スポンサーサイト


心愛とドライブ・・・行先は・・・

この間の日曜日、心愛と2人で奈良までドライブに行ってきました
そろそろトリミングしてもらわないとな・・・って思ってはいても陽菜が家族になってバタバタしてるうちに延び延びになってたけど、Beeサロンの予約表を見てみたら日曜日が空いてそうだったので速攻で電話して予約~
最近は心愛と2人だけの時間ってあんまりなかったから、この日は心愛だけのママに戻って2人でお出かけしました。
いつも四日市あたりで渋滞してるけど、この日は渋滞も無くてスイスイ亀山まで到着~
予定より早く着いたので亀山SAでゆっくり休憩です。でも、すでに暑い!!

亀山から奈良までも渋滞なく行けたので時間の余裕も、気持ちの余裕もあっていつもより安全運転だったと思います♪

ちょっと早くお店に着いたので隣の公園で心愛を散歩させて、さぁ、トリムに行きましょう♪とお店に向かうつもりが・・・。
心愛、トリムを察知したらしく、お店とは反対方向へ歩き出し、車に乗るんだと言い出すしまつ(笑)
結局、抱っこでお店に・・・。

心愛
ルーシーちゃんがお出迎えしてくれました♪
最近は心愛をお願いして出かける事が多かったのでゆっくりルーシーちゃんとも遊べなかったけど、この日はゆっくり遊べました。

心愛のトリム中の写真も・・・。

心愛
お利口さんにトリムされてます♪
トリムが始まってすぐにトリム室のドアが開き、『心愛ちゃん、耳噛まれてるよ~。カサブタになってるからだいぶ前に噛まれたみたいよ』と・・・。
ひゃ~!!まったく気づかなかった私。
陽菜が来てすぐの頃は、遠慮なしの陽菜に対して、どうして良いのか分からない感じだった心愛、噛まれても我慢してたんだね・・・。
噛まれた傷が化膿しなくて良かった!傷に気付かなくてゴメン!!

心愛
ガッツリ短くしてください!とお願いしたのでモサモサ心愛も一回り小さくなるでしょう(笑)

心愛

昔は私の姿が見えるとママたすけて~!!と暴れてた心愛も大人になりました。

心愛
笑顔??さえ見せてくれてます。
さすがお姉ちゃんだね。心愛

急な奈良入りだったにも関わらず、くららちゃん利希ゃん姉妹が会いに来てくれて、ランチのお店まで予約を入れてくれてました。
ランチのお店は、お友達のブログで良く紹介されてるkotokotoさんに連れて行ってもらいました~
奈良くららさん家もくららちゃんが9歳の時に、利希ちゃんを迎えたので話も弾みます。
いろんな経験談を聞かせてもらいすごく勉強になりました!ありがとうございましたm(__)m
盛り上がりすぎて・・・ランチの写真、すっかり撮り忘れて食べ終わった時に『あっ!!写真撮るの忘れた・・・』と、いつもにもましてカメラの存在を忘れてた私・・・(笑)

ランチの後はちょっとだけなら町を散策です。
途中でこのコに会いました。

心愛
誰かに似てませんか??そう、ばりゃ家の先代、龍君
年も同じ13歳だそうです。
家系図たどっていったらきっとどこかで繋がってると思うなぁ。それもそんなに遠くない親戚さんじゃないかと・・。

心愛
Beeさんに戻ると、モサモサだった心愛がスッキリした姿で待っててくれました♪
ゲージから出ると、くららちゃん利希ちゃんとご挨拶~

いつもならこのご挨拶だけでご挨拶したからもういいのです。あそばなくてもいいのですって心愛だけど、この日は違いました!

心愛
心愛
動きが早くてブレブレだけど・・・。
心愛利希ちゃんと遊びだしたんです~!
もうビックリ!!こんなふうにBeeさんで遊んだのはいつ以来の事だろう?
心愛陽菜が来て遊び方を覚えたのかな?
利希ちゃん遊んでくれてありがとうね。
心愛のこの姿を見てテンション上がった私・・・(笑)

心愛
みんなで集合写真です。
心愛、遊び疲れて眠たそうだなぁ~(笑)

心愛
トリム後の心愛
かなりスッキリしました。これで陽菜に頬の毛に噛みつかれる事も無いね。きっと・・・。

帰り道、亀山までは順調だったのに東名阪に入ったら亀山⇒四日市の渋滞にはまり、1人カラオケしながら帰ってきました。
心愛は・・・私の歌が子守歌になったのかしっかり眠ってました(笑)

今度、奈良入りする時はたぶん陽菜も一緒だと思うから心愛と2人での遠出はなかなか出来なくなるけど、たまには2人でのんびりお出かけしたいね。心愛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちん~!別人のようにスッキリしたねぇ(笑)
これでチビが頬毛や前髪にぶら下がることも減ったねv-343

ここちんとまりもさんの2人のお出掛け、大切ですよね。
うちも虎徹がすでに分離不安ぎみなので(ばりゃがいても私かチェスがいないとヒーヒー言いますv-356)たまにチェスとお出掛けして虎徹に慣れてもらおうと思ってますv-392

ならまちのりゅう君、やっぱ似てる~v-406
親戚だ~親戚v-344
アンママさんがならまちで会ったという13歳のハリー君という子もいるし、奈良はミステリアスだv-398
はちみつ屋さんのおじさんとは喋ったんですよ~。
辰年に生まれたからりゅう君らしい(笑)
龍おじさんの写真持って、またリベンジ行ってきま~すv-353v-231

