、やるときはやります!私が居ないとちゃんとお利口さんです。

心愛
トリム後、すっきりサマーカットにしてもらってこれから来る『夏』に向けての準備は出来ました。

心愛
リオン君とご挨拶です。
私が居なくてもちゃんとご挨拶できるじゃないですか~!!ここちん
私が戻るといつもの心愛に逆戻りでだっこ~!だっこ!!はやくダッコするですよ~!と甘えたモード全開で、せっかくリオン君ルーシーちゃんが誘ってくれても愛想なしだったけど、私が居ない時はちゃんと出来てるのね♪
ママはちょっと安心したよ~!

写真を送ってくださったリオン君のママさん、ありがとうございましたm(._.)m
普段は見られない心愛の一面を見られて嬉しかったです。
またお会いできる時を楽しみにしていますね。その時はゆっくりお話しましょうね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこ。
お初にございます~。
よろしくお願いします<m(__)m>。

へたっぴ写真なのに。。
こちらこそ有難うございます~。
はいっ またご一緒できたあかつきには
たくさんお話して いっぱい遊びましょうね~!(^^)!。
楽しみにしてます わくわく♪。

テディママ☆リオンさん☆

テディママ☆リオンさん☆
こんばんは~!初コメありがとうございます~m(._.)m
早速、いただいた写真をアップしました!
あちらからアップしました~ってメッセージ送ろうと思ったところでした。

トリム中、私がいると落ち着きのない心愛だから、なるべく外へ出るようにしてるので
久しぶりに心愛のトリミング中の姿を見る事ができました。
ありがとうございましたm(._.)m

リオン君ともちゃんとご挨拶出来てたようでよかったです~
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
あっ!来年のチューリップ、都合が合うようでしたら是非こちらまで足をのばしてみてくださいね。
今から来年の話してたら笑われちゃうね~。

No title

奈良トリムでさっぱりしてきましたね(∩_∩)

お友達も増えて楽しい1日を過ごせて
良かった~良かった♪

意外とわんこって1人の方がお利口さんなのかもしれないね。
心愛ちゃんの抱っこ~はわざとね(笑)
その作戦に、はまる、まりもさんです。
可愛いじゃないですか(=^_^=)

足回りもアンも同じだけどフサフサです。
毛吹きも良い感じだねo(^▽^)o
9歳ともなると心配なことも増えるかもだけど
今が1番!

会える日ももうすぐ(゜ー゜*)ネッ!

アンママさん☆

はい!うちも奈良トリムに行ってきました。
もう、もっさもさだったのでかなりスッキリして夏準備はOKです。
この日は平日だったのでお友達には会えないだろうなと思ってたけど、
初めましてのお友達に会う事が出来て嬉しかったです。
リオン君もチューリップ祭りの参加を検討されてたそうです。
なので、来年は是非!とお誘いしました♪

心愛、本当に毛が増えました。細くて柔らかいのは相変わらずで毛玉も
すぐ出来るけど・・・
小さい頃は背中を2mmでバリカンしたら背中ピンクになってたのにね~(笑)
トリム中も私が居ない方が落ち着いてるみたいです。
この写真のように落ち着いてカットしてもらってる姿、見たことないもん。
アンママさんも知ってる通り、窓にへばりついて情けない顔してる心愛しか見たことない・・・。

抱っこはわざとか!ヘタレちゃんだからね~(笑)
そんな姿も可愛いと思っちゃう私はしっかり心愛に見抜かれてる・・・。
今のところは母一人、子一頭なので溺愛してるから~。

来週ですね!楽しみにしてます。トレーニングしてますか~?
私は・・・です(笑)どうなるんだろう私・・・。途中リタイヤか??
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
