スポンサーサイト


Westie Party!へ出発~♪

11月10日、相模湖で開催される2013 Westie Paetyに参加するため前日の朝から2泊3日の旅行へ出発です
ここ2.3日、心愛のお腹の調子が悪くてごはんいらないのです・・・。たべたくないのです・・・。って、お腹もギュルギュル鳴ってたので前日に病院へ行き、お薬持っての出発になりました。
前日の夜、当日の朝もご飯食べなかったら私と陽菜の2人で参加か?それとも諦めるか?と悩みましたが、いつものジェルでメキメキ回復してくれたここちん、無事に出発する事が出来ました

今日の予定は・・・朝7時に出発し、一度は行ってみたかった忍野八海を回って宿泊先の旅籠屋さんへ向かいます。
途中、赤塚PAで休憩し、その後は新東名に入り、『今度はどこで休憩しようかなぁ~』って思いながら走ってると・・・
見覚えのある青い車がビューンと横を走り抜けて行き、『あれ?あの車は・・・』って思ってたらばりゃ家でした
何か先々月もこんな事あったような・・・?(笑)
『次は駿河湾沼津SAで休憩するよ~♪』って連絡が入りました。

ここひな
ここでチェスちゃん虎徹くんと合流です。

ここひな
さっそく、ドッグランで遊びます♪
心愛も調子が良さそうでホッとしました。
約、1ヶ月ぶりに会う虎徹くん陽菜ですが、やっぱり2ワンが遊んでるとどっちが陽菜か分からなくなる私・・・(笑)

ここひな
駿河湾沼津SAで食べた『モッフル』おいしかった~♪
時々、TVで見てたから一度食べてみたかったんだよね~♪
また来年も食べたいなぁ・・・

ここでばりゃ家と別れ、次に向かったのは『道の駅すばしり』です。
今度はココでPUKUさんルチル君と合流です♪
ルチル君陽菜の親戚さんなのです。
高速下りてからの下道は混んでるかな?と思ったけど、そうでもなくてスムーズに走れました。

ここひな
ここでも、心愛陽菜はドッグランで遊んでます。
今度はルチル君と一緒になってたまたまランにいたお友達を追いかけまわし(笑)
最初は参加してなかった心愛も途中から参戦です。
しばらくここで遊んで、休憩して今度は忍野八海に向かって出発~!

ここひな
忍野八海に到着~♪
でも、今にも雨が降り出しそうで太陽の光は届かずで、湧水池の綺麗な水も・・・。
きっとお天気が良くて光がさしてたらもっともっと綺麗に輝いて見えるんだろうなぁ~
来年、もう一度リベンジだな♪

ここひな
心愛陽菜も記念撮影~。

ここひな
陽菜も大きくなってきたからこのカートも小さくなってきたな・・・。
来年はもう一回り大きなのを準備しないとね。
なかなか2ワンそろってのカメラ目線は撮れないなぁ・・・

何とか忍野八海に居る間は雨に降られなかったけど、そろそろ本当に降ってきそうな雲行きなので今日のお宿の旅籠屋さんに向かいましょうって事で出発~
旅籠屋さんに到着するとポツポツと降ってきました。ギリギリで無事に本日のお宿に到着出来てホッとしました。

ここひな
ひなちん、あしたはたくさんのおともだちにあえるのですよ♪だからきょうははやくネンネしてくださいなのです。
と、眠たそうな心愛
わたちはまだまだあそびたりないの!!ここちゃんあそんでちょうだい♪
まだまだ体力有り余ってる陽菜ぞう

こうしてWestie Partyの前日の夜は更けていったのでした・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道から参加のユキママです。
WPお疲れ様でした。ユキの親戚さん、陽菜ちゃんにお会いでき、嬉しかったです。ありがとうございました。
心愛ちゃんの体調も回復されて、安心しましたね。
陽菜ちゃんの芸術作品も立派ですが、ユキの作品は柱です。家が近かったお見せしたいところです(涙)
続きも楽しみにしています。

No title

まりもさんこんばんは~♪
ユキママさんもこんばんは~!
ユキちゃん、陽菜ちゃんとも親戚さんなんですね~v-291
ユキちゃんと虎徹も親戚さんなのに、陽菜ちゃんと虎徹が親戚さんじゃないのが不思議・・・
まさか、本当にまりもさんが言うように4代目で親戚なのかも(笑)
他にも結構親戚さんでかぶってるしねv-344
よく間違えるしね(笑)

ここちん、沼津で会った時にはすっかり体調良くなったみたいだけど大変でしたねv-356
WP楽しめたから良かったです~♪

No title

WP御疲れ様でした。
心愛ちゃんと陽菜ちゃんに近くでお会いしたかった~。
マスク姿の私はお世話になった関東組さんのテントと関西組さんのテントを一往復しただけ。
ウロウロしてみんなに風邪菌移してもね~。
次回どこかで心愛ちゃんと陽菜ちゃんに会えますように。

すずさん☆

ようこそいらっしゃってくださいました!
先日はお会いできてすごく嬉しかったです♪
HOUDYでユキちゃんと陽菜が親戚さんだと知ってはいてもどうしたら連絡がとれるんだろう?
WPでお会いできたらいいけれど北海道からだと遠いよね・・・って
思ってたので、お会いできた時には感激でした♪
陽菜がユキちゃんの小さかった頃に似てる~ってお友達にも言っていただいたし
2ショットの写真を見てもソックリだし、もしもまた来年、WPでお会いできた時には
陽菜も大きくなってますますそっくりになってるかもしれないですね♪

ユキちゃんの芸術作品は柱ですか~i-183
きっとユキちゃんも陽菜と同じように必死の形相でガジガジしてたんでしょうね。
なんだか目に浮かぶ・・・。

心愛もWPの時には心配していたのですが、今ではすっかり元気になりました。
季節の変わり目は注意時期なのですが、分かっててもドキッとします。

またお時間がありましたらぜひブログの方へ遊びに来てくださいね。
そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

ばりゃ嫁ちゃん☆

WPではお疲れ様でした。
楽しかったですね~!もっと時間が欲しかった~!!
やっぱり私は同時に3つの事はできない・・・(笑)

ユキちゃんと虎徹くんも親戚さんなんですよね?
他にも同じ親戚さんが居るのになんで虎徹くんと陽菜は違うんだろ~?
不思議だ・・・!
やっぱさ、4代前とか5代前とかで親戚さんだと思うなぁ~!
だってさ、いい加減2ワンの区別ついても良いと思うんだけどいまだに間違えるし~(笑)
うちの母も間違えてたしね~(笑)

そうなのよ~!前々日から大変だったの~!
お腹ギュルギュル鳴り出してご飯いらないってなって・・・。
普段なら慌てて病院には行かずに様子を見るんだけど、
WP前だから慌てて病院行ったよ。
だけど、無事に参加できて本当に良かった♪
今回は久しぶりにハラハラさせられました。

misaemamaさん☆

WPお疲れ様でした。
風邪の具合はどうですか?良くなりましたか?
私も会場でお会いしたかったです~!
ぜひ、うちのビビリの心愛とヤンキー陽菜ぞうを見ていただきたかったし
ニクス君とクリームちゃんに会いたかったです。
そいで、4ワンで写真とって遊ばせたかったです。
今度、またどこかでお会いできる機会があったらその時は一緒に写真とってくださいね♪
トリムの時とかに会えるかなぁ~♪
私もだいぶ新しい車にも慣れてきて、やっぱり軽よりも普通車の方が
疲れないと実感してます(笑)
奈良までの距離もかなり近く感じるようになりましたよ~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
