スポンサーサイト


心愛、陽菜とトリムに行く

先月のひるがの高原に続き、心愛陽菜を連れて2度目の遠出
行き先は・・・奈良のbeeさんへトリミングです
心愛もだいぶモサモサになってきたし、来月には大きなイベントもあるし、かわいくカットしてもらいましょう♪
陽菜にとっては初トリムです。お利口さんにしていられるだろうか??一抹の不安はあるけれど、何でも経験して覚えてなきゃいけないしね。
前日にふと思いついて通り道にある鈴鹿サーキットのイベント予定を見たら・・・
なんと!!F1の予選がある事が分かり、予定よりも早めに出発です。
でも・・・高速に乗る前から四日市→鈴鹿14km渋滞って表示が出てるし
途中、予約の時間通りに到着する心配したけど、なんとかギリギリ10時に到着できてホッと一息です。

ここひな
お出迎えはもちろんルーシーちゃん

ここひな
教育的指導を受ける陽菜ぞう(笑)

ここひな
なにげに不安顔の陽菜ぞうです。
今から何かされると思ってるのね~。キレイキレイしてもらうのよ♪

ここひな
陽菜初トリムの写真です。
この後、シャンプー、ドライヤーと続くのですが、陽菜ぞう・・・クシに怒ってた(笑)

ここひな
ドライヤー中のここちん、よそ見をしてる先には・・・
陽菜がシャンプーを済ませてトリミングテーブルに戻ってきました。
心愛ちょっと陽菜が心配??

ここひな
心愛はすっかりトリミングにも慣れて余裕の表情だね。

午後からトリムだったチェスちゃん虎徹くんも到着し、姉弟&姉妹をお願いして奈良くららさんと待ち合わせの場所へ・・・。
今日もウマウマなハンバーグとエビフライのランチを頂きました♪
いつもお店の予約をしてくださってありがとうです

ここひな
ルーシーちゃんに指導を受けた陽菜、今度はちゃんとご挨拶に行きます♪

ここひな
今日はお留守番してくれてたくららちゃん利希ちゃんのパパさんの抱っこしてもらいました~!
めったに男の人に抱かれることがないから良かったね♪

ここひな
虎徹くんがトリム中に女子達で記念撮影です。
陽菜ぞう・・・置物のウェスと同化してる(笑)

ここひな
これは・・・虎徹くんか?陽菜か??
・・・たぶん・・・陽菜?いや虎徹くんか??

ここひな
虎徹くんが戻ってくると遊び始める2ワン(笑)
これは・・・歯の生え具合から見て・・・たぶん上になってるのが虎徹くんだと思うんだけど・・・分かりません
違ってたら後で訂正します(笑)

ここひな
オチビちゃん達が激しく遊んでる間、女優チェスちゃんはモデル業が忙しかったようです。

ここひな
チェスちゃん虎徹くん陽菜心愛
こうしてみると虎徹くんは男の子の顔してるし陽菜は女の子の顔してるんだけどなぁ・・・。
みんな可愛くなったね♪

ここひな
心愛陽菜もトリムしてもらって可愛くなりました♪
心愛は目の周りもスッキリ短くしてもらったので、これで目薬もさしやすくなるし、毛が目に入る事もなくなってお目目の調子も良くなるかな~
陽菜、初めてのトリムはどうだったかしら?
しばらくはバリカンしないで様子を見る事になりました♪陽菜の毛質はウェスらしい毛をしてるからこの先が楽しみだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは~v-356
まりもさんウケる~~~v-218
虎徹ぞうか?陽菜ぞうか?って・・・v-411
立ってるのは虎徹だよ~(笑)
2ワンで口明けてるのも当たってる~(笑)
ホント、トリムしたらまた分かりにくくなっちゃったから大変ですね!
でもそれが楽しいです♪

