スポンサーサイト


2013 Westie Paety !

旅籠屋さんで1泊して今日は2013 Westie Paety !に参加するため朝7時に出発です
去年は出遅れてしまったのでお買い物もあんまり出来ずだったので今回は早めの出発です。
お天気は微妙な雲行きだけど、昨夜から降ってた雨もやんでホッとしました。
このまま降らないでくれることを願いながら、お友達との待ち合わせ場所の談合坂SAに向かいました。

今日はたくさん写真撮らなきゃ♪せっかく、勢いで買ったデジイチも持ってきたことだし・・・なーんて思ってたけど、やっぱり私は『喋る』『撮る』『お買い物』の3つは一度に出来ません
帰ってきて写真を見ると、連写で撮ってるから同じような写真はたくさんあるけど、写真の種類は少ない
いつもの事なんだけど・・・(笑)

ここひな
会場に到着~♪
ぐっすり眠った心愛はお目目パッチリだけど、
初参加の陽菜はちょっと不安げ??(笑)
家では自分の天下のような生活してるのにね~。

ここひな
ウエスティ東海のお友達と関西のお友達と一緒に場所を取ってワイワイ楽しい時間です。

ここひな
ここひな
ご一緒してくださったお友達たちです。いつもありがとうです。
お写真のないお友達、ごめんなさい~

ここひな
白犬さんに混じって・・・パパ虎と子虎が現れました~(笑)
一度見てみたかったパパ虎さん、うちの母も大喜びでしたよ~。

ここひな
ウエスティ東海で記念撮影です♪
地元でも集まって遊んでるけど、こうして遠くで集まって撮る記念撮影はいつもとは違って何か新鮮です♪

ここひな
関西のお友達とも一緒に記念撮影です♪
みなさん心愛が私の娘になって、出会えたお友達たちです。
こうした繋がり、私の宝物です♪

ここひな
左上⇒遊くん陽菜 
表情が良く似てます♪イケメン君でした♪
右上⇒リラちゃんです。
とっても可愛い女の子です。リラちゃん陽菜のお母さんに似てるの♪陽菜もこんなに可愛い女子になってくれるかな~?
左、右下⇒Neu(ノイ)君Luft (ルフト)君左に居るのが兄弟のお母さんです。
たぶん・・・スリングに入ってるコがNeuLuft (ルフト) 君だと思います。教えて頂きました~♪
陽菜と同じ目をしてる!!

ここひな
そして、北海道のユキちゃん陽菜
同じ顔して同じポーズとってるみたい~(笑)さすが親戚さんですね。

陽菜の親戚さん、HOUDYで分かってるのは全部で8頭の男の子と女の子なんだけど、なんと!!そのうちの5頭の親戚さんにお会いする事ができました~
もう私、テンション上がっちゃいました~!こんなにたくさんの親戚さんに会えるなんて思ってなくて、どうやって連絡取ったら良いのかなぁ~なんて思ってたから、お声をかけて頂いて嬉しかったです♪
そして、リラままさんには親戚さんを紹介してもらえて感謝です。
陽菜の親戚さんと来年もお会いできますように・・・。
来年、お会いできたらぜひ、一緒に写真撮ってくださいね。
今回、親戚さんにお会いして思ったのはどの子もみんな陽菜に似てる~!特にお目目がそっくりです。
そしてみんな陽菜よりもお兄ちゃんとお姉ちゃんだから陽菜もこんな感じに成長してくれるのかな~?って想像する事ができました♪

ここひな
年少賞を頂きました♪
ねねちゃん9ヶ月、虎徹くん6ヶ月、陽菜5ヶ月で記念撮影~♪
東海のちびっ子達、そろって年少賞をもらえて嬉しかったなぁ~♪

ここひな
マテマテゲームです。どの子もみんなおりこうさんでしっかりマテが出来てて我が家はうらやましい限りです。
みんなちゃんとママのお顔見てるの。

ここひな
マテマテゲーム観戦中のアンちゃんここちん
仲良しのアンちゃんと一緒だと笑顔になる心愛
幼なじみっていいね~♪

ここひな
マテも出来ない、早食いも出来ない我が家は・・・抱っこでダッシュに参加です。
まだ軽い陽菜と一緒に参加しました。
とにかく転ばないように・・・ビリでもいいかぁ~♪参加することに意義がある♪って思っての参加でしたが、いざスタートしてみると陽菜も思いのほか走ってくれたのでなんと!思いもよらず1着でゴールでした(笑)
でもね・・・普段は走ることなんてほとんどない生活をしてるので、気持ちだけは前に前に出るんだけど体がついていかないの~
足が動かない!ってか、足がもつれる・・・(笑)私ももう若くないんだな・・・と実感でした。
でも~!来年は心愛と出ようかな~なんて思ってたりして(笑)

ここひな
ウェスティ東海チーム?なんと5組も入賞できました♪
えりーままさんまーちゃんも早食いゲームで入賞だったのに写真に入ってな~い

ここひな
1着の賞品で頂いた久保田先生の絵にサインを入れていただくために久保田先生のところへ・・・。
記念にと写真をお願いしたのですがとても優しくて陽菜を抱っこまでしていただいちゃいました♪
ありがとうございました

