スポンサーサイト


甲子園浜公園BBQ大会♪

アンディ家の皆さん主催のBBQ大会に参加させてもらいました~!
朝、6時にアンちゃん家に集合して、さぁ!出発~赤色の車
アンちゃん&心愛

途中のサービスエリアで朝食と娘たちのチータイム
アンちゃん&心愛

10時頃に甲子園浜公園に到着!まだ誰も来てないな~と思ってたら、お友達発見!
お散歩しながらモデルさんをする2ワン
今日はたくさんのお友達に会えるですか?
おいちい物もたくさん食べれるですか?楽しみですね♪

BBQ

準備も整い、BBQがはじまりました。
パパさんグループがたくさんのお肉や野菜を焼いてくれました!うまうまです!
熱々のトン汁も・・・うまうまでした♪
皆さんの差し入れのおやつも豪華で、私はとっても幸せでした♪
お友達
お友達
20071120171403.jpg
お友達

今日、会えたお友達たち♪お写真のないお友達ごめんなさいm(._.)m次回はきっと!!
ワン達もそれぞれに楽しんで遊んでます。あっちでわらわら~こっちでお相撲~

集合写真

最後はみんなで集合写真!
写真のあとは、みんなで海岸をお散歩して・・・ここでハプニング??
アンちゃんが!!海の中に~泳ぎに行っちゃった顔 びっくり
水が思ったよりも冷たかったからか、その後、ちょっぴりブルーになっちゃったアンちゃんなのでした。
心愛

甲子園浜公園を後にして今度は念願のヨットハーバーに・・・♪
なんて素敵な所なんでしょう♪♪こんな素敵な所がご近所にあったらなぁ~
心愛
帰りの車赤色の車では爆睡の心愛さん
今日は楽しかったですね~!たくさんのお友達とも遊んで疲れちゃったですよ。今度は夢の中でみんなと遊ぶですよ♪

主催してくださったアンサリパパさん、ママさん、トン汁を準備してくださったラッキーママさん
とっても美味しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
そして、お会いできた関西のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪
アンパパさん、ママさん、いつも一緒に連れてってくれてありがとうございますm(._.)m
どうぞこれからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲子園浜公園BBQ大会(秋)

家から2時間半の道のりを朝、6時15分頃、出発! 休憩を取りながら、のんびり10

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

朝早くから、お疲れ様でした。

でも関西組のみなさんと美味しいBBQ大会。
今回は、豚汁までv-238
食べ過ぎてしまって、体重が元に戻りつつあります・・・
心愛ちゃん、一緒にダイエット頑張りましょう♪
ヨットハーバーの虹も少しだけだったけど、きれいだったね。
あんな素晴らしい場所で、住んでみたいわ。
お散歩も気持ち良い、海風だし!
今度は、来年、日にちが合えば参加させてもらおうね♪

日曜日はお疲れ様でした。
楽しいBBQでしたね~♪
元気な心愛ちゃんに会えて嬉しかったです。
アンちゃんと2わんでカートに乗ってる姿、
姉妹みたいでホントにかわいかったです☆

今回はヨットハーバーでのお散歩には行けませんでしたが、
とってもいいところですよね!
私もあそこは大好きです♪
毎日あんな素敵なところでお散歩できたらいいですよね~。
憧れます。

まめがまた心愛ちゃんを追いかけたり、吠えたりしちゃって
ホントにごめんなさい。。。
これに懲りず、また遊んでくださいね~!

