スポンサーサイト


放送日~🎶

で書いた、心愛がチラッと映るテレビ愛知『美女のミニ惑』ですが・・・。
今日、放送日の連絡FAXが届きました~

7/2 17:20~
7/5 24:56~
テレビ愛知『美女のミニ惑』ですよ~!

こないだ放送されたのとは違うのが放送されるんだろうか??
それともこないだのはフライング??
よくわかりませんが、あと2回、心愛がテレビに出ます~

心愛
写真で見ると上手に歩いてるように見えますが・・・
心愛私が立ってる所へまっしぐら~!

もしお時間があれば心愛の晴れ姿?必死に歩く姿?見てやってくださいm(__)m
私もちゃんと忘れず録画しなきゃ~!!永久保存版だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月2日と5日ですね パパさんに忘れんよう録画してもらおう
テレビで心愛ちゃんが見れる~~v-433

No title

連絡ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

我が家の録画この日はまだできないの。
なので忘れずにしなくちゃ(汗)

動くの見てみたいもんヽ(*^^*)ノ
家宝だよね♪

えりーままさん☆

もう連絡来ないのかと思ってたから良かったです~♪
心愛が映るのはほんの少しですが見てやってくださいm(__)m
TVに出るなんてもうきっとないだろうし~(笑)
ちょっとだけ、私も心愛もモデル犬気分を味わうことができました。
よろしくお願いします~m(__)m

アンママさん☆

心愛が映るのはほんの少しなので瞬きしてると終わっちゃうかも~(笑)
うちのもまだ予約できないので忘れないようにしないと!
我が家の宝物にしないとです~

こんなこともうないと思うので心愛が必死に私の方へ歩こうとしてる姿見てやってくださいね~m(__)m

No title

連絡がきて良かったですね~v-432
うちのテレビ、録画できないからえりままさんに撮っておいてもらおうかな(笑)
それか、ネットで検索したらきっとお姉さんの名前で見つかるかも!
でもやっぱ生で、7/5の夜中に・・・v-398

ばりゃ嫁ちゃん☆

連絡来て良かったです~!
もう連絡なしで放送されて終わっちゃったかと思ってました~

お姉さんの名前で検索したら出てくるだろうか??
わんにゃんのHPにはテレビ愛知のHPでも配信って書いてあったけどよくわからん・・・。
7日の夜中に??生で見てくれる??ありがとうm(__)m
でも、次の日起きられないかもよ~心愛の必死な顔に笑えて眠れなくなるかも?(笑)

No title

微妙な時間帯ですが見ますよ~。
でもちょっと先だから忘れちちゃいそう…。
前日くらいに予告してくれるとありがたいです(笑)

No title

アレっ!?今出てましたよ!!
ソレ見て慌ててきたら、この記事が有って・・・(笑)

ボケェ〜って視てたので見逃す所でした!!(涙)
なんとか白い犬らしき画と【心愛】って字幕のみが目に入ってきて『何ぉ!?』って確認しに来てみました!!

ミント姉さん☆

夕方と深夜・・・微妙な時間帯ですよね~。
私も録画予約しとかないと見られませ~ん!
でも、まだ日にちが先で予約もできないみたいなので
忘れないようにしなきゃ~とカレンダーに花丸つけました(笑)
予告・・・了解でです!前日だと忘れちゃいそうなので
前々日ぐらいにLINEします~!

白珍さん☆

あれ?心愛出てましたか?
一応、連絡が来たのはこの日にちなんですが
連絡前にも放送されたので、また放送されたのかもしれませんね。
この番組は何度か同じのが放送されるようなのでよく分かりませんが・・

見ていただいてありがとうございます。

見ましたよ!!

ミニスカじゃんけん、じゃけん、ポン!

