スポンサーサイト


公園で・・・。

毎週水曜日は心愛陽菜を連れてご近所の公園へ行ってます
この公園、お散歩するにはちょうど良い広さです。ただ、川沿いの公園なので冬はものすごく寒い!!
もうすぐここへ行くのにも完全防備の寒さ対策をしていかなきゃいけなくなるけど、今日はまだそれほど寒くないので心愛陽菜もお洋服なしで野生児です(笑)

ここひな

ここひな
お外に出ると何でも心愛の真似をする陽菜ですが・・・。
今日はウンPも同じタイミング~(笑)
心愛を追い掛け回し公園を満喫してます。
追いかけられる心愛は良い迷惑だよな~なんて思いながら見てると・・・。

ここひな
今度は心愛陽菜を追いかける~!

ここひな
一通り追いかけっこを楽しんだあとは、並んで歩きます♪
・・・って言うより、心愛にちょっかいかける陽菜ぞう
こうして並んでるのを見ると陽菜も大きくなった~!
でも、まだ6ヶ月の陽菜、あと一回りは大きくなるんだろうか?

ここひな
心愛、楽しそうな顔してます♪
追いかけてくる心愛から嬉しそうに逃げる陽菜
こんな姿見てると疲れもとれる~!!

ここひな
広場で遊んだ後は公園をゆっくりお散歩です♪
のんびりマイペースで歩く心愛とチャカチャカ何にでも興味津々でアッチコッチ歩く陽菜
それでも心愛が立ち止まって覗き込むと陽菜も真似して一緒に覗き込む・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってものびやかに遊んでるのが姉妹仲が良いのがわかりますね。
ノーリードで大丈夫な場所なのかな?
心愛ちゃんはお姉さんだし、大丈夫そうなのですが、
陽菜ちゃんも大丈夫なんですね。凄いなぁ~。
クリームは何かをロックオンすると(鳥とか猫とか)
制御不能ですv-12
困ったもんです。

No title

本当に寒くなってきた(>_<)
これからの外出がおっくう。

まだ心愛ちゃんと陽菜ちゃんは幸せですよ(^O^)
うちの子たちは飼い主と一緒にこもりっきり(^_^;)
何でも真似っこでも
心愛ちゃんも嬉しそうな顔してる♪

陽菜ちゃんは何キロまで増えたのかな?
あの子は6.3あの子は6.2。
うちの子は2匹とも6.2。

ノーリードでのお散歩楽しそう(*゚▽゚*)

No title

陽菜ちゃんと心愛ちゃん、楽しそう。仲良く遊んでいる姿を見ていると、癒されますね。
散歩もまだ裸族でいいな~。ユキ地方は今朝、雪が積もっていて、防寒着着用で、雪の上をルンルン走り回っていましたよ。寒いのは飼い主だけのようです。

misaemamaさん☆

お外では仲が良いんですよ~(笑)
外に出ると何気に心愛を頼りにしてるっぽい陽菜です。
家の中だと、陽菜は心愛にやりたい放題で心愛が嫌がってます。
心愛も家の中では陽菜の遊びの誘いにも迷惑顔だけど、
外では追いかけたり追いかけられたりして楽しそうにしてます。

この公園は春の芝桜の時期にはたくさんの人で賑わうのだけど
それ以外はほとんど人が居ないのです。
時々、ランニングしたりウォーキングしてる人が居るぐらいなので
この広場だけはノーリードで走らせてます。
本とはNGなので、他に人が居る時はもちろんロングリードで走ってますが・・・。
心愛は私が見えなくなる所までは行かないし、陽菜は心愛が見えなくなる所まで行かないので(今の所は)ここで呼び戻しの練習とかしてます。
心愛も何か見つけたら制御不能になりますよ~
でも、基本ビビりなので私の姿が見えない所まで離れて行かないのですが、いくら呼んでも戻って来なくなります。

アンママさん☆

寒くなりましたね~~~!!
朝、布団から出るのが辛い時期になりました。
今年は『秋』が無くて『夏』から一気に『冬』になったような気がするのは
私だけかなぁ~?
クルマの燃費も暖房入れるから悪くなってきた~!!