お疲れさま~

日曜日は遠路お疲れさまでした。
ちょっと日陰になると風は冷たくて寒かったけど
お天気は良くて美味しいものをほおばりながら
あちらこちらでおしゃべり三昧、ワンコは走りほんと楽しい一日を過ごせましたね。
心愛ちゃんとアンちゃんはいつも一緒で仲良しで横で見ていて
微笑ましいし真っ赤なお洋服が良く似合ってました。
お色直しのお洋服がまた可愛かったです。
空さん今回も食欲派、あの平城宮跡の時はなんだったんだろう?
来年もまた今年同様よろしく~~

まりもさま、日曜日は有難うございました。
白犬達に囲まれておいしいものをたらふくいただき、とても楽しい一日でした。
心愛ちゃんとアンちゃんが一緒にカーとに入っていると姉妹みたいですね。
お洋服もオソロでどっちがどちらか分からない~(*^。^*)
=海で泳がないのが心愛ちゃんね(笑)
お着替えの服までオソロで可愛かったです。
またこちら方面にいらしたときは一緒に遊びましょう♪

日曜日はお疲れさまでした。
6時集合だったのですか~眠かったでしょ!
我家は9時に家を出るつもりが10時になってしまって^^;
でもいい場所が空いててよかったです。
風さえなければ、まあまあのお天気でよかったです。
BBQのときでなくても、また神戸方面に遊びに来てくださいね。
こんどはお泊りでいかがですか~

心愛とアンちゃんのお洋服、真っ赤で可愛いかったね。
いつもオソロのお洋服で、ほんとの姉妹みたい。
お嬢さまたちのフェロモンに、アンディもノックアウトみたいでした(笑)

日曜日は遠い所お疲れ様でした。
いつも仲良しの心愛ちゃんとアンちゃん可愛かったです。
BBQも楽しかったですね。
今年はもう、お会いすることは無いですよね?
来年もまた遊びに来てくださいね。

まりもさん、日曜はありがとうございました。
愛知から遠いのにご苦労様です♪
アンちゃんとカートに乗ってるのを見た時は姉妹だと思ってました(;・∀・)
心愛ちゃんのデニムのワンピ、とても可愛くて似合ってましたよ!!

またどこかでお会い出来たら是非暴れん坊のチコ&ヤンと
遊んで下さいね☆

BBQ楽しかったね。

まりもさん
心愛ちゃんがすっかり元気になって遠出も出来て良かったね。
いつの間にか心愛ちゃんの口元が白くなっていたので対策聞けて良かったです。
今、チャッピーは口元白色復元の為食べ物を規制しているところです。
心愛ちゃんとアンちゃんとの爆走が観れなかったな~~~!
可愛いワン子、何時までも元気で長生きして欲しいお願うパパです。
また来年一緒に遊んでね。
来年は名古屋まで遠征するよ~~~!

うっ羨ましい!しろわんこ会だぁ。
この日うちは松本の寒空の中エクストリーム頑張ってました。

いつ見てもお揃いのお洋服でホントに姉妹みたい。
可愛いおふたりさん。
今度そこにCJも混ぜて~。
それにしても海に入っちゃったアンちゃんって。。。。。

心愛ちゃん。まりもさん遠い所からお疲れ様でした!
本当に楽しかったですね!
心愛ちゃんに年中にあえて嬉しかったな~♪
姿見てる限りは元気だったしやっぱり生で観ると安心しますね♪
心愛ちゃんの「うん」めっちゃ可愛かった~ヾ(≧∇≦)〃
るなにも教えようと必死だけど出来そうにありません・・・
どっちだ?もいいね!
また来年になるけど一緒に遊んでくださいね~( *´艸`)フフフ
楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったで~す♡♥(。´▽`。)♥♡

いつも・・・

アンママさん☆

いつも一緒に連れてってくれてありがとうございますm(._.)m
私だけじゃとても大阪までは行けないし、関西のお友達とも知り合うことも出来なかったでしょう・・・。
風は強かったけど、お天気も良くて本とに楽しかったです♪
ママさん、食べ過ぎましたか?実は私も美味しくってどんどん食べちゃって~^_^;
怖くて体重は計れません(>_<)
ヨットハーバーはお話通り、素敵な所でした!私も住んでみたい~!で、心愛と毎日お散歩~・・・憧れです。

アンちゃんのあのハプニング・・・ビックリだったけど、可愛かったぁ~♪
今度の夏は心愛に泳ぎを教えて欲しいわ~!

楽しかった~!

