スポンサーサイト


White Christmas Party♪

今日は楽しみにしていた白犬クリスマス会でした。
お友達の白犬さん達とのクリスマス会だからこれがほんとのWhite Christmas Party♪だよね~。
ねねちゃんのお家にお邪魔させていただきました。いろいろとお世話になりましたm(__)m

今回は私も250枚ぐらい写真を撮ってたのだけど・・・どれもこれもボケてたり明るすぎたり、切れてたりで使える写真はほんの数枚・・・
PCに取り込んで愕然とする私・・・。
こんな事今までに無かったのに~~!写真撮るのヘタだけど改めて自分のヘタさに驚き、しっかりカメラの説明書を読みなおそうと思ったのでした(笑)
ちょっとしたアクシデントがあったので動揺したか?私・・・我が家にアクシデントは付き物なんだけどシュギョウが足りませんね~(笑)

ここひな
みんなでピザとケンタッキーでランチです
・・・ってケンタッキー写ってないし

ここひな
おチビちゃん達は早速、あちこちで絡み始めます。(笑)
上の写真、どっちが陽菜でしょう?(笑)
ほんとに虎徹くん陽菜ってよく似てる。
でも、今回は間違えなかったよ~それぞれ違うサンタ服着てたから間違えなかったわ(笑)

ここひな


ここひな
9歳のレディたち
さすがお姉ちゃんだけあってしっかり落ち着いた様子・・・。
本とはみんなで集合写真も撮ったんだけど、すべてボツ・・・
かなりショックです・・・。だれか写真くださーいm(__)m

ここひな
たくさんのサンタさんが集合しトナカイさんも居て幸せな時間をプレゼントしてくれました。


さてさて、今度はゲームです。
ねね家スノー家アンノン家で考えてくれた楽しいゲームでした♪
体重当てクイズ、我が子当てましょ♪ゲーム、おいで~競争の3種目。

ここひな
体重当てクイズは全問正解者はいなかったけど、みんなそれぞれ抱っこしてみたりしながら『重い?』『軽い?』なんて言いながら・・・。
ここちん堂々の1位でした(笑)
来年の課題はいかにしてダイエットするか?だね。
陽菜は一番小さいのに体重は下から3番目・・・どうゆう事??デブではないと獣医さんに言われてるけど、食べすぎか??
2ワン揃ってダイエット~なんて事にならないようにしないと・・・。

ここひな
我が子を当てましょう♪ゲーム・・・。
これにはちょっと・・・いや、かなり自信があった私ですが・・・思いっきり『心愛ぢゃない!!』と言ってしまいました。
ごめんよ~ここちん

おいで~タイム競争ゲームは・・・。写真なし(笑)
これは甘えっ子陽菜ちんならすっとんで来てくれるだろうと思い、陽菜で挑戦!!
見事、『陽菜おいで~』ですっとんで来て来て4.2秒で見事1位♪
みんな途中に置いてあるオモチャに誘惑されないでちゃんとママ達に向かって歩いたり走ったりしてゴールしました。
みんなオモチャよりもパパとママが一番だよね♪

ここひな
パパ、ママ用のケーキと白犬さんたちのケーキ♪

ここひな
心愛陽菜も美味しそうに食べました♪
みんなもそれぞれの場所で美味しく食べてましたよ♪

ここひな
最後はプレゼント交換会です。
ゲームの1位の人からくじを引きます。
あっ!スノー君はプレゼントではありませんよ~。
プレゼントの見張り番です(笑)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしましました。
みんなで旅行にでも行ったらきっと寝ないで遊ぶんだろうな~なんて思っちゃったわ。
もちろん白犬さん達は爆睡だろうけど・・・。

ここひな
おともだちといっしょにたべるケーキはおいしかったのです♪またらいねんもいっしょにケーキたべるのですよ♪
はじめてたべたケーキはとってもおいしかったのね♪みんなともあそんでわたしはたのしかったの♪またケーキたべたいの~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?
ゲームの企画は秘密のメンバーで内緒で練っていたつもりなのですが、
御存知でしたか?
ほとんどはアンママさんの案なんですけどね。
お楽しみいただけたようで、良かったです (^^♪