アンノンちゃん家は専用ドックランがあるから公園まで行かなくても
アンちゃんもノンちゃんも運動不足にはならないからいいですよね~!
うちは寒くても行ける時は連れて行かなきゃ・・・。
心愛も陽菜もおデブさんになっちゃうもん~
心愛はすでにおデブちゃんだし・・・。
車で5分もかからない所にある公園だからまだ良いけれど、さすがに木曽三川公園までは行けませーん!寒すぎて・・・。
そう言えば、そろそろ木曽三川の無料ドッグラン始まるかな?

あの子は6.3kg、この子は6.2kg・・・
陽菜ぞう、今月13日に3回目のワクチン接種に行った時は5.7kgだったけど
もう6kgありそうな感じです。
そろそろ体重も落ち着いてくれるといいのだけど・・・・。
さすがに右手に8kg、左手に7kgや8kgは抱えられません・・・。

すずママさん☆

ユキちゃん地方はもう雪が積もってるんですね~。
ニュースでも映像が流れてましたよ。
ユキちゃん、さすが雪国育ちですね~!雪の上をルンルン楽しそうに
お散歩出来るなんて~!
心愛は雪の上だとたぶん、5分もしないうちに『おうちにかえります!!』ってなると思います(笑)
この冬は陽菜にも雪遊び体験させたいけど、遊ぶだろうか??

お家の中では陽菜の遊ぼう攻撃にタジタジになってる心愛だけど、
お外ではこうやって仲良く追いかけっこしてるので
こんな姿見てると疲れも吹っ飛び、癒されます~♪
この姿を見るために寒さに負けず、公園へ行ってる私です(笑)
そろそろニット帽とマフラーと手袋とカイロが散歩の必需品になります。

No title

こんばんは。
6.3kgのあの子のパパです。

調べてみましたが、6ヶ月半の時は、なんと5.1kgでした。
陽菜ちゃん、楽しみですね♪

公園で遊ぶ2わん、本当に良いお顔ですね。
ほのぼのしちゃうし、写真の撮りがい、ブログの書きがいですね(笑)

そうそう、今朝の中日新聞を見ていて、笑えた記事を紹介です。
明治安田生命保険調べ。
今年の赤ちゃんの名前ランク見ましたか? (もちろん人の)

4位 陽菜ちゃん、
5位 結愛ちゃん、   だって。

5位の一字、結ぶが心だったらな~って思いましたよ(笑)

ねねパパさん☆

ねねちゃん、6.3kgになったんですってね~♪
もうすぐ10か月でしたね。
うちの陽菜ぞうは丸6か月になる4日前で5.7kgでしたよ。
この調子で大きくなったら・・・と思うと少々怖いです(笑)
すでにねねちゃんが6か月半の時の体重追い抜いてますから~!!
もしかしたらすでに今のねねちゃんの体重も抜いてるかも・・・??
この間、チルティさんで聞いてきたのだけど、仔犬には最初にグーンと大きくなる子と、あんまり大きくならないなぁ~って思ってたら急に大きくなる子と2通りいるんだそうですよ。
1歳まであと半年・・・陽菜はどこまで大きくなるか?楽しみです♪

この日の心愛と陽菜、2ワンとも楽しそうに走ってるでしょう~!
こんなことならコンデジじゃなくてデジイチ持って行けば良かったと思ったのでした。
コンデジでもペットモードにしたらボケずに撮れたからデジイチだったら
もっと綺麗に撮れてただろうなぁ・・・残念!!

そうなの!!夏にBeeさんにトリムに行った時に、子供の名前ランキングに陽菜って入ってるって教えてもらって~
私は単純に自分の名前から一文字とって陽菜ってつけたんだけどね。
去年の雛祭りの時にはア○タで雛人形と一緒に『心愛』って名前の入った
雛人形の隣に飾る・・・なんて言うのか分からないけど垂れ幕?旗?みたいなのを見つけました。
一瞬本気で買って帰ろうかと・・・(笑)

陽菜は完璧に名前負けしてるわ~!なんせ陽菜ぞうですから~(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
