スポンサーサイト


ゆく巳、くる午

みなさま、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
そして、大変お世話になりましたm(__)m

ここひな

今年も残すところ、あと1日と少しですね。
お友達のみなさんにとっての2013年は良い1年だったでしょうか?
我が家は新しく陽菜を迎え心愛家からここひな家にグレードアップ??した2013年でした。
陽菜が繋いでくれた出会いもあり、私にとってはとても楽しい1年でした。

心愛も一人っ子生活から二人っ子生活になり、戸惑うことも多かった2013年後半ですが、ひなちんだいすきなのです♪とまではいかないけど、どうにか陽菜を家族と認めてくれているようです。
あんまりすきじゃないのですけど、ママがあたちのいもうとっていうからおうちにおいてあげるのですって感じでしょうかね~??
体調面では陽菜が来た事による体調不良もなく(これがかなり心配だった)、去年のように通院するほどの胃腸炎にはならずに1年過ごせました。
目ヤニやマラセチアでの通院はあったけど・・・。

陽菜は・・・とにかく元気いっぱいです(笑)何でもおもちゃにして振り回し、テープルを齧り、チラシを必死に破り散らかして・・・(笑)元気な事は良い事だ!!

来年の目標は、心愛はやっぱり体調崩さないですごす事。
そして元気に10歳の誕生日を迎えようね。
ビビリちゃんはきっと克服できないと思うので(笑)ビビリなりにお友達と仲良く遊ぼうね。
アッ!!ちょ~っとダイエットも頑張ろう!

陽菜にも思う事は同じ、健康で元気に・・・。
いろいろと覚えることもあるけれど、元気で美味しくご飯が食べられるのが1番!
そして限度ってものを学ばなきゃね。心愛遊ぼう♪遊ぼう♪ってしつこいからねぇ・・・。
無邪気に遊びに誘ってるだけなんだけど、やはり9歳の心愛と7ヶ月の陽菜では体力が違うからね~。
あとは・・・これは心愛が小さかった頃にも思ったことだけど、人やお友達達に決して歯を立てないコになって欲しい・・・。
そろそろ陽菜も大人の仲間入りだからね、コレだけはしっかり教えないと!!と思う母なのです。

みなさま、マイペース更新の『心愛陽菜』に遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もボチボチ頑張りますのでまた遊びに来てくださいね。
2014年がみなさんにとって楽しい一年になりますように・・・。
    
   まりも☆心愛☆陽菜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良でお会いしてからの御縁ですが、
白犬さんの御縁大切にしたいと思う私です。
心愛ちゃんと陽菜ちゃんに来年こそは会いたいです。
これからもよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

No title

とうとう今日で今年も終わりですね。
あっという間の1年でした。
今年はユキの親戚さん陽菜ちゃん、陽菜ちゃんの
お姉ちゃん心愛ちゃん、まりもさんにお会いする
事が出来た、とってもハッピーな年でした。
ありがとうございます。
来年も皆さんが健康に元気に幸せいっぱいの
年であって欲しいなーと思います。また、お会い出来たらな~。
良いお年を。よろしくお願いします。

No title

今年も一杯遊べてしゃべって
楽しい1年を('-'*)アリガト♪

2014年も心愛ちゃん&陽菜ちゃんにとって
元気で健やかな年になりますように\(^o^)/

心愛ちゃんはそのまま優しいお姉ちゃんで。
陽菜ちゃんはノンと一緒に学校頑張って
犬社会を学んでで行こうね♪

新しい年もよろしくm(._.)m

仲良し姉妹♡

良かったね~陽菜ちゃんを迎えてe-266
まりもさんの幸せそうな笑顔を見るたびに思うよ。

陽菜ちゃんと利希って似てる~しつこい所とか・・・・・
お姉ちゃんの心愛ちゃんとくららが優し過ぎて我慢強いからかも~よ。
又会えるの楽しみにしてるねっ♪

今年も色々有難うね。
来年も宜しくお願いします。

misaemamaさん☆

今年も残すところあと3時間半ぐらいですね。

私も来年はゆっくりニクス君とクリームちゃんと遊びたいです!
それにゆっくりmisaemamaさんともお話して2頭飼いのコツを伝授していただきたいです~♪
陽菜が家族になって約6ヶ月、まだまだ2頭飼いに慣れなくてワタワタしてます~。
東海組でう白犬べビーちゃんを見に行って偶然にもmisaemamaさんと
お知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年はゆっくりお会いしましょうね~♪楽しみにしています。

2014年がmisaemamaさんご一家にとって幸せな一年になりますように・・・
来年もよろしくお願いいたします♪

すずママさん☆

残すところあと3時間と少しになりましたね~。
陽菜はたくさんの出会いを持って私の娘になってくれました。
すずママさん、ユキちゃんとの出会い、そしてすずママさんをとおして
北海道ウェスティの方たちとも出会う事が出来てとても嬉しい一年でした。
ユキちゃん地方とここひな地方ではかなりの距離がありますが
ぜひまたWPとかでお会いできたらと思います。
と言うか、またどこでも良いからぜひ一緒に遊びたいです!

2014年もすずママさん、ユキちゃんにたくさんの笑顔が舞い降りますように・・・♪
来年もよろしくお願いいたします。

アンママさん☆

今年もお世話になりました~!感謝してますです。

アンちゃんが一緒だと心愛も安心して遊べるようなので来年も
ビビリの心愛をよろしくお願いします~。
今もね、心愛にアンちゃんとまた遊ぶ?って聞いたらお耳ピクンってして
お目目パッチリになりました(笑)

そろそろ陽菜にもしっかりと良い事と悪い事を教えなければと思っています。
何も出来なくても良い、悪いだけはね・・・。
ノンちゃん、学校の先輩として陽菜に教えてあげてね~。

お仕事帰りのちょっと一息にいつでもコーヒー飲みによって下さいね~!
ちょうどアンママさんが寄ってくれる時間は私の休憩時間に重なるので
車の中だけど、ちょっとお話できるので私も楽しみに待ってます。

2014年がアンノン家のみなさんにとって楽しい1年になりますように・・・
来年もよろしくお願いいたします。

奈良くららさん☆

今年もいろいろとお世話になりました~。
毎年、少しずつお会いして一緒に遊べる回数が増えて来てるのが
嬉しい私です♪
陽菜、利希ちゃんに似てますか?しつこいところ??(笑)
くららちゃんも優しいお姉ちゃんだものね。
上の子が優しいと次女はこうなるのかしら??
陽菜、さっきも心愛にしつこくして私に怒られました・・。

はい!陽菜を迎えて幸せでーす♪
迎える前にアレコレ心配したけど『案ずるより産むが易し』とはこの事だと実感しました。

2014年も奈良くららさんご一家に笑顔あふれる一年になりますように・・・。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けまして、おめでとうございます!

2014年もよろしくお願い致します。


白犬保育園の次の名前考えましょうね~ (笑)

今年がもっともっと楽しく、幸せな一年になりますよに (^^♪

ねねのパパさん☆

あけましておめでとうございます。
お返事がおそくなってすみません~m(._.)m

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。

ねねちゃんも元気にお正月を迎えられてよかったですね~。
我が家も賑やかな年の初めとなりました。

白犬保育園から今度は何になりますかね~?
白犬小学校?白犬学童?それとも白犬学園初等科?(笑)
そろそろオチビちゃんたちも大人の仲間入りですからね。
いっそのこと白犬高校?(笑)

今年は陽菜のしつけにがんばりますよ~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