ゲームはある意味で心愛ちゃんと陽菜ちゃんが大活躍でしたね♪
うちの子当てクイズも、はずしてくれた方が盛り上がるしね♪
お礼が言いたいくらいですよ (^^♪

カメラはね、へいくろう家ではとても難しいのです。
原因は部屋が狭いこと、部屋が暗いこと、照明の色が電球色なこと。
アンママさんみたいなレンズがあれば良いですが、
ねねパパもいつも頭が痛いのです (>_<)

本文中の「ちょっとしたアクシデント」、本当に申し訳なかったです。
飼い主が猛反省です。
これに懲りずに来年もまた遊んでいただけると嬉しいです m(__)m



No title

本当?まりもさんに私漏らしたかな(笑)
まぁこういう企画考えるの大好きですから(*゚▽゚*)
まとめてくれた、ねね家には感謝ですね♪

意外や意外なのか???
心愛ちゃんが・・・とは驚いた!
ほんと全員がここでアウトだったね。

うちも久しぶりの体重測定に
400gは知らん間に増えてたし。
カリカリフードに手作りご飯少しだけ
乗っけて与えてるけど・・・
少しカリカリフード減らそうっと!
クリスマスの服がパッツンパッツンで
ボタンはめれんかったし。。。特にアンぞう(ーー;)

心愛ちゃんケーキ食べてお腹の方は大丈夫でしたか?
犬のお腹に優しいケーキだからね。

また暖かい日にランでも行きましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※写真パソコンの方に送るね(^O^)

No title

みんな可愛過ぎです。
ゲームもあり、とっても楽しいクリスマス会でしたね。いろんな種類のピザがあり、美味しそう。食べたい!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
ちなみに、北海道白犬クリスマス会は11月16日に雪が降る前でした。今したい気分です。

No title

みなワン可愛くて~たまりません(*′艸`)
サンタの服がこんなにも似合うのはウェスティ他ならないですね。

へいくろうさん☆

先日はお世話になりましたm(__)m
とても素敵なお家で羨ましかったです~♪
やはり一軒家って良いですね。我が家はマンションなので何かと
規約があってアレコレいろいろと・・・。

秘密のメンバー・・・なんとなーく聞いていたのです(笑)
全部は聞いてなかったけどね。
そうなんですか?全然お部屋狭くなかったじゃないですか~!
ねね家で狭いと言うなら・・・我が家なんてどうなるの~?(笑)
私ほとんどカメラの説明書を読んでなくて、いつもスポーツモードで
連写してるから・・・。
これを機に説明書読みます~(笑)
それともお部屋の中ではコンデジの方が良いのかな??

我が子当てゲーム、実は・・・わざとはずしたんです~!なんてね(笑)
あの時、最初の心愛だけ匂いを嗅がなかったんだよね~。
匂い嗅いでたら分かったかなぁ・・・?
陽菜は思いのほか頑張ってくれましたね。ちょっとビックリです。

アクシデントの件は大丈夫ですよ。
いろいろありますよ、ワンコとの生活にはね。
幸い、心愛も気にして掻いたりもしなかったから~。

来年お会いするのはまずは学校ですかね?
楽しみにしていますね。

アンママさん☆

先日はお世話になりましたm(__)m
写真ありがとうございましたm(__)m

はーい♪アンママさんがコーヒー買いに来てくれた時にチラッと・・・(笑)
楽しいゲームでしたね♪
今回は我が子を当てられなかったので来年・・・リベンジしたいです♪
それとも今度はよその子当てゲームにしますか??(笑)

心愛が堂々の1位とは・・・。ってか、私は心愛が1番重いと思ってました(汗)
でも、スノー君を抱っこしてみて分からなくなったけどね。
心愛が重いのは分かってたけど、陽菜!!なんてことなの~!!
もうビックリですよ~~!
一番のおチビさんなのにね(笑)
でも、そろそろ成長も落ち着いて体重増加も緩やかになってくるかと期待してます。
アンちゃん、ノンちゃんが体重増えてて良かったよ~!
だってそうじゃなかったら陽菜ぞう、上から数えた方が早いくらいの順位だったかも(笑)