ここひな
ジャンケン大会の様子・・・。
ジャンケンの弱い私はいつも負けちゃうんだけど、今回はなんと!最後まで勝ってマグカップを頂きました♪
いろんなゲームやジャンケン大会など考えてくださってる実行委員の方たちに感謝です。

ここひな
たくさんのおともだちにあえたのです♪たのしいじかんはあっとゆうまに終わっちゃうのですね・・・。でも、またらいねんもあたちはさんかするのですよ♪
わたち、こんなにたくさんのおともだちにあったのははじめてだからちょっとだけきんちょーしちゃったよ~!だけど、わたちのしんせきのおにいちゃんとおねえちゃんにもあえてすっごくたのしかったの♪

ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
来年もまたご一緒出来ることを楽しみにしています。

今年の参加ワンは参加ウエスティ 302匹 他犬種 15匹 合計317匹だったそうです。
雨が心配なお天気だったけど、こんなにたくさんの白犬さんが集まりました♪
これだけ集まれば雨も逃げていくよね~♪さすが白犬パワー!!ですね(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははv-291
ホントだ!ここちん良く寝れてお目目パッチリv-353
張り切ってますね~。
何が始まるのか分かってるのかも(笑)

うんうん、関東で集合写真、感慨深いですね♪
お友達の輪が広がっていくのがとっても嬉しいです。
WPならではですねv-344

陽菜ちゃん親戚さんが5ワンも?!
すご~~~いv-433
虎徹は挨拶できたの3ワンだよ?
良かったね~陽菜ぞうv-341
でも虎徹と陽菜ちゃんも似てるから親戚みたいなモンだよ(笑)
お母さんが間違えてたのが一番笑えた~(思い出し笑い何回もしたりして♪)

トラさん、お母さんに喜んでもらえて良かったですv-426

No title

東海チームさん、いろいろご活躍してますね。北海道チームは誰もゲーム参加の余裕がなくて(涙)
見れば見るほど、陽菜ちゃんとユキ似てます!性格もそっくりだと思いますよ(虎撤君にも。陽菜ちゃん、虎撤君、ユキとでランで遊ばせてみたいな~)。
今回の目標はユキの親戚さんに会うぞーと意気込んででしたが、連絡の手段もなく...。でも、幸いなことに、会うことができ、行ったかいがありました。
紹介していただいた方、案内して下さった方等、皆さんに感謝感謝です。
これからも、よろしくお願いします。ちょくちょくブログに図々しくお邪魔させて下さいね。

WP

こんばんは。

WP楽しかったですね~♪
ねね家は初参加だったので、かなりドキドキしましたよ。
確かに喋る、撮る、お買い物を全部実行するのは、ここでは無理 ^_^;

しかし親戚探しの旅は絶好調だったんですね。
素晴らしいですね (^^♪ 、 WPならではですね (^^♪

くぼた先生の写真撮れていたようですね。
良かった良かった。
良い記念になりましたよね、優しい方でよかったですよね (^^♪
( 語尾が「ね」、ばっかりですね ^_^; )

もう一本、番外編(?) を期待していますよー (^O^)/

No title

良かったわ~(*^_^*)
心愛ちゃんの体調が心配で
前日まで連絡取ってて・・・
無理したらいかんよ~と。
でも超、元気な心愛ちゃんを見て(´▽`) ホッ
陽菜ぞう…あっ陽菜ちゃんと
爆走して見事1位とは(◎-◎;)!!

諦めが肝心なのよね。
参加賞狙いこの気持ちで
来年は心愛ちゃん抱いて
走るってか?ガンバレ。
お母さんの風邪をもらったぁって
もう大丈夫かな?
あっそうそう、20日からだったね。
コーヒー(笑)
('-'*)ヨロシク♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

そうでしょう(笑)
しっかり眠った心愛のお目目はパッチリ♪
調子が悪くて前日の夜までお薬飲んでたなんて思えないほどでしょう!
どうなることかと心配したけどホッとしました。
心愛も3回目の参加で今から何が始まるのか分かってたんですかね~?

いつもの仲間達との記念撮影も場所が違うとなんだか新鮮だし、
普段はネットの中でのお付き合いのお友達とも会えたりしてWPって良いよね~♪
我が家は今からすでに来年の話をしていますっ(笑)

そうなのよ!陽菜の親戚さん、5頭の元気なお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えたの♪
まさかそんなにたくさんの親戚さんに会えるとは思ってなかったので
テンションあがりましたよ~!
どのこもみんな陽菜に似てるところがあって『血のつながり』ってすごいなぁ~って・・・。
そうそう!絶対3代より前で虎徹くんと陽菜は親戚さんだと思う(笑)
母まで間違えてたからねぇ・・・(笑)

うちの母から電子タバコ吸ってた時に『ボールペン吸ってるのかと思った~』って言われた~って聞いて爆笑でした。
確かにボールペンに見えるよね~(笑)

