スポンサーサイト


まきばの森でRun&BBQ

先々週、台風で延期になったまきばの森でのプチオフ会
今日は秋晴れの中、開催する事ができました。
心愛陽菜を連れ朝7時に出発です
ここひな号に変わって2度目の高速運転・・・。まだ運転も慣れていないので早めの出発です。
途中、高速の入り口で『あれ??ウェスのステッカーが貼ってある?』と思ってたら、くららちゃん利希ちゃんの車で、高速走ってしばらくしたら東海環状との合流あたりで見覚えのある青い車・・・ばりゃ家でした。
早めに出発したので集合時間よりも早く到着したけど、すでに皆さん集まってました。

ここひな
まきばの森に到着して、まずはワン達を走らせようとさっそくランへ・・・。

ここひな
今日の参加ワンたち・・・。
ゆきちゃんのんちゃんチェスちゃんまる子ちゃんスノーくん
アンちゃんねねちゃんミントちゃんノンちゃん
虎徹くんくららちゃん利希ちゃん陽菜心愛
奈良組さんも参加してくださって総勢14ワンです。

これだけ揃うと・・・どこを写真撮ったらいいのか分からなくなる私・・・
どっちを向いても白犬さんがあっちで走り、こっちでワンプロ、その向こうではクンクンしてる子も・・・。

ここひな
ナデナデされてるチェスちゃんの何とも言えない嬉しそうな顔(*^-^*)

ここひな
カメラ女子もあちこちで白犬さんをモデルにしてます。

ここひな
虎徹くん陽菜の戦い?の審判してる心愛
なにやってんの~?と見学にくるアンちゃんノンちゃん

ここひな
新しいお友達ですか??とシュナちゃんに群がる白犬さんたち・・・。
白犬ワールドに迷い込んだシュナ君か??

ここひな
0歳児、3ワン揃って遊び中・・・。

ここひな
ミントちゃんはマッタリしてました。

ここひな
ビビり1号とビビり2号はみんなと離れてビビり中かな?

ここひな
① 虎徹くん陽菜の様子を見に来たここちん
② 陽菜が負けてないのを確認して・・・
③ 心愛素通り~(笑)そこへのんちゃんが・・・
④ 仲裁に入ってくれました~。

ここひな
パピーたち、それぞれ相手を代えながらバトルは続く~(笑)
先輩ワン達に相手をしてもらって良いお勉強になったね。
くららちゃん利希ちゃんの姉妹バトルに入りたそうなねねちゃん

ここひな
スノーくん虎徹くんかなぁ?
この日の男子2ワンです。

ここひな
集合写真です。
まだ心愛が小さかった頃は心愛地方でこんなにたくさんの白犬さんが集まる事ってなくて、関西の方たちの集まる様子をブログとかで拝見し良いなぁ~って思ってたけど、あれから数年で東海地方でもこんなにたくさんの白犬さんが・・・。

ここひな
待て対決の様子。
我が家は早々に姉妹とも敗退しちゃったけど、みんなお利口さんなのよ~!!
みんな真剣な顔してママさんの指示を待ってます。

ひと遊びしてお腹も空いてきたのでお待ちかねのBBQです
ばりゃ家の皆さんが美味しい神戸牛を準備してくれました
今回も美味しいお肉を食べるのとお喋りに夢中で写真がありません
せっかくカメラを買ったのに、『食べる』『喋る』『撮る』が同時に出来ないです

ここひな
ここひな
せっかくの神戸牛の写真もないし・・・
でも、みなさん楽しそうでしょう♪
・・・って、写真がないのでBBQはサラッと流して・・・(笑)

食後は再びランへ

ここひな
一番元気なねね家
娘と一緒に走る父~!2人とも楽しそうに走ってたの。いい汗かけましたか?

ここひな
まる子っち父に遊ばれてる陽菜ぞう(笑)
どうも陽菜的にはまる子っち父は怪しい人に見えたらしい(笑)

ここひな
私の姿が見えないと陽菜心愛にくっついていたみたいです。
この写真、正面から撮りたかったなぁ・・・。

そうそう、アンママさんに『陽菜ちゃんおいで~!』と呼ばれた陽菜ぞう
呼ばれる方へ走って行ったのでこれはちょうど良い!と思い、私とアンママさんの真ん中ぐらいまで行った時に呼び戻してみました。
一目散に戻ってきた陽菜
あー良かった!これで戻って来なかったら飼い主としての面目なしよね・・・。ちょっと安心♪

