

2013 Westie Paety !の後は・・・。

2013 Westie Paety !終了後、お友達と別れて今夜のお宿、プライベートホテルREIさんへ向かいます。
暗くなる前には到着~
こちらは去年もお泊りした所で食事も美味しかったので今年もお泊りです♪
今日はまる子ちゃんルチル君と一緒なので食事も一緒に頂き、その後は・・・WPの打ち上げ会となりました♪

ここひな
夕食のメニューです

ここひな
そしてこちらが本日のお料理です♪全部おいしく頂きました。
お腹いっぱいになっても食べちゃうんだよね・・・。

食事が終わって、お風呂に入った後は・・・
お部屋でみんなと打ち上げ会しました~♪みんなお酒が強いので焼酎も少々・・・(笑)
私は二日酔いになってはいけないのでほんのちょっとだけでしたが、いろんな話をしながら楽しい打ち上げ会でした。

ここひな
まる子ちゃんルチル君心愛陽菜
みんなでそろって記念撮影~。

ここひな
朝ご飯を食べた後は・・・。

美味しいと有名なパン屋さんでパンを買ってお友達と待ち合わせてた紅葉回廊へ向かいます。

ここひな
心愛陽菜、おそろいのスカート履いてたのにまだお洋服に慣れない陽菜は途中から裸・・・。(笑)

ここひな
ここでも集まったお友達と記念撮影です♪
この3日間、白犬さんに囲まれて幸せな時間をすごせました。

ここひな
そろそろお家へ帰らないと・・・と、みなさんとお別れして河口湖を出発しましょう。
ちゃんと並んで歩いてくれてる娘2ワン。
でも、シッポを見ると性格の違いが分かります(笑)
心愛はビビリさんでシッポは下がってますが、陽菜はシッポしっかり立てて歩いてます(笑)

ここひな
去年は見られなかった富士山も今年は綺麗に見ることができて感激です♪
富士山は恥ずかしがりやさんだからなかなか姿を見せてくれないとかって聞いたことあるけど、今年は姿を見せてくれました♪
去年のリベンジできました~!

さてさて、富士山も見られた事だし今度は帰宅のために新東名に乗ってひた走り・・・。
途中、静岡PAで休憩です。
ちょっとお腹も空いてきたし、眠くって・・・。
ここで食べた牛タンが美味しかった!!しおやの牛タン♪次回もまた食べよう♪
ガソリンも入れて静岡SAを出発して、こんどは遠州森町PAに寄り道~。
ここで売ってる森のコロネだったかなぁ?名前忘れちゃったけど、抹茶クリームが詰まってるコロネパイが食べたかったんだよね~。
TVで見てて、帰りに買って帰ろう!って決めてたの♪ウマウマでした♪

遠州森町を出た後はひたすら走り、刈谷PAでチョットだけ休憩し自宅へ到着~
無事に帰ってこられてホッしました。

ここひな
今回の2泊3日のWPの旅行で走った距離708.5km、燃費は25.5km/lでした。
普段よりも2kmぐらい燃費のびてます。
たくさんの荷物を積んでの走行、これだけの数字が出たら上手に走ったと言えるでしょうか?
それともマダマダの数字なのかな?よく分からないで~す(笑)

ここひな
抱っこでダッシュの1着の賞品と陽菜の年少賞、ジャンケン大会で頂いたもの~♪
また宝物が増えました♪

ここひな
こちらはお買い物した久保田先生のポチ君の絵、手ぬぐい、ステッカー、心愛陽菜のフードボウル、
アンパパさんと最後まで争って?譲ってもらったイニシャルのキーホルダー、ジャンケンで勝ったキーホルダー・・・。
今回は欲しかった物はすべて買う事が出来ました♪やっぱり早く行かなくちゃだね~♪

ここひな
そして、ご挨拶させてもらったお友達から頂いたお名刺などなど・・・。
私、しっかり名刺も作ってたのにすっかり忘れてしまって、渡せなかったお友達もいて・・・すみません。
来年は忘れないように持って行かなきゃ~!!

