スポンサーサイト


ちょ~だい♪

最近の心愛はおやつが欲しいと時々お気にいりを持ってきます。
20070630204109.jpg

     ↑お気に入りのぬいぐるみ♪
20070630204150.jpg

      ↑くわえて~♪
20070630204329.jpg

      ↑持ってきたです☆おやつちょ♪
20070630204409.jpg

      ↑はいど~ぞ♪ちゃんと手の中に
20070630204609.jpg

      ↑おやつと交換して満足~

最初はこのぬいぐるみをくわえて何処に隠したらいいの~ってクンクン鳴いてただけだったのに何時からかこんな事出来るようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんもアンちゃんもほんとにおりこうさんですね。
それにひきかえ何の芸もないうちの2ワン・・・(ノ´_`)トホホ
何かを持ってくるってことがぜんぜん出来ないんです。
親愛ちゃんは自然に覚えたの?
ところで、さかなさんとはお家がお近くですか?
軽井沢ではご一緒したことがあるんです。
お会いになることがあったらよろしくお伝えくださいね。

アンサリままさんに続きます。
アンサリちゃんは芸は出来なくてもいるだけで可愛いもん良いよ~
うちこそ芸も出来ず不器用やしね。
勝てるのは背中のたるみぐらいかな(--;)
名古屋のウエスは芸達者で羨ましいです。

おやつ欲しさに・・・

アンサリママさん☆

こんばんは!
心愛も何にも出来ないですよ~。って言うか、私に根気が無いので教えられないんです(;^_^A
お手も出来ないし・・・
これはたまたま『何処に隠したらいいの~!』ってウロウロしてたから頂戴って手を出したら手に乗っけてくれたのでおやつあげたら出来るようになったので奇跡です~。

さかなさんのお家は我が家から15分ぐらいなんです。
今、心愛がお世話になってる病院がぷーちゃんのかかりつけのお医者さんなんです。
今度さかなさんに会った時は伝えておきますね♪

空さんも・・・

空ママさん☆

こんばんは!
空さんはとっても癒し系で可愛いですよ~♪
心愛もコレしか出来ません(;^_^Aこれだって芸と言えるのか??微妙だと思うのですが・・・
おやつ欲しさに持ってくるだけのようです。他のおもちゃは絶対に持ってこないし・・・

アンちゃんのように芸達者になるかなぁ・・・と思い教えようとした事もあったけど、私の根気が無くて挫折です。
コレが出来るようになったことも奇跡だと思います~。

開設オメデトォー☆

まりもさん、お知らせありがとう♪
これからは心愛ちゃんにこちらで会えるのでホント嬉しいです。
わたしもブログ4月から始めたばかりだよ。
お互いボチボチ頑張ろうね。

心愛ちゃん、悪かったのですか?
何も存じ上げなくて…お見舞いも出来ずごめんなさい。
お元気なられたご様子なので、良かったですが…
これからもどうぞお大事にしてくださいね。

わぁ~~!お気に入りをくわえてきて、おやつと交換だなんて、
考えたね~心愛ちゃんお利口さんだわ~
満足そうな心愛ちゃん可愛いぃぃぃ

遊びに、きました~♪

まりもさん、ご無沙汰してました。
ここで、まりもさんや心愛ちゃんに会えるからうれしいです♪
心愛ちゃん、どこか悪かったのかな?

ごんちゃんはやっぱりシニアになりといろいろ故障がおこってきましたが、今は元気にお散歩できるようになってます。
遠出がなかなかできませんが、又いつか会えるといいですね。

心愛ちゃん、おりこうさんでパチパチでした~♪

ありがとうございます♪

SUZUママさん☆

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
親子そろってのヘナチョコなのでゆっくり更新で続けていければと思っています。
いつかはブログを始めたいと思ってましたが、なんせ根性なしなのでようやくデビューとなりました(;^_^A

心愛はお腹が弱い子なので・・・。周期的に調子を崩してたのですがやっとハッキリと原因が分かったので一歩前進って感じでしょうか。

食い意地がはってる心愛らしいでしょ~(;^_^A
持って行く→おやつってインプットされたらしく何度も繰り返し持ってくるので困るんです。

ありがとうです~m(__)m

gontamamaさん☆

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
ヘナチョコ心愛と根性なしの私がとうとうブログを始めてしまいました。
ゆっくりマイペースで続けていければと思っています。

ごんちゃん、元気になったんですね!良かったです(*^^*)
さとちゃんも元気にしてますか?
心愛はもともとお腹が弱い子なので・・・。
ようやく原因もハッキリして今は元気に過ごしてます(*^^*)

本とに~!またごんちゃんご一家にお会い出来るといいなぁ~♪
その時はまた遊んで下さいねm(__)m

心愛ちゃんお気に入りのヌイグルミちゃんと持ってきて
おやつもらうんやね~♪
めっちゃおりこうさんで可愛い~~ε=ε=(/*~▽)/
毎日ちゃんとするのですか??
るなは「ちゅぅ」は?でちゅぅしてオヤツあげます♪
これもまた可愛いですよ~~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
これ見てる限りではじゃじゃ馬には見えないですよね~o(>▽<)o
ほんまの心愛ちゃんを観れるのはいつだろ~~(*´ェ`*)
るなのやんちゃでヘタレと一緒ですね!

何回も・・・

lunataroさん☆

こんばんは♪
るな君は『ちゅう♪』しておやつなんですね(*^^*)
可愛いなぁ~!
心愛にも『ちゅう☆』して~って時々せまってみるのですが、ソッポむかれるんですよ~(>_<)
やっぱり♀同士はダメなんですかねぇ・・・?
このヌイグルミを持ってくるのも最近はしっかり覚えてせっせと運んできます。
でもね~、私が『持ってきて』って言っても『ヌイグルミってなんですか~?』状態で、自分がおやつ食べたい時の限定のようです(;^_^A
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