一緒に行ってくれてありがとうでしたv-344
また一緒に行きましょうね。

No title

可愛らしくなったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

陽菜ちゃん初トリムでクシにケンカ売るってか(笑)
確かに何もかもが初めてだし
まだ隣にお姉ちゃんがいてくれるから
安心してるのかも。

4人とも綺麗になってお出かけ準備OKだね(^O^)
まだまだおチビちゃん達はばっちくなりそうだけどね(笑)

私は陽菜ちゃんか?こてっちゃんか、わからんですよ~
こうして仲間とトリムに行けると楽しいねo(^▽^)o
ランチの写真が無い・・・また撮り忘れたの?
食べるのとおしゃべりで忙しいから?
ハンバークとエビフライですか?
わぁ美味しそうですね(^∇^)

初のア○アでのロング運転はスムーズでしたか?
う~ん、鈴鹿あたりは毎度のこととは言え
イライラしますね。

私も一人で行けるようにしなくちゃね♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

にゃはは~(^-^;
だってどっちがどっちか分からなかったんだもん・・・。
トリムしたらますます分からなくなったよね~(笑)
そうか・・・立ってるのはこてっちゃんだったか~。
陽菜かと思ったよ~(笑)
良かった!2ワンで口開けてるのは上がこてっちゃんで合ってたね♪
どっちか分からんくって歯を見たわよ~(笑)
陽菜はまだ生え変わりの途中だから犬歯が無いかあってもまだ生えかけだも~ん。

みんなで撮った写真だとこてっちゃんは男の子の顔してるし、
陽菜は一応女の子の顔してるから分かるんだけどね~

こちらこそご一緒してくれてありがとうでしたm(__)m
奈良のりゅう君にも会えて良かったね♪何度見ても龍君に似てるわ~!
絶対どっかで繋がってるね!
またご一緒出来る時はりゅう君に会いに行こうね~♪

アンママさん☆

そうなの~(笑)陽菜ったらクシにケンカ売ってたよ!
扉が閉まってるから声までは聞こえなかったけど、クシに向かってアウ~!とかガウ~とか言ってたっぽい(笑)
隣に心愛が居て良かったかもです。
そうじゃなかったらもっと暴れてたかも~(笑)
心愛も何気に気にしてるような感じに見えたし♪
だんだん姉妹になってきてますよ~♪

アンママさん、こてっちゃんと陽菜の見分けつきませんか?私もです(汗)
ってか、トリムしたらますます分からなくなった~(笑)
でも、よ~く歯を見ると分かるの。陽菜はまだ犬歯が生えかけだから~
ちゃんと歯が生えそったらどうなるんだろう??
その頃には男の子、女の子らしくなってるんだろうか??

ランチの写真・・・あります。
けど、コンデジ持って行かなかったのでスマホで撮ったの。
で、マイクロSDからPCに移そうと思ったらすんごく時間かかって止めた~(^-^;
追加で載せるかも・・・。

今回はひるがのの時みたいに腕の筋肉痛は無かったです♪
だいぶ慣れてきたかな~♪
前にアンちゃん家に乗せてってもらってBeeさんに行った時にF1かなんかで渋滞してたから、
それから気を付けてチェックしてるんだけど、今回はすっかり忘れてて・・・。
あの渋滞、何とかならないのかしらね~

真っ白ピッカピッカ~♪

まりもさんのフットワークの軽さで毎月会えて嬉しい~♪
抱き上げて『陽菜?虎徹ちゃん?やっぱり陽菜?』には思わず笑ってしまったわ~
トリム後の2ワンコは似てたもんねっ♪
心愛ちゃんと陽菜ちゃん、とっても良い感じで心愛ちゃんが若返った気がしたよ(^^)v
陽菜ちゃんのパワーいっぱいもらって元気に長生き間違いなしやねっ♪
来月も会えるね~楽しみ♪楽しみ♪

