スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年も心愛陽菜ともどもよろしくお願いいいたします。

ここひな

お友達のみなさん、たのしいお正月をしているですか?
あたちはのーんびりしたいのに、ひなちんがあそべあそべっていうのですからゆっくりできないのですよ~
でも、ママとずっといっしょにいられてうれしいからお正月はダイスキなのです♪
ことしもみんなといっしょにあそべるのをたのしみにしてるのですよ♪
2014ねんもなかよくしてくださいなのです♪


わたし、はじめてのお正月なのよ♪お正月っておいしいの??ってお姉ちゃんにきいてみたら、おいしいよっていってたのん♪
あしたはみんなでハツモウデってところにいくの~!おいしいところだといいなぁ・・・・。
みなさん、ことしもわたしとなかよくしてくださいなのん。たくさんあそぼうね♪



みなさま穏やかで楽しいお正月を迎えていらっしゃいますか?
我が家は心愛も元気に、陽菜ももちろん元気いっぱいで新しい年を迎える事ができました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
ユキは今日、地元の神社に初詣に行ってきたよ。陽菜ちゃん、美味しい所では無かったけど、おみくじが引けたよ。引いたら、大吉だったよ。良いことあると嬉しいなー♪byユキ
2014年がハッピーな年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

misaemamaさん☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(___)m

みなさん元気に新年を迎えられましたか?
きっと賑やかなお正月を過ごされているんでしょうね。
我が家も陽菜が家族になっていつもより賑やかなお正月を過ごしています。
相変わらずの陽菜ぞう・・・お正月からチラシ破りに邁進しています(笑)

今年は奈良入りした時にでもゆっくりお会いしたいです♪
ニクス君とクリームちゃんを遊びたいです~。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

すずママさん☆

あけましておめでとうございます。
すずママさんもユキちゃんも元気にお正月を迎えられましたか?
我が家は元旦早々から陽菜に振り回されてます(笑)

ユキちゃんもハツモウデにいってきたのねん。
わたしもいってきたよ。でも、おいしいところぢゃなかったのん・・・。
ひとがたっくさんいてみんなでパンパンってお願いしてきたの。
わたしはおともだちとあえますように♪っておねがいしたのん。
だからきっとユキちゃんともまたあえるのよ♪
ママったらエマかいててオミクジひくのわすれたんだって!!
わたしもオミクジひきたかったなぁ・・・。

今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

No title

まりもさ~~~んv-291
あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくですv-344
昨年はここちんに妹ができてチェス子に弟ができて、
同じ年齢の我が子を持つ母?としてまりもさんと
更に仲良くなれた気のする私です(笑)
これからもいっぱい相談したりしちゃいますが、よろしくです!
とりあえず、今年は犬の学校・デコ会・Beeさんと
予定もいっぱいありますので楽しみです♪
また打ち合わせしましょうね~v-398

No title

もう4日だし(・・;)
今年もよろしくm(._.)mね♪

初詣はどこに行ったのかな?
アンノンは寝正月だったよ。
毎年元旦は12時間以上のお留守番です。
覚悟して部屋を開けたけど
ペットシートをちょこっとやってあっただけ。
なんだかそれもさみしいもんです(勝手なもんですが)

心愛ちゃん陽菜ちゃんって
まだ経験ないかもしれないね?
2匹になると意外と心配ないのがわかると思います。

今日は仕事ご苦労様でした♪
私の方も無事新年のあいさつ回り今日でおしまいでした。
また寄るね~♪よろしくね~♪

ばりゃ嫁ちゃん☆

新年、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪

そうだね~2013年はお互いお子が出来て同じように悪戦苦闘しましたね(笑)
まだまだ私は格闘中ですよ~。
初の2頭飼いなので私の方こそ相談するかもですよ。
陽菜ぞうのお転婆には・・・・。

そだね!犬の学校にデコ会、トリム・・・予定がいっぱい♪
ますます今年は行事が増えそうですね~。
まずは犬の学校で基本をしっかり覚えなきゃ~!!私が?!