No title

本当だね(*・∀-)☆
利希ちゃんと遊んでる♪

心の変化って素晴らしいね~(*´▽`*)
心愛ちゃん、年下の子と上手に
遊べるようになってきた!
陽菜ちゃんのおかげだよね(^O^)

そういうときって、くらら姉さんは知らん顔ですか?
なにげに見てるかな?妹を。
ヤバイと思ったら心愛ちゃんと戦うんだろうか?
優しいからね~くららちゃんも心愛ちゃんも♪

でもまりもさん、もう完璧に奈良へ行けるね~
頑張ろうっと(´ヘ`;)とほほ・・

ばりゃ嫁ちゃん☆

お返事遅くなりましたm(__)m
週末、バタバタしててPC立ち上げる事無く・・・。

心愛、かなりスッキリしたでしょう~♪
今回はBeeママさんに『がっつり短くしてください』ってお願いしました(笑)
それがさ~!陽菜ったら短くなった心愛の頬毛にくらいついてくのよ~!!
ぶら下がりはしないけど、見てて大丈夫か?心愛って思っちゃう・・・。

心愛と2人でお出かけ、時々はしてあげないと~と思ってます。
心愛の為にも陽菜の為にもね。
でも、陽菜だけ連れて出かけるのはまだちょっと・・・。
こてっちゃん、ばりゃさんが居てもヒーヒー言うの?
そっかお仕事の時はチェスちゃんがいるから大丈夫なんだね。
そうか~こてっちゃんにも慣れてもらわないと・・・。
陽菜はまだ分かってないのか?それともご飯食べた後はしばらくゲージから出さないようにしてるからか?
心愛が居なくてもまったく問題なしみたいよ~(笑)
私的には心愛が居ないとこてっちゃんみたいにヒーヒー言ってほしいけど・・・(笑)

ならまちのりゅう君、ほんとによく似てたよ~!!ビックリしたよ~!
ちょっと話は聞いてたけど、これほど似てるとは思ってなかった・・・。
奈良入りする時には会えるまで通うのだ~!!

アンママさん☆

そうでしょう?あの『ご挨拶したから遊ばなくてもいいです』って言ってた心愛が!遊んだの~~!!
突然、始まってビックリするやら嬉しいやら・・・で、写真はブレブレ(笑)
最初はルーシーちゃんと遊んでるのかと思ったんだけど、利希ちゃんだったの。
利希ちゃんも、ちゃんと遊んでくれるワンコを見極めて近づいたり、遊びに誘ったりするらしいので、
利希ちゃんには心愛が遊んでくれると思ったのよね♪

陽菜のおかげなんだよね~。
このまま上手く遊べるようになって、陽菜にもちゃんと自分が上なんだと分からせる事が出来たらもう何も言う事はないなぁ~

くららちゃんは・・・どうだったかな~(汗)
もう心愛の姿に舞い上がって・・・
でも、遊びには加わらず、奈良くららさんのとこにいたような・・・。
またの機会にしっかり見て来ます!
でも、利希ちゃんがヤバいと思ったらきっとくららちゃんも間に割って入りそうだけどなぁ~

奈良まで、だいぶ慣れました。
渋滞だけが難点だけど、それ以外は大丈夫っぽいかなぁ~
でも、こうやって慣れてきた頃に事故ったりするから気を付けないと!

遅いコメントでゴメン~

もうBeeさんまで問題なしやね♪
まさか・まさか・まりもさんと多頭飼いの話で盛り上る日がくるとは~♪
お互いに多頭飼い希望だったけど夢で終っちゃいそうで実現するとは……♪嬉しビックリ♪
利希は遊んでくれるワンコ分かるみたいでルーシーとはプロレスしたりするので今回も~って思ってたら心愛ちゃんを誘って遊んでもらってたね♪
心愛姉ちゃん遊んでくれて有り難うby利希
心愛ちゃん♪妹にお耳噛み噛みは痛いけど許してあげてる私……でも時々ガツンと降参させないとイイ気になるよ、妹ってのはbyくらら
まりもさん色々有り難うね♪
又会えるのを楽しみにしてるね~♪

奈良くららさん☆

先日は急なお誘いですみません&ありがとうございましたm(__)m
すっごく楽しかったです~♪♪
奈良までの道のり、ほぼ?大丈夫になりました。が!油断大敵なのでこれからも安全運転を心がけます~。

ほんとほんと!こうして多頭飼いの話で盛り上がる日が来るなんて~!
我が家は心愛のいろんな病気の事で半分以上諦めていたけど、
お腹の方はある程度コントロール出来るようになったし、
もう1つの方も12月がくると丸5年が過ぎるのでもう大丈夫だろうと・・・。
一つタイミングが合うと次から次へと風向きも良い方向へ向いてトントン拍子!
そう思うと、陽菜は心愛の妹になる為に産まれてきてくれたのかな?なんて思っちゃいます。

今回は久しぶりに心愛がbeeさんで遊ぶ姿を見る事が出来て嬉しかったし、ランチも美味しく頂き、お喋りも盛り上がって楽しい1日でした。
あっ・・・ランチの時『そろそろ買い替え時期・・・』って話してた件、決定しました~。

利希ちゃん、遊んでくれてありがとうね♪最近、おうちにもチビッ子がいるから
少しは遊び方も上手になったかも??また遊ぼうね~!楽しみにしてるよ♪  By心愛

くららちゃん~!ちびっ子の相手・・・疲れちゃうよ~!
あたちも頑張ってるんだけど気が強くてさ。ひっくり返しても押さえつけても向かってくるの・・・。
だから時々ガツンと怒って教えてるけどどこまで分かってるのやら・・・。
今度、会った時は姉談義しようね~。 By心愛

来月、楽しみにしてま~す♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
