スポンサーサイト


ちょっとお散歩~♪

昨日からお泊りに来てる弟君と甥っ子君と一緒に心愛陽菜もちょっとお出かけです
10月になったのにまだまだ暑いです。この調子じゃ秋が短くていきなり冬になるって予報も当たりかも・・・。

ここひな
さてさて、お兄ちゃんにリードを持ってもらってやってきた場所は・・・。
最近はあんまり来てなかった木曽三川公園です。
目的は・・・甥っ子君を遊ばせる事と、そろそろ見ごろになってるだろうと思うコスモスを見に来たのでした。

カメラおじさんとカメラ男子、カメラ女子・・・たくさんの人が写真撮ってました。
チューリップのような鮮やかさはないけれど、コスモスもかわいらしい花を咲かせてくれてます。

ここひな
こうしてみると大きさは同じぐらいに成長しました。
陽菜の方が細いけど・・・。

ここひな
心愛陽菜をモデルにパシャパシャ撮ってたらこんな写真も・・・。
陽菜ぞう、心愛を姉だと思ってないね!!

ここひな
最後にはこんな可愛い写真も撮れました。

写真撮ってたら、カメラおじさんに『おっ!!可愛いねぇ~♪ちょっと撮らせてね~』と言われたここちん陽菜ぞう
無料でモデルさんをしてきたのでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモスきれいですね(*^^)v
近くに木曽三川公園があるから
良い時期にお散歩できて良いですね。

138タワーも良いんだろうけど
「わんこNG」の場所も多いですよ(ノд・。) グスン

可愛い2匹に撮らせて~♪の声がヾ(=^▽^=)ノ
嬉しい瞬間ですよね。

陽菜ちゃんお姉ちゃんを
お友達感覚でしょうか?
心愛ちゃん怒んないもんね。
アンと同じです(^▽^;)

アンママさん☆

木曽三川、コスモスが綺麗に咲いてましたよ~!
チューリップほどではなかったけど人もたくさんいたし・・・。
平日にもう一回写真撮りに行きたいなぁ~♪

2ワン連れて、カメラ持ってのお散歩は大変です!!
陽菜はまだリードに慣れてないし、いろんな事に興味津々でフラフラ歩き回るし
心愛は心愛で自分の行きたい方へ歩いてくし・・・。

138タワーも今頃は綺麗だろうな~って思ってたけど、ワンコNGが多いのかぁ~。
NGの場所が多いと楽しみも半分になっちゃうもんね。

初めて『撮らせて~』って言われました♪
1人のおじさんが撮り始めたら何人か集まってきて撮ってくれました。
まだまだモデル修行が足りなくてウロウロしてたけど・・・。

陽菜ぞう、心愛の事お姉ちゃんだとは思ってないね!間違いない!!
心愛はオヤツ横取りされても怒らないし、お気に入りのヌイグルミ取られても怒らない・・・。
もうちょっと怒れば良いのにと思うわ~。
でも、今日ね、陽菜がちょっとよそ見してる間に陽菜のガム横取りして食べてたよ~。
思わず、よくやった!!って心愛を褒めちゃったよ~(笑)

モデルさん

こんばんは、ねねパパです。

心愛ちゃんも、陽菜ちゃんも素適にモデルさんしてるじゃないですか~♪
3枚目と4枚目の写真の表情が特にいいですよね。
白犬さんには色のある花が似合います (^^♪
そして、花壇の杭にリードをかけて撮影するなんて、良いアイデア。

ねねパパはねね1頭でも、一人で散歩の時は写真に苦労をします。
片手になるので、大きな一眼レフは諦めてコンデジ使っています。

どうかな~?
年内にもう一回くらいは白犬保育園やりたいでよね?
よろしくお願い致しまーす!


No title

最近ここちんと陽菜ぞうちゃんが似てきましたよね~?
カートに入ってる写真とか~v-291
表情が同じような・・・(笑)

体格も同じくらいですねぇ~(太さ以外…笑)
うちは体高が虎徹の方が若干高いですv-399
足が虎徹の方がもう長い・・・
チェス子が短足なんですけどねv-356
大きさはもうこれくらいで止まって、今度は幅が出てきて欲しいですね~。

利季ちゃんもくららちゃんに乗ってたし、虎徹もだし、陽菜ぞうちゃん、ここちんに甘えてるのかもねv-389
他の保護者ワンコにはそんなことしないもん。
多分・・・(笑)

ねねパパさん☆

いつも心愛と陽菜の写真を褒めてくださってありがとうございます~m(__)m

この2ワン、ちゃんとモデルさんしてますかね?
この日はたくさんの人がコスモスの写真を撮ってて、
その中に混じって心愛と陽菜をモデルに写真を撮り始めたら・・・
カメラおじさん達が集まってきて・・・(汗)
心愛はともかく、陽菜はまったく落ち着きがないのでどうなる事かと
思ったけど、さすがカメラおじさん達!パシャパシャ撮ってました(笑)

白犬さんには淡い色の花より、チューリップやバラのような
濃い色の花の方が白さが際立って綺麗ですね~。
2ワン連れてデジイチ持って行ったけど、2ワンに振り回されてなかなかシャッターきれなくて・・・。
杭にリードを引っかけないと無理です。
でも、リードが長くて引っかけるだけだと花から離れてしまうので
こんな時はショートリードが役立ちそうですよ~。

白犬保育園、年内にまた出来ると良いですね~!
白犬保育園は心愛にも陽菜にも良い刺激になります♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

心愛と陽菜、似てきましたか~?
何でも心愛のマネしてるから?毛質も顔のパーツも似てないけど
写真で見ると同じように笑ってるんだよね~。
ウェスティカットが出来るようになる頃には体格も同じくらいになって
カットも同じで・・・(笑)

陽菜、ズンズン大きくなって体格は心愛と変わらないぐらいになりました。
この辺で止まってくれると良いけれど、まだ成長期だから・・・。
こてっちゃんの方が体高が高い?こてっちゃん今時男子で足が長いのね♪
もう少ししたら今度は横に成長してくるんだよね~
陽菜もこの辺で大きさは止まって、おデブにならない程度に横に成長してほしいわ~!!

長男、長女はおっとりのんびりさん、2番目はチャキチャキ・・。
人と同じなんだなぁ~と思う今日この頃。
みんなお姉ちゃんの上に乗ってるだよね~。
最初はこれで良いのか??って思いながら見てたケド、みんなそうなんだって
分かったからホッとしたよ~。
甘えてるんかなぁ~?心愛なら怒らないって思ってるだけのような・・・。
心愛はくっつかれて嫌そうだけど、陽菜が心愛にくっついて寝てる姿は微笑ましいよ♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
