スポンサーサイト


初デコ会と肉球クリームと美容ジェル♪

先週に引き続き、今週も奈良入りしました
今回はデコ会に参加とトリムでお世話になってるbeeさんでアロマの講習会が開かれると聞いていたので急遽、そちらにもお邪魔することになりました。
心愛地方からはばりゃ嫁ちゃんスノーママさんねねママさんと私の4人が参加です。
女子4人で賑やかにドライブしながらの奈良入りで、奈良までの距離がとても短く感じます。
デコ会のお店で今回いろいろとお世話してくださった奈良くららさんと合流し、早速デコデコの開始です♪

ここひな
デコ会の様子です。初心者なのにいきなり2Lサイズのフォトフレームにデコしたため写真を撮る余裕もなくデコデコに集中してました(笑)
みんなも集中して真剣です。

ここひな
途中経過~♪心愛陽菜のパーツが可愛い~!!
ここまでで約2時間経過です。ハートのユニオンジャックに時間がかかりました。
完成できるのかちょっと心配になってきたころです

ここひな
みんな素敵なオヤツ缶やフォトフレームが出来上がりました
ぼかしてあるのは参加予定だったけど急遽来られなくなったアンママさんの分です。
アンママさんがまだ実物を見てないのでボカしてみましたが分かっちゃうかなぁ~?

ここひな
心愛陽菜のも何とか完成しました♪時間ギリギリ~!
不器用な私ですが、初参加でこれだけ出来れば自分的には花丸です。
次の機会には何作ろうかなぁ~なんてすでに考えちゃいました♪

デコ会で集中したからか?お腹ぺこぺこ~!!ランチの予約をしていただいてたお店へ・・・。

ここひな
今日のランチはこちら♪有頭エビフライとハンバーグです。
エビフライは天然有頭エビを使っているので頭からシッポまで全部食べられるし、ハンバーグもとっても美味しいのです♪

ここひな
ランチ後、beeさんへ移動しようと駐車場へ向かったら、可愛いウェスティちゃんを発見!!
心愛家のご近所ではなかなかウェスティに会うことは出来ないけど、奈良の町を歩いてると毎回のようにどこかでウェスティに出会えるの♪

beeさんに到着して、『p leaf』のyonekazuさんに早速、手足を舐め舐めして指の間が赤くなって肉球も腫れぼったくなってる心愛の肉球クリームを調合してもらいました。
お友達のまる子ちゃんから良く効くんだよ~ってお話は聞いていたので、機会があれば心愛に使いたいと思っていたのです。
最近、せっせと舐め舐めに勤しんでる心愛、このクリームで舐め舐めを卒業できると良いなぁ~
私も、乾燥が気になる肌にと美容ジェル、冷え性改善のジェルを作って頂きました。

ここひな
左上⇒まる子ちゃん
左下⇒ルーシーちゃん
右 ⇒ぺろんちゃんリサちゃん
ぺろんちゃん心愛、似てないですか~?
それにリサちゃん陽菜も似てる気がする・・・。
半日、心愛陽菜と離れてたからそう感じたんだろうか?

ここひな
似てたよね~と思い、心愛の写真と並べてみたら・・・。
右⇒ぺろんちゃん
左⇒心愛
やっぱり似てる気がする・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
日曜日はこんな一日だったんですねー。
やっぱり写真付きで見るとよくわかります。
楽しかったようですねー。
まりもさんの作品も素適です (^^♪
ねねママもたいそう喜んでいましたよ。
※一方でパパさんズはみなさん何をされていたのかな? 

心愛ちゃん、陽菜ちゃん、良く似た子がいてくれて良かったですね。
へいくろうは恐怖症になりそうですけど ^_^;

No title

凄い可愛い、デコですね。
皆さん、我が仔にそっくりで、素敵です。
近かったら、参加させて頂きたいところです。
ランチもウマウマで、とっても充実した1日でしたね。

No title

日曜日はありがとうございました!
とても楽しい一日でしたね♪
まりもさんとたくさんお話できて嬉しかったです。ウエスオーナーの大先輩、またいろいろ教えてくださいね。

ほんと、皆でおしゃべりしてると、あれ?奈良ってこんなに近かったっけ?って感じで、道中がとても短く感じました。
デコも楽しくって、ご飯もおいしくって、Beeさんもあって奈良最高!
また次回があったら、ぜひ誘ってくださいね~。

眠そうなとろんとした顔のぺろんちゃんが、心愛ちゃんがまりもさんに抱っこされてうとうとしてる時の顔と似てるな~ってBeeさんで見たとき思いましたが、写真並べてみるとやっぱり似てますね。
2ワンとも、癒し系ですね~。