心愛のお腹は大丈夫でしたよ~♪
今までのサプリ効果が出てますね。
ジェルのおかげです♪
サプリを使い始めて5年?6年?確実に効果出てます♪

はーい♪暖かい日にラン行きましょうね~。
けど、ここ2,3日の激寒!!いつまで続くんでしょうね~。

すずママさん☆

今回、初めての白犬クリスマス会でしたが、皆さんがいろんなゲームを考えてくれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
北海道白犬クリスマス会は11月でしたか!早い!!
11月にクリスマス会したらイブまでたっぷりクリスマス気分でいられそうだから早いクリスマス会も良いですね~。

来年の北海道白犬クリスマス会では是非『我が子当てゲーム』してみてください。
見えないとあんがい分からないものですよ~。
私、絶対間違えない!ってヘンな自信があったのに、思いっきり間違えた・・・(笑)

ユキちゃん地方はホワイトクリスマスですよね。
ここひな地方は寒いけど、クリスマス時期に雪が降るのはめったにないので
羨ましいですよ~♪

misaemamaさん☆

どのこもみんなサンタ服やトナカイ服?が似合ってて可愛いですよね~!
こんな姿を見てると本当に幸せな気持ちになります。
白犬さんは何着ても似合うと思うのですが、赤い服は本当によく似合いますよね~♪
関西組さん達もクリスマス会するのでしょうね。
ニクス君はサンタさん、クリームちゃんは虎徹くんが着てたようなかわいらしいサンタちゃんのお洋服着るのかなぁ~?
想像しただけでにやけてきちゃいます~。
こっそり見に行きたい・・・(笑)

クリスマス、楽しんでくださいね♪

No title

日曜日はありがとうございました!!
いつも虎徹を見ているから、1ヶ月ぶりに陽菜ちゃん見たら可愛かった~~~v-363v-398
ちょっと顔変わってきたかも・・・v-344
それと毛並みが全然違いますね。ほんと。
陽菜ちゃんはまとまってるのに虎徹はボッサボサのボンバーで・・・v-356
抜き抜きしたら落ち着くんだろうか?

写真、明るすぎましたかね?
わたしまりもさんのカメラの設定、明るくしすぎたかも・・・すみませんv-356
でもわたしも殆どピント合ってなかったですv-394
また勉強しなおしましょうね~(笑)

White Christmas Party~♪
素敵なネーミングだ~!
コスプレにゲームにプレゼント…
またやりたいですね!

ばりゃ嫁ちゃん☆

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

虎徹くんも大きくなってたよね~!
私もいつも陽菜見てるから(ヤンキー陽菜だけど、いちおう女子だし(笑)
虎徹くんの顔、男の子らしくなっててビックリしたよ~!
それに毛量もすごく増えてて硬い毛質でうらやましいわ~
陽菜は時々コートキングで抜く?スク?したり、WPの時にちょっとだけ抜いてもらったりしたけど
たぶん、何にもしなくてもこてっちゃんほどの毛量にはならないような気がする・・・。
今度会う時が楽しみだ~♪

写真ね、私もしっかり説明書読んでないくせにアレコレいじって
元に戻せなくなったの~(笑)
だから明るすぎたりボケたりしたんだと思うの。
帰ってから説明書見てなおしました。たぶん?

ピザもケンタもケーキも美味しかったし、体重当てクイズでは
おチビたちの番狂わせがあって、うちの子当てでは思いっきり間違えるし・・・。
思い出してもなんで心愛が分からなかったのか・・・。
陽菜はたぶん虎徹くんと間違えるだろうと思って心愛で挑戦したんだけど~。

ばりゃ家のプレゼントのロケット、良かったよね~!
私もマネっこしてどっかで探してこようかしら~。

来年もクリスマス会出来ると良いね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
