スポンサーサイト


陽菜的芸術作品?!

どうもPCの前に長時間座る元気が出なくてしばらく放置してたブログ・・・。
更新しなくちゃ!!と思いながらもずるずるほったらかしにしてたけど・・・
陽菜ぞうの芸術作品も出来上がりつつあるようなのでご紹介~(笑)
作品を見たいと言う要望もあったし(笑)

ちょっと前に歯の生え変わりも終わった陽菜ぞうですが、いたずら盛りの真っ最中・・・。
チョット前はペットシートをビリビリに破りまくり、私のお気に入りのテーブルをガジガジしまくり、新聞紙を必死の形相でビリビリ破り・・・と毎日毎日飽きもせず芸術作品を作っていました

最初は私も怒って止めさせてたけど、どうも怒れば怒るほど破壊されるものが増えて行くようなので、このままではあっちもこっちも陽菜に齧られて悲惨な事になりそうだと思い、最初にガジガジされたテーブルは泣く泣く諦め陽菜に提供しました
ここひな
その結果・・・こんな状態になりました

ここひな
アップにするとこんな状態です。
陽菜的には芸術作品なんでしょうか??
よくもまぁ・・・これだけ齧れたもんだと感心しつつ、この部分にヤスリかけて綺麗にして茶色く塗ったらこんなカーブのついたデザインだと思えないだろうか??と考える私(笑)

ここひな
あたちのサクヒンにモンクあるのですか?
何か怒ってそうな顔してるし・・・。

ここひな
こんな感じで齧りだします・・・。

ここひな
もうひとつ陽菜に提供したタイルカーペットもこんな状態に・・・。
こっちは掘って掘って掘りまくってほつれた所を引っ張って作り上げました(笑)
もう笑うしかないよ~!!

ここひな
今度は広告をビリビリと破り始め新たな作品を作ろうとしているのか?
・・・でも、これはソッコーでゴミ箱行きだけどね

このテーブルとタイルカーペット1枚を提供したおかげ?か、他に大きく齧られた物はありません。
これが良かったのか?悪かったのか?は分からないけど、最近ではペットシーツを破る事も少なくなったようです。
そう言えば・・・2度目のワクチンを打ちに病院に連れて行ったとき、キャリーケースにペットシーツを敷いておいたら移動中にビリビリ破って、診察台に乗った時には鼻の穴にペットシーツの残骸が入ってて院長センセにピンセットで取ってもらった事もあったっけ(笑)

もう立派な永久歯も生え揃った事だしそろそろガジガジ、ビリビリは卒業してほしいものです。

こてっちゃ~ん陽菜も同じことしてるからね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおっっっ♪
陽菜ちゃん、頭の毛とかのボサボサ具合(まりもさんごめん…笑)とか、虎徹にそっくり~!!
(でも鳥足ではないねv-356

1ヶ月近く会ってないけど、やっぱ似てますねぇ~v-344
やることも一緒だし・・・
どこの家も一緒で良かった良かった♪
うんこは食べないんでしょうけど・・・

まりもさんのコレクションを陳列した机が大変なコトになってしまいましたね・・・v-12
スノー君の家も机は諦めて提供してましたが、机はショックですよねv-399
友達の家は柴犬で、賃貸の家のドアやフローリングをやられてますので、怖くて引越しできないと言ってます。
それに比べればまだ良いかも・・・v-388

No title

まりもさん、すごすぎじゃない?

我が家 犬4匹目(柴・ハスキーそしてウエスティ)ですがこんな子いませんでしたよ。
陽菜ちゃん誰よりもお転婆さん?

家具をやるとは・・・・
いささか驚きのアンママです( ̄◇ ̄;)

まりもさんもご存知のとおり、私は怒るとすごいです(笑)
なので一瞬に止まるのかも?
ビビリションしょうと関係なく首根っこ釣り上ます。
2分くらい重いけどにらみ合いです。

まぁでもこれも期間限定だと思って我慢比べ?

でも心愛ちゃんはこんなんではなかったよね?

こてっちゃん、運子・・・
頑張れ~ばりゃ嫁さん(経験者はきもちが良くわかるからね)

ばりゃ嫁ちゃん☆

こてっちゃんと陽菜、やっぱり似てるよね~!
相模湖でも間違えそうだよ~(笑)
陽菜、でっかくなったよ。6か月前にしてすでに5kg超えた・・・。
この写真はお風呂上がりでドライヤー前のタオルドライだけの写真だから
ボッサボサでしょう(笑)


そうそう!一緒いっしょ♪陽菜も毎日芸術作品を作ってますよ~(笑)
それも必死になってね。
うんこ・・・時々食べてるよ~(>_<)
ご飯増やしたら一時よりは食べなくなったけど、うんこしたらさっさと片付けないとウンコで遊ぶ・・・。
その口で舐めてくるから~!!たまりません。

そうでしょう・・・。あのコレクションケースのようなテーブルが・・・。
かなりショックです(涙)
まだ柱とかやられるよりはマシだと自分で自分を慰めてるわ~。
お友達の所はドアとフローリング??それは・・・。

あと3日ですね♪お天気良くなると良いね~♪
初めての新東名、無事にたどり着けるように頑張ります~!

アンママさん☆

すごいでしょう~!!
これだけかじるのにかかった期間は・・・約3か月ぐらいかなぁ・・・。
たまりません・・・ってか、もう笑うしかない状態です。

最初は怒ってたんだけど、怒ると今度は別の場所かじるんだよね・・・。
だから柱とか買い換えられないものをかじられるよりは・・と、あきらめました。

心愛もイスとかかじったけど、ここまで酷くはかじらんかったんだけど、陽菜は・・・。
やっぱりさ・・・アンノン家に修行にだそうかなぁ・・・。
このお転婆どころかやんちゃくちゃな陽菜ぞう、何とかしてください~!!
私と心愛の為に・・・。
まだまだ私の怒り方が優しいのかなぁ・・・
そうか!2分ぐらいにらみ合いするのか!!今度私もやってみます。
じゃじゃ馬ならしは大変です~

あと3日、無事に会場にたどり着くように頑張ります~!
よろしくお願いしま~すm(__)m

いっしょだね~

こちらのお宅も 、、、 (笑)

みんなおんなじなんですね。

っていうことは、これはウエスティーだから仕方がないんですかね?

今度、ねね家にもぜひ来てくださいな。
ちょっと痛々しいもの(芸術作品、絵画のジャンルかな?)が
今なら見られますからね ^_^;

WP参加されるということなので、
お車の燃費を帰ったら教えてくださいまし。
往復で500km以上ありますよね?
どれくらい走るんですかね~ (^^♪

ねねパパさん☆

お返事おそくなりましたm(__)m
先日はお疲れ様でした~!楽しかったですね♪

はい~!我が家もたいへんな事になっています(笑)
陽菜のガジガジの犠牲になった家具・・・。
犠牲・・・じゃなくて芸術作品?(笑)
だいぶかじらなくなってきたけど、まだ時々ガジガジしてますよ~

ねねちゃんも作品作りに精を出してますか?
みんな通る道なのでしょうかね??

燃費はブログにも載せますのでしばしお待ちくださいましね。
ちゃんと写真も撮ってありますので~。
今回の燃費、気を付けて走ったつもりなんだけどどうなんでしょうかね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
