スポンサーサイト


心愛、とうとうお姉ちゃんになる!妹の陽菜です。

今日、2013年7月14日、我が家に新しい家族が出来ました
心愛、とうとうお姉ちゃんになりました。

陽菜
2013年5月17日産まれの陽菜(ひな)です。
よろしくお願いしますm(__)m
ひなってゆうの。なんかね、ひなの“ひ”のじはママのナマエからもらったんだって~♪
これからおねえちゃんにいろいろとおしえてもらうの♪♪よろしくなの♪


陽菜
ママにもはじめましてのごあいさつしたの♪

陽菜
しんかんせんもへっちゃらだったの♪

陽菜
新幹線の中でも寝言でヒャンヒャン言いながら爆睡・・・。
物怖じしない性格??

陽菜
お外で心愛と初対面してから一緒にお家へ・・・。
ゲージに入って休憩中の陽菜に興味津々の心愛
このちっちゃいのなに??あんた誰??
ひななの♪おねえちゃんですか??

陽菜
ご飯食べて、心愛のちょっと手荒い歓迎?(だと思いたい)を受けて爆睡・・・。

関東までお迎えに行って、生後2か月で新幹線に乗り我が家までやってきました
さてさて、これからの我が家、心愛陽菜の関係はどうなることやら・・・。
9年ぶりの育犬・・・大丈夫か??(笑)

心愛陽菜をよろしくね。一緒に育犬しようね。
陽菜、すくすく元気に大きくなってね。ちゃんと心愛お姉ちゃんの言う事を聞くんだよ~!

遊びに来てくださってる皆様、心愛同様、陽菜の事もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~~~v-456
新幹線にして正解でしたねv-426
陽菜ちゃん物怖じしないたくましい子だv-291
うちの子記念日おめでとうございますv-308

心愛ちゃんの歓迎ぶりを生で見たかったです~v-354
ブログでUPお願いしますねv-344

これからブログに載せるネタがどんどん自然と出てくるねv-287
更新がんばって~~~v-290

No title

お久しぶりです。
久しぶりに来てみたらビックリです。
可愛い陽菜ちゃんが家族の仲間入りしたんですね。
心愛ちゃん良いお姉さんになるでしょうね.

子育て頑張ってね。
二人の楽しいアップ待ってます。(*^。^*)
また来ますね。(*^_^*)

No title

なんてちっさくて可愛いんですかー!
いいなぁいいなぁ。

ねねさんにあった時、心愛ちゃんすっごくはしゃいでいたから、きっと大丈夫だよね。
楽しい写真を楽しみにしてますからね~

おめでとうございます!

こういうことだったんですね~

お名前もとっても良い感じですね。

2枚目の写真が と~っても かわいいですよ (^^♪

早く大きくなって、白犬保育園で一緒に遊んでくださいね。

でも大きくなることを急ぐともったいないですよね ^_^;

今日は本当に、おめでとうございます。

No title

やってきましたね(*・∀-)☆
待望の妹ちゃん♪

写真だけでも物足らない私(笑)
ウズウズしてくる~
早くお散歩できるますように!
連絡待ってるよ(*´▽`*)

心愛ちゃんにとっても
まりもさん家族にとっても
さらに幸せが増えることでしょう♪

陽菜ちゃん、アン&ノン叔母さんと仲良くしてね(o^^o)

まりもさん、9年ぶりの子育て頑張ってね!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

可愛いね♪

陽菜ちゃん♪可愛い~♪
おめでとう♪まりもさん(^o^)v
念願の多頭飼いやねっ(^_-)☆
楽しいよ♪経験者の私が言うんだから間違いなし♪
心愛ちゃんの事を一番に♪そして気に掛けながら陽菜ちゃんの育犬頑張ってね~♪

No title

わあヽ(*⌒▽⌒*)ノ美人さん♪めちゃ、可愛いですね!心愛ちゃん、優しいから、きっといいお姉ちゃんしてくれますよー!