まめ母さん☆

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
白犬達に囲まれて、美味しいBBQにおやつ・・・とっても充実した1日になりました。
心愛はアンちゃんが一緒だとちょっぴり強気になれるんですよ。
アンちゃんが守ってくれるとでも思ってるみたい(笑)

まめちゃんも初めて会った時はまだまだお子ちゃまって感じだったけど、会うたびに男の子に変身して・・・。
こんな成長段階はきっと時々会うから見られるんでしょうね。
心愛は毎日一緒なので、いつの間にか大きくなってた~って感じなので・・・。

シフォンケーキ、とっても美味しかったです♪ご馳走様でした!
今度はきっと来年になると思いますがまた遊んでくださいね~!

美味しくて~

空ママさん☆

日曜日は楽しい1日をありがとうございましたm(._.)m
美味しいお肉にトン汁、豪華なおやつ!ついつい食べすぎちゃいました^_^;
みなさんとたくさんおしゃべりも出来て、白犬さん達もあっちでわらわら~こっちでおねだり~で見ててとっても癒されました!
空さんのあの、のほほ~んっとした雰囲気が・・・大好きです!
今回は食欲派の空さんも見れたし~!今度会う時はどんな空さんが見れるのかしら~♪楽しみです。

今度会えるのはきっと来年だと思いますが、どうぞまた遊んでくださいね~♪
その日を楽しみにしています!
お心遣い、ありがとうございましたm(._.)m我が家のテリアグッズの仲間入りをしました~!

今度は

セーラママさん☆

日曜日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も思いっきり楽しむ事ができた1日でした~♪

風がちょっと強かったけど、お天気も良くて美味しいものをたくさん食べて皆さんとおしゃべりして白犬さん達に囲まれて・・・♪
アンちゃんと心愛は一緒にお出かけの時は同じ洋服を着て行く事が多いんですよ~(*^^*)
なので、姉妹ですか?って聞かれる事も度々です。心愛の方が少しだけお姉さんなんだけど、しっかり者のアンちゃんとヘナチョコの心愛なのでアンちゃんの方がお姉さんみたいです。
そうそう、泳がなかった方が心愛です。アンちゃんは泳ぎが得意だけど、心愛はお水が苦手なんです~^_^;

今度お会い出来るのは来年だと思いますが、また遊んでくださいね~!
次回はチェルシーちゃんも一緒に~♪楽しみにしています(*^^*)

楽しい1日・・・

アンサリままさん☆

日曜日はとっても楽しかったです!ありがとうございましたm(._.)m
6時集合での眠さも吹っ飛ぶぐらい楽しかったです♪自宅を出る頃はまだ暗くて、だんだん明るくなっていくのを見るのもたまにはいいものですよ~♪

ぜひまた神戸の方にも遊びに行きたいです!あの公園も良い所だったし、ヨットハーバーも素敵な所だったし、あの『マスト』さんにも言ってみたいし・・・行きたい所だらけです^_^;  
美味しいお店もたくさんあるようだし、出来る事なら関西方面にお引越ししたいぐらいです(願)

アンディ君が心愛を気にしてくれたのに、ヘナチョコ心愛は上手く相手が出来ずでした~(>_<)
心愛がもう少し度胸があればアンディ君、サリィちゃんとももっと遊べたのに・・・
これに懲りず、また遊びに誘ってやってね!アンディ君&サリィちゃん♪

アンサリぱぱさんにもよろしくお伝えくださいねm(._.)m

来年も~

ラルかあさん☆

日曜日は楽しかったです~!ありがとうございましたm(._.)m
BBQもおやつも美味しくって、それに白犬さんに囲まれて・・・夢のような1日でした!
久しぶりにラルク君にも会えたし、男の子ウエス達がお相撲とったりして遊んでるのを見て男の子もいいなぁ~なんて思っちゃいました♪

アンちゃんと一緒にお出かけの時はオソロの洋服を着て行く事が多いんですよ~。
なので・・・時々どっちが心愛が分からなくなることもあるんです(笑)アンちゃんが海に入っていった時は一瞬、心愛が入っていったのかと思っちゃいました~。

23日の運動会は行かれないけど、来年また遊んで下さいね~!
お会いできるのを心愛と2人楽しみにしています♪

ようこそ~!

