スポンサーサイト


最近の陽菜ちんとつい買っちゃった~♪

最近の陽菜ぞうは・・・何にでも驚き?ケンカを売る
物音になに?なに?なに?ワンワンワン!!
テレビに向ってあんただれなの??ワンワンワン!!
テーブルの上に置いてある物に向ってちょっと~!あれなんなの??ワンワンワン!!
・・・と吼えまくり、ヤンキー陽菜ちん炸裂中です。

ここひな
で、この日は・・・オモチャ入れのフタに向ってあんたがのっかってるとオモチャがとれないじゃないのよ!ワンワンワン!!です(笑)

私と心愛は顔を見合わせてため息つく日々・・・。
心愛も小さい頃はこうだったけど、9年ぶりの育犬は毎日が嵐のようです(笑)
こんなヤンキー陽菜ちんだけど、かなり甘えっこちゃんです。
心愛も甘えっこだけど、もしかしたらそれ以上かも?
私がお風呂に入ってると洗面所の扉の前でうぉ~んって言いながら待ってるし、クシャミするとママだいじょうぶ?だいじょぶ?わたしがぺろぺろしてあげるからね♪って寝てても飛んでくる(笑)
なんて可愛い陽菜ちんなのかしら
早くヤンキーは卒業してくれないかなぁ・・・


仕事帰りにちょっと立ち寄った本屋さんで・・・。

ここひな
付録に惹かれてつい買っちゃった~

ここひな
アガタの本革カードケース♪

本とは年賀状の本を見に行ったんだけど、コレ見つけちゃったら買わなきゃね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽菜ちゃん可愛いですね~。
ヤンキーはちょっと困るけど…
カードケースおそろの人結構いてますね。
もちろん、私もだけど(≧m≦)ぷっ!

No title

可愛い陽菜ちゃんv-238
性格はやはりユキと似てる。ヤンキーを通り越しているかも知れないユキですが。ワンワンしている時と甘えん坊のギャップがたまらないですよね。
アガタ付録の本は、もちろん私も購入しました。お揃の方、いっぱいいますね。

No title

まりもさ~~~ん(*^_^*)
私もゲットしたよ♪

本当はまりもさんにお店に無い?と聞くつもりだったけど
今日、みっけ!
本よりおまけ♪

まだ封もあけて無いけど
売り切れかも?って思ったけど
かなりあったわ(笑)

ノンもクシャミすると血相変えて心配顔で走ってくるよ(*^_^*)
お顔舐めてくるのも似てる~~~♪

アン?寝てる(-_-;)

misaemamaさん☆

やっぱり買いましたか~!
そうですよね~♪つい買っちゃいますよね~
見てみたらこのカードケース、使い勝手良さそうだし♪
早速、使おうか?それともしばらく飾っとく??と悩み中(笑)
ウェス飼いのみなさんはみんな買ってるかもですね。

陽菜、可愛いです~v-343ヤンキーだけど・・・。
しっかり親バカですねv-356
このままではヤンキーを通り越して特攻服の似合う
レディースになっちゃうんじゃないかと少々不安です(笑)
もうすぐ近くの公園に無料ドッグランが期間限定で出来るので
そこに通おうかと・・・。

すずママさん☆

ユキちゃん地方はもう毎日雪が降ってるのでしょうか?
ここひな地方も明日は最高気温が1ケタになるようだけど・・・。

ユキちゃんもヤンキーさんですか?一緒だね~!
遺伝なんですかね?(笑)
そうなんです~ヤンキー陽菜ちんと甘えっ子陽菜ちんのギャップが
たまらなく可愛いんですv-343
ワンワン暴れてても私がクシャミすると飛んできてペロペロしてくれる・・・
そのペロペロもかなり激しいんですけどね~
ヤンキーを通り越してるユキちゃんが見てみたい~!!
WPの時はそんな感じはまったくなかったけどなぁ~
陽菜、ヤンキーを卒業したらレディになるのか?それとも特攻服が似合うレディースに格上げされるのか?ちょっと不安ですv-356

やはりウェスのオーナーさんの目には飛び込んできますよね~♪
雑誌の表紙のAGATHAの文字が~(笑)
まったく違う本を買いに行ったのに、年賀状の本の棚にたどり着く前に
見つけちゃいましたよ~。
普段はあんまり付録のついた雑誌は見ないのだけど足が止まっちゃいました。
きっと白犬さんのママさん達は持ってる人がたくさんいるんでしょうね。

アンママさん☆

アンママさんも買いましたか!!
きっと見つけてゲットしてるだろうな~って思ってましたよ♪
私は仕事帰りの本屋で見つけたんだけど、今日職場に行ったら本の棚にしっかりこの雑誌ならんでました(笑)
アンママさんから連絡あったら速攻で取り置き出来ましたよ~(笑)
私も一緒ですよ。雑誌の中身はパラパラとしか見てなくて
付録が欲しかった~!!雑誌の中身も見ないでレジに持って行ったし(笑)

ノンちゃんもクシャミすると飛んできて心配してくれるのね。
アンちゃんは・・・寝てるって・・・i-229
うちとまったく一緒ですよんv-356
うちも心愛は私がクシャミしようがセキをしようが
まったく動じることなく平常心で我関せずです(笑)
今も陽菜は私の足元で私の足にくっついて寝てるけど
心愛はベッドの真ん中でへそ天です~。

No title

やはり、やることは一緒でしょうか・・・

物音がするとワフワフ
テレビに動物が出るとワンワン
隣りのうるさい犬にギャンギャン
救急車のサイレンにノ~ン・・・←虎徹、ノ~ンって遠吠えします(笑)
(あ、ちなみにチェス子もです…笑)

チェス子も虎徹に感化されてるのか?
最近は余計うるさいですv-406

地域的に静かなところなので、踏み切りとか連れてって訓練しようかな?って思ったり。
でもこないだショベルが動くとこ見てパニックになって脱走したから、
脱走しんように気をつけますv-12

陽菜ぞうからヤンキーになった?(笑)

ばりゃ嫁ちゃん☆

あっ!!虎徹くんも一緒ですか~♪
あっちにワンワン、こっちでワンワン・・・。
良かった♪陽菜ぞうだけぢゃなくて~(笑)
陽菜は救急車には遠吠えしないなぁ・・・
心愛も車のサイレン系には反応しないけど、町内の冬になると1週間毎日朝と夜7時になるとなる火の用心のサイレンにはワンワンギャンギャンうるさいよ~v-12
ノ~ンって遠吠え聞いてみたい~!
陽菜もさ、うぉ~んって書いたけど、どう表現していいか分からない鳴き方するよ~

虎徹くん、パニックになって脱走??ひゃー!!焦ったでしょう~i-282
うちは心愛が小さい時にサカリの時のネコのケンカの声に
パニックになって爆走した事が・・・
リード持ってる私も一緒になってかなりの距離走ったわ~(笑)
陽菜はまだそうゆう経験はないけど、これから・・・。

陽菜・・・陽菜ちゃんになったり、ピナコになったり、陽菜ぞう、ヒナち、などなど・・・
いろんな呼び名があります(笑)
そうよ~今はヤンキー陽菜ですわv-356
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
