スポンサーサイト


レモン

心愛グランマ(私の母)が職場からレモン絵文字名を入力してくださいを持ってきたの
このレモン絵文字名を入力してください小学校に植えてあるレモンに実ったものだから完全無農薬です。
みどり色だけど、しっかりレモン絵文字名を入力してくださいです。

レモン

興味津々の心愛さんにあげてみると・・・

心愛

これ何ですか?おもちゃグリーンボールですか?
何だか食べられそうなニオイするですよ!食べていいですか?
とやっぱり興味津々
さて、どうするのかな?・・・と見ていると・・・

心愛

いきなりパクッとかぶりつき・・・
ん~??やっぱり食べれそうですよミカンみかんみたいですよ♪
もうちょっとかじってみるです♪♪

心愛

あ~!!ちゅっぱい!!
こんな顔しながらも夢中でかじってたのでした。心愛さん、かなりお気にめしたようです♪
思った以上の反応に『お腹壊さないでよ~』と思うママなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青いレモンか~なんか甘酸っぱい感じで青春って感じだな~って話それてるな~(; ̄ー ̄川 アセアセ
心愛ちゃん必死で噛んじゃって味でたんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり青いレモンはまだちゅっぱかったか~UTェTU クゥーン
でもその後も噛んでたって事は結構気に入ってたんじゃない?
まさに青春の味?なんちゃって(´∀`;A
無農薬ってのも良かったのかもね♪
グランマは学校の先生?

かなり・・・

lunataroさん☆

このレモン、心愛はかなり気に入ったようですよ~!
すっぱいのにずぅ~っとガジガジしてました。
3歳の心愛にはまさに青春の味でしょう♪
売り物のレモンの栽培とは違ってほかっておいたら勝手に出来たレモンだから普通の黄色いレモンとは品種が違うのかな~?このレモン、最後まで黄色くなりませんでした。
サプリでビタミンCを与えてるけど、これは天然のビタミンCよね!気に入ってくれたんならこれからはレモンの輪切りでもおやつにあげようかしら~なんて思っちゃうわ~(笑)

心愛のグランマは学校の先生・・・って言いたいけれど先生じゃないんですよ~^_^;

ちゅっぱいお顔が可愛いです。
でもこちらの口の中がじゅわ~っとしてきました。
心愛ちゃん酸っぱいの平気なのね。
CJはみかんや文旦は好きだけどレモンは未経験。
青い体験させてみよっかな。

初めまして。

心愛ちゃん、とっても可愛いですね。
家にも2歳過ぎの女の子がいます。
レモン、大丈夫でした?
見てるだけで、つばが出てきましたぁ~。
試した事ないですが、すっぱいの
好きなんですかね?

又、寄らせて下さい。

好きかも~

ロビンさん☆

心愛、かなりレモンが気に入ったようでずぅ~っとガジガジしてました^_^;
すっぱいからすぐ止めるだろうと思ったんだけど、取り上げようとするとくわえて逃げて行くんですよ~(◎_◎)
まぁ・・・ビタミンCだし♪この『ちゅっぱい~!』って顔が可愛くてそのままかじらせてました。
本とにね、心愛がかじってるレモンのニオイで私まで『あ~!すっぱ~!!』って感じでした~!

シフォンちゃんとジャスパー君はミカンと文旦は好きなんですね!じゃぁ・・・レモンもいけるかも~!?

ようこそ!

3ワンの母さん☆

ようこそいらっしゃいました!
心愛、可愛いですか?ありがとうございますm(._.)m

レモン、心愛は大丈夫でしたよ♪大丈夫どころか、取り上げようとするとくわえて逃げてくぐらいお気に入りになったようです。
確かに、見てるだけで唾が出て来ますよね~!私も心愛の写真撮りながらレモンのニオイと心愛のすっぱい顔見て自分までレモンかじってる気になってしまいました。
3ワンの母さん家にもウエスちゃんがいるんですか!
後で遊びに行かせてくださいね♪

オマヌケな私とへなちょこ娘ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
またお時間のある時には遊びに来てくださいね!

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