トラさん、うちの母は大喜びでしたよん。
でね、来年はうちの2ワンにドラゴンズの格好させるか??なんて言ってたわ~(笑)

すずさん☆

東海チーム、今回はほとんどみんなが何かしらのゲームに参加してました。
私もWP3回目にして初のゲーム参加でしたよ~。
まぁ・・・ビリでも良いか~?!とかブービー賞狙いだわ~なんて言ってたけど、
いざ走ってみたら思いがけずの1着で走った本人が1番驚いてます(笑)
来年は北海道チームさんもゲーム参加してくださいね♪
陽菜と張り切って応援しますよ~♪
ユキちゃんと陽菜が性格も似てるなら・・・きっと爆走すると思います!
ユキちゃんと陽菜の2ショット写真、何度見ても同じ顔して同じポーズしてるわ~と・・・。
紹介してくださったお友達には本当に感謝です。
教えていただかなければきっと会えなかったと思うし・・・。

ほんとうに!お家が近かったらユキちゃんと虎徹くんと陽菜とでランで遊ばせて見たいですね~♪
遠くてなかなか実現は難しいけど、私の夢の1つになりました。

のんびり更新のブログですがいつでも遊びに来てくださいね~♪

ねねパパさん☆

WP、お疲れ様でした~!
まだ自分のブログの更新に必死でねねちゃんの所に遊びに行けなくてすみません!
更新終わったらお邪魔しますので~!

初参加のWPはいかがでしたか?楽しかったでしょう?
同じ同じ!!私も初参加の時は何して良いのか?誰が誰だか分からずウロウロしてるうちに終わっちゃいました(笑)

そうなんです!今回は親戚さん探しが絶好調でした♪
と言っても、リラままさんが紹介してくださったり、お店を出してる方だったりと
本当に探しやすかったのですよ~♪
心愛は親戚さんを探す事は出来ないから、親戚さんに会うのは陽菜が初めてだったので、仕草や姿がこんなに似ているんだと『血』の繋がりを実感しました。
遠くは北海道からも陽菜の親戚さんが来てくれてて・・・
WPならではですね♪
毎回、準備からすべてをしてくれてる実行委員の皆さんには感謝ですね。

続きはもう少しでアップ出来そうです~♪

アンママさん☆

ほんとに!前々日の夜から心愛が『ご飯いらない~!ギュルギュルしてるもーん』ってなった時はほんとうに焦りました。
いつもなら一晩は様子を見たり、ジェルを多めに舐めさせたりするんだけど
今回は病院へ行きました。
慌てて前日に院長の診察の予約を取ったけど、そのころにはジェルで
回復に向かってご飯も食べ始めたから院長診察は要らなかったかも・・・。
それでも、万が一、前日の夜も当日の朝も食べなかったら・・・と
あれこれ考えて眠れず、たくさん作った名刺をまんまと忘れる失態を
やらかした私・・・。
でもまぁ、元気に心愛も参加できてほんとうに良かったです♪

今でも陽菜とのダッシュで1着なんて信じられない私です(笑)
運が良かったんだよね~きっと
今回の1着で強気になった私は来年は心愛と走ろうかな~なんてね(笑)
もう来年の事考えてるなんて気が早すぎだよね~(笑)

そうそう!コーヒーは20日からですよ~♪
今は試飲をしてもらってるんだけど、めっちゃ忙しくなった~!!
これで本格的に始まったら・・・って考えると頭痛いわ~!
コーヒー飲めない私は良く分からないけど、何か焙煎の仕方とかかなりこだわってるらしいですよ~
お仕事の帰りにでも遊びに来てくださいね~♪

北海道から参加したルナミーの母です。
オフ会お疲れさまでした^_^
陽菜ちゃんとゆきちゃんそっくりですね〜
可愛いです。陽菜ちゃんもゆきちゃんみたいに足速いのな?
ランがあったら、親戚さんで盛り上がれそうですね🎵

ルナミー母さん☆

ようこそおいでくださいました~m(__)m
先日のWPではお会いできて嬉しかったです♪
ブログを見させてもらって、北海道からの道のりに少し驚きましたが
でも、フェリーならワンコも同じ場所に居られるんだ~!なら私もいつか心愛と陽菜を連れて・・・なんて思っちゃいました。

WPの後はそのまま軽井沢まで移動されたのですね。スゴイです~!
相模湖から軽井沢まで結構距離ありますよね?
私、河口湖まででもヘトヘトでした(笑)

ユキちゃんと陽菜、似てますか?嬉しいです~♪
陽菜も走るの早いですよ~!
まだ小さいからか、瞬発力は見ててビックリするほどです。
北海道ウエスの皆さんとももう少しお家が近かったらぜひランで遊んでほしいです~!
来年、またWPでお会い出来る事を楽しみにしています。
今年は名刺やプチギフトを忘れてしまったけれど(いつも何かしらわすれるのです)
来年は忘れないようにしっかり持って行きますので受け取ってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
