スポンサーサイト


10歳のお誕生日おめでとう!心愛♪

今日、2014年3月23日・・・心愛は元気に10歳のお誕生日を迎えました
無事に10歳のお誕生日を迎えられてほんとうに良かったね、心愛
10年前の今日、私の娘になるために産まれてきてくれた心愛、初めて出会った時から私にしがみついてきた心愛、あんなに小さかった心愛も10歳だなんて早いね・・・。

ここひな

ここひな
暖かな1日だったので今日は午前中から公園へ・・・。
の~んびりお散歩する心愛とチャカチャカ忙しい陽菜

午後からはチルティさんへお誕生日ケーキを貰いに行ってきました
ついでに陽菜のカリカリフードとカートのコットなどなど消費税が上がる前に買っておこうといろいろとお願いしてあった物も全部まとめて受け取ってきました。

ここひな
今年の誕生日ケーキです。ローソクはもちろん『10』♪

ここひな
記念写真を・・・と思いカメラを向けたのですが・・・(笑)
心愛、早く食べたくてフライング~
陽菜は下から背伸びして・・・(笑)

ここひな
せっかくだからローソクに火をつけて・・・と・・・
待ちきれない心愛が火傷しそうなぐらい近づくので急いで火を消し、切り分けました(笑)
このケーキの2枚の写真の違い分かりますか~?(笑)

ここひな
美味しそうにパクパク食べてくれました♪
写真を撮る暇もなくアッと言う間に完食でした。
この食欲が嬉しい母です♪

ここひな
陽菜もおすそ分けを貰ってここねえちゃんおめでとう♪と言ったかどうかは不明ですが、仲良く食べました。

ここひな
心愛陽菜も元気に毎日を過ごし、それなりに姉妹らしくなってきて母は嬉しいよ♪

心愛、10歳の1年も元気にのんびり過ごそうね。ちょっと陽菜が賑やかだけど(笑)
まだ10歳!犬生の折り返し地点だとママは思ってるよ。
来年は11歳のお誕生日のお祝いと還暦のお祝いをしなきゃね。
心愛、私のところへ来てくれて本当にありがとう。
心愛が居るからママは頑張れるんだよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここちん♪
10歳のお誕生日、オメデトウなのです~~v-315
まだまだ10歳!
これからもっとゆ~ったり(隣りではチャカチャカしてるけど…笑)過ごして、ゆっくりゆっくり歳を重ねてねv-344
そして来年の春にはアンちゃんとチェス子も一緒に還暦会しようね♪
そしてこの一年もいっぱい遊んでねv-291

No title

心愛ちゃん、10歳の御誕生日おめでとう。
ますます元気で素敵なお姉ちゃんライフを満喫してくださいね。
ママと一緒にたくさん楽しいこと体験できる1年になりますように。

No title

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
ウマウマしましたか?食欲旺盛が元気な証拠ですよね。
ママさん陽菜ちゃんと、いっぱい素敵な一年で
ありますように。

おめでとうございます!

10回目のお誕生日、
元気で美味しいケーキが食べられて、
よかったですね~ (^^♪

あれ?
ローソクに灯がある写真にあって 、、、
灯が消された写真にない部分があるような?
まあ、いっかー (笑)

今年も楽しく、良い1年でありますように (^_-)

No title

心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
体調大丈夫ですか?
元気にお誕生日迎えられたのかな?
食欲があるのは元気!間違いなしですね。
まだまだ後輩の指導しなきゃですから、元気な一年でありますように。
若輩者のニクスとクリームの指導よろしくです。

No title

心愛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
おいしいケーキでお祝いしてもらって、幸せですね。
毛ぶきも豊かな心愛ちゃん、きっとますます元気なこれからになりますね。
今年も楽しい一年になりますように。

ばりゃ嫁ちゃん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
元気に10回目のお誕生日を迎える事ができました~!
まだまだ10歳ですよね!のんびりゆっくりとした時間を過ごして
目指せ!!成人式です♪
そろそろ牛歩の仲間に入れるかなぁ・・・?
のんびり生活を脅かすチャカチャカしたのが居るけど、
心愛は我関せず状態なので気が向いた時だけ相手して・・・。

来年の春にはチェスちゃん、アンちゃん、心愛とみんな元気で
還暦のお祝いしましょうね♪
赤いちゃんちゃんこ準備して・・・。

チェスちゃんとこてっちゃんのママさん、お祝いありがとなのです♪
あたちは1つお姉さんになったのですよ~。
またいっしょにあそんでくださいなのです♪  Byここあ

クラママさん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
まだ膀胱炎は完治ではないものの、食欲もあり元気に10歳を迎える事ができました。
早いもので心愛と暮らして10年・・・。
掌に乗るほど小さかった心愛も今では立派な体格になりました(笑)
この10年を振り返るといろんな事があった分、感慨深いです。