奈良くららさん☆

先日はありがとうございましたm(__)m
美味しいランチと楽しいお喋りで時間がたつのが早くって~~!!
もっとゆっくりしていたかった・・・。
おちりの重い私も心愛が娘になって、今は陽菜も我が家の一員になって
私もあちこちお出かけするようになりました♪
自分の事だとなかなか動けないのに、心愛や陽菜の事になると必死になります(笑)

ほんとうに虎徹くんと陽菜の見分けがつかなくて~!
ばりゃ嫁ちゃんが陽菜を抱っこしてる時なんて虎徹くんに向かって
『陽菜!ひな!!』って連発してる私・・・。
2ワンで暴れてる時なんてさっぱり分かりません・・・。母失格ですかね?
トリム前もしょっちゅう間違えてたけど、トリムしてもらったらますます分からなくなりました。

心愛、一人っ子の時より元気になったようです♪
何年か前からああして遊ぶ事が少なくなってたから、あんなふうに遊んでる姿を見ると
『あぁ~陽菜を迎えて良かった♪』って思います。
最初はどうなる事かと心配したけど、案ずるより産むが易しでした。
心愛の体調も陽菜が来てからの方が安定してるの!これには驚きです。
ストレスで体調崩すかな・・・って心配したけど。
陽菜のハイパーな元気をもらって心愛には長生きしてもらいたいです。
目指せ!!成人式!!を目標に・・・。

来月、楽しみにしてまーす♪
そろそろ予定を立てなきゃって思うけど、山中湖あたりは行ったことがないのでどこ行ったら良いのかさっぱりですん。
“るるぶ”で勉強中でーす
あっ!教えてもらったワン服のお店、可愛いのばっかりだったけど、
どうも心愛サイズがなさげなの(>_<)
また可愛いお店があったら教えてください~m(__)m

No title

Beeさんトリムでスッキリ可愛くなりましたね。
それにしても虎徹くんと陽菜ちゃんは元気元気!

ドライヤーとかじゃなくてクシに喧嘩うるって可愛い。
陽菜ちゃんはどんなレディになるのか楽しみ。
ぞうさんのままだったりしたらどうする?まりもさん。

飼い主がどっちかわからんのに私がわかるわけない(笑)
初めてトリムの陽菜ちゃんをちょっぴり心配する心愛ちゃん、やっぱりオネエちゃんやね。

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛も陽菜もBeeさんトリムでスッキリ可愛くなりました♪
地元だとどうしてもチョット違うんじゃ??ってなるので遠くてもやっぱりBeeさんですね~

陽菜・・・陽菜ぞうのままだったら・・・どうしよう~(>_<)
かなり困るかも~!!
3歳ぐらいになったら少し女の子らしくなって、5歳になったら立派なレディになってもらいたいもんです~。
今の陽菜は虎徹くん顔負けのじゃじゃ馬娘ですから・・・。
食欲もモリモリだし、健康状態も心愛の小さいころのような心配ごとはないし
そうゆう面では何の申し分も無い花丸なんだけど、まだ小さいからか
何にでも突進していくのがちょっと心配。
でも、きっと陽菜ぞ⇒陽菜子⇒陽菜ちゃん♪になってくれる日が・・・。

そうそう!私もなぜドライヤーじゃなくてクシにケンカを売る??って笑いましたよ~
最初は気付かなくて、ばりゃ嫁ちゃんに教えてもらったんだけど
大きな口開けてクシに食って掛かってました(笑)

そうですよね~っ(笑)私が間違えるのに他の人が分かるわけないですよね。
本当に、冗談じゃなくて本気で虎徹くんに『ひなー!!』って言ってるんです私。
それだけ陽菜がじゃじゃ馬って事でしょうかね??
私、写真で見ても間違えるんだけど、試しに甥っ子(4歳)に『どっちが陽菜か分かる?』って何枚か虎徹君と陽菜の写真を見せてみたら・・・。
甥っ子、見事に当てました!これには驚きです。
小さい子って大人とは見る観点が違うんですかね??

今度、会える時はぜひ陽菜を抱っこしてやってくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