うわぁー!!!抱っこさせて下さいヽ(*⌒▽⌒*)ノ

No title

v-314
陽菜ちゃん可愛いぃ~~e-266 まりもさん、心愛ちゃん、うれしいですね 昨日はよく寝れたかな?・・・
陽菜ちゃんに会える日楽しみだわ

ばりゃ嫁ちゃん☆

一緒に行ってくれて本当にありがとうでした~m(__)m
久しぶりの東京駅、東京駅で外に出たのは何年振りだろう・・・って感じだったからあれだけ変わってたら1人じゃ迷子だった・・・。

新幹線で正解でしたね。ぷらっとこだまも大正解!
喋ってれると3時間も気にならないし、帰りもギリギリで飛び乗ったわりに空いてて座れたし、陽菜もおとなしかったし♪

お祝いありがとうございますm(__)m
心愛の歓迎ぶり・・・わりとあっさりした感じでしたよ(笑)
今日は無視だし~(笑)

ブログに載せるネタは増えるだろうけど・・・陽菜の育犬と心愛への心配りで私の体力、精神力がブログUPまで続くだろうか~(汗)
がんばります~!

ラルかあさん☆

ご無沙汰してます~!お元気ですか?
4月のチューリップ祭りでお会いできると聞いていたので楽しみにしていたけど延期になってしまって残念でした。

ありがとうございますm(__)m
我が家に新しい家族が増えました♪
ちょうど良いタイミングで遊びに来てくれたんですね~
9年ぶりの育犬だし、2頭飼いは初めてなので2ワンのこれからの関係がどうなるのか楽しみでもあり、不安でもありです。
それに、心愛への心配りも気をつけているけどこれで良いのかも分からず・・・。

心愛は良いお姉ちゃんになれるかな~?そうだと良いけれど・・・。
陽菜の元気の良さに私と心愛はグッタリしそうです(笑)

スノーパパさん☆

ありがとうございます~!
心愛にもとうとう妹ができました。
一人っ子生活が長かったから、しばらくは心愛への気配りに気を付けないと・・・。
ストレスかかるのは分かってるけど、それを最小限にしてあげないとね。

陽菜、思ってたより大きいですよ(笑)
こないだ女4人で見に行ったベビちゃんの方が小さいです。
コロコロしててガツガツご飯食べて、遊んで・・・寝る(笑)
まさにベビちゃんです。

初めましての挨拶した時の心愛、ねねちゃんと遊んだ時みたいな感じだったけど、今日は興味なさげです(笑)
陽菜はまだ小さくて怖いもの知らずなのかまったく物怖じしないです。
ばりゃ家のように仲良く遊べるようになるまでにどれぐらいかかるかなぁ~
心愛のお姉ちゃん度に期待してます。

スノーパパさん、帰国までもう少しですね!予定ぎっしりの今回の帰国、楽しみですね~♪

みみ、ねねパパさん☆

ありがとうございます~m(__)m
こうゆうことだったんです(笑)何かちょっとした私のミス投稿を偶然見てくれたとか??

良い名前ですか?ありがとうございます。
私の名前から一文字取るか?心愛名前から一文字もらうか?いろいろと迷ったけど、候補の中で一番呼びやすい名前にしました。
明るく元気なコに育ってくれれば・・・。

2枚目の写真、いい感じですか?ばりゃ嫁ちゃんが撮ってくれました。
一人でお迎えに行ったら絶対こうゆう写真は撮れないですもんね。
私も良い写真だと思って、ブログに載せたんですよ~

白犬保育園、私も楽しみにしていますよ~
ねねちゃん、陽菜とも遊んでくれるかな?
ほんとにね!急いで大きくならないでゆっくりゆっくり成長してほしいですね。

みみぱぱさん、立派なカメラを購入したとか??
今度お会いした時には心愛と陽菜の2ショット撮ってください~m(__)m

アンママさん☆

ありがとうございます~m(__)m
とうとう心愛もお姉ちゃんです。
考え続けて約5年?あーだこーだと悩み続けたけど決まったら早い早い!
ブリーダーさんとお話したタイミングも良かったんだと思うけど、トントン拍子に決まって私自信ビックリでした。

2回目のワクチンが終わったらお散歩行けるようになるのでアンノンちゃん家に連れて行ってもいいですか~?
アンママさんが先に陽菜見ちゃうとパパさん焼きもちやいちゃうといけないから~(笑)
連れてってお二人に見てもらえればと思ってます。

育犬・・・大変~!心愛の時と違って今度は陽菜のお世話に加えて心愛に心配りしながらストレスを最小限に出来るようにもしなきゃいけないから2日目にしてグッタリです。
大丈夫か?あたし??

