スポンサーサイト


ウエスティ東海チューリップmeeting2014

とても寒い1日でしたがウエスティ東海チューリップmeeting2014開催する事ができました。
春だと言うのに真冬のような寒さの予報でしたが、延期にしたらチューリップの見頃は過ぎてしまう。
雨さえ降らなければ・・・と少々強引な決行でしたがご参加くださった皆様、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ここひな
チューリップも色鮮やかに咲いて白犬さん達を待っていてくれました。
もう少し暖かかったら・・・もう少し天気が良かったら・・・と欲を言えばキリがないけれど、来年こそは暖かな日差しの中でチューリップを見ながらお散歩し、ランでは緑の芝生の上で走りまわる白犬さんと一緒に遊べますように・・・。

ここひな
今回もあんまり写真を撮っていない私せっかくデジイチを買ったのにこれじゃ宝の持ち腐れだなぁ・・・。
1人で心愛陽菜を見て、お友達とお喋りして、写真を撮る同時進行がなかなか出来ません。

ここひな
今回も写真はカメラマンスタッフにお任せ状態です
ランでの写真はほとんどありません・・・。と言うか、心愛陽菜もランでは私に張り付いて離れず、抱っこ状態(笑)
2ワンを膝の上に抱いているだけで精一杯でした(笑)
参加してくださったお友達のブログを見させてもらってゆっくり当日を思い出すとしましょう。

25家族、ウェスティ31頭、他2頭
今年は関東からも参加してくださり、関西方面からもたくさんのお友達が来てくださいました。
寒い中、本当にありがとうございましたm(__)m

ここひな
らいねんもみんなであそべるのをたのしみにしてるのです♪
らいねんはあたたかいといいなぁ~。たくさんのおともだちにあえてたのしかったのん♪


今回で『ウエスティ東海チューリップmeeting』も3回目の開催でした。
毎回何かしらの反省点が出てくるのですが、今回もまた新たな反省点、次回への改善点などがありました。
公園から自宅が一番近い私が適切な対応をしなければいけなかった事もあり、猛反省です。
次回への課題としてスタッフ反省会で話し合いたいと思っています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一っ番のりぃ~♪v-291
先日は寒かったけどとっても満足な一日でした!
幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした~。
ありがとうございましたv-344
反省なんてあるの?って思いますけど…v-356

陽菜ぞうちゃん、ママに張り付いてたね!
虎徹がひとり足りないって淋しがってたよ~v-12
そんな虎徹、ここちんと陽菜ちゃんを抱えるまりもさんの足の下で休憩しててすみませんでした…
邪魔じゃなかったですかね?
まりもさんは白犬さんの「安息の場」なのか…?
って、見て思っていました(笑)

No title

お疲れ様でした(*^_^*)
寒すぎ・・・
か弱い人間には勝てません(汗)
たくさんの白犬さんが来てくれて
嬉しかったですね(*^_^*)

蕾のチューリップも可愛いよね♪
桜も咲いてたし(*^^)v
昨日、今日と混んだだろうね。
ランに行こうかと思ったりしたけど
あの橋混むだろうから諦めて
大人しくしてました。
風邪も治りかけが要注意だし。

しかし、心愛ちゃんも陽菜ちゃんも
ずっとママの所から離れんかったね・・・・・

反省会も打ち上げ会とは言えないね。
いろいろ話したけど同じ考えで
私も何で気づかんかったかと大反省(汗)
来年は大成功と言えるように頑張りましょうヽ(*^^*)ノ

No title

もうチューリップのお花が(^O^)チューリップ大好きです。そして、たくさんの白犬さん、楽しそう。
ユキ地方はやっと雪が溶けてクロッカスが咲き始めたところです。
近かったら参加してました。いろいろお疲れ様でした。

No title

兵庫のみるきーです。
今回、参加させて頂きありがとうございました。
昨年も参加予定だったのですが雨で行けなくなりました。
みる家、念願のチューリップ祭り、本当に楽しい会でした。
主催者の方々には感謝感謝です。
ありがとうございました!

あんなに楽しかったのに反省会だなんて…
もう十分すぎるんですけど!(笑)
来年も参加したいです。
また宜しくお願い致しまーす!

No title

まりもさん、こんばんは~
チューリップ祭りではありがとうございました。
とっても楽しかったよ!最高でした。
主催者のみなさんありがとうございました。
また来年も参加させて下さいね。
楽しみにしています。

リンクさせて下さい。
よろしくお願いします(*^_^*)

ばりゃ嫁ちゃん☆

お返事おそくなりました~ごめんね~m(__)m
なんだかアレコレ忙しく、1日に3度も病院往復したりとワタワタバタバタ
してました。

ほんとーに寒かったですね~!!あの日だけ・・・。
虎徹くん、元気に走り回ってたね。帰りの車では爆睡だったでしょう?
あんまり動いてない心愛と陽菜も爆睡だったし(笑)

陽菜ぞう、私に張り付いてたでしょう(汗)
たぶん寒かったせいもあるとは思うけど、最近こうなんだよね~。
どうしたもんだか・・・。
虎徹くん、陽菜が遊ばなかったから寂しがってた?
今度は遊んでね~!そうじゃないと陽菜ぞうおデブの道を・・・
あ~虎徹くん休憩しに来てくれてたね。見て笑っちゃったわ~
邪魔じゃなかったよん。さすがに虎徹くんまでは抱っこしてあげられなかったけど(笑)
私の足は虎徹くんの隠れ家??(笑)
来年はもう少し暖かくて飼い主も一緒に走って遊べると良いね。