こうして楽しかった2泊3日のWPの旅行も終わったのでした。
ご一緒してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
心愛陽菜と一緒に来年もお会いできる事を楽しみにしています。

すでに・・・来年の予定を立て始めてる私(笑)
来年はどこにお泊りしようかなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
素敵なお宿ですね。また、お友達と一緒だと楽しさ倍増ですね。富士山、私も見る事が出来、感激しました。
WPでのお買い物はテンション上がり、全部欲しくなってしまいました。田舎者、丸出しだったかも。
ユキも歩く時はしっぽがピーンと立っていますが、先代犬は心愛ちゃんと同じでした。同じ犬種でも、全く性格が違うので、面白いですよね。
いつかまた、お会いしていっぱいお話しが出来る日を楽しみにしたいです。

No title

下記コメント、名前が名無しの権米でした。大変、失礼しました。北海道のユキ母でした。

参考になります

2泊3日だったんですね。
前後も併せてWP満喫ですね (^^♪

こうしてみなさんのブログを読ませてもらっていると、
来年は自分はどうしよう、こうしたい、あれがいいがたくさんです。
おもしろいですね (^O^)


明確な燃費の報告をありがとうございました!
ミントパパ号は25.1km/Lだったそうですから、
心陽菜号は頑張りましたよね。

ガソリン28Lで往復できた計算ですよね?
ガソリン1Lが仮に150円なら、約4200円ですか。
ねね号は高速では15km/Lくらいだから、3000円近い違いやな。

エコして、トクして。へいくろうの大好きな言葉です (^^♪
変なコメントですいませんでした m(__)m


すずさん☆

WPの旅の疲れは取れましたか?
私はようやくブログのアップも終わり、この間の日曜日は
心愛と陽菜と一緒に爆睡していました~(笑)

このお宿、とても良い所ですよ~♪
去年もお泊りして食事も美味しくて部屋も素敵だったので今年もお泊りしたんです。
昨日、お友達のルナちゃんとミッキー君、ジェイドちゃんのブログにこっそり
お邪魔しました。
コメント入れようと思ったのですが、眠くて撃沈・・・。
今度ゆっくりご挨拶させていただきますね。
すずさん達も河口湖にお泊りされたんですね~!
富士山、綺麗に見られて良かったですね♪

そうですよね~!WPでのお買い物はどこを見てもウェスグッズだものね。
全部ほしくなっちゃいますよね~(笑)
私、初参加の時は心愛をバッグに入れて新幹線での参加でしたが、
アレもコレも欲しくて、気付いた時には持って帰れるのか?ってぐらいでした(笑)

ユキちゃんもしっぽがピーンと立ってますか?一緒だね~♪
先代犬は心愛と一緒?ビビりさんでしたか?心愛はかなりのビビりで・・・。
同じ犬種でも心愛と陽菜はまったく正反対の性格してるようです。
かかりつけの病院の先生にも『陽菜ちゃんは・・・結構キツイ性格だね~(笑)
陽菜ちゃんが大きくなった時の心愛ちゃんが心配だ~』と言われてます(笑)


こちらこそ、またお会いしてゆっくりたっぷりお話出来る日を楽しみにしています♪
私、北海道はまだ行った事がないのだけど、ジェイドちゃん達のブログを
見させてもらったらフェリーでなら心愛たちを連れて行けるのかなぁ~なんて思っちゃいました。

へいくろうさん☆

そうですよ~♪我が家は私の運転なので2泊3日の『WP参加旅行』です。
まだまだ私の運転では夜の高速は怖いのでね・・・。

ねね家も来年の計画立ててますか~?(笑)
みなさんのブログを見て、私も来年はココに行ってみようとか、
ココにお泊りしよう♪とかって考えてますよ~♪
で、時々、『るるぶ』とか見たりして(笑)

ミントパパ号は25.1km/lでしたか~
なら、ここひな号は頑張りましたね!良かったわ~。
弟君に話したら、高速だとあんまり燃費伸びないんだな~なんて言われちゃったから
まだ私の運転は荒いのか?なんて思ってました(笑)
詳しい計算までありがとうございました~m(__)m
そこまで計算してなかったけど、金額を出すとハイブリッドってすごいって思います。
心愛号の時は向こうで2回ほどガソリン入れたのですが(早めの給油です)
今年は・・・どうしようかなぁ~このまま帰れそうだけど、どっかで渋滞にはまると怖いな~と1回入れただけでした♪

No title

こんばんは!

ミント号(プリウス)は大人4人+1ワンコで重かったので、自分の想定よりは少し悪かったです。26~7㎞/ℓぐらい行きたかった。
ここひな号のアクアはプリウスより燃費がいいはずなので、もう少し
行けたかもしれませんね。
確かに高速はあまり伸びませんが、80㎞/hぐらいでコンスタントに走ると、一番燃費が伸びるのですが、どうしてももう少し早く走りたくなります。

これから寒くなると、エンジンが温まるのに時間がかかり、どうしてもアイドリングが長くなってしまい燃費が落ちます。

がんばってください!