クララちゃんのような旅犬にはなれないけれど、近くでも遠くでも
一緒にお出かけ出来る所にはどんどん一緒に行きたいです。
私もだいぶ車の運転にも自信が出てきました。

クララちゃんのママさん、お祝いメッセージありがとうなのです♪
あたちもう10回目のおたんじょうびだよってママがいってたのです!
こんどはママとひなちゃんといっしょにみんなでチューリップ見にいくのですよ~
クララちゃんのママにも会えるのを楽しみにしてるですよ♪
クララちゃんもママの肩に乗って来てくれるとおもってるのです。Byここあ

すずママさん☆

心愛へのお祝いメッセージ、ありがとうございます~m(__)m
元気に10回目の誕生日を迎える事が出来てホッとしています。
毎年、誕生日を迎えられることに感謝してます。
まだ10歳!これからも心愛のペースでのんびり暮らしてくれたら良いなって思っています。

ユキちゃんは元気にしていますか?お友達と雪のドッグランで楽しく
遊んでるのかなぁ~?

ユキちゃんのママさん、おめでとうメッセージありがとうなのです。
ウマウマしたのですよ~♪ことしはローソクも1と0の2つもついてたのです。
ローソクまでたべようとしたらママに『これはたべられないの!』って言われたのです・・・。
あたちのケーキだけど、ひなちゃんにもハンブンあげたのですよ♪
おねえちゃんだからね~ Byここあ

ねねのパパさん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございましたm(__)m
無事に2桁の誕生日を迎える事が出来て嬉しいです♪
まだまだ10歳!若いコ達には負けませんよ~!食い気ではね(笑)

う~ん・・・惜しい!!
ローソクに火がついてない方の写真には『おめでとうここあ』って書いた
ハートのクッキーが乗ってるけど、ローソクに火がついてる方のは
そのクッキーが無いのです。
何故ないのかは・・・フライングしてカプッと食べちゃったから~(笑)
心愛らしく一瞬のスキを突いた早業でした(笑)

この一年も元気にのんびり過ごせれば良いなぁ~と思ってます。

ねねのパパさん、お祝いありがとうなのです。
あたち、お誕生日でウマウマケーキ食べたのですよ♪
ママがカメラいじってる時にパクッとつまみ食いしたのです!
スリルまんてんだったのですよ~♪ Byここあ

misaemamaさん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
誕生日少し前に膀胱炎と結石になってしまいましたが、
結石の方はもう良くなって膀胱炎ももう少しでお薬も終わりってところまで
回復して、元気に誕生日を迎える事が出来ました。
食欲はモリモリなのでまだまだ若いコ達には負けませんよ~食欲だけは・・・(笑)
陽菜よりも食べるの早いし~(笑)

後輩の指導・・・陽菜の指導をしてほしいけど・・・
ビビリな心愛に指導なんて立派な事出来るだろうか??
陽菜にもおされっぱなしなんですよ~。
ニクス君にお兄ちゃん(お姉ちゃん)の心得を教えてもらわなきゃ~!

ニクス君とクリームちゃんのママさん、おめでとうのメッセージありがとうなのです♪
あたち10回目のおたんじょうびケーキたべたのですよ~♪
ママがきょうは心愛の日だよ~!おめでとう♪♪ってなんかいもいってくれたのです。
だからあたちすごーくうれしかったのです。
こうしておともだちもおめでとうっていってくれてすごくしあわせなきもちなのです。
こんどニクスくんとクリームちゃんに会ったらたくさんあそびたいのです!たのしみにしてますのです♪ Byここあ

リラままさん☆

お久しぶりです~!リラちゃんもママさんもお元気ですか?

心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
無事に10歳の誕生日を迎えられて本当に良かったです。
まだ10歳!!これからも元気に毎日を過ごせるように頑張ります。

心愛は小さな頃はとっても貧毛でしたよ~。
2mmでバリカンしたらピンクの肌が・・・。
でも、いつの事からか毛も増えてきて今のようなモサモサに・・・。
細くて柔らかい毛質なのですぐに毛玉が出来ちゃうのが難点だけど。
それに比べて陽菜の方は最初からしっかりした硬い毛で
ほとんど毛玉も出来ないのでブラッシングはラクなのですが、
どうも顔周りが少し貧毛っぽいです。
もう少し大きくなったらしっかり生えてくるかなぁ~?

リラちゃんのママさん、おめでとうのメッセージありがとうなのです。
みんなにおめでとうっていってもらえてあたちはうれしいきもちでいっぱいなのです♪
リラちゃんはげんきにしてますですか?
あきになったらまたあえるかなぁ・・・?
ことしもげんきでごはんいっぱいたべてあきになったらまたママといっしょに
おともだちがたくさんあつまるさがみこにいくのです!そのときにあそんでほしいのです♪たのしみにしてますのです☆ Byここあ

No title

心愛ちゃん10歳のお誕生日おめでとう✩
すっかり元気な心愛ちゃんほんとによかったね!