ばりゃ家のみなさんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

アンママさん☆

あけましておめでとうございます~♪
もうお仕事始まってるけど~(笑)

我が家の初詣は毎年、津○神社ですよ~
今年は雨がぱらついたからか例年のような混雑はなくて車も楽々停められました。
アンちゃんノンちゃんは毎年お留守番から一年がはじまるの?
でも、12時間以上もお留守番してペットシーツをちょっとだけ・・・なんて
アンちゃんもノンちゃんもお利口さんだね♪
ノンちゃんも大人になったね~!
うちは・・・前に3時間ぐらい2ワンでお留守番させたことあるけど
ゲージに入ってたはずの陽菜が私が帰ってきたら玄関までお出迎えにきた事件が~~!!
しっかりドアは閉まってるんだよ!ゲージよじ登って出たんだよ~!!(笑)

あいさつ回り、無事おわりましたか。これで気持ちよくスタートできますね。
私も今日が仕事始め、思ってたほどに忙しくもなく顔なじみのお客さんにもご挨拶できました♪

No title

あけましておめでとうございます。

心愛ちゃん妹のお相手ご苦労さま!
おネェちゃん業頑張ってね!

陽菜ちゃんお正月は美味しいものが食べられます!
たぶんママが用意してくれてるはずです。

二人?うん?三人で元気にお正月が迎えられて最高やね!

今年はお会いできるかな~☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
のんびり、お正月を楽しまれましたか?
昨年は、何度かお会いできて、
とっても、うれしかったです(*^。^*)
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
心愛ちゃん、陽菜ちゃん、
今年も、ゆきのんと遊んでね~♪

ファニーかぁちゃんさん☆

新年、おめでとうございます~!
お返事遅くなりすみませんm(__)m

ファニー君、お正月とお誕生日で美味しいものたっくさん食べて
ご機嫌な毎日でしたね~
うちは・・・いつものご飯にちょっと豪華にトッピングでした(笑)
お正月だから人用にちょっとだけいつもより贅沢したお肉をおすそ分け~

はい、我が家は元旦から賑やかでした(笑)
賑やかと言うか・・・私の『ひな~!!』って声が・・・(笑)
陽菜を迎えてますます賑やかになりそうな予感です。

あたち、おねえちゃんのおしごとつかれるのですよ。
ファニーくんにときどきかわってほしいのです~。
ひなちん、あそべあそべってしつこいのです!!
でも、ひなちんきてからだいぶたつのですからいなくなるとちょびっと
さみしいかもなのです・・・。  Byここあ

オショウガツってダイスキなのん♪だってごはんがゴウカだったのん♪
それにオヤツもみんなにもらえたのよん♪
まいにちがオショウガツだったらいいのになぁ・・・
クリスマスとオショウガツはオイシイオイシイのひなのねん♪
わたし、ハツタイケンでしたん♪  Byひな

今年もチューリップ祭りでお会い出来るでしょうか?
それとも偶然とかでBeeさんで??
楽しみにしてますね~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

yuki-mameさん☆

あけましておめでとうございます~♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ゆきのんちゃんちゃんも元気にお正月を迎えられましたか?
我が家はのんびりしたお正月からはほど遠く・・・(笑)
甥っ子君と心愛と陽菜、でバタバタと賑やかなお正月でした。
私・・・お仕事に行ってた方が楽ちんだったかも~(笑)

昨年は何度もお会いできて一緒に遊べて楽しかったし、嬉しかったです。
アンママさんからお話は聞いてたyuki-mameさんとゆきのんちゃん♪
とっても気さくなyuki-mameさんと可愛いゆきのんちゃんでした。
うちの姉妹達にもゆきちゃんのんちゃんのように仲良くなってほしいと
思ってるのですが・・・。
今年もたくさん遊んでくださいね。
楽しみにしています!

ゆきちゃん、のんちゃん、今年もビビリ心愛とやんちゃな陽菜をよろしくね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