ここひな
一緒に遊んでくれたみなワン、楽しい時間をありがとうでした。あたちもひなも楽しかったのです♪また一緒に遊べる日を楽しみにしてるです♪

BBQの予約からお肉の準備までお世話してくださったばりゃ家のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
またまた美味しいお肉を食べられて幸せです~♪
ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね~♪

この日、慣れない車でよっぽど力を入れてハンドル握ってたからか?夜から腕が筋肉痛です(笑)
でもさ、当日に筋肉痛になるなんてまだまだ私も若い証拠かな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、運転お疲れさまでした~!
どんだけリキんでたんでしょうか(笑)
うんうん、当日に筋肉痛になるなんて若い証拠ですわv-91v-290

ここひな号も、初めて見たのに「あ!ここひな号だ!」って分かりました(笑)
しかもジャンクションの合流で一緒になるとは・・・v-353スゴイ!
わたしも後編でBBQのこと書こうと思ってるんだけど、肉の写真がない!
「食べる」「喋る」「撮る」は無理です!
yuki-mameさんの焼いた肉の写真が美味しそうだったから、一瞬借りようか迷いました(笑)

〇いく〇うさんじゃなく、まる子のとおちゃんが怪しかったですか?
何してたんでしょうかね~(笑)
ほんと、あんだけ白犬わらわらいるとどこ撮っていいか分かりませんよねv-356
修行が要りますね~。

No title

14ワンコ凄いですね~。迫力ありますよね。
新車の運転って慣れるまで緊張しますよね。
我が家も10月で6か月点検を迎えます。
車が来て1か月たたないうちに伊豆に旅行行ったのはちょっとドキドキでしたよ。
沢山運転して慣れるしかないですもんね。
安全運転で頑張ってくださいね。
2ワン連れて関西にも来て下さいね。

楽しかったー、美味しかったー

こんばんは。
全然怪しくないねねパパです。
最後の方で陽菜ちゃんを誘拐してみましたが、全然怒っていませんでしたから(笑)

最後の写真メチャメチャかわいいじゃないですか!
上手に撮れましたね~♪
一眼レフならではのショットですかね (^^♪

またお会いできる日を楽しみにしています!
楽しい時間をありがとうございました (^o^)丿

楽しかったです^^

ひるがの高原、涼しくて気持ちのいい所でした^^
ゆきのん家は、早朝からウロウロしてたので、
1時間も早く、まきばの森に着いちゃった(^^ゞ
陽菜ちゃん、可愛いね~♪
人懐っこくて、物怖じしなくて、
でも、心愛ちゃんがそばにいるからなんだよね(*^。^*)
のんも、ゆきがいないとヘタレなの(笑)
美味しいお肉は、写真なんて忘れてしまうよね(^^ゞ
私も、1枚だけね!それが、写真からも美味しさが伝わってくるの(笑)
今度会える時は、陽菜ちゃんも大きくなってるんだろうな~!(^^)!
また、遊んでくださいね♪
慣れない車で、お疲れさまでした!
私は、その後のlineの数字が忘れられないの…ハイブリッドがほしーい!

仲良し姉妹♡

あの心配は何?やったんって感じやね~(^_-)-☆
順調に心愛ちゃんと陽菜ちゃんの距離が縮まってるね。
これからのワンライフ楽しさも2倍やねっ♪
東海組のビビり1号・2号・3号にはくららを推薦しま~す。

陽菜ちゃんに会えて満足~♪
抱っこして写真撮らせてもらったよ(*^^)v
虎徹ちゃん抱っこの写真撮ってないので次回はトリム後の陽菜ちゃんと虎徹ちゃんe-94抱っこして撮らせてね~

当日に筋肉痛?そら若い証拠やねi-278

No title

今回も参加して大騒ぎして
喋って笑って食って・・・写真撮って(^_^;)

1人で2匹の気持ちわかってくれましたか?