チコママさん☆

ようこそいらっしゃいました~!
日曜日は楽しい1日をありがとうございましたm(._.)m
うまうまBBQにおやつ、白犬さんに囲まれて楽しかったですね~!
チコちゃんとヤン君、夫婦だったなんて~!名刺を頂くまでは、兄妹なかぁ~?って思ってました。
電車でいらっしゃってたんですね。ワンコ連れての電車移動でお疲れになったんではないですか?

アンちゃんとはオソロの洋服でお出かけする事が多いのでよく姉妹と間違えられるんですよ~。血のつながりは無いけれど、しっかり者のアンちゃんを頼りにしてる心愛なのである意味、姉妹なのかも~と最近思うようになりました。
あのデニムのスカートは子供服をリフォームしたんですよ~♪

爆走は・・・

チャッピーパパさん☆

日曜日は楽しい1日をありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も思いっきり楽しみました~!チャッピー君との2ショットも撮れたし~!
心愛は、チャッピーパパさん手作りのおやつがとってもうまうまだったようです♪
心愛も最近はサプリと手作りご飯で調子も良くて私も少し安心しています。
チャッピー君の口元、ビタミンCとご飯の後とお水飲んだ後とかに拭いてあげると良いかも・・・。
心愛はドッグフードが原因大だったので、フードを止めてマメに口元を拭くように気をつけてました。かなり時間は掛かったけど、キレイになりますよ~!

アンちゃんとの爆走は・・・今度お会いする時にまた~(*^^*)
来年は名古屋遠征ですか!楽しみにしてます~~♪♪
何処か遊べる良い所をアンママさん達と探しておかなきゃ~☆

わらわら~

ロビンさん☆

シフォンちゃんとジャスパー君はこの日松本でエクストリームでしたか!
頑張ってますね~!すごいです!
以前、ハウジングセンターであったイベントに行った時にトンネルとかシーソーとかが置いてあったから心愛にもやらせてみようとした事があるんだけど、まったくダメでした。トンネルもくぐれないヘナチョコさんです(>_<)

この日は白犬さん達がたくさん集まって、あっちでわらわら~こっちでおねだり隊・・・飼い主さん達はBBQにおしゃべり~で賑やかでした。

シフォンちゃんとジャスパー君、アンちゃんに心愛4頭の爆走してる姿みたいですね~!今度ぜひ♪♪
海に入っちゃったアンちゃん・・・ビックリしたけど、可愛かったですよ~!
でもね、同じ洋服着てたから最初に海に入ってるアンちゃん見た時には心愛が??海に??って思っちゃった私です。

また遊ぼう!

lunataroさん☆

日曜日は楽しい1日をありがとうございましたm(._.)m
美味しい物たくさん食べておしゃべりして、白犬たちはあちこちでわらわら~♪
風は強かったけど、お天気も良くて楽しかったね~!

心愛、元気でしょ~。今の所は大きく体調崩すことも無く食欲旺盛で、本とにお腹弱いのか??って思うぐらいですよ~!
12月で半年が過ぎるので半年越えたら1つ山を越えたと思っても良いかなぁ?って考えてます。
このまま元気に過ごしてくれると良いんだけどね~。

心愛の『うん』可愛かったですか?あれね~特別教えたわけじゃないんだけど、おやつを持ってる手を当てさせるのを覚えさせようと練習してて、『本とにこっち?』『こっちでいいの?』ってしつこく言ってたらいつの間にか出来てたの。
るな君もお試しあれ~♪

NoTitle

楽しそう~ CJ家も参加したかったですぅ。
でもいつもなにかしら行事が重なってるんですよね。
次回は是非お仲間に入れていただきたいと思うCJ家でした。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
