スポンサーサイト


ここあ号からここひな号へ・・・。

10年間、大きな故障もなく走ってくれた私の愛車
陽菜が家族になって狭くなってきた事や、次の車検、来年の消費税増税などいろいろ考えた結果、思い切って買い換える事になりました。
とても愛着のある心愛号だったので買い替えを考え始めてからも、もう一回車検受けて乗ろうかな~とか考えたけど・・・。

ここあ号
10年、しっかり走ってくれてありがとう♪このムーブで高速も走れるようになって、奈良や相模湖までも行けるようになったのよね。
新しいオーナーさんにも大切にしてもらえますように・・・。

ここひな号
で、こちらが新しいここひな号です。
色、オレンジや黄色も可愛いかったし、ムーブがパールホワイトだったから今度は違う色にしようかと思ったけど、やっぱり無難なライムパールにして良かったな♪
10年、大きな故障とかしないで走ってね♪

納車から4日、チルティさんまで車の慣らしを兼ねて、心愛とシャンプーなどを買いに行ってきました
最近、お留守番が多かったから心愛と2人でお出かけです。陽菜は留守番~
来年にはカートのコットも大きなのに買い換えなきゃいけないからコットの下見もかねてお店の人とお話してきました。
オモチャ
陽菜のお気に入りのオモチャも発見!!
このオモチャ、2人で引っ張りっこしたり、振り回したりしてボロボロになっちゃってて、同じのが欲しかったけど見つからなくて諦めかけてたところで発見!!残り2個をお買い上げしました。(笑)
さっきまでこのオモチャを振り回し、心愛と引っ張りっこして遊んでました。1号はもうお役御免だね~(笑)

陽菜の話をしながら仔犬の成長には最初にグーンと大きくなってその後はゆっくり大きくなるコと、初めはゆっくり大きくなって数か月したらグーンと大きくなるタイプのコがいるらしく、陽菜は最初に大きくなるタイプかも・・・って教えてもらいました。
陽菜ぞうはどうなんだろうね~?
どちらにせよ、健康で元気に成長してくれたら言う事なしのはな丸だけどね♪

心愛&陽菜
前回の2ショットよりも姉妹らしくなりました
相変わらず、心愛は迷惑そうな感じだけど・・・。
陽菜心愛の隣でご機嫌です。
私にくっついて寝るよりも心愛にくっついて寝てる方が多いかもです。

ここひなも快適に走ってくれて、心愛も少し慣れてくれたみたいです。
ちょっと大きくなったからバックや駐車を気を付けないとね~。
ナビも新しくなって、新しい道も迷う事無く走れて安心です♪
今度は近場の公園に心愛陽菜連れてコスモス見に行こうかなぁ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカッコイイ車のオーナーさんこんちは!

慣れれば快適になるのも時間の問題だよ(o^∇^o)ノ
ナビの更新するのか?買うのか?
今日、オー○バックスで悩むなり・・・
って言うのは今のナビ「ひるがのSA」がありません(T△T)

まりもさんの新しいナビを見て進んでる~♪にビックリ(汗)

なんだかんだと言いながらスマホのナビを頼ることにし、
吸盤式のスマホを載せる台を購入しました。とりあえず貯金しなくちゃ。

今度は晴れてくれますように(*^^)v

秋はコスモスよね(o^∇^o)ノそして私は食欲の秋なり(;^_^A アセアセ・・・

No title

ここひな号、納車オメデトウゴザイマ~スv-315
快適ですよねぇ~♪
運転楽しんでくださいねぇ~♪
そのうちここひな号でお出掛けしましょうね~v-291

ビービーおもちゃのスペア売ってたんだぁ~!
うちも青いのそのうち欲しいかも・・・(まだいいけど…笑)
チルティさん、再入荷するんかな?

アンママさん、ひるがのSAは走ってれば出てくるから大丈夫ですよv-290
ETC付いてなかったら出れなくて焦るけど(笑)
食欲の秋ですからねぇ~♪
たくさん食べて、ダイエットは後から考えましょう~v-344

アンママさん☆

この間はお仕事帰りにここひな号を見に来てくれてありがとうでしたm(__)m
ちょうど・・・納車から2日目でしたよ~!

心愛号より車高が低くなって目線が下がったから何だか地を這うような感じです(笑)
静かだし慣れればきっと快適なんだと思うけど、快適だと感じるにはもう少し時間が必要かも~
今週末のイベントと来月のトリムで長距離運転したらだいぶ慣れるだろうか??

あれ?私の前のナビよりもアンママさんのナビの方が古かった?
心愛号のナビは『ひるがのSA』は出るけど、ETCの出口は乗ってなかった~。
今はスマホでナビが出来るからあわてて新しいナビ買わなくても・・。
でも、スマホと同期して電話が使えるのはあったら便利かもです。

そうそう!木曽三川公園のコスモスは来月上旬頃が見ごろらしいですよ~
私も心愛も・・・食欲の秋到来ですよ♪何食べても美味しいもん♪
今週末はお天気良さそうだし、暑さもおさまって食欲全開ですね~

ばりゃ嫁ちゃん☆

ありがとう~!とうとう心愛号からここひな号になりました。
快適だと感じるにはもう少し時間が~!!
普通車から軽自動車にした時はそれほど感じなかったけど、
軽から普通車は感覚が違ってまだ運転しずらいですよ。
11月までには何とか乗りこなさなくては!!
ここひな号でお出かけ?良いですよ~!でも、運転はお願いね♪(笑)

そうなの!あのオモチャ、陽菜の実家?にも在庫無いか聞いてみたけど完売してて
諦めかけてたんだけど、チルティさんで会計する時に見つけて
思わず『あ~!!あった!』と・・・。(笑)
このオモチャ、まだ発売してそんなに経ってないらしいけどアメリカ製なんだって~
言われてみれば、この犬の顔はアメリカだよね~(笑)
再入荷はどうだろうか・・・。
一度聞いてみると良いかもですよ♪取り寄せられるものなら取り寄せてくれると思います。

あっ、たくさん食べてダイエットは後から考える?確かに!
とりあえず、私は現地に無事着くように頑張りま~す♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