No title

2週連続でお付き合いありがとうございました~v-291
お喋りしながらの奈良入り、近い近い♪
でもね、ノア売るコトになっちゃいましたv-406
スポーツカー2台体制のばりゃ家には、親のノアは重宝していたのに…
次回はどうやって行きましょうかね?v-409

ここちん肉球クリームどうですか?
うち、舐めるの嫌な成分入れて貰ったにも関わらず”舐める舐める!”
私の手に付いたクリームまで舐める始末。
食べ物だと思っている模様・・・
アホやわ~っv-355
まりもさんの冷え性改善ジェルも感想教えてくださ~い♪

へいくろうさん☆

そうですよ~♪この間の日曜日はこんな感じで
みんな集中してデコデコして美容ジェルを作ってもらいました。
みんなでワイワイ言いながらの奈良入り、楽しかったです♪
ねねちゃんのお誕生日おめでとうございます。
早いですね~もう1歳ですもんね。
1歳の一年も楽しい一年になりますように・・・

わんにゃんドームの時に出来上がったデコデコを持って行きますので
ねねママさんの力作、お楽しみに~♪

そうなんですよ~♪
今までこんなに心愛に似てる白犬さんには会ったことが無かったので
ビックリしました。
お顔も似てるんだけど、雰囲気も似てて・・・。
妹のリサちゃんは陽菜に・・・。
へいくろうさん、しっかり眼力鍛えといてくださいよ~(笑)


パパさんズはみなさんどうしてたんでしょうね~?
お天気悪かったしねぇ・・・。
お天気が良かったらみなさん白犬さんと公園とか行ってそうだけどね。

すずママさん☆

可愛く出来てるでしょうか~?
そう言っていただけると嬉しいです♪
なんせ初めてのデコ会なので、とにかく時間内に完成させなきゃ~と
必死に集中してました(笑)
みなさんの我が子パーツも心愛、陽菜のパーツも可愛くって
コーティングされて自宅に届くのが今から楽しみです。
ほんとう!もっとお家が近かったらぜひご一緒しましょう♪って
お誘いしたところだけど、ちょっと遠いですもんね。
すずママさんも羊毛フェルトでのユキちゃん作りとかされてて
凄く可愛く出来てて、私も羊毛フェルトをチクチクしてみたいと思ってます。

ねねママさん☆

ねねママさん、初コメントありがとうございますm(__)m
それに、日曜日はありがとございました。
楽しい1日を過ごす事ができて充実した1日でしたね。

ねねママさんとは今までゆっくりお話しした事なかったですもんね。
私が心愛と陽菜の監視に忙しくって~(笑)
大先輩ではないけれど・・・(笑)、柔らかくてすぐに毛玉が出来る白犬さんと
暮らしてもうすぐ10年なので、そのへんのことはちょっと分かるかも?

そうそう、みんなで喋ってるとアッと言う間に奈良まで着いちゃうんですよね~
それに今回も私は楽ちんさせてもらっちゃって・・・。
次回は私も運転・・・しますね。
デコ、はまっちゃいそうです~!今から今度は何を作ろうかと考え中(笑)

ペロンちゃんと心愛、よく似てますよね~♪
なんか雰囲気までそっくりで嬉しくなっちゃいました。
機会があったらペロンちゃんと心愛を会わせたいです。
でも・・・こてっちゃんと陽菜を間違える私なので間違えちゃうかなぁ~

ばりゃ嫁ちゃん☆

こちらこそ2週続けて楽ちんさせてもらっちゃってありがとうね。
今度は私も・・・。
トリムの時も思ったけど、お喋りしてると奈良が近い!!
自分で運転して2ワンを連れてくとすっごく遠いなぁ~って感じるのに(笑)
あらっ!ノア売っちゃうことになったんですか?
じゃ、今度はアクアで・・・は5人は狭いので、アクア2台体制で奈良入り
しましょうかね?
ねね家のアクアと私のアクアで・・・
私も自分の車なら運転できるし~(笑)

心愛も肉球クリーム舐めてます(笑)
うちも舐めるのイヤな成分入れてもらったけど、舐めてます。
前よりは必死に舐めなくなったけどね。
赤いのも少しよくなってきてる感じがします。
美容ジェルはとってもいい感じです~!
まだ使いだして数日しかたってないけど、肌の違いが分かります。
カサツキがなくなってツルツルになった気がする~!
冷えのジェルも私には良い感じですよ。
温まるまでの時間が短くなったような感じですよ~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