4年近くこれをしてきた私でしたが
今回はどっちか1匹にしょうかと悩んでたら
「大丈夫、人も多いから!」の
まりもさんの言葉におんぶに抱っこ♪
風邪ひきだったから余計やけっぱち(笑)
確かに「アンちゃん、運子してるよ~!」と
声がかかりました(^^;;
あんだけ広いランだと助かるわ~
2匹連れて行って良かったです(^∇^)

ハイブリットではない私。
それにしてもスピードには注意ですね(反省)
行きがけにアンパパから「80キロだから」って
ネンを押されましたが・・・困ったもんだ・・・
そうそう、私も車が来て速攻奈良トリムへ
運転した時、腕パンパンでしたよ・・・
緊張と慣れない車・・・・・お疲れ様でした。
しかし30とは羨ましいかぎり♪

多すぎると幹事さんも大変だけど
ちょうど皆さんと話もできる余裕もあって
良い感じでしたね(*゚▽゚*)

翌日は心地よい?筋肉痛と頭痛でした(笑)

ばりゃ嫁ちゃん☆

先日はお疲れ様でした~!
楽しかったし美味しかったし幸せな1日でした♪
お世話ががりありがとうねm(__)m

そうでしょう?どんだけリキんで運転してたんだか・・・(笑)
まぁ、当日に筋肉痛になって若いって事で・・・。

ここひな号、やっぱりすぐに分かった?
名実ともに『ここひな号』でしょ(笑)
決める時にこれしか思いつかなかったのよ~。
あっ!私もすぐにBRZ分かったよ~!何度も見てるから~(笑)

パンフレットの写真を載せるとは考えましたね。
私は最初、ばりゃ家BBQの時の写真を使いまわそうかと・・・(笑)
2つの事も同時にこなすのは難しいのに『食べる』『喋る』『撮る』3つなんて無理だわ~(笑)
どんだけ修行したら出来るようになるのか・・・??

そうなの~陽菜的にはへ○○○うさんじゃなくてまる子父が怪しかったみたいだよ(笑)
まる子父に遊ばれてへっぴり腰で『ウーっ』って言ってたもん(笑)
見てて笑えたよ~。
今度会った時にはどうなるのか興味津々ですん。

今回の白犬さんの数でどこ撮って良いか分からなくなってちゃ来月はどうなるんだろうね~(笑)
今回の数倍はいるし、いろいろゲームもあるしね。

あっ!今度の私と弟君の誕生日、ばりゃ家おすすめのお肉でお祝いかも~♪


misaemamaさん☆

14ワンコ揃うと凄かったです~!
どこを写真撮って良いのか分からず、ウロウロしちゃいました(笑)
でも、これだけ白犬さんが集まってくれると嬉しいです。
どの子もみんな個性があって見てて飽きないですもんね~。
もし、次回開催が決まったらニスク君とクリームちゃんも遊びに来ませんか?ちょっと遠いですか?
春には三重でのチューリップmeetingもあります。
もし都合がよければ来年ぜひ遊びに来てくださいね。

misaemamaさんのお家の車、もうすぐ6か月点検ですか~
新しい車に慣れるまで、長い時間運転すると腕が痛くなりませんでしたか?
毎日運転して通勤してるけど、街中とは違う緊張で高速運転は慣れない車だと疲れます。
回数をこなして慣れるしかないのだけど、そんなに高速に乗る事もないので・・・。

心愛と陽菜を連れてまたそちらにも遊びに行きたいと思っています。
その時は遊んでくださいね♪楽しみにしています。

みみとねねのパパさん☆

先日はお疲れ様でした~
お天気もちょうど良くて楽しかったし美味しかったですね♪

陽菜的にはパパさんは怪しい人にならなかったですか?(笑)
最後の方で陽菜とハンモックに寝てる姿を見ましたが・・・。
陽菜ぞう、ちゃんとお利口さんに写真撮ってもらえたでしょうか?
あっ!誘拐はしないでくださいね~(笑)お泊り保育でお願いします(笑)

パパさん、筋肉痛は出ませんでしたか?
ねねちゃんと一緒にダッシュを何本もしてたから、筋肉痛になったでしょう?(笑)なっててほしい・・。
あれだけ走って筋肉痛にならないのは10代までですよ~(笑)

最後の写真、可愛いですか~♪ありがとうございますm(__)m
これが2ワン並んでの初笑顔写真でございます♪
ようやく撮れました!今まではどうも心愛が陽菜にくっつかれて
ムッとした顔ばかりだったので・・・。
まだまだカメラに振り回されてますが、使いこなせるようにばんばりま~す!

