スポンサーサイト


ランで1歳児はデート?

陽菜の誕生日翌日、ばりゃ家にお誘いいただいて木曽三川公園東海広場の無料ドッグランに行ってきました。
そろそろここの無料ドッグランも終わりだし、今日はお天気も良くてランは大賑わいでした。
道路も渋滞気味です
まずは人もワンコもお腹を満たさなくては!とケンタッキーとサンドイッチでランチ。
ワンコ達にはササミでランチ?オヤツ?

ここひな
たいていいつも平日にお散歩に行く事が多いからこんなに賑わってるドッグランは久しぶりです。
大型犬用のランへ入りました。小型犬の方は本当に小さいコ達ばかりだったもんね。
さっそく・・・体力有り余ってる陽菜がお友達を追いかけ走り始め・・・。

ここひな
虎徹くんも楽しそうに走ります♪

ここひな
陽菜も本当に楽しそうな顔して遊んでるから見てて私も嬉しいなぁ~

ここひな
1歳児達が走り回ってる頃、10歳のお姉ちゃん達は・・・のんびり自由を満喫?(笑)

ここひな
最近は肉球が赤く腫れちゃって芝生の上は痛くて歩けなかった心愛もシャンプーとお薬と靴下のおかげでだいぶ腫れも良くなって心配した芝生の上も普通に歩けました。
心愛、今日はめずらしく自分からご挨拶にも行きました♪
どうも・・・陽菜が一緒だとすこ~し頑張っちゃうここちんなのです。

ここひな
姉妹で結託してイタグレちゃん(君?)を追いつめる(笑)
こんな姿初めて見たわ~!

ここひな
こちらでは姉弟そろってクンクンタイムですね~。
姉弟、姉妹、こんな姿は微笑ましいです♪

ここひな
心愛には見せない低姿勢で陽菜チェスちゃんにご挨拶♪
でも、どうやら陽菜チェスちゃんの教育対象ではなかったらしく、相手にされず・・・。
あんたにはお姉ちゃんいるんだから私の出番はないのよ!って感じかしら?

ここひな
オヤツに群がるクレクレ隊達。

ここひな
さてさて、そろそろチェスちゃんがイケメン探しに動き始め・・・。
男子物色中~(笑)

ここひな
可愛らしいチワワ君に目標を定め?アタック中~

ここひな
今後の為に見学中の陽菜(笑)
なるほど・・・このみのイケメンくんにはああやってアタックするのね♪ちゃんとみておかなくちゃ♪

ここひな
その後・・・。
ぼくのお姉、どうやった?気に入ってくれた?もしかしてぼくのお兄になってくれるん?
チワワ君に聞きに行く虎徹くん

ここひな
いつも陽菜が上になってる感がある1歳児ですが、虎徹くんから仕掛ける事もあるんです。

ここひな
ここひな
が・・・結局こうなる・・・。(笑)
でも、虎徹くん陽菜も楽しそうにガウガウ♪キャッキャ♪言いながら遊んでるから・・・。

ここひな
ここひな
みんな楽しいそうな笑顔で遊べました♪
こんな笑顔見せられちゃったらまた遊びに来なくちゃね~♪

ばりゃ家のみなさま、お誘いありがとう
おかげで私も姉妹達も楽しい時間を過ごせました。ちょっと暑かったから次回は万全の日焼け対策して遊びに行きましょうね~♪
また誘ってくださいね~♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~v-10
み~んな楽しそうな笑顔で走ってましたね♪
ここちんも肉球良くなって良かった~!
そうそう、陽菜ちゃんとここちんが一緒になって
他の子を追いかけてたシーンが結構あったね~。
初めてだったんだv-12
姉妹仲良い証拠だよ、きっとv-221

陽菜ちゃん、虎徹には上乗ってばかりだけど、
チェス姉には低姿勢でお伺い?してましたね(笑)
そんで一瞬だけ教育されてた~v-290
あれは何だったんだ・・・?(笑)
あんまりチェス姉の男狂い真似しんほうがいいよ~、陽菜ちゃんv-399

また良いランがあったら一緒に行きましょうね♪
ありがとうございました~。

ばりゃ嫁ちゃん☆

こちらこそお誘いありがとうね~!
楽しかったわ~♪ケンタッキーも久しぶりに食べたし(笑)

ほんとほんと!みんな楽しそうにしてたね。
ちょっと心愛の肉球を心配してたけど、普通に歩いててホッとしたし。
虎徹くんと陽菜の遊びもパピーの頃のままだったし~
チェスちゃんはイケメン君見つけたら踊ってたし~
心愛もちょっと頑張ってたし。
心愛と陽菜が一緒になって他のコ追いかけたりしてるとこ
初めて見たのよ~!よその姉妹、兄弟がそうしてる所は何度か見た事あったけど
うちの2ワンでもするんだぁ~ってちょっと感動でしたわ♪

陽菜ぞう、心愛には今まであんなに低姿勢な態度した事ないのに
チェスちゃんにはメッチャ低姿勢だったよね~。
それだけチェスちゃんには貫禄があるって事?
心愛にもあんな低姿勢で『あそんでください・・・』って言ってほしいもんです。

こちらこそ、またランで遊びましょう♪♪本格的に暑くなる前に~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
