スポンサーサイト


TVを見る

昨日の夜の事・・・。
そろそろ寝なくちゃ~と電気絵文字名を入力してくださいを消してベッドに入り心愛もモソモソと布団に入ってきた。
ベッドの中でTVありむらを見てたんだけど、眠くなってきたしTVありむらも消して夢の中へ・・・jumee☆faceA82
しばらくすると・・・心愛が暑くなってきたのかゴソゴソ布団の中から抜け出した・・・と思ったら、TVありむらがいきなりパッと点いたのびっくり
ポルターガイストか?!と思いきや心愛がリモコンを踏んづけただけだったわ・・・あせ
TVありむらを点けた心愛さん今度は足元の方に移動して・・・
TV見る?

TVを見はじめました なんてことなんでしょ
思わず枕元に置いてあるケイタイ携帯で写真撮っちゃった
ケイタイのカメラなので画像が悪いけど、これが“自分でTVを点けて見る心愛です。
すごい特技ね!心愛さん・・・でも、ビックリするから止めて欲しいわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!!!

心愛ちゃん、きっと、眠くなかったんだね。
見たい番組、思い出したのかな(笑)

夜な夜なは、怖いけど、そんなハプニングもたまには、楽しいですね。

ぷぷぷっ

しっかり見てるね、心愛ちゃん。
きっと何か見たい番組があったに違いないわ。
あ、それとも通販のチェックしてたとか。
TVのボリュームは小さくしてたんでしょうか?
気になります。

シフォンもよくチャンネル変えたり
夏場は扇風機つけたりしてくれましたが
夜中ではないので「誰よ~」ぐらいで終わりです。
こんなハプニング、見ているこちらは楽しいので
また次期待してますよ~、心愛ちゃん(^^)

_(≧∇≦)ノ彡キャハハハ
夜中にTVを点けて見るワンコだぁ~
何かおもしろい番組やってたのかにゃ~?
うちの2ワンもときどきじーっとTV見てることあります。
この前、うさぎさんが画面に映ったときはアンディが飛びかかって、大騒動でしたわ(>_<)

びっくりですね。

心愛ちゃんは、動物とか出るとワンワンですか?
家は、ワンワン大変です。
終わっても、まだ出るのでは?と待っています。
心愛ちゃん、しっかり観てますね。

ヾ(@^▽^@)ノわはは これは確かにビックリするわな~!
でもきっとあたしなら気付く事無く朝を迎える事でしょう!
何でかと言うと寝るのに1分かからないからです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心愛ちゃん凄いワザもってるんやな~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみにるなは動物が出てテレビに突進していくと
テレビ本体のチャンネル変えたりするボタンを押しちゃって
チャンネル変えたりテレビ消しちゃったりするよ~
心愛ちゃんのつけるワザの方が凄いけど~(´ー`)y-~~
心愛ちゃんなんのテレビ見てたんやろ~(o・ω・o)?ホェ?
自分でもなんでついたのかわかんなくってジーっと見てたのかもしれないね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

眠くない?!

アンママさん☆

確かに、眠くなかったかも~。
いつも昼間はお留守番でお昼寝しながらの警備隊長なので思う存分眠ってると思うし、夜ご飯の後も私がPCに向かってる間は寝てるし・・・
いくら眠くないって言っても、突然TVを付けるのは・・・^_^;
偶然リモコンを踏んじゃったんだろうけど、それだけでもビックリなのにTV見始めるとは(◎_◎)
きっと、心愛の背中にはチャックがあって中にはちっちゃいオバちゃんが入ってるんだわ~

ボリュームは・・・

ロビンさん☆

通販のチェック??かも~(笑)
きっと心愛の中にはちっちゃいオバちゃんが入ってて家族が寝静まった頃に背中のチャックが開いてオバちゃんが・・(笑)
TVのボリュームは小さめになってたけど、やっぱり突然明るくなるのでビックリしました。いつも真っ暗にして寝るので。
どうせなら、お風呂のスイッチ入れてお湯はってくれるとか洗濯機のスイッチとか・・・ならこの子は賢いわ~って思うのにな~

シフォンちゃんも扇風機つけたりするのね。きっと暑かったんだわ~。



きっと・・・

アンサリままさん☆

きっと、お昼寝のしすぎで眠れなかった?のかも・・・(笑)
この行動、かなりビックリ&笑えました~。

アンディ君とサリィちゃんもTV見ますか!
心愛もTV見ててワンコが出たりすると、TVに突進していきますよ~!
最近は見慣れてきたのか“ポチたま”のダイスケ君にはワンワン言わなくなったけど、他のワンコ達も出てくるので我が家はポチたまもゆっくり見れません(>_<)

うちもです

3ワンの母さん☆

我が家もTVに動物が出てくるとワンワンすごいですよ!
TVからワンコの声が聞こえると(姿なし)首かしげてTV見てるし・・
姿が見えたらTVにむかって突進してますよ。

この時はTVにワンコが写らなくて良かったです~!
もしもワンコが出てきたら、夜中にワンワン始まってご近所迷惑になる所でした~

爆睡してたら

lunataroさん☆

私も爆睡してたらきっと朝まで気付かなかったと思いますよ~。地震があっても気付かず寝てるぐらいなので・・・。
でも、この時はまだ爆睡モードに入る前だったので・・
今回はTVに動物が出てこなくて良かったわ~!ワンコでも出てこようものなら夜中にワンワンすごい事になる所でした。

るな君もTVに動物が出ると突進していくのね。一緒一緒♪
TV本体の電源落としちゃうなんてるな君もヤルわね~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