来年はアンちゃんチェスちゃんと一緒に還暦のお祝いですか~楽しみですね。

陽菜ちゃんと一緒にますます元気で仲良く過ごしてくださいな。

チューリップ行けそうです。
お会いできるの楽しみにしています。

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
おかげさまで無事に10歳の誕生日を迎える事が出来た事、
今まで病気したりいろんな事があった10年を思うととても感慨深いです。
この1年も大きな病気をしないで過ごしてくれればほんとうに嬉しいです。

そうなんですよ~!アンちゃん、チェスちゃんとは同級生なので
来年は赤いチャンチャンコ着て還暦のお祝いをしなきゃ~!!です。
ほんとほんと!陽菜の若さを少し分けてもらって
心愛もまったりした時間を楽しんでもらわなくちゃ~!

わーい!!来週末のチューリップ祭り、来てくださるんですね!
お会いできるのを楽しみにしています♪
陽菜は初めましてですよね?最近、ますます甘えっ子になってきた
陽菜ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ファニー君のママさん、お祝いのメッセージありがとうなのです♪
あたち10歳の誕生日においしいケーキ食べたのですよ~♪
ウマウマケーキだったからぜんぶひとりで食べたかったけど、
おねえちゃんだからひなちゃんにもわけてあげたのです。
これからもあたちはげんきでおともだちとたくさんあそびたいのです♪
ファニーくんもいっしょにあそんでくれるかなぁ・・・?
チューリップたのしみにしてますのです♪ Byここあ

No title

心愛ちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
1年1年大切に生きて行こうね♪

ろうそくも2本になるんだ・・・
アンも心愛ちゃんも
妹に負けず頑張らないとo(*^▽^*)oあはっ♪

チルティさん、中身の濃い1日だったのね。
心愛ちゃんも陽菜ちゃんも完食でしたか?

そうそう代車来たよヽ(*^^*)ノ
ようやく自由行動解禁です。
通勤が2カ月ぶりになります。。。。
ハイ安全運転でネ(⌒∇⌒)

No title

心愛ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-343
遅くなってしまってごめんなさいですm(__)m
可愛いケーキは、イリュージョンで何かが消えちゃった?(笑)
ほんと、お顔の毛が燃えそうだ~(*^。^*)
ひとりっ子だった生活は、陽菜ちゃんが来て、
一変して、賑やかになっちゃったね♪
その賑やかさも、ママさんを癒してるんだろうな~ヽ(^o^)丿
来年は還暦なのですね!
今年も、心愛ちゃんや陽菜ちゃんと遊べますように♪

アンママさん☆

お返事おそくなってすみません~m(__)m
心愛へのお祝いメッセージありがとうございます。
ノンちゃんもお誕生日おめでとう~♪
心愛、元気に10歳になりました!
今までいろーんな事があって、一度は覚悟を決めた事もあるので
10歳の誕生日を迎えられてとても感慨深いです。

そうですよ~ローソクも『1』と『0』の2本になるんですよ~
2本になるとどうやってケーキに挿したらいのか考えちゃうよ~(笑)
アンちゃんも3か月もしたらお誕生日ですね。
アンちゃんも今年は手作りケーキかなぁ?羨ましい・・・。
私、毎年今年こそは!と思うんだけどね~

心愛も陽菜もケーキ完食~!!心愛の方が早かった(笑)
陽菜はまだケーキと言う物をよくわかってないみたいで慎重だったよ~(笑)

代車来ましたか!これでどこにでも行けるようになりますね。
今週末はチューリップだし♪
でも、まだまだ無理はダメですよ~!
あと2週間ぐらいで新車も来るのかしら?

そうそう!安全運転でね。私もだけど・・・。
でも、私あの車になったらスピード出さなくなったからアンママさんも
スピード出さなくなるかもよ~

yuki-mameさん☆

お返事遅くなってすみません~m(__)m
心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(__)m
早いもので心愛も10歳の誕生日を迎えました。
私の娘になってくれたのがついこの間のように思い出されるのですが
月日が経つのは早いものですね~。
無事に誕生日が迎えられてホッとしています。

そうなんですよ~!マジシャン心愛のイリュージョンで一番肝心な
真ん中のハートが一瞬にして心愛のお腹の中に消えました(笑)
ローソクの火よりも食い気の方が強かったらしく、火がついてたら近づかない
だろうと思ってた私の思惑をまんまと裏切り(笑)ケーキに突進してました。
来年からはローソクに火はつけられませんね・・・。

陽菜が心愛の妹になり静かだった一人っ子生活は激変!!
最初は陽菜のゲージも近づきもしなくて、陽菜のご飯の食べ残しも
まったく興味無しだったのに
最近は毎回、陽菜の食器のチェックに行くようになりました(笑)
食欲旺盛なのは良いけれど・・・。

来年は還暦のお祝いをしなきゃ~!
なんかあっという間に私の年を追い越して・・・。
もっとゆっくりゆっくり年をとってくれたらいいのに・・・と思います。

今年もようやく暖かくなってきて冬眠してた私もそろそろ活動開始しなきゃ~♪
yuki-mameさん、ゆきちゃんのんちゃんともたくさん遊べることを
楽しみにしていまーす♪

のんちゃんのお腹の調子はどうですか?ジェルで落ち着いているでしょうか?
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