毎回、回数を重ねる毎に何かしら反省と言うか次回はこうしたら良いかもねって思う事があるんですよ。
だから反省会は次回に向けての話し合いの場でもあるの。
少しずつでも成長してみんなに楽しんでもらえるオフ会に出来るようにがんばりまーす♪

アンママさん☆

先日はお疲れ様でした~!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
チューリップの数日後からバタバタと忙しくなった私・・・。
結局、ブログのアップもかなり遅れたし・・・。

ほんとーに寒かったですよね。
こんなに寒かった事は初めて?ってぐらいで寒がりの私には
真冬のような寒さで、心愛と陽菜をカイロがわりに・・・。(笑)
だからランでの写真があんまりなくて・・・。

寒かったけど、延期してたら激混みだったかもですよ。
こないだの日曜日は同じマンションのお友達も『今からチューリップ見に行ってくる』って
お出かけしてましたもん。
激混みだと思って我が家はご近所の芝桜を見に行ってたけど・・・。

アンママさんまで~(汗)
そうなんですよ~心愛も陽菜も私にベッタリで・・・。
困ったもんです。
心愛は仕方ないにしても陽菜までとは・・・。
これも育て方なんでしょうかね??

今度の反省会はいろいろと話し合う事がありますね。
だけど、こうして少しずつでも勉強して成長していければいいかなと。

すずママさん☆

お返事遅くなってすみませ~んm(__)m

こちらではチューリップが咲いて春になりました。
が、この日はものすごく寒い1日でした。
いくら寒くてももう4月だからヒートテックまではいらないだろうと
フリースと冬のコート着て行ったけど、すぐにヒートテック着て行かなかった事を後悔したほどです。
ユキちゃん地方ではG.Wぐらいに桜やチューリップの時期でしょうか?

今回はたくさんの白犬さんが参加してくれて、白犬まみれになれた1日でしたよ。
ここひな家周辺ではなかなか白犬さんに会う事がないので私にとっては
至福の時でした。

私も近かったらぜひ来てくださーい♪とお誘いしたかったです。そちらでも北海道ウェスティのオフ会ありますよね~
私も近かったら参加したいな~って思いますもん。

みるパパさん☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m
ようこそおいでくださいました~!
そして先日は遠くから参加してくださってありがとうございましたm(__)m
私もみるきーちゃんのお話はばりゃ家さんから聞いてて
お会いしてみたいとずっと思っていたのでお会いできて嬉しかったです。
念願のチューリップ祭りなんて言ってもらえてうれしいです。
もう少し暖かかったらもっとゆっくり楽しんで頂けたのに
本当に寒い1日でしたね~
何年か前は半袖でも暑いぐらいの時もあったのに・・・。
来年は暖かくなってくれるといいのだけれど・・・

みるきーちゃん、チェスちゃん、ミントちゃんの『チーム牛歩』?に
入るのが心愛の夢らしいのですが・・・(笑)
どうも陽菜ぞうがいるとまったり牛歩はしていられないようで・・・。

反省会と言う名の打ち上げ?かも・・・。
それでも、毎回なにかしら次回はこうした方がもっとスムーズに進むよね?とかこんな事は気をつけようとかって話が出ます。
そんな話も次回に向けての話し合いなので楽しいですよ~

わーい♪来年も参加してくださるんですね♪
ありがとうございます~m(__)m
お会いできるのを楽しみにしていますね。
次回は同級生どうし並んで写真撮りたいです~♪
あっ!もしかしたらその前に相模湖でまた会えるかなぁ・・・?

ジニィーママさん☆

お返事遅くなりすみませ~んm(__)m
今回も参加してくださってありがとうございますm(__)m
娘さん達まで一緒に来ていただいて嬉しかったです。
それにしても寒かったですね~!
その後、風邪などひきませんでしたか?
楽しかったと言ってもらえるのが何よりもうれしいです♪♪
私も久しぶりにたくさんの白犬さんに会う事が出来て癒された楽しい
1日になりました。

来年はもっと暖かくなってくれると良いのだけど・・・と
すでに来年の事を考えてる私です(笑)
以前は真っ赤に日焼けしてしまうほど暑くなった事もあるのに
去年、今年とお天気にはツイてないです・・・。

わーい♪来年も参加してくださるんですね♪
ありがとうございます♪
来年もしっかりチューリップ偵察隊長の心愛と隊員の陽菜と一緒に
チューリップの偵察がんばりまーす♪

リンク、ありがとうございますm(__)m
私もリンクさせてくださいね~。よろしくお願いしますm(__)m

No title

チューリップ祭り参加出来てとっても楽しかったです。
昨年が延期になったので参加出来ずで、とっても楽しみにしていたんです。
飼い主には寒かったけど、わんこ達はへっちゃらそうでしたね。
暑さには弱いけど、少しくらい寒い方がいい動きするニクスとクリームです。

楽しい一日をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

misaemamaさん☆

お返事おそくなりましたm(__)m
ここの所少しバタバタしてまして・・・。

先日は遠くから参加してくださってありがとうございましたm(__)m
かなり寒かったけど、ワンたちは寒さも関係なくランで走ってくれてたので
私も見てて楽しかったです。
我が家の2ワンはまったく私から離れずでしたが・・・。
チューリップもおそらく1週間遅かったら見頃は過ぎてしまっていたと思うので
寒かったけど延期にしなくて良かったかな~と思ってます。
でも・・・本当に寒かったですよね~!
その後、風邪とかひかなかったですか?

来年はもう少し暖かい日になってくれると良いな~と今から思ってます。
暖かい1日になれば、チューリップも時間差で咲いてくれるので
さっきはまだ蕾だったのに咲いてる!って、蕾から開花まで見られるかもしれません。
来年もご都合が良ければぜひ参加してくださいね♪
楽しみにしています♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
