スポンサーサイト


心愛のお姉ちゃんぶり?と陽菜のマイブーム??

ちょっとずつちょっとずつ心愛陽菜の距離も縮んできているように見える今日この頃・・・。

心愛&陽菜
心愛陽菜をひっくり返そうと頑張ります。
でも、陽菜も簡単にはひっくり返されません。
最近では陽菜キャン!!って言う事も何度か・・・。
しかし!負けん気の強い?陽菜ゾーキャン!って言っても心愛に向かっていくの・・。
心愛がぅがぅ言いながら対抗してます。
初めの頃は何されても我慢してたっぽい心愛も最近では歯をむき出しにして、だんだん2人の遊び?ケンカ?が激しくなってきました。
これはこれでハラハラしながら見てる私・・・

心愛&陽菜
心愛陽菜を狙ってます。

心愛&陽菜
ゆ~っくり近づいて・・・

心愛&陽菜
そ~っと近づいて・・・。

心愛&陽菜
こうなる・・・。(笑)


最近の陽菜のマイブーム?は・・・
トイレットペーパーの芯!!
陽菜が来てから何かとトイレットペーパーの消費量が多い我が家。
当然、トイレットペーパーの芯も普段よりもたくさん出没するわけで・・・。
何気に陽菜に向かって芯を転がしてみたら、これが陽菜のツボに入ったようです(笑)

陽菜
ボロボロになるまでカミカミしたり、転がしてあげると走って取りに行って自慢げな顔して戻ってきたり(笑)

陽菜
こんなふうに咥えてみたり・・・(笑)

陽菜
ココからだせ~!!と抗議中~。

久しぶりに心愛陽菜の体重を量ってみました。
心愛、8.6kg
陽菜、2.2kg

心愛は体重オーバー
ダイエットが必要だな・・・。
陽菜は我が家に来た時は1.8kgぐらいだったから400g増です。
半月で400g増って増えすぎなのか?それともドンドン大きくなる成長期だから普通なのか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~陽菜ちゃん大きくなってるね(^O^)/
5~6日でこんなに?
子犬の成長は早いものですねヽ(*^^*)ノ
心愛ちゃんも声出して歯出してバトルしてますか?
益々仲良し~さんですね。
とてもいい傾向ですね(*^^)v
逆だと問題だけど。
ガンバレ心愛姉ちゃん♪

昔、心愛ちゃんとアンのバトルみたいに
陽菜ちゃんを狙ってるね姿が(・m・ )クスッ

トイレットペーパーの芯はノンもツボでした。
安上がりで助かる(笑)
これからもUPして下さいね(*゚▽゚*)


No title

陽菜ちゃん足が伸びた~~v-291
ヨチヨチ歩き卒業かな?e-78

陽菜ちゃん、もう2.2キロかぁ・・・(虎徹は3ヶ月ちょうどの時に2.1キロだった)
気になって今、虎徹の体重量ったら、2.7キロでしたv-356

こんなもんかな~e-456

ここちん、気になってるね(笑)
ここちんの絡みがもっと見たいですe-343

アンママさん☆

ノンちゃんもトイレットペーパーの芯、ツボでしたか!!
安上がりで良いけれど、なんででしょうね~?
オモチャの方がピーピー音がするから楽しいと思うけど(笑)
今日も陽菜はトイレットペーパーの芯で遊んでます~

陽菜、2週間で400g増です~!ってか、今日、病院行って量ったら
2.34kgでした!
家で量るよりも正確だと思うので、500g増です~。
暫くはあっと言う間に大きくなって体重量るたびに増えてるんでしょうね。

そうなの~!心愛、ガウガウ言いながら遊んでますよ~!歯むき出しににして・・・。
心愛が歯をむき出しにする姿は9年一緒にいて初めてかも・・・。
だんだん2人の絡みが激しくなってきてるけど、良い傾向なんでしょうか?

そうでしょう~!アンちゃんと遊ぶ時のように、陽菜を狙ってるでしょう(笑)
追いかけっこが主流だったのが、ひっくり返すようになって時にはこうして陽菜にそ~っと近づいて行って・・・。
心愛には今のうちに『あたしが上なんだ』としっかり陽菜をしつけてほしいです。

ばりゃ嫁ちゃん☆

陽菜、足伸びたでしょう~!
もうすっかりテケテケ歩きは卒業して、部屋の中猛ダッシュですよ(笑)
あのヨチヨチ、テケテケ歩く姿も可愛かったんだけどね~

そうなのよ~!!もう2.2kgなんだよ~!
毎日見てるせいかあんまり大きくなった感じはしなかったんだけど、
しっかり成長してます。
今日、病院行って量ったら、また増えてたし・・・。(病院の方が正確だよね)
虎徹くんも600g増ですね。成長期の今はこんなもんなんでしょうね~

心愛、ここ2.3日、ご飯食べた後は陽菜のゲージを覗きに行ってますよ。
自分と違う物を食べてる陽菜が気になるのか?それとも『なんだ
こいつ』って思ってるのか・・・。
今日は初めて、陽菜のゲージを覗きに行って、陽菜に向かってワンワン吠えてました。
『出てきて遊ぼう~』って言ってるのかなぁ・・・?
あ~犬語を理解したい~!

心愛との絡み、また載せますからね~♪
ってか・・・それしかネタが無いかも(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