見ましたよ、さっき  (^^♪

偶然にも見てしまいましたよ。

心愛ちゃんのプロフィール付きでしたね。

かわいかったですよ ~

妻は、羨ましいを連発していました ^_^;

ふわふわの真っ白白でしたね ~。

こんばんは。
今さっきも出てましたよ!!
放送時間を調べてたので録画機器が無いのでスマホのワンセグですが録画しようとしてたのですが、残念ながら電波の感度が悪いのか受信せずで録画出来ませんでした(涙)

テレビ愛知のWEBサイトで番組表って所から放送時間が分かりますよ!!
ただ、本当に時間帯がバラバラでいつ放送するのかすら決まって無いのか放送の予定が無い日が有るし、かと思えば今日は2度やるんですよ!!
今度は深夜1時どんだけかに。。。
なので、マメに確認すると分かりますよ!!
それか、地デジでしたらテレビで番組表とかスマホでもアプリとかでも。。。
どれもマメに確認しないとですが。。。(汗)


それと、今迄のパターン的にですが何人かの映像を一定の期間毎回ランダムに放送するみたいで、心愛ちゃんと共演したお姉さんは4人組のモデルグループらしくって今の期間はこの4人のパターンみたいですよ!!
お姉さん達もまりもさんと同じ放送日しか知らないみたいなので、まだ決まって無いんでしょうかね???

でも、4パターンで回してるのなら観れる確率は高いので次回録画にチャレンジしてみます!!

みみ、ねねパパさん☆

ありがとうございます~m(__)m
偶然にでも見てくれるなんて~!
必死な顔して歩いてたでしょう?心愛・・・(笑)

撮影の時に、好きな食べ物とか聞かれたけど、
プロフィール付きになるかどうかは分からないと言われてたので
私も楽しみにしてたんです。
真っ白だったのは前日に必死にシャンプーしたからですよ~
念入りに2度洗いしましたもん。ちょっとでも白くなるようにと・・・

来年のわんにゃんドームでもしもまた同じ企画のブースがあったらねねちゃんも参加してみてくださ~い。

白珍さん☆

また放送されたようですね。
私もとりあえず全部録画予約してるので見ています。
何度放送されるのかは分かりませんが・・・。

そうなんですか?確かに撮影の時も4人のモデルさんが一緒でしたので
きっとのそグループなんでしょうね。

私は心愛が出るのでこの番組は全部録画していますが、白珍さんがおっしゃるように
放送日も放送時間もまちまちの番組なのでこのブログに遊びに来てくださってる皆さんにまで
『いつ放送されるか分からないので調べて全部録画して見てください』とは言えないので
モデル協会から連絡をもらった心愛が出演する日にちをお知らせしたのです。
いろいろと調べてくださってありがとうございました。

見ましたよ~(*^^*)

やつと録画したの見ました!って、遅いですけどね…。
心愛ちゃん、ホントもこもこで可愛いかった~(^^)羨ましい!でも、スノーは無理です。あんなに可愛い顔できないですから(ToT)
スノーパパにも見せてあげないといけないし、永久保存しま~す(*^-^*)

スノーママ(?)さん☆

見てくれましたか!ありがとうございます~m(__)m
なんか、連絡を受けていた最初の日にちは放送自体されなかったのです。
こうしてココで発表したのに放送がなくて2回目の放送もどうなるんだろう?と
もうドキドキでした~

心愛、前日にシャンプー2度洗いしてドライヤーして
どうにか見られるようになったけど、初めに聞いた撮影日から変更に
なったのでモッサモサでした。
一緒に撮影したコ達はみんな綺麗にトリムされてたので心愛のモサモサ度が・・・(笑)


スノー君だって大丈夫ですよ~!
だって、今日のスノー君は笑顔いっぱいでニコニコしてたし
私が抱っこしても全然怒らなかったもん。
来年、もし同じ企画があったら・・・♪

永久保存してくれますか!ありがとうござます~♪
お友達に永久保存してもらえるなんて心愛は幸せ者だ~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