奈良くららさん☆

ありがとうございますm(__)m
とうとう我が家も2頭飼い~♪
心愛もとうとうお姉ちゃん~♪

陽菜、可愛いですか?ありがとうございます~!
こないだ見に行った大阪のベビちゃんよりも大きい感じがします。
あの姉妹に例えると・・・ちょっと大きかったお姉ちゃんタイプかも?
まったく物怖じしないし~(笑)
このままだと心愛負けるかも・・・

私も早く奈良くららさんみたいに楽しいよ~って言えるようになりたいです。
今はまだ初めての2頭飼いで戸惑いばかりです。
陽菜のお世話と心愛への気配り・・・すでにグッタリですっ(笑)

早くくららちゃんと利希ちゃんみたいな姉妹になってくれるといいなぁ~
初日は心愛も興味津々って感じで拒絶反応はなかったけど、今日はほとんど無視だし、
陽菜が近づいて行っても逃げる・・・。
最初はこんなもんなんですかね~?
拒絶反応がなかっただけ良し?

トロさん☆

ありがとうございますm(__)m
トロさん家の3ワンズ生活には届きませんが我が家もとうとうです♪

可愛いですか~?うれしいです~♪ありがとうございますm(__)m
でも、顔に似合わずなかなかの行動派ですよ。
度胸あると言うのか新幹線の中でも車の中でもまったく鳴かず!
新幹線の中では爆睡だし~(笑)

心愛、良いお姉ちゃんになってくれるかなぁ・・・。
優しくても時にはカツを入れてくれるお姉ちゃんになって欲しいけど
ビビりな心愛にはカツは入れられないかなぁ・・・。
これから少しずつ心愛と陽菜の距離が縮まって数か月後には大きなベッドに
2ワン並んで寝てくれるようになると嬉しいです。

抱っこ!ぜひぜひ!お散歩に行けるようになったら抱っこしてやってくださ~い♪
お会いするのを楽しみにしてますね。

えりーままさん☆

ありがとうございます~m(__)m
我が家にもおチビちゃんがやってきましたよ~
元気はつらつのおチビです。

可愛いですか~?ありがとうございますm(__)m
私もすでに親バカに拍車がかかり、親バカ×2になってます(笑)

昨夜はわりとすんなり眠ってくれました・・・と思います。
最初はクンクンキュンキュン泣いてたけど、しばらく抱っこしてたら安心したのかキャリーケースの中で朝まで寝てくれました。
私も疲れてて爆睡したので鳴いてても気付かなかったのかもしれない・・・(笑)

私はもちろん嬉しくてお世話もしっかり、心愛への気配りも忘れずにって思ってるけど、心愛も喜んでかなぁ・・・?ビミョーかも
今日は全く興味なしって感じだし、陽菜が近寄ってくと逃げてくの。
明日の心愛はどんな態度かちょっと楽しみでもあります。

No title

わぉ~~~びっくり~~~(^◇^)
こ~んな可愛いこちゃんが増えてたの~?
N姉妹誕生おめでとぉ♪
名前もステキやわ(^_-)-☆
東海ウエスにチビッコ増えてうれしいな\(^o^)/
陽菜ちゃんのサイズってどれくらいなんやろ?
アンママとこに来る時にはライムっちも参加させてねっ(^人^)

のあのあさn☆

ご無沙汰しています~m(__)m
のあのあさんもライム君も元気にしていますか?