今度は学校で会えるでしょうか?楽しみにしてますね♪

yuki-mameさん☆

先日は遠い所参加してくださってありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです♪
ひるがの高原、良い所でしたね。私も初めて行ったのですがまた行きたいです。
BBQが秋の恒例になると良いなぁ~と密かに思ってます。
やっとゆきのんちゃんにも会えて、かわいらしい姉妹なので
うちの心愛と陽菜にも見習ってほしいです。

陽菜、家の中では敵なし!!って感じです(笑)
心愛にもオモチャくわえてしつこく遊べ遊べ~ってちょっかい出して
心愛に怒られてるけど、めげないし・・・。
家の中ではそんな感じでも、お外では違うもんですね。
今回、今まで見た事なかった陽菜の姿を見たような気がします。
のんちゃん、ゆきちゃんがいないとヘタレさんですか?
アンノンちゃんの所のノンちゃんもアンちゃんがいないとダメだって言ってたけど
妹ちゃんはお姉ちゃんがいないと不安になっちゃうのかな~?
陽菜にもそうなってほしいもんです。

お肉の写真、一瞬、yuki-mameさんの所からお借りしようかと思うほどおいしそうな写真でした~!
あの写真見てるだけでまた食べたくなります(笑)

あのLINEの数字・・・瞬間燃費と言うものらしです。
私もこんな数字出るわけない!壊れたか?と思ったぐらいです(笑)
でも、今までの車よりもかなり燃費は良いのでガソリン代助かるなぁ~と・・・。
ハイブリッド、お勧めです~!でも、静かすぎてこれで走るのか?と
思う事もしばしば・・・。

また遊んでくださいね♪お会いできる日を2ワンと楽しみにしています。
今度はゆきのんちゃんとうちの2ワンが遊んでる写真を撮りたいです~

奈良くららさん☆

遠い所参加してくださってありがとうございました~!
お疲れでませんでしたか?思っていたよりも早くお家について良かったです。
まきばの森、良い所でしたね!気候もちょうど良くてラン日和、BBQ日和だったし♪
今年もこちらで奈良くららさんにお会いできて嬉しかったです。
朝、高速に乗る所で私の前に奈良くららさん家の車を見つけた時はびっくりでしたよ~
ん??あれ??もしかして??って隣の心愛に『くららちゃんと利希ちゃんだよ~』って話してました(笑)

家の中では仲が良いのか悪いのかよく分からない2ワンだけど、
今でも家の中ではハラハラする事も多いのですよ~
こうしてお外に出ると姉妹らしく見えますね(笑)少し安心しました。
最初はどうなるかと心配したけど、こうやってちょっとずつ姉妹らしくなっていくんでしょうか。
何となく、まきばの森から後の方が心愛が陽菜に対して寛容になった気がします。

ビビり隊は1号心愛、2号まる子ちゃん、3号ノンちゃんなので
くららちゃんは4号ですね~。
白犬さんがたくさん集まるようになってビビり隊もちょっとずつ増えてきてます(笑)
陽菜にもビビり隊に入隊してほしいと思ったのですがどうやら陽菜には無理っぽい・・・。

陽菜を抱っこしてくださってありがとございましたm(__)m
今度はトリムできれいになった姿を見てやってくださいね♪
こてっちゃんと陽菜、だんだん似てきてどっちがこてっちゃんだか
分からなくなる事が・・・。
トリムしてもらったら分かるようになるかなぁ・・・?

うちの2ワンにはお手本にしてほしい可愛らしい姉妹のお友達がたくさんいるので
心愛にはお姉ちゃん達を、陽菜には妹ちゃん達をしっかり見て成長していってほしいです。


アンママさん☆

先日はお疲れ様でした~!
白犬パワーと美味しいお肉で風邪は吹っ飛びましたか?

うん、1人で2ワンは大変ですね~。
ちょっと分かったような気がします。
まだ心愛はあんまり私から離れて行かないし、陽菜が小さいからよかったけど、
これで陽菜がお転婆さんに成長したら・・・と思うと少々不安です。

だけど、今回はアンちゃんノンちゃん2ワン参加で正解でしたね。
アンちゃんもノンちゃんも楽しそうにしてたし、みんなが見ててくれたから~。

そうですよ~!スピードには注意ですよ。
私もいつも弟君に言われてます(笑)
こないだの学校の帰りもあっという間にアンママさんの車見えなくなったもん。
私もスピード出す方なのでお互い気を付けましょうね。
あっ!私は眠気にも気を付けないと~!(笑)帰り道、眠くて眠くて・・・。
大きな声で一人カラオケしながら帰ってきました(笑)
あの数字、ビックリだったけど、教えてもらって納得!瞬間燃費って言うんですね。
あれから車の説明書を引っ張り出して見てみたら・・・今まで走った平均燃費は30も無かったです~。
それでも、今までのに比べるとかなり燃費良いです~♪
燃費が表示されるとそっちが気になって仕方ないので普段は外気温を表示するようにしました(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
