スポンサーサイト


陽菜、何もかも初体験

我が家の次女になって2日目の陽菜、昨夜は移動の疲れと心愛との初対面に初めての我が家で疲れたのか夜泣きも少なくて眠ってくれました。
と言っても、夜中に何度か起こされたけどね

陽菜
朝ご飯もしっかり食べて遊んでゲージで休憩中~

陽菜が来て心愛の体調がおかしくなるかもと心配したけど、心愛の体調も今日は問題なし
陽菜の食欲もウン○も問題ないので、前日のお迎えに付き添ってくれたばりゃ嫁ちゃんとの約束通り、ばりゃ家の皆さんに我が家に遊びに来ていただきました。

陽菜
虎徹くんと遊ぶ陽菜
ちょうど1か月違いの2人なので遊ぶのも良い感じです。

陽菜
途中、チェスちゃんにもご挨拶です。
チェスちゃん、初めて会う陽菜とは遊んでくれません
今度会った時は遊んでくれるかな~??

陽菜
この2人、上に乗ったり乗られたりしながらよく遊びました。
が!、虎徹くんと遊ぶ陽菜を見てて・・・
このまま大きくなったら心愛陽菜に負けるかも・・・と思った私。
まったく物怖じしない陽菜って、まだ小さくて怖いもの知らずなのか?それとも負けず嫌いなのか?

陽菜
遊んだあとは仲良くお水飲んで・・・
見てて微笑ましいです。

陽菜
そろそろ休憩させようと陽菜をゲージに入れると虎徹くんが・・・。

陽菜
なんか・・・恋人どうしみたいじゃない?この2人~(笑)
ゲージの壁越しに愛を語る2人

陽菜
まだ上手く陽菜と遊べない心愛こうやってあそぶねんで~って遊び方のお手本を見せてくれるチェスちゃん
心愛の遊び方とは全然違うの~。
なるほどね~私も感心しながら見てました。
心愛も気が向くと陽菜に遊ぼうって感じで誘うけど(それ以外はまるで無視)、お友達と遊ぶような感じで追いかけっこが主流なんだよね。
心愛もしっかり見て覚えないとね。

陽菜
今度は心愛虎徹くんが遊びだした~
虎徹くんパワフルでさすが3か月児!

陽菜
この日のベストショットはコレ!
陽菜ってば虎徹くんを負かしちゃった1枚なんだけど、何だか良い感じぢゃない??

この日の夜の出来事は次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽菜ちゃんと虎徹くんなんて可愛いんだろね♡

きっといつまで見てても飽きないんだろうなぁ~

心愛ちゃんも長いあいだ一人っ子だったんだもん
いきなりおねえちゃんにはなれないよね。

だんだんとおねえちゃんらしくなっていくんだろうなぁ~
陽菜ちゃんの成長とともにそれも楽しみですね。

ファニーかぁちゃんさん☆

この小さな2人を見てると本当にあきませんよ~
それに癒されるし~♪

こんなふうに心愛と陽菜も遊んでくれたら嬉しいんだけど、それにはまだ時間が必要みたいです。
ずっと一人っ子生活を満喫してきた心愛にはこの小さなチョコチョコ動く白いヤツがうっとおしいみたいです。
それにまだ遊び方もよくわからないみたいで、普段アンちゃん達と遊ぶみたいに追いかけっこが主流だし・・・。
う~ん・・・ソファーに陽菜が乗れるようになる頃には上手く遊べるようになって
仲良くなってくれるかな~?

今度、お会いする時には仲良し姉妹になっててくれると良いけれど・・・

No title

こんにちは~v-291
まりもさん更新早い!!
頑張ってますね~~~v-218
15日はお邪魔しましたv-343
虎徹、陽菜ちゃんよりちょうど1ヶ月お兄ちゃんだけど・・・
陽菜ちゃんに最初ビビッてたし毛の密度が全然違うしv-356
やっぱヘタレキャラかも・・・って思ってましたv-394
でも時間が経つにつれ、仲良しになってましたね~v-344
ここちんのピンクのベッドの上で、2人でゴロゴロして・・・v-356
陽菜ちゃんに「もっとこっちおいで~v-344
って誘っていましたよね(笑)
うちも早くブログをUPしたいんですが写真が多すぎで、写真の整理してるうちに眠くなりまして・・・v-395
スノーパパさんのv-212で撮った写真、良いのがいっぱいありますよ~(笑)
やっぱ良いv-212欲しいねv-12

ばりゃ嫁ちゃん☆

更新早いですか~(笑)
それは・・・写真の枚数が少なめだから(少ないと言ってもそれなりの枚数はあるのでさっさと整理しとかないと絶対あとで困るから)(笑)

いえいえ~こんな我が家で良ければまた遊びに来てくださいね~♪
私もこてっちゃんと陽菜の遊ぶ姿を見る事ができて楽しかったし、
心愛もチェスちゃんの遊び方を見て参考になったようですよ~

虎徹君、ヘタレキャラ??そうかなぁ~
陽菜が限度なく向かっていくからそう見えただけじゃ?
虎徹君はチェスちゃんと遊んでるから遊び方も知ってるけど、陽菜はこれから遊び方も覚えていかなきゃいけない状態だもん・・・。
心愛とは追いかけっこばっかだしさ~
でもね、チェスちゃんの遊び方見てた(たぶん)心愛、少し遊び方が変わってきましたよ~
初めて陽菜の上に乗った時は『よくやった!』って心の中で万歳しました(笑)

あの立派なカメラで撮った写真、時間がある時にCDに焼いてください~m(__)m
私、2人のお世話であんまり写真撮る余裕なくて~!
いつか私も立派なカメラ欲しいけど、その前に車の買い替えしなくてはです。
今の心愛号、もう1回車検受けて2年乗るか、それとも消費税上がる前に思い切って買い替えするか・・・消費税上がる前に買い換えるならいっそのこと11月までに??とか悩み中~(笑)

ちびっこが揃うと可愛いなぁ。

いや~
ちっちゃいのが揃うといいねぇ。
癒し効果抜群!
写真アップありがとうございます。

やっぱり同じくらいの子同士が遊びやすいよねきっと。
とっても楽しそう。

スノーパパさん☆

ちびっ子がそろうと何とも言えない可愛さがありますよね~!
この日の虎徹君と陽菜はちいさな恋人のような感じでしたよ♪
同じくらいの大きさだからか仲良くなるのも早くて、仲良く遊んでくれました。

心愛と陽菜では大きさがあまりにも違いすぎるから心愛もまだ陽菜をどう扱っていいのか分からないようだし、『あのちっちゃいのいつまで居るんだ?早く帰ればいいのに!』って思ってるかもだし
陽菜はまだ怖いもの知らずで何にでも興味津々で『遊べ遊べ!』としつこいし・・・。

やはりちびっ子はちびっ子どおしですかね~?
パパさん、明日帰国ですね!気を付けて帰ってきてくださいね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