そうなんです~!心愛に妹が出来たんです!
私にとって心愛が初めてのコ、そして陽菜が2番目のコで
まさに長女と次女です♪
でも、初めての2頭飼いなのでまだまだ戸惑う事ばかりで・・・。

陽菜のサイズ・・・まだ計ってないないの~
この間もペット博に行って安い洋服を見てたんだけど、
すぐ着れなくなっちゃうかな~って思うと買えず・・・。
秋ごろになったら着られるかなって思って大きめのを心愛とお揃いで買ったけど
着られるか心配なの~
のあのあさ~ん!陽菜の成長が落ち着いてきたら心愛とお揃いのお洋服作ってください!
今から予約します~m(__)m

アンちゃん家に陽菜を連れて遊びに行けるのはまだ少し先だけど、
その時はぜひ我が家の次女を見てやってくださいね~

びっくりしたぁ~

妹ちゃんのお迎えおめでとうございます。

陽菜ちゃんちっこくて可愛い♡
名前も「ひなちゃん」て可愛いなぁ~

これからの子育ても頑張って!
心愛ちゃんの体調管理も大変なんだろうけど可愛さもたのしさも2倍以上だしね。

心愛ちゃんきっといいお姉ちゃんになりそうな気がします。

だんだんと・・・なんだか・・・・・・・・
白犬さんをもうひとりお迎えされる方が増えてきたような・・・・(笑)

ファニーかぁちゃんさん☆

ありがとうございます~m(__)m
もう何年か妹を迎える事を悩んでいたけど、良いご縁があり心愛もとうとうお姉ちゃんになりました~!

『ひな』って名前、可愛いですか?ありがとうございます!
いくつか候補があったんだけど、その中でも一番呼びやすい名前になりました。
陽菜、小さいですよ~。まだ2か月なので小さいのは当たり前なんだけど
心愛が大きいし、育犬は9年ぶりなので『こんなに小さかったっけ?』って思います。
9年前は心愛もこんなだったし、心愛が我が家にやってきた時の方が小さかったんだけど、すっかり忘れてます。

心愛、良いお姉ちゃんになるでしょうか?ちょっと心配ですが・・・
今の心愛、1日1回ぐらいは『遊ぶ?』って感じだけど、ほとんど陽菜の事は無視状態です(汗)
陽菜がちょっかい出しても『ウザい!』って感じで知らん顔・・・。

そうですね。最近のウエスティ東海はベビーラッシュかもです。
同級生がいるので一緒に遊び、大きくなっていけるので陽菜には良い環境かもです。
心愛の体調管理も大変だけど、以前のように私も慌てることもなくなったし、心愛のお腹も安定してきたので陽菜を迎える事が出来たんだけど
これからもしっかり心愛の体調管理はしていかなくては!

ファニー君もお兄ちゃんになりませんか?

おお~

新しい家族が増えたのですねえ。
おめでとうv-354
心愛ちゃん、お姉ちゃんになったのですね。
ひなちゃん、ちっちゃくて可愛いなあv-346

まる子のとおちゃん☆

ありがとうございますm(__)m
何年も考えてはいた事なんですが、良いご縁があり陽菜を迎える事になりました。
ブリーダーさんとお話させてもらってからは出産報告が待ち遠しくて・・・。
心愛の妹になる為に産まれてきてくれる女子はいるかな?とか母子ともに健康で・・・とか、まるで娘の出産をまつ母のような気持でした(苦笑)
出産報告を受けてからはトントン拍子に話が進み、お迎えに行き、心愛の妹になってもう1週間。
出産報告からの1か月は怒涛のような時間の流れでした。

心愛も9年間の一人っ子生活から一転、姉になり『ウザい!』と言いながらもたまに陽菜の相手をしてくれてます。
ほとんど無視状態だけど、少しずつ慣れてきているようで2人の絡み方も変わってきました。
これからの2人の関係が良いものになるように母として見守っていきます。

今度、お会いする時は陽菜の事、抱っこしてくださいね!
陽菜、ビビり4号に・・・と思ってたけど、どうもビビりさんにはならなさそうな感じです。
なかなかの負けず嫌いっぽいです~(汗)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