No title

我が家も来年はどこ行って
どこ泊まろうかな~♪

やっぱり天気が1番よね~
今年はカッパ買う?とかって
心配したけど晴れ間まで出て来て(*^^)v
富士山バッチリだし♪

後日編も濃い中身でしたねヽ(*^^*)ノ

心愛ちゃんとアンの可愛い2ショットの
お写真頂きましたm(__)m

では近々おじゃまして(´▽`) ホッとな
コーヒー★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です

オッと北海道遠征~~~♪
親戚さんに会いに行くのね(*^^)v
夢だわ~ワンコと北海道~
きっと叶えて行って来てね(*゚▽゚*)

No title

WPお疲れ様でした。
マスクで参加の私は大人しく見学しておりました。
ちらっと陽菜ちゃんを見かけたのですが、それっきり。
とっても残念。
次回は体調万全で心愛ちゃん陽菜ちゃんと会いたいです。

ミントぱぱさん☆

ようこそおいでくださいました~m(__)m
先日のWPではおりがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごす事ができました♪
私、陽菜と走るのに精いっぱいでミントちゃんとミント姉さんが隣にいたのに
まったく見てませんでした~。
来年は違う組み合わせで走ってちゃんとミントちゃんの走りを見なくては!!

そういえば・・・今日じゃなかったでしたっけ?ミント姉さんの結婚式・・。
おめでとうございます♪
きっと素敵な結婚式&披露宴だったことでしょうね~♪

そっか~燃費、もう少し伸ばせるんですね!
これだけの距離を走ったのは今回が初めてだったのでこんなものなのかな?って思ってたケド
まだまだ運転の仕方次第では伸びるのですね!
アクアに変えてから私の運転もかなり燃費を考えて走るようになったと
自分では思うのですが、まだスピード出しすぎの急発進だと言われます(笑)
高速、80㎞/hぐらいで走ると良いのですか?今度チャレンジしてみます。
でも、ついつい100km/hぐらいでちゃうんですよね~。
後ろから車が近づいてくると焦るって言うか、早く走らなきゃ~!って思っちゃうんです。
来年は今回よりも伸びるように頑張りま~す!
またアドバイスお願いしますねm(__)m

アンママさん☆

アンノンちゃん家も来年の話してますか?
そうだよね~♪で、すでにどこか候補になってるお宿はあるのかしら?
我が家は次回、山中湖か清里でお泊りしようかな~なんて考えてます。
今回お泊りした所はお料理も美味しくてお気に入りですが、
高速のICまでが遠かった~。
高速乗っちゃえば新東名だとそれほど遠いと感じなかったけど
乗るまでの道のりが・・・。

ほんとほんと!お天気が1番心配でしたよね~。
カサは持って行ってたけど、カッパ買った方が良いのか?やっぱり雨ふる??
なんて前日までドキドキしてました。
来年は2泊3日のWPの旅、晴天でお願いしたいです。
帰りがけに富士山が見えたのは感激でした♪去年のリベンジできました。

北海道遠征ですか~!行ってみたいですね~♪
でも、1人で2ワンを連れて行くのはかなり勇気が・・。
私もまだ行った事ない北海道!一度は2ワンと行ってみたいです。
フェリーなら・・・なんて無謀にも思っちゃいました♪
アンママさん、一緒に行きませんか??フェリーに乗って美味しい海の幸食べに♪

コーヒー、始まりましたよ~!1つ仕事が増えただけでバタバタです(笑)
これ以上仕事が増えたら私、転職考えちゃいます~!!
まぁ、慣れちゃえばどうってことないんだろうけど・・・。
ぜひ、お仕事帰りにコーヒー飲みにお立ち寄りください♪
お待ちしていま~す。

misaemamaさん☆

misaemamaさん、風邪は全快しましたか?
うちの母もWPの時に風邪ひいてて、戻ってから治りかけたのですが
お風呂に入ってぶり返しました。
私も母の風邪をもらっちゃって、我が家での元気印は陽菜ぞうだけです(笑)

陽菜、見つけてくれてたんですね!チャカチャカしてたでしょう?
今月17日で6か月になり、体も大きくなって何をしても楽しい時期のようで
毎日、部屋で運動会してます。(笑)
今度お会いできた時にはニクス君とクリームちゃんに指導してもらいたいです。
それに、ぜひmisaemamaさんに抱っこしてもらいたいです♪
最近、人見知りみたいになってきてるような気がするのでたくさんの人に抱っこしてもらいたいのです。

WP、今年は名刺とプチギフトを忘れちゃってご挨拶させてもらえたお友達が少なくて・・・。
来年は忘れないように持って行きますので~!
お会いできる日を楽しみにしていますね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
