スポンサーサイト


新犬歓迎会~♪

今日はウェスティ東海の新犬さん、ねねちゃんのお披露目会に参加してきました
2月2日産まれでちょうど4ヶ月の可愛らしいお嬢様です♪
久しぶりにパピーちゃんに会う心愛家なのでとっても楽しみにしていました。
写真もたくさん撮ったはず・・・なのに??いつものごとくあんまりありません
たくさん撮った“はず”ではなくて、たくさん撮った“つもり”だったようです(笑)

12時にwan's cafeさんに集合です。

心愛
本日の主役のねねちゃんです。
ほんとに可愛いお顔してます。パピーらしく元気いっぱいだし、物怖じしないし大きくなるのが楽しみだね。
噂では・・・耳長族?らしい・・・。

心愛
集まった白犬さん達は・・・チェスちゃんスノー君メルセデスちゃんまーちゃんアンちゃん心愛
みんな立派なお姉ちゃんとお兄ちゃんです。
スノー君パパさんの腕の中で飛んでます(笑)

心愛
カフェでの集合写真とワラワラご挨拶中~(笑)
ねねちゃん物怖じしないでちゃんと白犬さんの輪に入ってます♪

心愛
こちら9歳同級生グループです。今はすっかり落ち着いたお姉さんの顔してるけど、この3ワン達にもパピーの時代があってキャピキャピしてたんだよなぁ~と、写真を撮りながら思う私・・・。

さてさて、3時間貸切のお部屋でランチをしてお話した後は、庄内緑地公園へお散歩です。
ここでもほとんど貸切状態のドックランで走るコ、ボールで遊ぶコ、まったりするコ、のんびりお散歩するコ・・・
みんなそれぞれに楽しんでました♪

心愛
ドッグランで集合写真撮~!ママ達も一緒です。ってか・・・一緒じゃないと写真撮れない??(笑)

さ~て、今度はいつどこで新犬さんのお披露目会があるのかなぁ・・・。
最初はほんの数頭で始まった東海白犬さんの集まりもだんだん増えてきてちょっとずつパワーアップしていけるといいなぁ~♪

オマケ・・・。
心愛
ここちん小さな白犬さんに興味津々でした。
追いかけたり、追いかけさせたり(追いかけられたり)と一緒に遊ぶ姿を見る事ができて嬉しかったな~♪
この様子だと・・・妹来ても大丈夫か~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~v-344
ここちん、立派にお姉さんしてましたね~v-398
自分より小さい子に興味津々だったのかなv-356
女の子っていいですね。
いいな、って思いましたv-398
母性本能あるし、すぐ仲良くなれるし。
男の子はどうなんでしょうね~~~ニヤリv-353
心愛姉ちゃん、坊主もヨロシクですよv-345

求む!!

先日はありがとうございました。
みみ家は幸せ気分をたくさんいただくことができましたよ。
皆様に感謝感謝です。
ちなみにねねは帰りの車は当然のように爆睡でしたけどね (^^♪

ねねさんの指導と遊び仲間をこれからもお願いしますね。
2匹が一番もりあがっていましたよね?
それからよろしければ、もう1匹いかがですか?
平成25年会も結成しませんか???

ばりゃ嫁ちゃん☆

ねねちゃん、可愛いコでしたね~
すっかり白犬さんの中に馴染んでたし。
パピーちゃんらしく全力で遊んで電池切れ~って姿が何とも可愛かった~!

男の子パピーちゃんは見たことないからまったく想像出来ないんだけど
どうなんだろうね~?
爆裂系なのか?それとも優しい坊ちゃんなのか?
私までワクワクしちゃいます~♪

心愛、お姉さんらしかったかどうかは置いといて(笑)
それなりにちゃんと相手で来てたからホッとしました。
まったくの愛想なしだったらどうしようかと・・・。
心愛の心の中・・・想像するに『このコならまだあたしでも勝てそ~♪』
だったんじゃないかと・・・(笑)
でも、あと1年もしたらねねちゃんに負ける姿が見える~

みみ、ねねパパさん☆

ねねちゃんに会わせてくれてありがとうございましたm(._.)m
ブログで見て想像してた通りの可愛らしいお嬢さんでした!
それに、すっかりみんなとも馴染んでましたね~。
あれだけパワー全開で遊んだんだもの~帰りの車では爆睡しなきゃ♪
で、お家に着く頃には充電完了だったのではないですか?

うちの心愛でねねちゃんの指導できますかね??
心愛に指導されたらビビリちゃんになっちゃうかも(笑)
遊び相手なら出来そうな感じなのでまた一緒に遊んでくださいね。
楽しみにしていま~す。
ねねちゃんと心愛が追いかけっこしてる姿を見る事が出来て私も嬉しかったです。

我が家にもう1頭ですか~?妹ちゃんか弟君かぁ・・・。
う~ん・・・どうだろうか?
夢には見るんだけどねぇ・・・。

No title

ねねちゃん、連れて帰りたいくらい可愛い(*^_^*)
あの頃にみんなに合わせることで
犬社会の良い勉強になるしね。
アンもあんな頃があったわ~心愛ちゃんも。

チルティさんでの出会いがなかったら
今は無かったね。きっと。
みんなお姉さんお兄さんで
心愛ちゃんが3か月お姉さんで。
あまりのパワーにアンは棚の下に隠れた。
1人走り続けてたのが心愛ちゃんだったねヽ(*^^*)ノ
ジャンプし続けてたのがまーちゃん(笑)
8年半前だよ・・・はやっ!
還暦のお祝いやろうね(*^^)v

アンママさん☆

ほんとにねねちゃん可愛かったですね~!
まったく物怖じしないからこれからの成長が楽しみですね。
次回、会う時はもっと大きくなってパイパー度も増してるのかなぁ~

8年半ぐらい前はアンちゃんも心愛もあんな感じでしたよね~
懐かしい・・・。
今ではすっかり落ち着いてまったりしてるけど・・・。

そうそうチルティさんでの出会いが最初でしたね。
翼のお耳のアンちゃんだったね~!
まーちゃんはジャンプしてた!で、心愛はチョロチョロしてた~(笑)
あの時に集まったお友達たち、あちらへお引越ししたお友達もいるけど
みんな元気にしてるかなぁ~
再来年は赤いちゃんちゃんこ着て還暦のお祝いしなきゃね。
それまで、いやそれ以降も元気にのんびり過ごさないとね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
